SSブログ

おいらは〜ネタ無し♪ [GRDⅡ]


さて・・・困った

ネタがない(笑)

R0014747.jpg

最近、私のネタ受信アンテナが故障中なのか・・・

はたまた今は圏外の場所にいるのか・・・

R0014750.jpg

この私の心中にあるネタ受信アンテナの調子良く

バリ3のところにいるとちょっとした事もネタになり

さらさら〜っとブログも書く事が出来るのに(内容はどうであれ)

もしや?私の心の中のブログ観察用受信電波はすでにアナログからデジタルに移行?

R0014762.jpg

ほらね?書いてることも意味不明でしょ?

それに若干滑ってるし(汗;

なんででしょう?感受性が鈍っているのか(ちょっと格好良く書くとですが)

日々の生活に慣れきってしまっているのか?

それともただたんに刺激のない生活を送っているのか?

R0014769.jpg

わたしゃにも良くわかりません?

もしやこれが世間言う5月病?

いやいやいやあり得ないあり得ない・・・

そもそも5月病ってなんなのさ?

R0014772.jpg

なんだか写真も似たようなショット2枚貼っちゃってるし・・・

なんだかな〜

そもそも何で私この時間に記事書いてるんだろ?

今、月曜日の夜中1時40分ですよ意味わからん 早く寝ろっちゅ〜話ですよね

R0014787.jpg

多分、書いてる私が意味わかってないのだから

これを今読んで下さってる方々はもっと意味わかってないでしょうね〜(爆)

そうだ昨日(日曜日)はお天気も良かったのでカメラ片手に

鎌倉の海でも見ようとはりきっておったのに(ネタ作りにもなるし)

かみさんに「海が呼んでるから鎌倉でも如何?」

とお誘いしたのに

「え〜今日?借りてるDVDいつ見るの?今日までだよ・・・」

R0014800.jpg

いつもなら「良いよ〜電車?車?」と返事が返ってくるのに・・

何だかな〜トホホ ま〜土曜日も出掛けたしゆっくりしたかったのか?

結局昨日は借りてきたDVDを見て(ショーシャンクの空に)

そのDVDを返しがてら新宿に意味もなく行き

R0014805.jpg

ちょっとだけお買い物をし

帰ってビールを飲み夕飯食べて風呂に入ってそのままリビングのソファーで気を失い

はっと目が覚め何故か急にブログ更新したくなり

現在に至る・・・何なの俺?(笑)

R0014814.jpg

そして嫌な事に今週はまた激動の1週間なんですよね・・・(仕事でね)

R0014774.jpg


R0014817.jpg

連休が終わって既に1日完徹状態で労働もしてしまったし

良く同業他社さんの方に「良いですね〜お忙しそうでウハウハでしょ?」

と言われるが実際は 金もいらなきゃ〜女もいらぬ〜あたしゃも少し背が欲しい〜

って感じなんですよ本当は・・・

R0014785.jpg

R0014830.jpg

なんだかすいませんね〜意味も無い無駄な時間を過ごさせてしまって

かたじけない・・(反省)ま〜40代の嘆きの日記でも読んでると思って勘弁してつか〜さいね

R0014843.jpg


R0014837.jpg

もうすでにお気付きだと思いますが写真はGW中に行った横浜をGRDⅡにて

これまた無駄に沢山貼っております

R0014856.jpg

何かお気を引いたショットの1枚でも有ればとっても嬉しいですが・・・

R0014866.jpg

ちなみにこの日同行した子供に

「あのさ〜お父さんのブログに出すから二人の写真撮ってくんない?」

と撮ってもらった写真が数枚有ったのですが・・・(5周年記念時限消滅付き写真様(笑))

あまりにもばっちり写りすぎていたので今回は見送ります。

仮面夫婦丸見えだし・・そもそもあんた達のツーショットなんて見たくもない(ワンショットも含)

と言う方も多々おられると思っておりますが(笑)

も〜GRDちゃんそこをばっちり撮ってどうするのよ?気をつかいなさいよ。。。

最後までお付き合い有難うございましたとっても無駄な時間を・・・

私はさえない40代タネ無し いや もとい ネタ無し男ですが

こっちはどうよ?テンション高すぎだけど・・





やっぱり良いな〜よっちゃん!(笑)

小学生の時良く歌ってたな〜こんな50代もある意味素敵(まだ遙か先ですがww)

やばいカラオケ行きたくなってきた 行きますか?うふふ・・・

その前に寝ろ!ちゅ〜話ですよね・・3時だよ おいらの〜床なし♪って感じですが

おやすみなさ〜い!

nice!(94)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 50

y

是非見たいですよ ツーショット!
by y (2010-05-10 03:20) 

mau-mauu

背は十分では。。。?^^;
by mau-mauu (2010-05-10 06:33) 

めりー

ポストカードみたいできれいですね^^
40代は 何かと大変な世代かもしれませんね^^;
ちゃんと寝れました? 今週もファイト!
by めりー (2010-05-10 11:36) 

ぷーちゃん

事務所で見るには、ちと長かったかな。(笑)
事務所は、お仕事をするところでしょ。だから、
仕事です、パパさんのところを訪ねるのは。(もう義務?)
ネタなし、タネなしは、共通の話題ですね。
刺激的なお話があれば、ブログ、ツイッターでの
ご報告お待ち申し上げます。
by ぷーちゃん (2010-05-10 11:39) 

お茶屋

BLUEBLUE 久しぶりに伺いたいです!
by お茶屋 (2010-05-10 14:37) 

イチロー

低刺激超労働・・ 過激に歌って発散してくだされ^^;

by イチロー (2010-05-10 16:25) 

ちゃと。

『ショーシャンク・・・』は名作なり(^-^)
ネタに困ったらお休みすれば良いのですわ~。ってちゃんとしっかりネタ、お持ちではありませんかっ!www
何かあったら、ブログ!呟きたくなったらついった!だぅ。
by ちゃと。 (2010-05-10 19:56) 

tsuneyosi

自然にカッコイイ写真を撮られますよねー。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
by tsuneyosi (2010-05-10 22:22) 

わだち

お花の写真の白色が新鮮な色味ですね!
by わだち (2010-05-10 22:58) 

Rchoose19

身体張って仕事してるときは、同じくらい遊ばないとバランスが取れませんからね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-10 23:13) 

michie

PAPAさん、お疲れモードですか?私も今日はずっと
イライラしてました。。。あー!口から出るのは文句ばかり。。。
だってねー、、、
明日の為に、もう寝なきゃいけませんねー、
じゃないと疲れ取れないですし、ね。。。
頑張りましょーp(^^)q
by michie (2010-05-11 01:42) 

yakko

お早うございます。久しぶりに大いに楽しませて戴きました(*^_^*)
ネタ無し(?_?)のこういうネタ、大好きです(^ニ^)
by yakko (2010-05-11 08:34) 

くまら

DVDを返しがてら新宿に意味もなく行き・・・
何気ない一言ですが、私にとってはすごい一言(笑)
by くまら (2010-05-11 09:10) 

ALBERT

アニキ、壊れてきてますな。
よしっ!、久々に飲みにいこうか!

・・・あ、会ったことなかったわ(笑)
by ALBERT (2010-05-11 17:40) 

yoyosan

ネタが無いというネタで、しっかり読ませて頂きました^^;
上手いなぁ。。。
by yoyosan (2010-05-11 21:03) 

ヤングコーン

まさか2枚目はネタ作りでPAPAさんが猫に風船を・・・
よっちゃんかっこいいなぁ。(笑)
by ヤングコーン (2010-05-12 00:54) 

PAPA

皆様!空砲ネタにnice&コメント有難うございます!
by PAPA (2010-05-12 20:13) 

ciscokid

十分に楽しませてもらいましたよ。
写真も素敵です。
by ciscokid (2010-05-13 16:08) 

がぁこ

おいらは~タネ無しに見えちゃった(笑)
GWの横浜人いっぱいですねぇ@@
風船首輪のにゃんこちゃんがツボです(笑)

by がぁこ (2010-05-13 18:33) 

youzi

やっぱり、横浜だったんですね。
背が欲しいと言うと、私の弟です。
私が168センチあるので、それよりも低いんです。

by youzi (2010-05-13 21:55) 

sasasa

最後の写真、いい色ですね(^_^)
by sasasa (2010-05-13 23:04) 

がま親分

おいらは~宿無しは、私は高1でした。キッパリ。
PAPA さん小学生だったの?
12枚目のでぶっちょ米人の横の女の子は好みです。(爆)
by がま親分 (2010-05-14 01:18) 

michaela

スランプですかね~。奇遇ですね、私もネタ無しというか、やる気失せというか・・・。
そんな時もありますよね~。

by michaela (2010-05-14 23:37) 

syo5

ようこそ神奈川へ!
こんどはもう少し南まで足を運んで、油壺マリンパークとか三崎のマグロとかいかがですか?
by syo5 (2010-05-15 09:34) 

K2

GRDⅡ、しっかりお供にされてますね~。
私は、まだまだ使いこなせてません。
それを痛感しました。

でも、遅くまで起きてるエネルギーに脱帽。
元気ですね。
by K2 (2010-05-17 16:10) 

PAPA

☆yさん
うひゃひゃ〜そうですか・・・^^;
ではデジタルカメラの利点をいかし加工バリバリで
公開しないと(笑)
by PAPA (2010-05-19 20:03) 

PAPA

☆mau-mauuさん
いつも有難うございます!
おや・・・ばれちゃってますねww
確かに背より・・・お金が(欲)
by PAPA (2010-05-19 20:04) 

PAPA

☆めりーさん
ですね〜40代って!自分がまさか40代になると
思ってました?でもたまにこんな40代で良いのかな?
って思う時が有るんですが・・・良い?こんなんで?(笑)
頑張りましょうね〜良い事も沢山有りますから きっと^^
by PAPA (2010-05-19 20:07) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
義務でも来ていただけて嬉しいですよ〜
これからも義務を怠らな様にして下さいネww
そっか〜長かったですね・・・
短く簡潔・明朗会計に心がけます はい!
by PAPA (2010-05-19 20:12) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有難うございます!
実は私は入った事がございません・・・(笑)
by PAPA (2010-05-19 20:14) 

PAPA

☆イチローさん
激しく歌いたいです!
行きますか〜是非ww
いつも有難うございます!
by PAPA (2010-05-19 20:15) 

PAPA

☆ちゃと。さん
そうだね〜良い映画ですよね
つぶやきたくなったら あっちか〜
今度ぐちった〜って作ってくんない?
あっ!140文字じゃ足りないからね!ww
by PAPA (2010-05-19 20:19) 

PAPA

☆tsuneyosiさん
お褒め?のお言葉有難うございます^^
いえいえ褒めるのならGRDを褒めて下さいまし
ここでシャッター押せ!って教えてくれるカメラなんですよね〜
な〜んて勿論冗談です^^;
by PAPA (2010-05-19 20:21) 

PAPA

☆わだちさん
うふふ・・・お化粧しまくりな写真です!
お互いお化粧の女性には気を付けましょうね〜
って大きなお世話ですが!失礼しました^^;
by PAPA (2010-05-19 20:27) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いつもいつも有難うございます^^
何事もバランスが大切ですよね〜
バランスがおかしいんですよ自分^^;
by PAPA (2010-05-19 20:29) 

PAPA

☆michieさん
ダメダメ!イライラしたら・・・
michieさんにイライラ顔は似合わない  ぞ!
う〜自分で書いていて鳥肌立ちました気持ち悪くてwww
>あー!口から出るのは文句ばかり。。。だってねー、、、
わかりますよそのお気持ち 私だって文句言いたいことは
山のように有りますから でも 言いません 自分左利きですから!
あっ、間違えた 自分不器用な男っすから・・どう?笑って
もらえました? 
by PAPA (2010-05-19 20:36) 

PAPA

☆yakkoさん
あれ?意外でした!yakkoさんはこれ系?
のネタがお好きだったとは・・・!
yakkoさんが好きになってくれるなら〜!
毎回同じこれ系のネタで行きますよ!!
なんたって 自分左利きですから っても〜え〜ちゅうのww
いつも有難うございます^^
by PAPA (2010-05-19 20:39) 

PAPA

☆くまらさん
う〜んなんちゅ〜かほんちゅ〜か
電車で1本だったのでww
by PAPA (2010-05-19 20:41) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
よっ!!!大統領!社長!係長!主任!
待ってたんですよ〜そのお言葉を
>よしっ!、久々に飲みにいこうか!
今回はどこ行きます?もうこの間の行きつけの
生板ショーパブは勘弁ですよ〜色んな所膨らませて行ったら
自分達が生板に座って飲むだけだったじゃないですか〜
客が生板座ってどないするねんちゅ〜話しですよ!ケツ痛いし!

by PAPA (2010-05-19 20:48) 

PAPA

☆yoyosanさん
いやいや・・・とんでもございません!
上手いだなんて 完璧なオレオレ詐欺の手法ですから
ん?意味がわかりませんがwww
by PAPA (2010-05-19 20:54) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
きたーーーーー!
よっちゃん突っ込み頂きました〜
皆さんスルーされてたので
やべっ!またやっちゃったか?と赤面してました!
さすがお話しが合う!(ご迷惑だと思いますが^^)
by PAPA (2010-05-19 20:56) 

PAPA

☆PAPAさん
いや!これは自分だった・・・
by PAPA (2010-05-19 20:59) 

PAPA

☆ciscokidさん
いつもありがとうございます!
うれしいですよとっても
楽しんで頂けてww
by PAPA (2010-05-19 21:01) 

PAPA

☆がぁこさん
>おいらは~タネ無しに見えちゃった(笑)
はい!狙いですからアハハ〜
でもタネはまだ有るんですよ〜かろうじて
ただ・・・濃度が最近トホホ
ん?いいっすか?こんなお返事で?ww

by PAPA (2010-05-19 21:05) 

PAPA

☆youziさん
えええええええ〜〜〜〜っ!
ちょっとビックリしすぎですが
youziさんてそんなに長身美人だったんですか!
私は小柄美人だと勝手に妄想しておりました
うちのかみさんが165なので・・・えええ〜やはり大きい
人は妄想じゃわかりませんね〜ww なんじゃそりゃ!
by PAPA (2010-05-19 21:09) 

PAPA

☆sasasaさん
有難うございます!
とんこつスープの様にこってり感出してみました〜
ちょっとこってりしすぎでした(笑)
とんこつスープの例えが合ってるかどうかは疑問ですが?
by PAPA (2010-05-19 21:13) 

PAPA

☆がま親分様
ゴホン!え〜数々のご無礼な発言お許し下さい
そこまで年上の方だとは思っておりませんでした!
自分体育系部活をずっとやっておりましたので
年上の先輩には頭があがりません!
先輩!何を隠そう自分もタイプっす!押忍〜〜!!
by PAPA (2010-05-19 21:18) 

PAPA

☆michaelaさん
いつも有難うございます。
あっちゃ〜michaelaさんもですか?
本当奇遇ですね〜
でもmichaelaさんと人生のスランプ時期が一緒だなんて・・・
素敵!うふっww
by PAPA (2010-05-19 21:22) 

PAPA

☆syo5 さん
nice&コメありちゃんで〜すww
懐かしい〜油壺マリンパークは昔良く行きましたよ〜
三崎もカブト焼き食べに(笑)今でも仕事でつい手前まで
行ってますよ〜衣笠あたりまでww

by PAPA (2010-05-19 21:25) 

PAPA

☆K2さん
いえいえまだまだ若輩物です!
このカメラは奥が深いですからね〜
良い写真も撮ってくれますが 気分を損ねると
駄作のオンパレードに(笑)
>でも、遅くまで起きてるエネルギーに脱帽。
元気だけが取り柄ですのでアハハ〜
暖かいコメントに感謝です!
by PAPA (2010-05-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。