SSブログ

目黒川での夜桜 [PEN]


内容はほとんど変わりませんが前回の続きです。

P4031140.jpg

早速1枚目黒川と言ったらこの景色ですよね

写真いじり過ぎて意味不明の写真になりました^^

P4031187.jpg

心配ないさ〜〜!

P4031142.jpg

久しぶりの夜桜&夜撮影結構楽しかった

お兄さんも良い味出してくれてます。


P4031143.jpg


P4031136.jpg


同じ桜でも撮り方一つで雰囲気が変わりますよね。


P4031179.jpg


P4031156.jpg


桜とは何一つ関係無いですがこの辺はお洒落な風景が多いので

どうしてもそっちに目が行き桜撮影がおろそかに^^


P4031148.jpg


これまたお兄さん達そこにいてくれてniceです^^

P4031162.jpg


P4031163.jpg



P4031182.jpg


とうとうサクラの サ の字もない写真のオンパレードに(笑)

やっぱり私は花より女子 いや 訂正 街撮りの方が好きみたいです^^


P4031154.jpg


そうだ皆様の所にお邪魔して気がついたんですがここ目黒川の桜祭り

ソネブロのブローガーさんの出没率が多いんですね〜

ちょっと驚きました^^

P4031129.jpg


P4031166.jpg


さて、四月も本格的に動き始め我が家のベランダの亀吉君も長い冬眠?からお目々が

覚めたらしく徐々に動き始めて来ました。

長女は今日から中学2年生の新学期が始まり今週の木曜日はいよいよ長男の高校入学式

新しい生活が徐々に動き始めました。

そんな私も最近若干おろそか気味のヘナチョコブログに少々気合を入れようかな?

とも思っております・・・と言っても毎日更新は出来ませんが。

P4031172.jpg


皆様にも素敵な新生活が訪れます様に・・・今更ですが^^


最近若干鈍痛が有ったのですが今日は一段と痛い最近使ってないのにな〜腰。。。。^^;


歳には勝てませんな あははは〜〜

nice!(100)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 43

カズイチ

新生活いいスタートが切れるといいですね(^_^)v
by カズイチ (2010-04-06 10:13) 

PAPA

☆カズイチさん
早速のコメント&nice有難うございます!
カズイチさんも素敵な新生活で有りますように^^
むこうではすれ違いが多かったですがたまに出た時は
是非お声がけを〜〜^^
by PAPA (2010-04-06 11:01) 

vanilla_beans

私も日曜に行きましたよ~~~。
夜桜も素敵ですね。来年は夜もいいなぁ。
by vanilla_beans (2010-04-06 11:11) 

くまら

目黒川の桜祭り
きれいなんでしょうねー、是非ブロガーさん探してください^^
by くまら (2010-04-06 12:10) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
やはり行かれましたね^^
カメラに納めるならやはり昼間が良いですよね
今年は開花期間も長そうなので昼間に再度リベンジ予定です^^
nice&コメント有難うございます!
by PAPA (2010-04-06 12:21) 

PAPA

☆くまらさん
いつも有難うございます!
綺麗は綺麗だったんですがこの日は
寒くて寒くて・・・^^;
by PAPA (2010-04-06 12:22) 

jinn

僕もその一人でした(笑)
この辺りはオシャレなお店が多いですよね~
by jinn (2010-04-06 12:27) 

ゆっきぃ

そこかしこにブロガーらしき人を見かけるよねぇ~、、、
写らないように必死で隠れてまーす。
by ゆっきぃ (2010-04-06 12:46) 

お茶屋

GENERAL STORE ☆
昔よくここで買い物してました♪
by お茶屋 (2010-04-06 13:19) 

ciscokid

夜桜いいですね。
腰痛は腹筋の衰えからだそうですので、
是非そちらの方を衰えさせないように。
by ciscokid (2010-04-06 13:25) 

thisisajin

初めまして、良いものを見せていただき、
絶景かな、絶景かな、春の眺めは値千金 ♪ってかんじです。
by thisisajin (2010-04-06 17:44) 

ちゃと。

桜の美しさ・・・圧巻でございます。
街撮りも素晴らしいです☆
腰、お大事になさって下さいませね。
by ちゃと。 (2010-04-06 19:21) 

ヤングコーン

あれ、、、女子よりサクラをしっかり撮られたのですね^^
プロフィール下の美人時計も春色ですね。
by ヤングコーン (2010-04-06 21:24) 

michie

PENでの撮影ですよね?
暗い中素敵に写っていますね☆
流石です!
by michie (2010-04-06 21:40) 

Rchoose19

日本人は桜好きですよね!
桜咲くと外出したくなりますよね!
で、飲みたくなりますよね!
by Rchoose19 (2010-04-06 22:44) 

Pace

ここの桜、いろんな方のブログで拝見していますが、
PAPAさんのお写真はやっぱりPAPAさん的(?)な
雰囲気になりますね。全体的にピンクの印象が強いです。
川までピンクになっちゃってるところが流石です!
by Pace (2010-04-06 22:45) 

ハイマン

そうそう撮り方一つで違うのが
桜の醍醐味^^
by ハイマン (2010-04-06 23:21) 

がま親分

一枚目の夜桜! すばらしいです!
by がま親分 (2010-04-07 00:45) 

mau-mauu

心配ないさーの人が心配です^^;
桜、待ち遠しい♪
by mau-mauu (2010-04-07 05:15) 

しーちゃん

心配ないさ〜〜!の写真で、なんだか元気になりました(笑)
by しーちゃん (2010-04-07 22:12) 

ALBERT

おお!ちれいだ~、まるで私のよう (笑)
E-P2なんですね!
綺麗に撮れるもんですね~
「腕って言わんかい!」って?(笑)
by ALBERT (2010-04-08 10:03) 

ちか

目黒川の夜桜を堪能?していたのですね!
確かにこの界隈、お洒落なお店多いですね。
お店や出店を横目にしながら、パシャパシャと桜撮影してました♪
by ちか (2010-04-08 19:36) 

baby_pink

私も先日中目黒へ行って桜ランチしてきましたよ~ん✿
色々なお店があって、ホントわくわくしちゃいました^^
by baby_pink (2010-04-09 07:28) 

gyaro

夜桜、マジすごいっす!
by gyaro (2010-04-10 00:29) 

PAPA

☆jinnさん
いつも有難うございます^^
その様ですね〜目黒川出没
来年こそは是非ばったりと橋の上で
いやいやその前に是非どこかで(笑)
by PAPA (2010-04-10 17:22) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
隠れても無理ですよ・・・〜
なんつって(笑)優しいお相手に感謝してますよ^^
私が書くとちょっと卑猥に聞こえるかな?
by PAPA (2010-04-10 17:24) 

PAPA

☆お茶屋さん
おや?来年辺りは是非如何ですか?
男二人でお花見なんて腕でも組みながら・・・^^;
by PAPA (2010-04-10 17:25) 

PAPA

☆ciscokidさん
有難うございます!
そうなんですよね〜夏に向けてちょっと腹筋鍛えないと
腰にも良いですしね^^
暖かいコメントに感謝です!
by PAPA (2010-04-10 17:27) 

PAPA

☆thisisajinさん
こちらこそ遊びに来て頂き有難うございます^^
良いものだなんて・・・(汗; 
今後とも宜しくお願いします!
by PAPA (2010-04-10 17:29) 

PAPA

☆ちゃと。さん
有難う!どうですか?新しいお仕事は?
環境も変わって意外に意外と疲れてると思うので
暴飲暴食は控えめにね^^
なかなか逢えなくなるけどこっち来る時は声かけるんだじょ〜〜
な〜んて意味深な事書きますが・・二人の間には何もございませんので
愛 しか・・・ なんちゃって〜〜迷惑発言ちゃとさんごめ〜ん(笑)
by PAPA (2010-04-10 17:35) 

PAPA

☆ちゃと。さん
有難う!どうですか?新しいお仕事は?
環境も変わって意外と疲れてると思うので
暴飲暴食は控えめにね^^目標に達成しないとね(笑)
なかなか逢えなくなるけどこっち来る時は声かけるんだじょ〜〜
な〜んて意味深な事書きますが・・二人の間には何もございませんので
愛 しか・・・ なんちゃって〜〜迷惑発言ちゃとさんごめ〜ん(笑)
by PAPA (2010-04-10 17:36) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
>女子よりサクラをしっかり撮られたのですね
ん?
>プロフィール下の美人時計も
ん?ヤングコーンさん?なんだか私の事を根っからの
女性好きとちょっと勘違いなされてはおりませんか?
あたってます!!ww

by PAPA (2010-04-10 17:40) 

PAPA

☆michieさん
いえいえとんでもないです!
ISOを若干上げて後は耐えがたきを耐え息を止めパシャリ
う〜んちょっとわかりにくいかな?では今度夜撮影を手を取り足を取り
・・・すいません^^;
by PAPA (2010-04-10 17:43) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いつもいつも暖かいコメントに感謝です!
本当好きですよね日本人て
>で、飲みたくなりますよね!
全くです全くです!
で?いつ行きますか・・飲みに?(笑)
by PAPA (2010-04-10 17:49) 

PAPA

☆Paceさん
>PAPAさんのお写真はやっぱりPAPAさん的
お褒めのお言葉有難うございます!
>全体的にピンクの印象が強いです。
はっ・・・?やっぱり出てしまいましたか・・・写真にも
根っからのピンク好きがwww
by PAPA (2010-04-10 17:54) 

PAPA

☆ハイマンさん
そうですね〜
PENの単焦点20mmなので途中 桜撮影諦めた感が
まじまじとわかりますか?(笑)
by PAPA (2010-04-10 17:56) 

PAPA

☆がま親分さん
有難うございます!
写真いじいじしすぎて雪の花みたいになっちゃいましたが(笑)
すばらしいなど言って頂き感謝感激!
お隣にいるならほっぺにチュでも差し上げたいです・・・。
by PAPA (2010-04-10 18:01) 

PAPA

☆mau-mauuさん
なにやら南の方に旅に出られていると言う事を
風の噂で届いておりますぞ〜〜
いいな〜ww そうですねそちらは5月位になるのかな?

by PAPA (2010-04-10 18:07) 

PAPA

☆しーちゃんさん
わ〜〜い!大変ご無沙汰です遊びに来て頂き感謝!
忘れてなかったのね・・・ 私の事を・・(笑)
おっとその前に 私も食べたい!!伊勢エビ!!!!
も〜仲良し夫婦なんだから〜
二人の仲こそ心配ないさ〜〜!ですね
すっごく大きなお世話ですがww
by PAPA (2010-04-10 18:13) 

PAPA

☆ALBERTさん
おおお〜タメアニキ!!すんません中々そちらのエロブログに
遊びに行けなくて・・・忍びない(汗;)
腕じゃないですよ〜アソコですよ〜(笑)
by PAPA (2010-04-10 18:15) 

PAPA

☆ちかさん
そうですよ〜も〜寒い寒い橋の下で、いや違った橋の上で
ず〜っと待ってたんですから・・ww
しかし多いですね〜是非、目黒川組結成ですね!
by PAPA (2010-04-10 18:18) 

PAPA

☆baby_pinkさん
おっ!目黒川組の方がもう一人・・・^^
>先日中目黒へ行って桜ランチしてきましたよ~ん✿
よ~ん✿って!!も〜〜何故お誘いをして頂けないかな〜ww
そうそう本当いろんなお店有りますよね
ドンキホーテができてた事には度肝抜かれましたが(笑)
by PAPA (2010-04-10 18:24) 

PAPA

☆gyaroさん
有難うございます!
来年あたり一緒に夜桜見ながら梅酒を一杯なんて・・・
もちろんホットでね^^
by PAPA (2010-04-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌寒い目黒川で入学のお礼に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。