SSブログ

ワンランク上を目指す [日記]

今日は久しぶりに長女&長女の友達&妻のお供で表参道方面に

猛暑の中行って参りました。

取り急ぎ撮って来た写真を何枚か

P7251287.jpg

P7251289.jpg


P7251285.jpg


P7251292.jpg


P7251296.jpg


そうそう今日ちょっと巷で流行っているこれ購入しました。

P7251330.jpg

まったく流行り物には目が無い・・・

自分でもそれは充分納得しています(笑)

なんだか体のバランスをこれを腕にはめるだけで

あら不思議・・・ww なんだかとっても?ですが

取り合えず手にはめてみます

あなたは体のバランスより収入と出費のバランスを考えた方が良いよ?


ですよね〜〜(笑)

P7251314.jpg


最後になりましたが暑中お見舞い申し上げます。

暫く残暑が続きそうです皆様体調管理に充分お気を付け下さいね。


※前回は沢山のniceコメント有難うございます!

更新先行ですがお返事はさせて頂きますので(若干遅くなりますが)ご理解宜しくお願いします^^


また、前回の記事で心中考えてる事が有ると書きましたが

暫くその事は考えない事に(様子見?)いたしましたそのうち来る時が来たら全てお話しします。


今後とも宜しくお願い致します。

nice!(89)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 21

ぷーちゃん

いいぞ、カーボーイ。Toy Story 2見ながら
拝見しております。
いきなり、ぶっ飛んだファッションのレディーの写真から
流行ものまで着眼点がさすがです。見習わなきゃ。
d(^_^o)

by ぷーちゃん (2010-07-25 22:30) 

sayo

こんばんは、パパさん。
アチラからもコチラからもやって来ました♪

お写真素敵ですね〜
パワーバランスもniceです♪
また、遊びにこさせていただきますね☆
by sayo (2010-07-25 22:37) 

ちゃと。

( ・∀・)!!!!!びっくらした・・・1枚目のお写真に。
収入と支出のバランスとパワーバランスでございますか。。。
おあとがよろしいようで(笑)
ゆるりと見てみたり、逆さまに見てみたり・・・そうして見失わずにワンランク上へ!
おぉ!失礼いたしました(笑)ちょっと「爺様」入ってましたww
by ちゃと。 (2010-07-25 22:44) 

gyaro

表参道方面、、、私ここがどこだかぜんぜんわかんなかったです^^;
って、あ〜! 3枚目の場所は、僕の職場の近くでした☆
近くにユナイテッドアローズありますよね?

5枚目の場所も今度教えて下さい♪
by gyaro (2010-07-25 22:44) 

くまら

体のバランスが悪いので、非常に気になる逸品です。
4枚目は一体なんでしょう??
by くまら (2010-07-25 22:56) 

MANICAT

私もパワーバランスがずれており
あそこが斜めになってますが着用すると
真っ直ぐに直りますかね^^;
by MANICAT (2010-07-25 23:03) 

ミラクル女神

久しぶりに来てみたらまた新しいものを購入ですか(笑)
バランスは少し崩れているほうがPAPAさんらしいかもね♪(^-^)
by ミラクル女神 (2010-07-25 23:43) 

hatsu

私も流行りモノには目がありません^^
“パワーバランス”、気になりますね~♪
by hatsu (2010-07-26 05:52) 

イチロー

酷暑の中、上を目指しましょう^^;

by イチロー (2010-07-26 11:15) 

お茶屋

PB 使ってますが どうなんでしょう・・・^^;
by お茶屋 (2010-07-26 12:34) 

たいせい

面白い物があるんですね。

こんなんでバランスとれたら苦労しないでしょうね\(^O^)/
by たいせい (2010-07-26 16:50) 

まこ爺

うぅ~ん。素晴らしいですね!^^
by まこ爺 (2010-07-26 23:06) 

みち

ひまわりがとっても”夏”って感じがします^^
暑中お見舞い申し上げます。。。
ほんと毎日暑いので、平行感覚がおかしくなりそうです(><)
パワーバランス?なんだか不思議なものですね~。
効果があったら教えて下さいませ!
by みち (2010-07-26 23:36) 

chi-cyan

PB、うちのパパさんが買うか迷っております。
どうなんでしょうか?
よいのかな~

こんな綺麗にひまわりの色が出たら、ひまわりも喜んでいるんだろうな~^^
この写真で暑中見舞い貰えたら嬉しい♪
by chi-cyan (2010-07-26 23:58) 

junp_72

実は、私も流行りものを買っちゃいました。
妻に、「まがい物じゃないの」と言われましたが、
反論できる根拠が見つかりません…
by junp_72 (2010-07-27 00:51) 

でいぶさん

なかなかワンランク上には行けない私
すぐにモノに頼ってしまいます・・・

by でいぶさん (2010-07-27 22:01) 

vanilla_beans

ワンランク上とは・・・う~~~~ん。

最後のひまわりいいですね♪
ひまわりのような、まわりに元気を与える花にはパワー
を感じますよ☆お日様に向かって咲くという花ですよね。
PAPAさんも暑中お見舞い申し上げます。
by vanilla_beans (2010-07-28 22:40) 

いけ麺

収入と食費のバランス(=エンゲル係数)の悪さには、自信があります!(^_^;)
by いけ麺 (2010-07-30 00:38) 

baby_pink

PB私も欲しいです~^^✿
私の場合両腕足に必要かも!?笑

ps
PAPAさん、ありがとう^^
今日もよき日を・・・。
by baby_pink (2010-07-30 07:12) 

ちか

最初の写真のインパクトに心奪われ…
その後、爽やかな写真たちに心癒され…
無事に夏を乗り切りたいですね!
by ちか (2010-07-30 16:12) 

youzi

表参道の方へはよく行かれるのですね。
絶対にすれ違っているような。
バンとぶつかって、とっても無愛想だったりしたら、
それは私だったりするのかも。
by youzi (2010-07-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARADISE人っぽい人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。