SSブログ

やっぱり君が好き! [5D Mark2]

まずは前回の記事に多数のnice及び暖かいコメント及びふざけんな〜!のコメント(笑)

本当に有難うございましたそして・・・申し訳ない^^;

閲覧数の数を見て驚き桃の木でした〜路線変えようかな?と勘違いするところでしたw

皆様ブログのタイトルを見てこの男は何をお詫びしてるんだ?

と興味本位で見られた方も多かったでしょうね・・すんません

かなりの期待外れで。。。

さて、今回は今までの路線に戻し

ユルユルの薄々・・そうですね〜しいて例えるなら

やっべ〜間違えて外国人用の0.01mm買っちゃった〜

の様な内容に戻したいと うふふ 無理して例えんでよし! それに例えがおかしいし?


お客さんの都合で諦めていた今週末のお仕事が無くなり

いきなり転がり込んで来たラッキーなお休み!

本当は来月のとある試験に向けて猛勉強しないと駄目なのはわかってはいるのですが

天気予報では明日は雨 それじゃ〜お勉強は明日みっちりと言う事で

本日は久々に5D2にPLANARの50mmを付けて

最近はめっきりGRD2・REN2のの出番が多かったのですが


出掛けると言っても私の実家に戻るだけで時間が有れば何か撮れればな良いな?

と半分投げやりで持ち出したんですが(笑)

やっぱりデジイチを持つとGRやPENとは違う血が騒ぎますな〜

何でも良いから撮りたくなります


IMG_2949.jpg

今回は我慢が出来なくなり移動中の小さな車窓から撮った写真をメインで

全てマニュアルで撮ってますので走りながらは無理

全て信号待ちの際撮っていますのでご安心下さい。


IMG_2950.jpg


全く同じ様な二枚の写真ですが

二枚目は素敵な和服を着た清楚なお姉様狙いで

その横に素敵なお腹をした男性もおりますがご愛敬で

が!しかし!!解放しすぎて(背景がぼけすぎ)こんな感じに・・

これもまた写真の面白いところで味が有って良いかな?と勝手に思っております^^


IMG_2952.jpg


そりゃ〜本音を言いますとせっかくのデジイチですから〜

素晴らしい景色や〜ゾクゾクする様な女性のポートレート撮った方が楽しいとは

思いますが・・・まったまにはこんな写真もよーござんす

シャッターを押したくて押したくて我慢出来なかったので(笑)

IMG_2954.jpg


その場の一瞬の時をカメラで止めるのですからね〜

外国人のお二方nice!ママチャリ乗ってなくて良かったww


IMG_2957.jpg


ありがちなショットですがちょっと良い感じ?


IMG_2987.jpg


ご存知渋谷公園通りの交差点 皆さん楽しそうですね〜

よ〜く見ると・・年配の方がおりませんな・・トホホ

やっぱり ヤング で ナウイ街ですな〜渋谷って

交差点シリーズ続きます


IMG_2989.jpg


IMG_2991.jpg


自転車が欲しいです(笑)

IMG_2997.jpg


ヘイ!ユー!昨晩の合コンどうだった?ユー行ったよね?

最高だったよ全てべっぴんさんで俺二人お持ち帰り!



IMG_2998.jpg


オ〜ノ〜〜!まじっでか?

やっぱり行けば良かった!!関係ないけど俺少し痩せよう。。。

な〜んて会話も聞こえて来るような?来ないような?

(お察しだと思いますが絶対そんな会話してません)


IMG_3002.jpg


上の写真からも何やら会話が聞こえますか?皆様には?

実は後ろのらせん階段ございますよね〜私がぱっと見たときに

もの凄い綺麗なおみ足が黒いヒールを履いて登っていくのが見えたのですが

残念・・・マニアル撮影では間に合いませんでした〜

あの美脚が写っていたらがらっとこの写真の雰囲気変わったのにな〜



さて、久しぶりのデジイチちゃん 一緒に歩くのには若干うっとうしく


たまに ね〜もっと違うレンズ付けてよ・・・とか


なに他の女性ばっかり写してるのよ〜とわがまま言う時も有りますが


やっぱり自分 君のことが・・・・好きでした


今までほっておいてゴメンネ。。。


お後が宜しいようで、

タグ:5d デジイチ
nice!(72)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 48

cya_cyu

わかります。わかります。デジイチ最高です(^-^)
by cya_cyu (2010-05-23 01:45) 

michaela

朝から楽しませていただきました~^^ ホントにカメラ、写真を撮ることお好きなんですね!車に乗ってると撮りたいシーンによく遭いますが自分で運転してるとなかなか・・・。
by michaela (2010-05-23 08:17) 

chi-cyan

写真って時を止めた瞬間なんですよね~
素敵な言葉で感激☆

写真は素人なので詳しくないけど、いいものはいいと感じる心と目はあります^^

ブルーの車の写真が好みです♪
by chi-cyan (2010-05-23 08:21) 

sasasa

PAPAさんのお写真って独特な色合いで個性がありますよね(^_^)
by sasasa (2010-05-23 09:34) 

Rchoose19

古来より、好きこそ物の上手なりって言いますからね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-23 17:53) 

tsuneyosi

>自転車が欲しいです(笑)

よし!思い立ったが吉日ですよ!(笑)
by tsuneyosi (2010-05-23 18:00) 

an-kazu

サイドミラー内の赤いメルセデスが
程よい主張をしてますね!
by an-kazu (2010-05-23 18:10) 

youzi

何気なく撮った写真、後から見直すと
面白いって事がありますよね。
私も街中で写真を撮りたいと思いながら、
周りの視線を気にしてしまって、撮れないんですよね。

by youzi (2010-05-23 18:27) 

スマイル

PAPA さん こんばんは
降ってわいたようなお休みに大好きなカメラ
最高のお休みですね~V(^-^) ヤッタネ♪
カメラは分からないんですけど、PAPAさんのカメラと
戯れる様子が楽しそうに伝わってきて幸せ気分
お写真は、どれもお洒落ですね~
楽しかったです( v^-゚)Thanks♪
by スマイル (2010-05-23 18:32) 

MANICAT

分かります、次のお別れネタ・・・
夏や〇〇ですかね、ぜひ。
by MANICAT (2010-05-23 18:41) 

ちゃと。

ずっと寂しかったんだからぁ(´;ω;`)
これからはお休みの時は一緒に連れてってね。
               = デジ イチ子 より = 

わたくしは9枚目かな?外人さんお二人のが好きです(^^)v
by ちゃと。 (2010-05-23 19:31) 

みち

車から観た風景が新鮮です。面白いですね~♪
ニックネーム変えました。宜しくです^^
by みち (2010-05-23 23:00) 

yoyosan

お気持ちよく解ります^^
自分もたまにデジイチが鞄に入っていたりすると、
車の中から意味もなく撮ってたりします。
ポルシェのお姉さんの美脚は見たかった。。。
見たい!も一回車で行ってきてください!^^
by yoyosan (2010-05-23 23:08) 

がぁこ

街中でデジイチはちょっとワタシもうっとーしぃです(笑)
お気軽に撮るって感じじゃないですもんね☆
ってかデジイチだけどフィルムっぽい感じがするのは加工かな?
ヤキモチ焼かれないようにどこか連れてってあげてください~(*`▽´*)イヒ

by がぁこ (2010-05-23 23:56) 

ヤングコーン

実は最近、ソネブロの映画監督と勝手に思っております。
次回作"合コンⅡ"期待しています。
by ヤングコーン (2010-05-24 01:04) 

がま親分

写真はひとりで撮る。のが好きなのですが、土日はなかなかそれもできなくて、一人の時間が欲しい私です。仕事さぼっちゃろかな。(爆)
by がま親分 (2010-05-24 03:15) 

hatsu

ヤングでナウイ街 渋谷に、母が勤めております。
『お母さんいないかなー』って、探しちゃいました(笑)。
by hatsu (2010-05-24 06:04) 

mau-mauu

ナウイ、、、久々に聞きました。
アベックも多かったですね^^;
by mau-mauu (2010-05-24 06:53) 

vanilla_beans

PAPAさん。
デジイチ画像見ましたよ。
私はドアミラー越しの車と外国人さんの自転車のが好みでした。

この雨では洗濯もままなりません><
by vanilla_beans (2010-05-24 07:41) 

くまら

ママチャリ買っちゃいましょう(爆)
by くまら (2010-05-24 08:29) 

ラブ

どこの国の方ですかw 二人の外国人の会話に爆笑。
何気に関西弁だし。
by ラブ (2010-05-24 14:25) 

DrPepper

PAPAさんお久しぶりです。
PAPAさんの写真はいつもナウいですよねぇ!!
最後のほうの記事ワロてしまいましたww

by DrPepper (2010-05-24 16:39) 

ALBERT

>もの凄い綺麗なおみ足が黒いヒールを履いて登っていくのが見えたのですが
何やってんですか!、だめ、撮りなおし!(笑)

私は最近0.01mmでもうっとうしくて・・・、あ、いやその・・・(笑)
by ALBERT (2010-05-24 21:51) 

gyaro

5D羨ましいっす☆
このあたりでバッタリお会いしそうですよね〜^^
by gyaro (2010-05-24 22:23) 

PAPA

☆cya_cyuさん
やっぱりわかります?
持ち歩くのには少々きついんですが
良い仕事しますからね〜彼(笑)
by PAPA (2010-05-30 08:06) 

PAPA

☆michaelaさん
いつも有難うございます!
好きです!だ〜いすきです(笑)
はい運転中は無理ですよね・・・
by PAPA (2010-05-30 08:08) 

PAPA

☆chi-cyanさん
えへっちょっと素敵な言葉
つぶやいちゃいました?
>いいものはいいと感じる心と目はあります^^
素晴らしいです!それって非常に大切ですよね〜
あっ!と言う事は・・・もうすぐ私とのお付き合いも
終わりになる予感が^^; コイツは駄目な奴とわかっちゃうので(笑)
chi-cyanさ〜ん 捨てないで〜〜〜〜(大笑)
by PAPA (2010-05-30 08:13) 

PAPA

☆sasasaさん
いつもいつも有難うございます!
はい!撮ってる親父が独特の個性の持ち主なので・・
(悪い意味で)あはは〜もう少し素直になりま〜す
コメントのお返事も含めて(爆)
by PAPA (2010-05-30 08:15) 

PAPA

☆Rchoose19さん
そうですよね〜
でもいつまでたっても上手にならない自分・・・
如何いたしましょう?(笑)
by PAPA (2010-05-30 08:17) 

PAPA

☆tsuneyosiさん
そ〜なんですよ欲しい物一杯有るんですが
散財リスト上位に自転車が有るんですよね
でも・・悲しいかな置き場がないんですよね(笑)
by PAPA (2010-05-30 08:20) 

PAPA

☆an-kazuさん
有難うございます!
そ〜なんですよ!ちょっとここだけ話ですが・・・
実は運転なされてるマダムがとっても素敵で
写真に写れば良いな〜と助平根性丸出しで
撮った一枚なんですが結果は無残にも(笑)
内緒ですよ・・・www
by PAPA (2010-05-30 08:23) 

PAPA

☆youziさん
>周りの視線を気にしてしまって、撮れないんですよね。
わかります!その気持ち!!
私もそうですもん(笑)ま〜私が滅茶苦茶イケメンなら
カメラでどこ撮っていても怪しまれないと思いますが(笑)
この風貌じゃね・・・ってほっといて下さいwww

by PAPA (2010-05-30 08:27) 

PAPA

☆スマイルさん
ちょと一言良いですか・・・?

照れます!!(笑)

褒めすぎですぞ〜
でも・・・とっても気分が良くなりました!
こんな単細胞の私ですが どうぞ宜しくww
by PAPA (2010-05-30 08:33) 

PAPA

☆MANICATさん
んんんんん?なんでしょう?
次のお別れネタって・・・?
えっ?自分捨てられるのね?
ひどい!遊びだったのね・・・www
by PAPA (2010-05-30 08:37) 

PAPA

☆ちゃと。さん
いつも有難うございます♪
なんであえて= デジ イチ子 より =って
書いちゃうかな〜〜〜(笑)
おっ!意味深ってコメントにしてくれないとwww
えっ!ちゃとさんて外国人の方好きだったの?
も〜〜〜えっち! すんません(反省)
by PAPA (2010-05-30 08:46) 

PAPA

☆みちさん
ど〜もはじめまして♪
素敵なニックネームですね
おいらも変えようかな・・・?
なんかないっすか?自分にあったニックネーム?
そんなの自分で考えろっちゅ〜話ですよね^^;
こちらこそ今後とも宜しくです!
by PAPA (2010-05-30 08:49) 

PAPA

☆yoyosanさん
イエ〜イ!!脚フェチアミ〜ゴ!
カムサムニダ!!(意味不明失礼)
やっぱりお好きなんですね〜
私も女性を見るときは必ず最初に脚みちゃいます
それから次が・・・って何言わせるんですか!!
了解!ここは頻繁に通る道なのでいつでも戦闘態勢
で通る様にしておきますね(笑)
by PAPA (2010-05-30 08:53) 

PAPA

☆がぁこさん
そうですよね〜うっとーしぃですよね(笑)
でも多いですよね最近持ち歩いてる方が
(女性も含めて)それに表参道辺りは女性をターゲットに
半分隠し撮ってる危ない輩を良く見ますよ(私じゃないですよ)
あっそうそうヤキモチ焼きって言えば自分かなりのヤキモチ焼き
なんですよ・・・気持ち悪いでしょう?www
その分妻は全くヤキモチ焼きじゃないのでその点はバランスが
取れてるのかな?お互いヤキモチ焼きだったらそれこそ
うっとーしぃ夫婦になりますからねww 別にがぁこさんに言っても
全く仕方のない話なんですがガハハハ〜
by PAPA (2010-05-30 09:03) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
誰が山本晋也ですか?(笑)
映画監督ですか〜実は何を隠そう大昔はなりたい
職業の1つだったんですよww
今では頭の中の妄想というスクリーンで
いつも自分の映画を上映しています!
今度見ます?アハハハ〜〜〜
by PAPA (2010-05-30 09:07) 

PAPA

☆がま親分さん
私も基本は一人撮りがしたいんですけどね〜
何故いつも二人なのか・・親分だけにはそっと
教えておきますね!答えは簡単
一人だと怪しまれるからですワハハハハ〜
別に怪しまれる写真はな〜んも撮ってないんですがね!
ん?
>仕事さぼっちゃろかな。
そのお気持ちとってもわかります(笑)
by PAPA (2010-05-30 09:11) 

PAPA

☆hatsuさん
おやおや!お母様がヤングでナウイ街渋谷で!
それはそれはOH!モ〜レツでイカしてますな〜
すんません古い言葉並べただけでした(笑)
で写ってましたか?ままま・・まさか今回撮れなかった
あの美脚のハイヒールの女性が・・お母様?
あっ!あれは六本木だったww
いつも有難うございま〜す♪
by PAPA (2010-05-30 09:21) 

PAPA

☆mau-mauuさん
さすがにナウイは滅多に使いませんが ん?滅多に?
アベックは良く使いますよ・・・
やっぱり駄目?今は何て言うのですか?カップル?ツイ?
不純異性交遊組?私気を付けないと時たまオバタリアン
とか言っちゃいますwww
by PAPA (2010-05-30 09:27) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
vanilla_beansさんの好みの写真が
有って良かったで〜す!
本当最近雨多いですよね^^;
梅雨ですかもう?私はお気に入りの靴が履けなくて
やきもきしております!!
by PAPA (2010-05-30 09:31) 

PAPA

☆くまらさん
いつも有難うございます!
え〜どうせ買うならPAPAチャリ買いますww
by PAPA (2010-05-30 09:32) 

PAPA

☆ラブさん
こここ・・国籍ですか?
今度お会いできたら聞いておきます
あと何で関西弁なのかも(笑)
ボコられたらその時は助けて下さいネwww
by PAPA (2010-05-30 09:38) 

PAPA

☆DrPepperさん
こちらこそ!
中々遊びにも行けずに申し訳ございません^^;
笑って頂けました?う〜んオチが弱くて・・
もう少し勉強しますねww
by PAPA (2010-05-30 09:41) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
すんません・・・決定的瞬間を・・
とと・・撮り直しですか〜(汗;
わかりました!若干すね毛ボーボーが
ハイヒール履いてる写真になりますがそれで良かったら?
>私は最近0.01mmでもうっとうしくて
niceで〜す!皆さんスルーせれていたので寂しかったです
ここのくだり(笑)えっ?ナマチン君ですか?さすが!www
by PAPA (2010-05-30 09:47) 

PAPA

☆gyaroさん
ど〜も〜です^^
私にとって5Dは宝のなんとか馬になんとか
アソコに真珠かもしれませんwwww
そうですね〜ばったりしたいです是非!!
by PAPA (2010-05-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。