SSブログ

めもかはめもか [GRDⅡ]

いよいよGW突入ですね

皆様色々楽しい計画が有るのでしょうね?

私も全く無いわけでは無いのですが毎年GWはおとなしくしている派?

ま〜お財布の中身がこれ以上薄くならないよう注意しながら過ごしたいと思っています。

さて写真は先週の土曜日うろうろとした際に撮った写真です。

この日も歩いたな〜お天気も良かったし街撮り日和満喫の日でした。

R0014667.jpg

この日もGRDⅡを腕にぶらさげて

R0014692.jpg


R0014673.jpg


R0014675.jpg

写真の順番はばらばらですが青山界隈です。

(最初の1枚は御茶ノ水界隈でした)

R0014676.jpg

おっ?散財地縛霊が写り込んでますね^^

R0014677.jpg


特段笑えるお話しも無く写真がメインになっておりますが・・・お許しを

R0014682.jpg


いくらするんだろう?この空き地?写真に納めるのはタダですからね^^

R0014685.jpg


R0014689.jpg

私の今回のお目当ては上のショップでございました^^

お靴が好きな方はご存知の方多いのでは?

R0014691.jpg


R0014696.jpg

おっ?自慢か?(笑)


さてさて最後まで見て頂き有難うございます。

なんだか最近良くYouTube貼っちゃってますが


今回はこの曲、良い曲ですね〜胸にぐっと来ちゃいます(泣)


 


徳永さんも良いのですが私がもっと胸に来たのはこのお二方 こちら


最後までお付き合い有難うございました。


素敵な連休を!


※更新が先になりましたが前回のコメントのお返事は連休中に必ず書かせて頂きます。

タグ:GRDⅡ
nice!(71)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 40

ちゃと。

一番だっ♪
素敵なくっくですね。私も自分に合う靴探し、好きです。

名曲ですね。でも、なんだか曲が切ないですよ。。。
by ちゃと。 (2010-05-01 00:51) 

Rchoose19

散財自縛霊の被害に遭わないように、財布の紐を締め直してお出かけます(^0^)/
でも、財布の紐って…
見えますか?
by Rchoose19 (2010-05-01 05:03) 

mau-mauu

八代亜紀もいいなぁ。。。^^
by mau-mauu (2010-05-01 06:19) 

hatsu

八代亜紀と小林幸子、いいですね~♪
この歌、よく歌ってましたょ^^
今度カラオケに行ったら、久しぶりに歌ってみょ~♡
PAPAさん、ありがとぅ!
by hatsu (2010-05-01 06:35) 

e_chan

やっぱ Niceです!!
ご自慢ののクック。(^v^)
by e_chan (2010-05-01 07:15) 

michaela

さりげなくお靴登場(笑)
かもめはかもめ・・・いいですよ~!私もこのところなぜかあの曲が頭の中をぐるぐる回っておりました。でも最近私はあまり切ない否定的な歌にはとらえていないのですよ。自分のありのままを見ているし、大空を自由に翔るなんていいですよ~!
by michaela (2010-05-01 08:24) 

イチロー

しっとり、しんみり・・  GWは自己分析中です^^;

by イチロー (2010-05-01 08:40) 

お茶屋

よいGWタイムを〜♪
by お茶屋 (2010-05-01 09:51) 

michie

私は研ナオコさんのが好きデス。
今の私には、ちと、辛い歌だわー(TT)
by michie (2010-05-01 11:12) 

ヤングコーン

今回は都会のお洒落ブログですね。
それにしてもPAPAさんとは女性と音楽の趣味が似ていますね~(笑)

by ヤングコーン (2010-05-01 11:49) 

kelly

素敵なクック~
素敵な靴をはいて、カメラ片手にブラブラと!!
最高!!
by kelly (2010-05-01 15:15) 

ぷーちゃん

八代亜紀の歌いだしが
なんだかちあきなおみに空目しますた。
by ぷーちゃん (2010-05-01 22:38) 

くまら

街撮り、参考にしたいんですが
真似できません><;
by くまら (2010-05-01 23:00) 

lancian

ご自慢ですよね。(笑)
すぐに、わかりましたよ。
by lancian (2010-05-02 11:52) 

gyaro

めっちゃかっこいいお写真ばかりでしびれまくりでした☆!!!
by gyaro (2010-05-02 20:43) 

わだち

PRADAの付近に知人の店があったので良く歩きました!
ニューアイテムはどんどん使っていきたいですね、いつかは披露会も!?
by わだち (2010-05-02 21:36) 

youzi

出かけてしまうと、ついお金を使ってしまいますよね。
このビル見た事あるけどって、思ったら
PRADAのビルだったんですね。
かもめはかもめ、私も好きです。いいですよね。
by youzi (2010-05-03 17:42) 

MANICAT

コードバンの殿堂の靴屋さんですね
危ない危ない、財布がおびえてますよ。
by MANICAT (2010-05-04 09:43) 

がぁこ

渋い地縛霊(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
ビルの空と雲の映り込みがめっちゃ綺麗で清々しいです♪
あ、、例のは読んでないですよ~~(笑)
なくなってたから気がついただけです(ノ∀`)
リアル友が結構腹立てたり、しまいにゃうんざり~って泣きついてきたから
そうかなーって^^

by がぁこ (2010-05-04 20:48) 

citron

お写真がどれもかっこいいですね。
出かけるとつい買ってしまうことが多くなりますが
必要な物だけで我慢します。
名曲はいつ聴いても心に沁みます
by citron (2010-05-06 07:28) 

PAPA

☆ちゃと。さん
1番どうもです!
靴探し好きですか〜私は自分探しが好きです。。ん?
そっか〜切なかったか〜〜〜ww
せつなさを殺せない〜♪って時も有るのだよだぅ(笑)
by PAPA (2010-05-06 14:44) 

PAPA

☆Rchoose19さん
そう言われると
財布の紐とおパンツの紐は見えた試しがございませんね(爆)
後 お口のチャックも・・・ww
いつもいつも有難うございます!

by PAPA (2010-05-06 14:46) 

PAPA

☆mau-mauuさん
そうっすよね〜
子供の頃はえ〜と思っていた方々が
今は聞くと胸を打ちます・・何で?
やっぱり歳なのでしょうか?
いやいやそれだけ人生の年輪が増えてきたって事ですよね?
それが歳をとったってことか?(笑)
by PAPA (2010-05-06 14:54) 

PAPA

☆hatsuさん
いえいえ有難うだなんてとんでもない!
是非歌って下さいね お聞きしたいな〜〜
いっそうの事二人で 居酒屋 でも歌っちゃいますか?
目細めて歌っちゃいますよ〜ww
by PAPA (2010-05-06 14:57) 

PAPA

☆e_chanさん
やった〜ヤッパナイ頂きました!!
ありがとうござま〜す!(笑)
by PAPA (2010-05-06 15:06) 

PAPA

☆michaelaさん
う〜ん!さすがでございます!!
>あまり切ない否定的な歌にはとらえていないのですよ。
私も実は同感でして!あまり縛られないで自由にしなさい
ってメッセージも感じますよね?やべっ泣きそうだな〜んて(笑)
いつもniceなお言葉有難うございます!

by PAPA (2010-05-06 15:11) 

PAPA

☆イチローさん
自己解析は如何でしたか?
私もしてみたんですが・・・己がショートしてましたww
多分復旧不能だと どうしましょう?(笑)
by PAPA (2010-05-06 15:13) 

PAPA

☆お茶屋さん
有難うございます!
ってあっさり終わってしまいました(泣)
新茶の時期ですからお忙しいですよね
落ち着きましたら是非・・・!
by PAPA (2010-05-06 15:15) 

PAPA

☆michieさん
そうですよね〜研ナオコさんも良いですよね
違う味があって・・
>今の私には、ちと、辛い歌だわー(TT)
ありゃ〜ごめんちゃい^^;

by PAPA (2010-05-06 15:17) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
有難うございます!
>それにしてもPAPAさんとは女性と音楽の趣味が似ていますね~
そ〜ですかそれはとっても光栄です!
えっ?女性もですか?・・・私の好みばれていたのか〜
八代亜紀さんて事が・・^^;

by PAPA (2010-05-06 15:21) 

PAPA

☆kellyさん
有難うございます^^
今はおきにんの靴をはいて、カメラ片手にブラブラと
の一時が一番好きな自分時間かな〜?
でも内心はウロウロするときはスニーカーが一番
この日も靴おろしたてだったので・・・足が痛かったです
皆さんには内緒の話ですが。。。(笑)
by PAPA (2010-05-06 15:29) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
あはは〜なるほどわかります!
で?ちあきなおみさんて・・どなたですか?
存じ上げないのですが?な〜んてwww
もちろんコロッケさんのものまね以外
でもよ〜く知ってますよご本人さんを(笑)
by PAPA (2010-05-06 15:38) 

PAPA

☆くまらさん
そうっすか?
よ〜く写真見てください・・・
ほ〜ら適当にシャッター押してるのがわかったでしょ?
(笑)いつも有難うございます!
by PAPA (2010-05-06 15:49) 

PAPA

☆lancianさん
うっつ・・・・汗;
自慢か自慢じゃ無いかで問われると・・
自慢になるかな〜(笑)
身につける物しか自慢できないさびし〜男ですが(靴だけですが)
どうぞよろしく・・・(笑)

by PAPA (2010-05-06 15:55) 

PAPA

☆gyaroさん
有難うございます!
感電注意ですよ〜(笑)
いつも有難うございます!
by PAPA (2010-05-06 15:56) 

PAPA

☆わだちさん
こっち側を歩くのは久々でしたが
色々とお店が変わっていたのにちょっとびっくり
あと人が多くなってますねこっちの方も
ここから六本木方面に抜ける人達なのか?
by PAPA (2010-05-06 16:03) 

PAPA

☆youziさん
そうですPRADAのビルです^^
初めて見た時は驚きました何これ?ってww
>かもめはかもめ、私も好きです。いいですよね。
そうですか〜良かったです!確かにとっても良い曲ですよね
今の時代こうやって心に響く歌が本当少ないですよね〜(泣)

by PAPA (2010-05-06 16:07) 

PAPA

☆MANICATさん
やはりご存知でらっしゃいましたね^^
ちょっとチャッカブーツとはどんな物なのか
かみさんに説明するために・・・・(笑)
これから夏ですからね〜ブーツ系は冬に購入か?な〜んて
by PAPA (2010-05-06 16:10) 

PAPA

☆がぁこさん
わっ!みっかちゃった(笑)渋いじゃなく醜いの
お間違えでは?ふふ・・
>リアル友が結構・・・
フムフムなるほどね〜う〜んなるほど・・・もう1回なるほど〜(笑)
私の場合かくかくしかしかで・・今はまた始めました
でも・・ブログと違って中々難しいのは事実ですよ^^;
傷つけたり傷ついたりとね・・・今でも続けて良かったのか?と思う時も
しばしば・・・
でも楽しい方も多いですからね〜深く考えないことに致しました(笑)
by PAPA (2010-05-06 16:31) 

PAPA

☆citronさん
有難うございます!
>必要な物だけで我慢します。
お〜っ!どっかで売ってますか?そのお薬?
余分我慢ナール!教えて欲しいですwww
私も出かけるときはいつも今日は我慢と思うのですが・・・
う〜ん末期ですな(汗;)
by PAPA (2010-05-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩き疲れた2日間別れの予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。