SSブログ

シアワセ・ヒトリジメ [5D Mark2]



IMG_2969.jpg


またまた代官山界隈の写真です。

IMG_2979.jpg


休日の昼下がり

みんなどんなお話しをしてるのでしょうね?

仕事のこと、恋愛のこと、夫婦のこと、友達のこと・・・


IMG_2981.jpg

もちろん私には皆さんが何をお話してるかわかりませんが


皆さんの幸せ時間を自分のカメラに収めて


な〜んとなく得した気分に。。。


平気ですよ、皆さんの魂までは吸い取ってませんので・・・


唐突ですが?今、シアワセですか?



フシアワセ!と答えても本や壺や石等を売りつけたりしませんのでご安心を^^


※いつもの様に更新先行ですがコメントのお返事は必ずさせて頂きます^^;

かなりバタバタしています・・こんな時は必ずやってはいけないことをしてしまう癖が

ある自分・・・気をつけよ〜っと あっ!ネタの前フリじゃないのでご安心をww



nice!(91)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 49

meg

幸せです!

by meg (2010-05-26 21:37) 

MANICAT

まーちゃんと遊んでると し あ わ せ、 あ、猫のまーちゃん
のことですよ^^
by MANICAT (2010-05-26 21:56) 

ちゃと。

幸せですよ。。。
みんなが幸せならもっと幸せね♪♪
by ちゃと。 (2010-05-26 21:57) 

vanilla_beans

幸せだと思いますよ♪
子供達が元気で両親も元気で毎日ごはんがおいしく食べられて
。。
by vanilla_beans (2010-05-26 22:19) 

sasasa

幸せだと思います・・・きっと(^_^)
by sasasa (2010-05-26 22:26) 

スマイル

PAPAさん こんばんは
PAPAさんが訪問してくださったから、超しあわせー♪
今は、何もかも幸せ~いいですね、こうやって聴かれると
すごく幸せに思えまーす☆★☆
by スマイル (2010-05-26 22:44) 

ぷーちゃん

あなたとこうして出会えたから。。。
し☆あ☆わ☆せ☆よ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆うっぷ。
by ぷーちゃん (2010-05-26 22:48) 

くまら

壺がほしいから不幸せと言いたいですが
幸せです^^
by くまら (2010-05-26 23:28) 

baby_pink

色々あっても…¨幸せです^^*¨
by baby_pink (2010-05-27 06:21) 

イチロー

あらためて、考えると・・ 幸せだと思います^^;

by イチロー (2010-05-27 07:38) 

yakko

お早うございます。
今 シアワセです(*^_^*) 平穏無事、こころ穏やかな日々。
お金はないけど 身の丈にあった幸せです。
by yakko (2010-05-27 08:50) 

mau-mauu

このブログに来てる方々は幸せでしょう。。。^^
by mau-mauu (2010-05-27 11:42) 

がぁこ

結構喧嘩してたり沈黙流れてる人達もいたりして?(笑)
おかげさまでムフフな毎日、しゃ~わせです~(ノ∀`)
by がぁこ (2010-05-27 11:52) 

みち

↑皆幸せなんだ~♪
そうそう、勉強しなきゃと思いつつ、掃除始めたり^^;
by みち (2010-05-27 22:12) 

lancian

シアワセですよ。
いろんな方とお知り合えになれて。(笑)
by lancian (2010-05-27 23:48) 

ciscokid

はい、とっても幸せです。

by ciscokid (2010-05-28 10:00) 

ruriy

ご訪問ありがとうございました^^
はい!とっても幸せです~♪♪
明日から旅行です!^^
by ruriy (2010-05-28 10:14) 

ikuko

幸せか不幸せか・・どっちだろう??
幸せかなぁ?

by ikuko (2010-05-28 12:41) 

chi-cyan

小さな幸せ探しが得意ですから~
幸せであふれております^^。。。エヘヘ
by chi-cyan (2010-05-28 14:39) 

ラブ

今、幸せです。私、小さい時、あまり幸せじゃなかったんです。
だからその時と比べると、大人になってからずっと幸せです。
だから小さい時に幸せじゃなかったこと、今ではありがたいこと
だと思ってます。高望みしませんから。
by ラブ (2010-05-28 15:58) 

saya

ごぶさたです・・うふっ♪ 実は良く遊びに来てます^^
お忙しそうで大丈夫?
私もよ~くご存じのように色々有ったけど今は
おかげ様で今はとっても幸せよん^^ところで・・・
何か有ったでしょ?気をつけないとわかっちゃうよ(笑)
私の勘違いかな?素敵なお仲間が沢山いらっしゃる様なので
心配はあんまりして無いけどね♪あんまり考えすぎない方が
良いわよ・・何かあったらいつでもご連絡を♪
ごめん変なコメント入れて読んでくれたら消して良いからね。。
by saya (2010-05-29 09:00) 

ヤングコーン

ところで幸運を呼ぶ壺いりませんか?(笑)
by ヤングコーン (2010-05-29 15:21) 

がま親分

幸せという概念は万人共通ではないですし、その定義も極めてムツカシイものです・・・なぁ~んて鬱陶しいこと言わず、とりあえず、シアワセです!
by がま親分 (2010-05-30 00:33) 

PAPA

☆megさん
承知いたしました!(笑)
by PAPA (2010-05-30 11:19) 

PAPA

☆MANICATさん
ありゃ〜いいんですか?
奥様一番じゃなくて・・・(笑)
>猫のまーちゃんのことですよ^^
なんの事を?と思いましたが・・・
よ〜く考えたら思い当たる節がございました。。。
お元気なのでしょうか?う〜んおっぱっぴ!(笑)
by PAPA (2010-05-30 11:27) 

PAPA

☆ちゃと。さん
そそそ・・・そうだね
みんなが幸せならもっと幸せね♪♪
って・・別に深い意味はないよね?
↑さんと一緒でちょっとドキドキしたんですが・・
二人ともグルか?(爆)お互いはお互いなのさ!
ってコラ!忘れていたのに(笑)
by PAPA (2010-05-30 11:37) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
>子供達が元気で両親も元気で毎日ごはんがおいしく食べられて
素敵ですネ〜で大切ですよね!
気がつかないんですよね〜当たり前の様になってしまって
私の場合は追加として綺麗な女性を見ると綺麗!と素直に思う
これも私の幸せ条件に追加しておきますwww
by PAPA (2010-05-30 11:45) 

PAPA

☆sasasaさん
別に皆様の幸せを語るほどの者のではございませんが
幸せってそういうモノですよね
人に寄って幸せの尺度も違うし人から見たら幸せそうに
見えても本人は不幸せと思ってたりね〜
私なんて毎日白いご飯とたくあん、ししゃもを頂けるだけで
凄い幸せを感じておりますから・・・・!ん?何か?ww
by PAPA (2010-05-30 11:51) 

PAPA

☆スマイルさん
あの〜〜照れるんですが(笑)
私が伺って幸せ感じてくれる方なんて
めったにおりませんよ〜www
私ですか?私も幸せですよ〜こうやって
スマイルさんにもお会いできましたしね〜
軽い奴だとお思いでしょうが・・当たってます!(爆)

by PAPA (2010-05-30 12:02) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
アハハハハハハ〜!!
取り合えず笑っておきますww
嬉しいですよ〜私もぷーちゃんさんに
出会えて シ ア ワ セ!ウフン♪
by PAPA (2010-05-30 12:04) 

PAPA

☆くまらさん
ほ〜ほ〜壺が欲しい・・・
3万・5万・10万と有りますが
お幾らのが?値段によって幸せが変わってきますよ
あれ?幸せなんでか・・・類似品で不幸せになる壺ありますが
如何です?www
by PAPA (2010-05-30 12:07) 

PAPA

☆baby_pinkさん
あらいやだわ!色々有ったのねww
人間生きてたら色々有りますよね〜
不幸せと幸せって結局同じ数だけ有るんじゃないですかね?
やべっ〜昼間から何語っちゃってるんだろ(汗;;
今の発言忘れてつかーさい!
by PAPA (2010-05-30 12:21) 

PAPA

☆イチローさん
はい!私もよ〜く考えると
幸せです(笑)寝ずに考えたんですが。。。
by PAPA (2010-05-30 12:23) 

PAPA

☆yakkoさん
素晴らしいお言葉有難うございます!
私のブログに書くなんてもったいないほどの
お言葉ですよ!!
>お金はないけど 身の丈にあった幸せです。
私の場合お金はないけど 身の丈にあってない幸せです。
by PAPA (2010-05-30 12:26) 

PAPA

☆mau-mauuさん
本当そうであって欲しいですね〜
な〜んも考えずアホみたいな内容ですが
来て下さる方は皆さん幸せであって欲しいですww
by PAPA (2010-05-30 12:29) 

PAPA

☆がぁこさん
>結構喧嘩してたり沈黙流れてる人達もいたりして?(笑)
ゴホゴホゴホ!むせたぜよ。。
とっても鋭い切り口で!
いるんですかね〜〜〜〜〜?結構身近にいたりして(爆
でも、いいのさがぁこさんが幸せなら!こんなんで良い?
そのムフフな部分を教えなさい!ちゅ〜話だよww
by PAPA (2010-05-30 12:35) 

PAPA

☆みちさん
えっ?みちさん?みちさんも幸せですよね?
なんだかとっても寂しいです・・・^^;
今度、タイヤキおごりますので語りますか?
頭の方先に食べて良いですから・・
一匹を二人でか〜い!
こんなセコイ私ですがどうぞよろしくお願いします。ww
by PAPA (2010-05-30 12:41) 

PAPA

☆lancianさん
いやん!恥ずかしい・・・
あっ!(あなたは例外)って言う文字がうっすら私には
見えるんですがwww
by PAPA (2010-05-30 12:45) 

PAPA

☆ciscokidさん
素晴らしいです!
壺も本も石も必要ございません!
次のステップで異性にもてまくる
ネックレス買いませんか?
真面目なコメントにふざけたお返事・・・
大変失礼致しました(反省)

by PAPA (2010-05-30 12:51) 

PAPA

☆ruriyさん
はじめまして!
こちらこそ遊びに来て頂き有難うございます!
旅ですか〜〜羨ましいです。
今後とも宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2010-05-30 12:58) 

PAPA

☆ikukoさん
びみょ〜〜〜〜(笑)
幸せですよ!せめて私の所に遊びに来て
くださる時だけでも幸せになって下さい!
うっ!もしかして今かっこいい事言いました?自分?
文にするとこうやってくさい台詞書けるんですが・・
実際は言えないんだよな〜〜〜
いやいや 言わんでヨシ!(笑)
by PAPA (2010-05-30 13:03) 

PAPA

☆chi-cyanさん
>小さな幸せ探しが得意ですから~
chi-cyanさん!素敵!!惚れました(笑)
そうですよね!大きな幸せばかり求めちゃ駄目なんですよね
西川きよし師匠もちいさな事からコツコツとと言っておられました
し!五木ひろしさんなんて探してましたから 小さな幸せを・・・
うん?またまたおちゃらけてしまった。。。
ど〜もすんません^^;
by PAPA (2010-05-30 13:09) 

PAPA

☆ラブさん
いつも有難うございます♪
そして押し逃げすいません^^;
いや〜泣きそうです!
こんなハナタレブログにそこまで語って頂き
とっても嬉しいですよ!やっぱり神様は
人には同じ分だけの幸せを与えてくれてるんですよね
ラブさんにはこれから沢山の幸せが届くと思いますよ!
あっちなみに私無宗教派ですので(笑)とっても素敵なお話し有難う
ございました_(._.)_
by PAPA (2010-05-30 13:21) 

PAPA

☆sayaさん
うっわ!誰?・・冗談ですよ!
びっくりしたじゃないですか(焦)お元気そうで
仕事ですか?今ピークですが大丈夫ですよなんとかやってます。
sayaさんも今は?(笑)お幸せなんですね良かったです(何故か汗がww)
>何か有ったでしょ?気をつけないとわかっちゃうよ(笑)
えっ〜〜〜!ちょっと待ってwwなんもないよ!ものすげ〜気になるじゃん!ここで気づいたんだよね?えっ?どの記事?って書かないでヨシ!!
多分あねさんの気のせいだよ・・まじ気になるんですけど〜(笑)
>何かあったらいつでもご連絡を♪
はい!お心遣いどうもです!何か有ったらね。早くソネブロ入りなよ
あねさんはたっぷりブログネタ持ってるじゃんwwでも余計な事は
くれぐれもネタにしない様に!!んじゃね(笑)返事が支離滅裂じゃね〜か
許してねwww
by PAPA (2010-05-30 13:52) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
爆笑!すいません↑予期せぬ方からのコメント
のお返事で若干動揺していたところで
>ところで幸運を呼ぶ壺いりませんか?(笑)
あまりにもタイミングばっちりだったので!!
危なく1壺買いそうになりましたwww

by PAPA (2010-05-30 13:59) 

PAPA

☆がま親分さん
さすが親分!
>幸せという概念は万人共通ではないですし、その定義も極めてムツカシイものです
おっしゃる通りですよね人によって計る尺度が違いますしね
ま〜幸せは計るものではございませんが
自分では大きいと自慢していても・・ちっちゃ!って言われる事も
ありますし太さも・・あれ?話が?失礼しましたww
親分さんが幸せ!了解いたしました。(笑)
by PAPA (2010-05-30 14:30) 

youzi

ももが虹の橋に行ってしまってから
ももと一緒にいた時が本当に幸せだったって感じますね。
by youzi (2010-05-30 21:05) 

まつみママ

今晩は~^ 先程旅から帰って参りました
コメント頂きましたので早速お伺いしましたけど
何故か3回も コメント飛んで行かなくて 失敗に終わりました
パソも時々ご機嫌悪く 最もそろそろ寿命かも~な所ですので

幸せ? と聞かれると大よその方は イエスvvでしょうね 
私も同じくハイですvv けど・・皆それぞれ違った思いが含まれて居ますよね
過去形とか進行形とか  人生一喜一憂ですので 時にはNO!です
けど私の様に楽天的な人間には いつも幸せと思えます
最低限 元気で今現在を精一杯楽しんで行こうと心掛けています
何とかなるさ~ 無理しない~ 有りのままオバかな私で行こうと
肩肘張らず 人生楽しんでいます 長くなりました ごめんなさい。 
by まつみママ (2010-05-31 23:46) 

RobertCole

自分の幸せを考えなくなった分、幸せです!
by RobertCole (2010-06-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客と白物終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。