SSブログ

おまっとさん^^ [散財]


週末は良いお天気でしたね^^

時期的に運動会の時期この週末お子様の運動会に行かれた方も多いのでは?

さて、先週は色々と有りました

ここに書けること書けない事含めて(笑)

そんな中


買ってしまいました〜〜〜〜おまっとさ〜ん!!

IMG_2961.jpg



もう2年使ったので良いですよね?

携帯ちゃん(笑)

今は昔と違って買うのにも一呼吸必要ですよね〜

昔なら直ぐに買え替えるからなんて軽い気持ちで買えましたが

今はも〜ご存知の通りよっ!ご立派!!あやかりたい^^

って程のお値段ですからねw

IMG_2977.jpg


今回の機種変はP906iからN-04Bに久々のNチャン

何故?PチャンからNチャンに鞍替えしたかと申しますと

NにはWiFiが搭載されていたのでただそれだけでございます(笑)

Nにしてワンプッシュオープン?が無くなったのはとても

痛いですがまっ仕方ないかな?

その分携帯で撮った写真がWiFi経由でケーブルレスで保存出来るのですから

そもそもあまり携帯のカメラは使っていませんが(笑)

その他もろもろ遊べるかな?と思いまして・・・・

IMG_2983.jpg


がしか〜し!周辺機器がメディアスリンク(DLNA)とやらに

対応してないと周辺機器とワイヤレス接続できねーでやんの・・・・

まっいっか?他にも色々使えそうだしWiFiあれば^^(けして負け惜しみではございません)

まだ購入して日が浅いので何とも言えませんが

ちょいと動作が以前の機種よりもっこり いや もっさりしてますね

特段携帯メール書くの早いほうでは無いのですがそれでも

ちょっと遅れて文字が付いてくる感じ?

私は気になりませんが携帯メールの早撃ちガンマンの方々には

イラッ!!て来るでしょうね〜

あと変換が私と同じであまり賢くないような・・・?

但し私と違って学習機能が有るらしいので日に日に賢くなって来るみたいですが(笑)


そして噂には聞いておりましがバッテリーの減りが夜の私と一緒で

早いのなんのって・・・最初だから色々いじってるからかもしれませんが?

それにしても早い!今WiFiとFOMAのDUALモードにしてるからかな?

噂には聞いていたので一緒に予備電池も購入しておきましたが

出来れば1日は持って欲しいな・・・

念のため言っておきますが私は色々いじらなくても 早いです・・あしからず^^

そう言えばNは塗装も弱いの忘れてましたが今はどうなんだろう?

なんだかんだで良い所1つも書いてませんが

いい〜〜〜んです自分が納得して購入したので(笑)

IMG_2986.jpg

多分読まれてる方は えっ?携帯?

あっちじゃないの?

ほら!あの乳パット^^

ですよね〜実は購入しちゃいました・・・

あっ乳パットじゃないですよiPad

でも手元に来てるのはまだ一緒に購入したDockだけなんですよ^^;

あの充電するときにグサッとさす座布団みたいな奴

これはこれで届き次第もちろん書かせて頂きますね・・・


なんかもう届いている幸せな方々のお話聞くと皆さん絶賛なんだもんな〜

早く来い来い愛Padちゃん


そんなこんなで最近また私の財布がワンプッシュオープン状態ですが


明日からまた頑張りますので許してくらはい・・・神様・仏様・奥様・・^^;


さて、明日からはまたバタバタの日々が到来の予感(泣)


今日Macの中のiTnuesをちょっくら整理したんですが


何だか今さらですがこの曲に聞き惚れてしまいました





久々に聞いたこの曲とっても切ない歌詞ですね

いい歳して胸にグットきてしまいました(照)





良い曲ですね〜こんな恋愛してみた~いと 言ったら怒られるかな?(笑)

最後までお付き合い有難うございました!


※いつもの様に更新が先になりましたが前回のお返事は必ずさせて頂きます。

また皆様の所にも遊びに行けていませんごめんなさい^^;


タグ:散財 携帯 N-04B
nice!(82)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 28

sasasa

自分はずっとNの携帯使ってますが、
確かに塗装はげやすかったかも(^_^;)
でも今使っているN-01Aは、1年半くらい使ってますが、
塗装は全然大丈夫です。
ただ、先日砂利道で落とした時にディスプレイのところに
傷がついてしまったですが、それまではディスプレイの傷も全然大丈夫でしたよ。
ちなみに自分はNECが好きな訳ではなく、最初に買った携帯がNだったので、
ボタン操作が変わるとわからなくなるからと言う理由で今までずっとN使ってます。
もうちょっとカメラに力入れてくれるといいんですけどね(^_^;)
by sasasa (2010-06-06 20:11) 

mau-mauu

この曲は十八番でした♪ 懐かしい。。。
うちは完全に衝動買いです。Love Pad♡
早く拝めると良いですねー。良いですよー^^
by mau-mauu (2010-06-06 20:14) 

RobertCole

祝!大願成就
by RobertCole (2010-06-06 20:19) 

michaela

私も携帯変えたいです・・・日々機種を検討中。
これまでずっとマイナー機種しか使ってなくて、もう新型は製造されてないんですよね・・・PもNも使ったことがない・・・。
by michaela (2010-06-06 21:00) 

カズイチ

こんばんは、携帯買い換えたんですね、PからNに、
自分も今買い替え考え中です、自分はPAPAさんの一つ前
905iでPかNで迷い中^^;PとNの約1万円の差大きいな☆

by カズイチ (2010-06-06 21:05) 

chi-cyan

おソロのNだけど5年選手なのよね。
新しいのが欲しいけど、8日に「愛pad」が来るから先送りかな~
PAPAさん太っ腹☆いや、奥様が寛大なのかしらん(笑)

by chi-cyan (2010-06-06 21:09) 

くまら

新しい携帯欲しいです・・・
そろそろ6年生になっちゃいます><;
by くまら (2010-06-06 22:36) 

ぷーちゃん

すげー、パパさん。
清水の舞台よりも高い場所から
飛び込んだわけですね。携帯におむ○パッド。
羨ますぃ〜。☆☆☆
着地したら、血、出るよ!
by ぷーちゃん (2010-06-07 00:17) 

斗夢

久保田利伸、メディアでほとんどお目にかからず忘れていました。
昔は良く聴いたんですが・・・ヒットした曲名も忘れました^^。
by 斗夢 (2010-06-07 08:24) 

たいせい

ご購入おめでとうございます(^_^)
最近は、携帯を買い換えるに勇気がいりますね。
家内と二台買えると10万超(;_;)
まだP901です。 ipad買ってお金ないし・・・・・
by たいせい (2010-06-07 09:37) 

tubomi

久保田さんの曲で 朝から泣かされるとは・・。
いくつになっても 恋する気持ちは育てていかなきゃね^^*
by tubomi (2010-06-07 09:49) 

お茶屋

一枚目のBADDEST☆いまだ聴いております♪
by お茶屋 (2010-06-07 11:01) 

ikuko

いいですねー!新しい携帯にiPad!!
うらやましいです^^
私も携帯、2年越えたし、そろそろ・・と思うけど、
分割払い分が終了したのが、すっごく気楽で(^_^;)
まだ、もうちょっとばかし使っとこうかなー、などなどと思っております。
by ikuko (2010-06-07 13:30) 

gyaro

お写真、どれもステキっす☆
携帯はいまだに迷っているのですが、
フラッシュ使えるエクスペリアにしようかなと思っています^^
by gyaro (2010-06-07 13:34) 

kazn

シャンデリアお買いになったのかと思いました。
by kazn (2010-06-07 20:40) 

vanilla_beans

懐かしい曲です。
思い起こしてくださってありがとうございます。感謝
by vanilla_beans (2010-06-07 20:51) 

みち

ふ~ん、Nさんってそんな感じなんですかぁ。。。
そろそろ4年で
時々接触不良で画面真っ黒になるので、
この夏にはおNEWにしようかと
思っているんですけどね~。
実際に使ってみないと分からないこと多いですよね。
あら~iPadちゃんも。。。記事楽しみにしています♪
by みち (2010-06-07 22:19) 

baby_pink

私名前がNですが・・・^^*
携帯もNに変えようかなぁ~。。
この曲、私にとっても、想いでの曲です。。いい曲ですよね!
by baby_pink (2010-06-08 07:44) 

youzi

ドコモの携帯、私もNを使っています。
去年、数年ぶりに換えました。
今は携帯本体の値段が高いので、そう簡単には
買い替えができなくなっていますよね。
私はちょっとメールと通話しかしないので、数年は
このまま使い続けようと思っています。
でも、iPhoneの方は新しいのが出るようで、まだ
買ってから2年経ってないのに、新しいのが欲しくなりますね~。
by youzi (2010-06-08 20:34) 

MANICAT

私もドコモですがnokia使ってます、イラッと
する方には絶対おすすめできません!^^
愛板は18日のshipsの表示でした、ふふ。
by MANICAT (2010-06-08 23:02) 

ヤングコーン

最後のお写真、ボケが綺麗ですね。。。。って的はずれでした、、
偶然にも、最近私もMissingをyoutubeで聞いておりました。

by ヤングコーン (2010-06-09 00:10) 

ciscokid

やっぱりね~。
でもあまり我慢するのは体に悪いらしいですので。
これも健康管理の為の必需品だと思えば安いものです。
by ciscokid (2010-06-10 14:30) 

syo5

自分はもう少しがまんしますw
携帯もiPadも。

by syo5 (2010-06-12 19:47) 

an-kazu

乳・・・いや、iPadはいつ頃オーダーされたのでしょうか?
by an-kazu (2010-06-12 21:18) 

スマイル

PAPAさん こんにちは
ipadやりましたね~羨ましい
久保田さんいいですね★
年は関係ないですよ
ぐっと来る曲はよくあります♪
恋大いに結構ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
by スマイル (2010-06-15 14:08) 

penny

ご無沙汰してます。
iPadはあまり興味なかったんですけど、ネットで色々観ていたら欲しくなってくるから不思議です ^^
by penny (2010-06-15 18:23) 

hatsu

乳パット!
ではなく、iPad購入おめでとうございまーす♪
お話楽しみにしていますね~^^
by hatsu (2010-06-22 13:29) 

GRACE

相変わらず文章にキレがありますねぇ~
色々メモして覚えておきたくなるような
面白ネタがわんさか^^
楽しかった♪
by GRACE (2010-06-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの悩みとあの日存在確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。