SSブログ

可愛い6人の子豚ちゃん達 [日記]


いかんいかん・・・・

定刻の時刻が刻々と近づいているのに私は依然として仕事の打合せ中

お客さんの前で露骨に時計を見始め作戦・・・失敗

次なる作戦は急に豹変しお馬鹿になる作戦

作戦内容を相手の話を聞いてるフリして頭の中で作戦思考開始

誰か私の携帯に電話する おもむろに今履いてる革靴を手に取り顔の横に添える はいもしもし〜

と革靴を携帯電話と間違えて話し始める私

お客さん「PAPAさん今日は大夫お疲れのようですね?今日はこの辺にしておきますか?」

う〜ん!nice!アイディア 難しい話の中作戦を想像して顔がほころむ


「じゃ〜こんな所で次回はまた土曜日で良いですか?」


「・・・・あっはい結構ですよ」

土曜日でも日曜日でかまわん取り合えず今が直ちに終わってくれれば

「じゃあ今日はこの辺で」

時計を見ると既に18時を過ぎている・・・

やべ〜〜〜〜〜19時間に合うか俺?



そうなんです前回の記事も書きましたが

昨日はソネブロ&Twitterの共同オフ会

「豚組な集い・・・日本の明日を考えよう」

があったのです!何故か発起人が私?なので遅れるなんて失礼な事は出来ないのに


小学生の徒競走依頼の猛ダッシュ!

電車に飛び乗り1度会社にもどり打合せの資料をほっぽり出し有る物を鞄に詰め込み

いざ今回のG6会議主催の場所六本木に

移動中携帯でTwitterを見てみると

皆さん既に集合場所に近づいている やばい絶対私が遅れる

まずは現状報告で

ちょっとばっかりオクレニーヤンかギリギリガール!すんまそ〜ん

定刻になったらおっぱい いや違った おっぱじめて下さい!

と洒落た呟きをいれる


6時11分参加者の一人のtakumiさんから 乃木坂なぅ の呟きが目に入る

えええ・・・・はやっ!どんだけ気合いはいってんねん(笑)とも思いつつ


さすが早い!夜と一緒で(笑)


と・・またまた小洒落たお返事を入れてみるすとすかさずお返事が


夜はもっと早いっすw

素敵ですね〜携帯恋愛小説の様な流れ・・・(笑)


こんな素敵な会話を嗅ぎつけ遠方の為残念ながら今回のオフ会に参加出来ないソネブロの方

からもつぶやきが入ってくる

なんだかTwitter上はお祭り騒ぎ

そんななかあのgyaroさんからもつぶやきが


18時33分

着きました!


ええええええ〜Gyaroさんが30分前に!


私の勝手なイメージではちょっとアウトローなイメージが有ったのに

集合時間の30分前に到着なんて滅茶苦茶真面目やないか〜い(笑)

しかし!!実はこのお二人 単なる集合時間を30分間違えてただけの人達でした(爆)


18時56分お店の前に到着!なんとか遅刻だけは避けられました

お店の入り口で今回の参加者の一人Syo5さんとお会いし

いざ予約の個室に 緊張ハイパーMax状態 穴という穴から いろんな物が出そう(笑)

この個室の向こうにいるのね?どうしよう・・・180度回転して帰るか?

「今晩は〜初めましてPAPAです」

「あ〜初めまして〜」皆さん万年の笑み

その後直ぐにnishikenさんが到着

G6が全て集まり宴のはじまりで〜す

皆様とっても素敵な人ばかり

あらら・・・宴が始まる前までの事で長々と書いてしまった

こっからようやく密会の内容に入るのですがどうしよう?

ちょっと長文になりますが・・・

さて遅くなりましたが今回の参加メンバーは

MANICATさん・syo5さん・Takumiさん・Gyaroさん・nishikenさん・そして私の系6名

おっとこの後宴たけなわの最中に若干スペシャルな方が電話にて乱入?

それは後程^^


さてここでお気づきだと思いますが写真が1枚もございません(笑)

話に夢中になってほとんど撮ってません!

ではここで今回のオフ会の内容を私が覚えてる範囲で掻い摘んでお話ししますと


今回のどなたかが海外のゲイクラブに行ったらY○CAみたいな方にくどかれぼられた上に

何故かお尻の有る部位がとっても痛くなり

それの腹いせに中国に行ってバズーカ打ったらそれがBカップの女性にあたり

その罰として3カ所責めに合いその腹いせに

富士の演習場でバルカン砲を6000発撃ったら

その罰としてその薬莢を全部拾わされ

腹が減ったので蛇捕まえて食べたら蛇は全身筋肉なので締まりは良い!

そしてカルビアンはとってもお得^^


こんな内容でした・・・濃い内容でしたね〜改めて振り返ると(笑)

上の内容はすいません参加してもらった方だけが笑って頂ければ結構です

と言うかここだけ読まれた方はきっと ぽか〜ん だと思いますし。





話戻します


ちょうどみんなでお尻のどの部位が痛くなって気持ちは良かったかどうかを議論してると


  ブルブルブル・・・

携帯に着信が

うっせ〜な今良い話してるのに


「はいもしもし〜」


「もしもし・・・ア タ シ・・・」


はっ?誰あなた?キャバクラのねーちゃんか?ア タ シ って


「○○○○です始めまして今晩は〜」


聞き覚えが有るお名前


お〜実は今回お声をかけていたソネ&Twitterで と て も お世話になってる

とある女性の方

え〜!突然の珍客に個室内は騒然

実は来て頂ける予定だったんですが年甲斐もなく頑張る方でちょっと体調を崩されて

無念の御欠席・・・

その後携帯を皆さんに回し各自その方と個別ミーティング

確かその際も・・えっ?私まわされるなんて 駄目?嫌!

と訳のわからない事言ってた記憶が・・・


なんなのこの人?私より強烈かシモ話と妄想癖が? と思ったほど(爆)


私の携帯は既にバッテリーが切れる寸前だったので急遽エネループチャージしながらの

個別密談

個別密談の内容は知りませんが私の記憶がただしければ誰かお一人

電話で有ろうと初対面の方に 「チ○コもげる〜〜〜!」と絶叫していた方が

いた様ないなかった様なきがしておりますが・・・気のせい?

あっキャラ的にはどうせそんな事言うの アンタ しかいないよと思われ気味な昨今ですが


私じゃございません!!!いくら私でも初めての方に

「チ○コもげる〜〜〜!」とは言いませぬ(爆)


ま〜こんなハプニング?も有った今回のオフ会でしたが

お店の方も色々気を利かせてくれたのか話の内容を聞いて言い出しにくかったのか

終了の時間が過ぎても

すいませんもうお時間なんで・・と言う事はなし(笑)

すでに時間は11時を過ぎていました^^


楽しい時間は何故こんなに早いのでしょうね

いけね〜写真撮ってね〜って事で慌てて撮った写真

IMG_0551.jpg


密談終了時の戦場写真(笑)

IMG_0552.jpg

珍客のお陰でバッテリーを急遽充電中の携帯と

実はSyo5さんがわざわざ今回来るとある女性の方のために遙か北の北海道に出張の際

わざわざ忙しい時間を割いてまで購入してくれた北海道限定 いも子とこぶ太郎!

もう貴女にはあげません!と言うかあげれません みんなで分けましたので・・・(笑)

IMG_0550.jpg

そしてGyaroさんにはご迷惑だと思いますが

私の中ではやっとお会いできる事が出来た記念にツーショットで

以前お茶屋様と二人でピースして撮った写真を一瞬だけTwitter上にUPしたら

とあるソネブロ&Twitterの女性の方から・・・なんでピースなんだ?

とクレームが入ったので(笑)今回は二人で股間を押さえて悶絶してみました(笑)

私は全く平気ですがGyaroさん平気なのかな?イメージ的に・・・?


そして!とっても残念な事に今回どうしても外せない急用ができ無念の

御欠席になってしまったお茶屋のカズ様!いろいろお心遣い有難うございました

IMG_0558.jpg


IMG_0559.jpg

今回出席して下さった方へのお土産としてこんな素敵な物頂いてしまいました^^


本当長文になりましたがこの場をお借りして昨日言えなかった事を最後に


MANICAT様へ 

素敵な叔父様をイメージしていましたが予想通りでした!ゴルフプレイ後の

お疲れの時にも係わらず参加して頂き有難うございました。ちなみに私も帽子大好きです^^

若輩物の私ですが今後とも宜しくお願いします^^ くれぐれもパソコンのHDの中身には

お気を付け下さいネ〜カルビアン万歳!



syo5様へ

真面目な方のイメージを持っていましたがやはりイメージ通り真面目な方でした

今回は69いや違った9999のお話しあまり出来ませんでしたが

次回は是非!お裾分けの いも子とこぶ太郎 も有難うございました。



勿論今回お会いするのはお初ですが昨日のお話されている内容から察しますと

何やら私と同じ匂いがいたします(笑)色々話題豊富なネタをお持ちの方だと

感じましたが・・ただし!!初めてのお電話の方にそれも女性の方に

「チ○コもげる〜〜〜!」は人として如何な物かと・・・?

次回は是非集合時間間違えないようにこちらも合わせて宜しくお願いします(笑)


Gyaro様へ

今回は本当お会いできて嬉しかったです!

実は昨日話題はTwitterで皆さんが呟いた事の話が多かったのですが

私ちゃんとわかっていましたよGyaroさんがまだあまりTwitterに依存されて無い事を

ちょっとわからない内容の話も有って・・・退屈かな?と心配してましたが

後半の男性ならではのお話しにお腹を抱えて笑っていた姿を拝見し安心しました^^

そしてお別れした後のつぶやきの返信とっても嬉しかったです。

また是非ご一緒できたらとお疲れ様でした^^


nishiken様へ

あっ初めまして・・・(笑)

これで3回目?初めましてって言うの?大変ご無礼な事をしてました!

お仕事お疲れの所参加して頂き感謝です!

ええええ〜まじ?渡さなかったっけ?1000円?

とっても気になっていますが決して悪意が有っての事ではございませんので・・・

お許しを(笑)お仕事面で色々大変だと思いますがまた宜しくお願いします。

あと 肉 もっとがっつり食べて欲しかった!それと私の豚しゃぶの付けダレのの中に

お野菜をジャストミート!!させたのは一生忘れません! うそうそ冗談よ!



・謎の覆面女性○○○○様へ

いや〜突然の参加・・・

男臭い密会の席に一瞬でも若干の花が咲いた事に感謝いたします

今回はとても残念でしたがもし次回が有るならば是非ご参加前向きに検討お願いします

ちょっと体調崩されてると伺っておりますので是非お大事になさって下さいね

あと・・こんな事は口が裂けても言いたくは無かったのですが・・・


  とっても素敵な・・・


お声でしたよ^^声美人なんですねあなたって・・がはは〜


色々と気を使ってもらってありがとう。

きっと○○○○さんの事だから 気使う?あんた達に気を遣うわけ無いでしょ(1名を除)

ただ電話で普段の悪たれに直接文句言いたかっただけよ!みんな揃ってて都合良かったし!

て間違え無く言うと思いますが・・・も〜照れ屋さん!


お茶屋様へ

本当に残念無念でしたが!今回も本当の和様を知る事ができませんでした!

しかし、心温まるお心配り有難うございました。

皆様とても喜んでおられましたよ!(勿論私もですが)

是非是非次回は腹を割って杯を交わしましょうね!何を?w

あっ!肝心な事言うの忘れてました

昨日の席で次回の幹事様はお茶屋様と言う事に多数決満場一致で決定いたしました

事をお伝えしておきますね・・・(笑)


その他残念ながら遠方で参加出来なかっくツイ上で援護射撃して下さった方達


今回ちょっとわがままを聞いて下さり美味しいお料理を出して下さったお店の方々


また私達の個室を面倒見て下さった可愛いお店のお姉様

この集まり何の集まりだかわかりますか?と言うMANICATさんの問いかけに

私目が 「実はこれ・・オ○パイ同好会の集まりなんですよ〜」

と大変不謹慎な発言をしてしまった事を平に陳謝陳謝いたします。


もの凄く長くなりましたが

何を隠そうとっても楽しい一時でした!

あーーー最後にもう一言だけお詫び

私この方25年間人の話は相手の目を見て真剣に聞け!と教育されてきましたが

昨日はそこの変態親父達!とか意味不明の

若干悪質メール気味なものが頻繁に飛び込んでまいりまして(笑)

お話しの最中その対応に追われていた次第でございます。

けっして人の話をメールしながら聞く無礼物だとは思わないで下さいね。

でも・・・どうなんだろう皆さん初めて私に有った感想は?

ちょっと気になる所ですが決して口外しないでね

会わなきゃ良かったと思ってるのは充分承知してますので。。。。


長文、最後までお付き合い有難うございました〜ェ(__)ェ


今回お世話になった素敵なお店は ココ です。


※謎の覆面美人が誰なのか?猛烈に気になっている方いらっしゃると思いますが本人に名前出して良いか確認

 を取っていませんので大変申し訳ございませんが伏せ字扱いとさせて頂きますね^^;


nice!(81)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 32

Takumi

まとめると、とんでもないカオスな内容で笑っちゃいました。
濃密な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
また、是非ご一緒させてください。同じ臭いを持つものとして(笑)。

by Takumi (2010-03-28 12:20) 

MANICAT

素晴らしい文章で内容を洗練された凝縮構成能力に脱帽^^
久々に笑い転げました、素晴らしい会食を主宰して
いただいたお礼を申し上げます。
by MANICAT (2010-03-28 12:47) 

ハイマン

これは洒落た缶!
駄洒落も最高!
by ハイマン (2010-03-28 13:25) 

nishiken

昨日はありがとうございました!楽しかったです!そして、あまりにも素晴らしい文章に脱帽です!
by nishiken (2010-03-28 13:27) 

michaela

あ~楽しそう!次回があればその時はぜひ!・・・って、ちょっと怖いかも^^;
by michaela (2010-03-28 13:37) 

ちゃと。

お茶屋さんの粋な計らい、素敵ですね☆
記事を食い入るように読んでしまいました。
とても濃ゆい、楽しいお時間を過ごされたようですね♪
文章を読んでいたらそのことがとてもよく伝わってまいりました。

by ちゃと。 (2010-03-28 14:09) 

sasasa

柱の陰からそっと見守ってみたいような気がする集いですね(^_^;)
by sasasa (2010-03-28 14:15) 

syo5

真面目な方、と思っていただき有難うございます。
セルフブランディングは「今のところ」成功しているようですw
メガネトーク、やりたかったですね。
Gyaroさん以外、みんなメガネだったですし!
今後ともよろしくお願いします。
by syo5 (2010-03-28 16:16) 

くまら

とても濃い時間だったようですね~
日本海側より、指をくわえて文章眺めておりました^^;
by くまら (2010-03-28 18:57) 

ALBERT

おお!最近はオフ会ブームですか?
楽しそうでいいですねぇ~。
PAPAさんの到着とともに、急にお下品な集いになったことでしょうね。(笑)
by ALBERT (2010-03-28 19:02) 

jinn

濃いですね~(笑)
文章から濃厚な時間が伝わってます♪
by jinn (2010-03-28 21:39) 

michie

何やらよく分からないですけど(^^;)
とっても楽しげなオフ会だったようですね~。
時間に間に合って良かったですね。私も先日幹事をしたのですが
その日は会議が入っていて、内心早く終わってー!ってばかり
考えていました^^
gyaroさんには以前お会いしたことがあるので、
細い方だなぁ、と思っていたのですが、
PAPAさんもとってもスマートなんですね☆
by michie (2010-03-28 22:21) 

ちか

お!DEEPな夜だった感じですね!
私もgyaroさんにお会いしたことありますよ☆
by ちか (2010-03-28 23:02) 

ナゾの美女

か弱きオトメのわたくしにも電話で参戦という機会を与えてくださいましてありがとうございます。
そうね、いきなり「チ〇コもげろ」と絶叫した方がいらっしゃいましたね。
でもあなたはあなたでいきなり「おっぱいある?」ときいてきたではありませんか。
大きさや形状はともかく、哺乳類のメスとしてついていると答えたところ、何なんでしょう、あの盛り上がり方は。
あまりの濃さに倒れることなく本日も元気に生きてこれたのは、日頃からゴボウだとかエノキだとか鍛えてくださっているあなた達のおかげです。
ありがとうございます。
声も(←ここ大事)美人より。

by ナゾの美女 (2010-03-28 23:03) 

わだち

宴会開始前と開始後にTweetが集中していたので、よほど
宴会内容が濃いのかなぁと想像していたその通りでした(笑)

by わだち (2010-03-28 23:39) 

イチロー

眠れない夜に楽しませてもらいました^^;

by イチロー (2010-03-29 01:36) 

nishiken

コメント追加です。まず1000円の話はあまりお気になさらずに。私も受け取ったかの記憶が半々なもので・・・
肉はたしかにもうちょっと食べればよかったかな・・・とも思いましたが、それだと食べてばかりでメインのお話が疎かになってしまいますからね。
次回、もし食べ放題だった場合は私の食べっぷりもお見せしたいです。
by nishiken (2010-03-29 02:33) 

ぷーちゃん

みなさん、ツイッターを有効活用されてますね。すごいや
by ぷーちゃん (2010-03-29 10:58) 

お茶屋

お伺いできず・・・大変失礼致しました!
って、内容を見る限りdeepすぎる感じ・・・
しかも次回幹事!まさに欠席裁判!
しかと承りました^^;
by お茶屋 (2010-03-29 11:13) 

ikuko

PAPAさんのHIGHな気持ちがめちゃめちゃ伝わってくる
記事でしたワ〜〜^^
by ikuko (2010-03-29 13:24) 

hatsu

とっても楽しそうですね~^^
今日は寒いから、豚しゃぶにしようかしら♡
by hatsu (2010-03-29 13:37) 

ciscokid

とても楽しそうな集まりでしたね。Twitterには私も参加しておりますが
何時の日かこんなチャンスねめぐり合うことが出来ればいいな~なんて。
by ciscokid (2010-03-29 14:52) 

ゆっきぃ

実況ありがとーございましたです。
行けなかったけど楽しかったわん。
たったった。という発言にどのようにお返ししてよいか
わからずスルーしちゃいましたけども。
是非とも股の開催をお待ちしております(笑)
by ゆっきぃ (2010-03-29 15:13) 

lancian

濃厚な夜の宴だったようで・・。
お声をかけていただきましたのに、参加出来ずに残念、
いや、これはディープ過ぎて私にはついていけない・・(笑)

めがねトークに是非参加させてくださいまし。
私、自他共に認めるめがねフェチザマス(^0^)
by lancian (2010-03-29 21:29) 

GRACE

ご無沙汰沙汰です~
覚えてますよ!もちろん♪
こちらこそ覚えて頂いてて良かったです☆
gyaroさんに会われたとコメにあったので、来てみたらちょうどその記事^^
濃いオフ会だなぁ~
誘われてませんが=3
殿方の会、覗き見してみたぁい!!!
by GRACE (2010-03-30 18:51) 

skullmania

楽しそうな会だったんですね。
いいですねぇ、いつか参加してみたいです。
by skullmania (2010-03-31 00:52) 

gyaro

お誘いいただきましてありがとうございました^^
ここまで会話内容を克明に記されているとは
思ってなかったので、めちゃくちゃ笑ってしまいました☆
たったった、も最高です☆
一緒に写真撮っていただいてありがとうございました♪
またディープな感じでお願いします(笑)
by gyaro (2010-03-31 04:54) 

fullcon

かなりテンション高めの記事ですね!(笑)
楽しそうで良いですね!
by fullcon (2010-03-31 08:53) 

baby_pink

楽しそう♪
中々濃密なオフ会だった様子がひしひしと
伝わってきました~^^*
いつかPAPAさんに会えるかしら・・・ちょっと怖いけど←ウソデスヨ^^
by baby_pink (2010-03-31 09:05) 

めりー

PAPAさん おはようございます^^*
何やら・・すごい密会? でしたね(笑)
とても盛り上がった様子が うかがえますよ~^^
by めりー (2010-03-31 09:46) 

tubomi

こんばんは^^。
とってもご無沙汰している間に 楽しいオフ会があったのですね^^*
楽しさが 読んでいてこちらにも伝わって来ます。
つぶやきは なかなか参加出来なくて 寂しいですが
また そのうちフォローお願いします^^*

あ。。ナイス ありがとうございました♪

by tubomi (2010-03-31 22:52) 

youzi

和さん、本当に素敵な方ですよね。
私は2回、お店の方へお邪魔した事がありますが、
実際にお逢いすると、更に良さが。
by youzi (2010-04-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原宿人続ける事って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。