SSブログ

ブログ上不適切な写真にお詫び(笑) [日記]


注)最初にお詫びです写真多め!文章長いです^^;尚かつ のろけ 多し・・だっぷんだ!ww


いや〜休みたかったんです今回の土日!

今回を逃すと間違いなくしばしお休み無くなるのわかっていたし・・

6月にはちょとした試験も待っているので勉強もしないと駄目だし

で木、金曜日と死ぬほど頑張って土日のフリー確保すますた!!


それに

仕事とか他多数で頭の中が

R0014911.jpg

こんな状態になっているの自分でわかっていたし

大至急!要リフレッシュ!本当は全てイニシャライズしたい位なんですが(笑)



金曜日夜な夜な自宅に帰ってきた私は

私の帰りを待ちきれずリビングのソファーで眠りについてる妻をそっとお起こし

(↑は私の妄想話で多分ソファーで寝転んでTV観ていたらそのまま夢の国に行ったと思いますw)


「明日、明後日休み取れたよ!どっか行こう?」

「あれ?言ったよね明日は長男の保護者会で日曜日は地元のお母さん達とランチって」

「うっそ〜〜ん!聞いてないよ〜〜!」

「言ったわよ!ちゃんと・・・(笑)」

はい実は聞いておりました、忘れてましたすっかりと・・でへへ

「保護者会は何時から?」

「確か13時から多分1時間位で終わるからそれからどっか行く?」

「そうだね!じゃ〜ちょっと早めに行って向こうで一緒に昼飯食べてその後小一時間時間潰してるよ」

御茶ノ水近辺は大きな本屋さん、スポーツ用品店、楽器屋さんが多数有るので時間潰しは楽勝

14時なんて中途半端だけど仕方ないまっ良いか(笑)


翌日大夫早めに家を出て早めのランチをしていると妻の携帯に息子からメールが入る

内容は

今日の父母会13時からじゃなくて15時からだよ〜


・・・・

よくよく話を整理したら13時からはPTA総会その後終了後15時からが保護者会だったそうな


妻は保護者会のみ参加


時計を見るとまだ11時過ぎあっちゃ〜〜


「どうする・・・?この辺うろつく?」


「やめちゃう?保護者会出るの・・・?」


「えっ?良いの?」


「大丈夫だよこれから保護者会沢山有るし!」


ここで補足ですがやめちゃう?と言ったのは妻ですので(笑)


そして!皆様!いつもは子供中心で考えておりますので・・・


いつもこんな不良保護者ではございません!面目ないww


長男の担任の先生ごめんなさい そしてこの先は読まないで下さいね先生(笑)

R0014912.jpg


多分この先激務が続くのを察してくれた妻の粋な?計らいだと勝手に妄想!


サンキュ〜!


とちっちゃなおのろけを挟みつつ・・・この日は遊んだ〜〜〜〜!


久々にお互いに恋愛時代に戻ってしまいましたww


なんだよ結局おっさんの のろけ話 かよ?


まっそうとも言うのかな・・・たまにはいいっしょ?


(別に逆ギレではございませんよ〜開き直っただけですので)


で今回撮った写真を現像処理していると何故か頭の中にあの曲が・・・


なんで?今さら?


多分撮った風景が若干NYの風景とかぶったんでしょうな〜


もう10年位前になるのかな?今でも5本の指が いや違った5本の指に入る位好きなあのドラマ


皆様も見てましたか?


本当は御本家の物貼ろうと思ったのですが長いしちょっと大袈裟だし


そんな中偶然みっけたの貼っときます


すいません だみ声で(笑)でも夫婦共々好きだったんですこのグループがww





こっから一気に飛ばしますのでだみ声の歌でも聴きながら写真だけでも見て頂ければと

最後までお付き合いよろしく〜〜〜!

R0014915.jpg

R0014918.jpg

わぉ〜いっちょめ!いっちょめ!

御茶ノ水方面から歩いて東京駅方面に目指すは新丸ビル!


何故?意味な〜し!歩きたかったので(笑)


R0014913.jpg

お〜い!見きれちゃってるよ

女性は黙って旦那の後ろを3歩下がって歩かないと・・な〜んて

R0014916.jpg

はいこれは狙いです↑^^

R0014919.jpg

お天気も最高!

でもってさっき後ろから撮ったのばれていたらしく・・

珍しくカメラ貸してと言って来たのでてっきり街並みを撮ると思いきや

R0014921.jpg

うわっ(焦)

まっ私もさっき勝手に撮ったのでww

撮っても良いけどもう少し格好良く撮ってどうせなら!


R0014924.jpg

ううう・・東京のど真ん中でポーズとってるでこのおっさん(照)

ちょっとまって!おいら脚長いじゃん!

と思って自画自賛してたら

皆様これ目の錯覚ですよ〜写真に横切る(電線等が)無いでしょ?

ほとんどが縦のラインでの構図ですよね偶然にも

するとあら不思議短いモノでも長く見えるんですね〜(笑)


R0014926.jpg

これも不意に撮られた1枚

決して我慢出来なくなって立ちションしてる訳ではございませんよ〜

さすがに東京ど真ん中で股間の 雷おこし 出す勇気ございませんのでww


誰?今、雷おこし じゃなくて人形焼き?って言ったの?

正解!! えっ?股間が人形焼きってどんなん?

R0014925.jpg


子供達よ!お互い撮りあってるお馬鹿な父さん母さんの子供ですまない(陳謝)


R0014927.jpg


R0014944.jpg



R0014947.jpg


R0014929.jpg


新丸ビル!

R0014963.jpg


R0014959.jpg


R0014966.jpg


丸ビル近くにこんな場所あったんですね


R0014964.jpg


う〜ん悩ましい・・でも嫌いじゃ無いポーズww


R0014969.jpg


ちょっとお腹が減ったので直ぐ近くのパン屋さんで

R0014968.jpg


で写真はこれでおしまい・・・

ここでGRDの電池切れに


ここから以降だらだらとこの先の出来事書きましたが

あまりに恥ずかしいので削除させて頂きました^^





<この場をお借りして業務連絡>

この日青山辺りで〜とお声をお掛けして頂いていたお二人様本当ごめんなさい<(_ _)>

なりやらその後3人になっていたのは確認済みですよ〜(笑)

機会が有ればまた!

実は夜1度だけ携帯電源ON

ご心配メールどうもでした・・メールにも書きましたがこんなリフレ〜〜〜シュしてました(笑)

添付写真は直ちに削除するように!(上司命令ですww



最後までのお付き合いに感謝です!!

今回は皆様見たくもない写真を載せてしまった事をお許し下さい(謝)

また前回の記事にも沢山のniceコメント有難うございました。

更新先行になりましたが必ずお返事書かせて頂きますね

また皆様の所に中々遊びに行けずごめんなさいです!

タグ:GRD 街撮り
nice!(127)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 88

meg

まぁなんて素敵なのろけ♪
by meg (2010-05-17 20:39) 

skullmania

いいですねぇ。
by skullmania (2010-05-17 20:41) 

kaoru

こんばんは。
ご馳走様です(笑)
5年記念おめでとうございます!
これからも素敵なブログを楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-05-17 20:44) 

ぷーちゃん

大変ご馳走さまですた。
またブログ5周年、スゴいですね〜、大先輩だぁ。
おめでとうございま〜す。
by ぷーちゃん (2010-05-17 20:44) 

わだち

さわやかに楽しめましたブログ記事!!
その間 gyaro さんと地下に潜っていました!!
by わだち (2010-05-17 20:49) 

michaela

ご馳走さまでしたっ!お腹いっぱいですっ!^^
by michaela (2010-05-17 21:06) 

mau-mauu

うちら夫婦も隠し撮り得意です^^;
by mau-mauu (2010-05-18 06:59) 

イチロー

楽しい休日デートで良かったですね~ 御馳走様でした^^;

by イチロー (2010-05-18 07:41) 

たいせい

たまの休日のデートは良いですね(^ニ^)
家でも今度しよーーーーと。 罪滅ぼしに!!
by たいせい (2010-05-18 08:00) 

macoron

素敵なご夫婦ですねぇ~ラブラブで羨ましいです!
そしてPAPAさんほんとスタイルいいですね!かっこいいです*^^*
by macoron (2010-05-18 09:43) 

くまら

夫婦そろって外出・・・我が家の場合喧嘩になるので
常に別行動です^^
by くまら (2010-05-18 09:44) 

ikuko

仲の良いご夫婦でステキです!!
平日に、バクっと休むと、めちゃめちゃリフレッシュできますよねー。

by ikuko (2010-05-18 13:04) 

youzi

ご馳走様でした~。

by youzi (2010-05-18 14:44) 

ALBERT

ってか、長げ~よ!
じゃなかった、スゲェ~よ! (笑)
相変わらずラブラブでんな~(^-^)
人様の奥様をつかまえて、おみ足のコメントを入れることは自主規制致します。
(笑)
by ALBERT (2010-05-18 18:45) 

michie

ご馳走様でした^^
PAPAさんも奥様もスタイル抜群ですね!
by michie (2010-05-18 20:08) 

tsuneyosi

ご夫婦で楽しそうですね。
写真がどれもいい感じで、
ステキですね!
by tsuneyosi (2010-05-18 21:31) 

ちゃと。

仲良し、仲良し♪♪
( ´∀`)人(´∀` )ステキー!

by ちゃと。 (2010-05-18 22:02) 

ヤングコーン

今回は山手線で吹き出しそうになってネット切断しましたよ。
志村けんの登場タイミングが絶妙ですね。
ちなみに僕はDestinyが好きです。
by ヤングコーン (2010-05-18 23:26) 

がま親分

恋人どうし・・・懐かしい響き(笑)
いつまでも仲がよろしいのはいいですね。
by がま親分 (2010-05-19 01:49) 

vanilla_beans

初めまして。
写真はどれも素敵ですね。そして夫婦仲良いのは良い事です。
お天気も良くてぶらぶらするのに良い日でしたね。
by vanilla_beans (2010-05-19 06:15) 

PAPA

皆様!とてつもなくコメントしにくい内容に(笑)沢山のnice&コメント有難うございます! 前回の記事のお返事も含め 必ずお返事させて頂きます!が今暫くお待ち下さい_(._.)_
by PAPA (2010-05-19 07:22) 

baby_pink

PAPAさんお若いし、脚も長~~~くてかっこいい^O^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます✿
by baby_pink (2010-05-19 08:02) 

よしころん

ブログへのご訪問ありがとうございました♪
目の錯覚で足長!! 今度試してみます^^
でもうちの場合は錯覚でも厳しいような気がします…。
大都会デート♪ よいですね~^^
by よしころん (2010-05-19 12:44) 

みぃ

初めまして。
ご訪問有り難うございます。
ご夫婦で仲良く都心散歩出来て、素敵ですね。
私達夫婦は足腰を鍛える為に、田舎の予防老齢散歩をしています。(笑)
by みぃ (2010-05-19 16:35) 

ひまわり

ホント素敵です。
読んでいて、お腹一杯になりました。
御馳走様でした。
by ひまわり (2010-05-19 18:30) 

PAPA

☆megさん
だだだ・・・だから言ったじゃないですか〜
のろけが有りますよって(笑)
ところで・・唐突ですが野呂圭介ってご存知?ww
by PAPA (2010-05-19 21:40) 

PAPA

☆skullmaniaさん
ううう・・・お恥ずかしい^^;
by PAPA (2010-05-19 21:41) 

PAPA

☆kaoruさん
いえいえお粗末様でした^^;
編集前バージョンを読まれてしまいましたね(照)
>5年記念おめでとうございます!
有難うございます!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^^
by PAPA (2010-05-19 21:44) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
うっわあああ〜ノ~カット版を読まれた〜(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!
えっ?大先輩ですか?私の中では昔からの常連様の印象が
ございましたが・・・?
by PAPA (2010-05-19 21:47) 

PAPA

☆わだちさん
この日は大変失礼いたしました〜
是非、相方様にもすいませんとお伝え下さい!
次の日ですがあっ!合流したんだ〜gyaroさんと
と確認は怠っておりませんよ〜(笑)
by PAPA (2010-05-19 21:50) 

PAPA

☆michaelaさん
うううう・・・トホホホ〜
どうかお腹一杯過ぎでリバースしないで下さいまし^^
食あたりネタでもありますので(笑)
大変ご迷惑な記事失礼いたしました〜^^;
by PAPA (2010-05-19 21:53) 

PAPA

☆イチローさん
自分で書いていて言うのも変ですが
やめときゃよかった・・・^^;
でもnice&コメントには感謝です!
by PAPA (2010-05-19 21:54) 

PAPA

☆たいせいさん
そうそう!罪滅ぼしに・・www
いや!私は潔白ですよ!ちなみにおパンツは純白!
やましいことなど何もございませんからね〜(冷汗)

by PAPA (2010-05-19 21:56) 

PAPA

☆macoronさん
んんん・・・?今なんて?
>ラブラブで羨ましいです!
いやいやその後ですよ!!
>かっこいいです*^^*
うっひゃ〜〜〜!突然元気が沸いてきました〜!
馬鹿か俺?(笑)きっと振り返ったらPCの画面にキック入れたく
なりますよwww 僕たちB面美人夫婦なんですwww

by PAPA (2010-05-19 22:02) 

PAPA

☆くまらさん
喧嘩するほどなんとかって言うじゃないですか!
いいんですよ普段は喧嘩してても
ベットの上だけ仲良しなら・・・(爆)
by PAPA (2010-05-19 22:04) 

PAPA

☆ikukoさん
いつも有難うございます!
ここで訂正です・・
>仲の良いご夫婦で
ではなく仲の良い風夫婦です
ってわかりずらいわ!ww
by PAPA (2010-05-19 22:07) 

PAPA

☆youziさん
まいど〜3200円のお会計で〜すww
by PAPA (2010-05-19 22:09) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
なんすか突然スゲェ~よ!って何が?
私の股間が人形焼きって事?
そりゃ〜スゲェ~よ!ですよね〜
自分でもトイレ行ってファスナー開けて
人形焼きが出て来たら スゲェ~よ! って言いますもん!
ん?違う件?何だろう?ところでアニキは何焼き?ww
>自主規制致します。
チェッ!!(笑)
by PAPA (2010-05-19 22:19) 

PAPA

☆michieさん
お恥ずかしい限りですが
妻に伝えておきま〜す!
肩幅がご立派ですって・・・って(笑)
冗談です!有難うございます!
by PAPA (2010-05-19 22:22) 

PAPA

☆suneyosiさん
いつも有難うございます!
いえいえsuneyosiさんの撮られる写真も素敵ですよ〜
どうせ後ろ姿撮られるならsuneyosiさんに撮って欲しかった
なんちゃって(笑)
by PAPA (2010-05-19 22:25) 

PAPA

☆ちゃと。さん
なかあり!すてあり!よろちくび〜!
こんなんで良い?ww
多分他の方このコメ読んだらこの男なんなんだ?と
思うかも・・・まっいっかww
by PAPA (2010-05-19 22:32) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
まじっすか!(笑)どこのくだりでしょう?
満点大笑い だったのは・・・?ww
おおおおお〜Destinyは私も大好きな曲ですよ!
今でもiPhoneに入ってますから
いや〜嬉しいな〜
by PAPA (2010-05-19 22:37) 

PAPA

☆がま親分様
>いつまでも仲がよろしいのはいいですね。

いつまで仲がよろしいのが続きますかね。に空目ww
>恋人どうし・・・懐かしい響き(笑)
確かに・・・(笑)でもベットの上じゃ他人どうしなんですよ〜
何か?
by PAPA (2010-05-19 22:44) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
おっ!こちらこそはじめまして〜(笑)
そして大変失礼いたしました(m_m)
全く気がつきませんでした^^;
>そして夫婦仲良いのは良い事です。
ですよね〜一緒の屋根の下で暮らすんですもん
仲が悪いより良い方がなにかと・・・
今後とも もろもろ 宜しくお願いします♪
by PAPA (2010-05-19 22:49) 

PAPA

☆baby_pinkさん
ありがとぴょ〜ん^^
若い?そうですか?オムツもとい!オツムの
中は想像を絶する程若いのは認めますが・・・
長い?はい!目の錯覚ですよ〜
いつも朝のご挨拶癒されてますよ^^
by PAPA (2010-05-19 22:55) 

PAPA

☆よしころんさん
はじめまして〜♪
こちらこそご訪問&nice有難うございます!
錯覚全然大丈夫ですよ〜是非お試しになって下さいね
これをご縁に今後とも宜しくお願いいたします_(._.)_
by PAPA (2010-05-19 23:00) 

PAPA

☆みぃさん
はじめまして!
この度はご訪問&コメント有難うございます。
私達お馬鹿夫婦も食べると食べただけ横に膨らむ習性
が有りますので頻繁に近くの川沿いを走っております^^
ヘタレ内容のブログですが今後とも宜しくお願い致します!
by PAPA (2010-05-19 23:06) 

PAPA

☆ひまわりさん
すんませ〜ん変なもんでお腹一杯に
させてしまって・・・^^;
食い合わせが悪いので後で胃腸薬飲んで下さいね!
お粗末様でございました・・・
by PAPA (2010-05-19 23:09) 

K2

都会の休日をのんびりと歩いておられる
なんともいえない、開放感と
なんともいえない、時間の流れが
伝わってきます。
by K2 (2010-05-19 23:47) 

an-kazu

お腹いっぱいになりました\(^_^)/
by an-kazu (2010-05-20 00:17) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-05-20 08:04) 

sasasa

たまにはこうして気分転換する時間も必要ですね(^_^)

by sasasa (2010-05-20 08:48) 

nanana

papaさん!
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃった。。。
久しぶりな来て見たら、なんて素敵なblog☆☆☆
お話も、写真も、奥様も。勿論papaさんも!!
削除された後半も、読ませて欲しかったなぁ。

by nanana (2010-05-20 09:10) 

lamer

エピだ~^^。
by lamer (2010-05-20 09:20) 

スマイル

PAPAさん おはようございます
5周年(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)すごく楽しく拝見しました★
ご夫妻、仲良しいいですね~途中のお二人の後ろ姿、カッコイイ
こりゃ、恋愛状態続きますよ
ハッピー気分になれました( v^-゚)Thanks♪
お忙しいそうなので、お身体もご自愛くださいね*゚∀゚)ノ

by スマイル (2010-05-20 10:00) 

pandan

写真撮り合うのっていいですね。
by pandan (2010-05-20 10:25) 

ミラクル女神

やっと時間をつくってブログ回りしていたら、おのろけブログに時間を
とられてしまいました~~~~どうしてくれる~~(爆

by ミラクル女神 (2010-05-20 11:45) 

まつみママ

ご訪問ありがとうございました。
丸の内界隈は 通勤範囲内だったので良く存じてます
最も大分建て替えられて 模様変わりしましたけど
楽しく読ませて頂きました。 
by まつみママ (2010-05-20 12:24) 

yuyu

ラブラブですね~^^☆
私も土曜、久しぶりに大手町あたりのビルを見ながら歩いてました。
写り込んでたりしなかったでしょうか?(笑)
by yuyu (2010-05-20 12:47) 

Pace

ご夫婦の後ろ姿(しかも何枚も!)を見ながら
仲のよさに感動しちゃいました!
PTAより旦那さまを優先して時間を作って下さった奥様、
ステキですね(^^)
by Pace (2010-05-21 00:20) 

mari

とても微笑ましい記事、楽しく拝見させていただきました^^
ありがとうございます☆
by mari (2010-05-21 07:29) 

emuzu

バンド名の件は、、、どうなったんでしょうね^^;
by emuzu (2010-05-21 11:35) 

chi-cyan

仲良きことは素晴らしい☆と目尻下がりながら思いました^^
負けじとラブラブな土日を主人と過ごします(笑)

モノクロの写真。韓国ドラマかと思いましたよ~^^
by chi-cyan (2010-05-21 11:56) 

がぁこ

結局お二人のおデート写真っていうことでいいでしょうか?(* ̄m ̄)ププ
忙しい中のリフレッシュは必要ですもんねぇ^^
でもPAPAさんは一人で撮る事はないのか?って疑問が(笑)
さみしんぼう?(*`▽´*)
by がぁこ (2010-05-21 12:36) 

cya_cyu

業務連絡了解しました
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
by cya_cyu (2010-05-21 13:27) 

ciscokid

がぁこさんのコメントと同じ・・・・
写真もばっちりですね。
by ciscokid (2010-05-21 16:19) 

PAPA

☆K2さん
有難うございます!
なんともいえないお馬鹿感
は感じていただけ
ませんでしたでしょうか?ww
暖かいコメント有難うございます!
by PAPA (2010-05-21 19:03) 

PAPA

☆an-kazuさん
誠に持って申し訳無い・・・
ただ腹持ちは悪いので直ぐにお腹減りますよ〜
なんなら次回も同じ系の内容に?
冗談ですよ〜ww
by PAPA (2010-05-21 19:06) 

PAPA

☆abikaさん
こちらこそ!ご訪問有難うございます
今後とも宜しくお願い致します^^
by PAPA (2010-05-21 19:08) 

PAPA

☆sasasaさん
sasasaさんは向こうでもこっちも
いつもとってもさりげなくお優しいお言葉を!
も〜惚れそうですwww
って言うか惚れちゃいました(爆)
by PAPA (2010-05-21 19:12) 

PAPA

☆nananaさん
うわ〜こちらこそ THEご無沙汰(笑)
>すっかりご無沙汰しちゃった。。。
すいません妙に色っぽいんですが(爆)
有難うございます!そう言って頂けると
とってもとっても救われますよ〜♪


by PAPA (2010-05-21 19:23) 

PAPA

☆lamerさん
(笑)はい!エピです!
お好きですか?歯ごたえも有るので
意外に満腹感が有るんですよね〜
結構好きでよく買っております^^
by PAPA (2010-05-21 19:25) 

PAPA

☆スマイルさん
いやいやいや・・・!
スマイルさんそりゃ〜褒めすぎでしょうって話ですよ(笑)
でも!自分褒められると伸びるタイプですのでwww
とっても嬉しいです。。。
>お忙しいそうなので、お身体もご自愛くださいね*゚∀゚)ノ
なんとま〜お優しいお言葉を!有難うございます!!
by PAPA (2010-05-21 19:35) 

PAPA

☆pandanさん
そうですか〜本当はもっともっと
有るんですよ〜〜〜〜!
と言うのは真剣な冗談ですww
by PAPA (2010-05-21 19:37) 

PAPA

☆ミラクル女神さん
あは!あはははははは〜
ってまずは笑っておきます!
ど〜もすんずれいしました
この埋め合わせは是非させてください
どうやって?と思ったでしょ〜
うふふ・・私にもわかりませんww
by PAPA (2010-05-21 19:43) 

PAPA

☆まつみママさん
本当この辺は変わりましたよね〜
今も東京駅周辺は新しいビル建設ラッシュです
楽しく読んで頂きまして^^
これをご縁に今後とも宜しくお願いします_(._.)_
by PAPA (2010-05-21 20:01) 

PAPA

☆yuyuさん
>ラブラブですね~^^☆
いえいえブラブラです。。。(笑)
>写り込んでたりしなかったでしょうか?
ええええ〜〜〜っ!まじっすか!
それじゃ〜あの時の!!私の斜め45度に座られてた
ミニのスカートから素晴らしいおみ足がすらりと出ていた
あの清楚な奥様が・・・て若干変態入っていますが
今後とも末永く宜しくお願い致します(爆)
by PAPA (2010-05-21 21:42) 

PAPA

☆Paceさん
>(しかも何枚も!)
うひゃ!うひゃひゃ〜えらすんません^^;
5周年記念と言う事でどうか長い目でみてね
かかか・・感動しましたか?
有難うございます!
>旦那さまを優先して時間を作って下さった奥様
う〜ん多分本人も若干遊びたかったと。。。?
違うかな?ww
by PAPA (2010-05-21 21:53) 

PAPA

☆mariさん
すすす・・すみませんでした(笑)
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね!
by PAPA (2010-05-21 21:55) 

PAPA

☆emuzuさん
うははは〜結局裁判で大友氏が勝って
グループ名使用許可が出たと思いましたが
なんでなんで分裂するんでしょうね〜
とっても残念ですよ。。。クスン^^;
by PAPA (2010-05-21 21:57) 

PAPA

☆chi-cyanさん
とってもお恥ずかしい・・・
>負けじとラブラブな土日を主人と過ごします(笑)
ぜひぜひ!濃厚なラブリーな土日を。。。ww
こっちも負けませんよ〜〜〜(爆)
改めまして 今後とも、こちらあちらともお付き合い宜しく
お願い致します<(_ _)>

by PAPA (2010-05-21 22:05) 

PAPA

☆がぁこさん
>結局お二人のおデート写真っていうことでいいでしょうか?
う〜〜ん 簡潔に言ってしまうと おっしゃるとおり!(笑)
>さみしんぼう?(*`▽´*)
えっ?今っすかお気づきになったの・・お付き合い長いので
とっくの昔に知っていたと
そーです わたちが さみ珍棒 です。ww
てなこと言って〜〜!本当はあのカーブミラーの横に親指が
いたんでしょ?白状おし!!^^
by PAPA (2010-05-21 22:12) 

PAPA

☆cya_cyuさん
ごめんなさいね〜〜^^;
ま〜今度はあれですよほら串に刺さった鶏肉でも・・
その際はお手柔らかにね?
なんたって自分 さみ珍棒 なんで!って関係ないか(笑)

by PAPA (2010-05-21 22:19) 

PAPA

☆ciscokidさん
>がぁこさんのコメントと同じ・・・・
ん?どこの部分が一緒なのでしょう(笑)
はい!胸を張っておパンツおろして大きな声で言います!
根っからの さみしんぼう です!!www
いつも有難うございます♪
by PAPA (2010-05-21 22:24) 

RobertCole

ご訪問ありがとうございました
ご挨拶が遅れてしまい御免なさい
素敵なペアですね
なんだか映画を見ているようでした
また寄らせてもらいます
これからもヨロシク
by RobertCole (2010-05-22 12:11) 

nanana

ふふふ。
また使っちゃお~。
by nanana (2010-05-22 14:28) 

PAPA

☆RobertColeさん
こちらこそ!ご訪問&素敵なコメント有難うございました!
これをご縁に今後とも宜しくお願い致します。
by PAPA (2010-05-23 08:06) 

PAPA

☆nananaさん
わ〜〜是非(笑)
by PAPA (2010-05-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。