SSブログ

肌寒い目黒川で [GRDⅡ]

今日は久しぶりに目黒川界隈に行って参りました。

この時期目黒川と言えば桜ですよね


しかし今日は寒かった〜〜

R0014612.jpg

本当はもう少し早い時間に行ってお花&綺麗なお姉様達でも

見物しに行こうと思ったのですが生憎冷たい雨が降り始め

今日はもう駄目かな〜と思いつつ向かったのですが・・・


結局雨は上がってくれたので駆け足でしたがお花を楽しみながら何枚か

R0014614.jpg

E-P2&GRDⅡを忍ばせて

今回はGRDⅡで撮った物を貼っていきます

GRを持つとお花よりこんな感じの写真を撮りたくなるんですよね

全くお花見に関係無い写真の数々お許しを

R0014616.jpg


R0014620.jpg

中目黒女まつりじゃございませんので・・・

しかし!凄い人出でした実家がこの近辺で昔この辺は桜の季節に来ていたのですが

人影もまばらだったのに今やも〜老いも若きも目黒川^^


R0014617.jpg

んでもってカップル多かった〜〜〜くそ〜〜〜〜

カメラマン多かった〜〜〜さみ〜〜〜〜

と言うのが今回の感想です^^

R0014618.jpg

次回はE-P2で撮ったお花見らしいお写真を^^

皆様素敵な日曜日を!

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 12

syo5

今日は風が寒かったですね!
そちらは雨も降ったんですね。
by syo5 (2010-04-04 00:37) 

ちゃと。

「女まつり」とソッコーで空目。
こちらのお花見もカメラマンさんがすごく多かったですよ。
私はカメラに詳しくなくて申し訳ないのですが、次回のお写真も楽しみにしております!
by ちゃと。 (2010-04-04 00:48) 

nishiken

本当に今日は肌寒かったです。散歩がてら上野公園に行こうとしたのですが、
寒くてやめてしまいました。
by nishiken (2010-04-04 02:04) 

MANICAT

私は通勤帰りに車で平日通りましたが
すごい人出で横切るのが大変でした。
いつも通る道で例年混雑を忘れて、通りすがりに
シマッタお花見で混雑してる・・・
by MANICAT (2010-04-04 12:37) 

michie

土曜日は目黒川だったんですか?庭園美術館にいたので
お近くにいらしたのですね~^^
突然の雨には参りましたね、寒かったし。。。
こちらでもカメラ小僧がたくさんいましたよ~。
by michie (2010-04-04 13:49) 

ハイマン

満開になったのに確かに寒い!
by ハイマン (2010-04-04 14:11) 

ミラクル女神

PAPAさんが「女まつり」に行ったのかと皆おもうわよね(笑)
桜の写真も楽しみにしていますね♪
by ミラクル女神 (2010-04-04 15:24) 

lancian

妙齢な婦女子の隠し撮りは、なさいませんでしたの?
女祭りで・・・。(^_^
by lancian (2010-04-04 17:47) 

tubomi

寒いのは苦手です。
こちらも なかなか「青空と桜」が撮れませんでした。
雨模様の中 ご苦労様でしたね^^*
by tubomi (2010-04-04 20:00) 

Rchoose19

目の付け所が常人と違いますね(^0^)/
いろいろと楽しみです♪
by Rchoose19 (2010-04-04 20:52) 

くまら

味がありますね^^
by くまら (2010-04-04 23:01) 

お茶屋

この辺りは、本当に昔とは変わりましたよね^^;
by お茶屋 (2010-04-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続ける事って・・・目黒川での夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。