SSブログ

人っぽい人 [PEN]

今日で7月ラストですね〜

今月も遊びに来て頂き有難うございました ≦(._.)≧

ところで・・最近どうよ?

あまりたいした仕事してないので別に皆様に言わなくても良いのですが


愚痴らせてください(笑)

ク○が付くほど忙しい・・・でもってほら

例の第2回目の勉強してるフリもしなきゃ駄目でしょ?(笑)

で急にかみさんから

ホテルとある観戦チケットとれたよ〜って意味不明のメール

そこ休めるのか?(夏休み)

確かに休めそうならその期間とは言ったけど

で、また行きたいね?とは言ったけれども・・・(残念ながら沖縄ではございません^^;)


そう言えば今年の初め今年の夏はNYに行くって話が有った様な気がするけど、、


まっ、いっか飛行機苦手だし13時間煙草吸えないし(笑)


なんかうだうだ意味不明の事書きましたが

来月は皆様夏休み取る方多いでしょうね?

どこいくんすか?(笑)

今回は人っぽい人撮って来ました

P7251335.jpg

人っぽい人って?

ですから人も撮ったけど人じゃ無いものも撮ってって事です(笑)

P7251283.jpg

こんなんです

ちょっとドキってしますよね

P7251307.jpg


P7251323.jpg

うふふ、、怪しい奴が写り込んでますね〜

ちなみに黄色い車のがたいマックスの方は私じゃございませんよ

P7251303.jpg

夏ですな〜相方思いっきりw 失礼

P7251331.jpg

おっ!親分さんはじめまして(笑)わかる方だけ笑って頂ければww

P7251320.jpg

P7251321.jpg

P7251340.jpg


P7251347.jpg

わーい!わーい!もう1回わーい!! ス テ キ ♪

とっても残念ながら相方ではございません・・・・・・・・くぅ〜〜〜〜残念(泣)


ところで



こんな写真撮っていて言うのも変な話ですが

ここ最近やたらと児童虐待のニュースが目に入りますよね?

オイルかけて背中燃やしたり餓死させてしまったり・・・


そういう親はやることやっても良いけれども


責任も持てず一時の快楽を求めるだけななら


作るな!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかも〜〜〜ん!!


自分の子供を(人の子供もそうですが)いったいなんだと思ってるのでしょう?(怒)

世の中には欲しくても出来ない人達が沢山いるのに!

P7251291.jpg


うちなんてこれ以上(3人目)作ると財政が・・・旦那の稼ぎ悪いから面目ない

(相方は今でも欲しがってますが(驚))


のでちゃんとつけてますよ!!


回数はもっぱら減ってますが、、、、、。


って公の場で我が家の明るい家族計画の話ししてどーする!



話がだいぶそれてしまいましたが


来月もお付き合い宜しくお願いいたします^^


コメントのお返事がたまっておりますが必ずいたしますのでお許しを



nice!(79)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 20

くまら

ほんと児童虐待のニュース見ると
腹立たしく思います。
我が家にもコウノトリさん来てくれないかなぁ~
溺愛しまくりますよ~
by くまら (2010-07-31 11:18) 

michaela

まったく親とも言えないヤツが多いことは嘆かわしいですね。

人っぽい人、ある意味人より人っぽかったりして(よくわかりませんね^^;)。

律義にコメント返し、お気遣いなく・・・気楽に行きましょう!
by michaela (2010-07-31 11:21) 

ぷーちゃん

いつもながらのうろパシャに感心。
ガマ親分さん見て、千と千尋・・・を思い出しました。
大胆な家族計画で、サッカーチーム結成願います。
応援しますよ〜。(^^)v
by ぷーちゃん (2010-07-31 11:52) 

スマイル

こんにちは
楽しいお写真一杯で、蒸し蒸しがすっ飛びました☆
家族計画は、途中変更OKだと思うから
時の流れに身を任せ~(笑)
by スマイル (2010-07-31 12:09) 

お茶屋

今月もお疲れさまでした!
来月も よろしくお願いします^○^
by お茶屋 (2010-07-31 12:18) 

みち

来月も宜しくお願いします(^^)/~
by みち (2010-07-31 22:43) 

youzi

最近では111歳の男性は実は死んでいたって言うのもビックリでしたが、
子供の虐待、増えていますね。
そう言う家庭って、隠したがるような感じがしますが、もうだめだって
思ったら、はっきりと言ってしまった方が、悲劇にならないような気がします。
もう、7月も終りですね。
by youzi (2010-07-31 23:21) 

めりー

3人目のニュースが聞ける日を待ってますよー^^
by めりー (2010-07-31 23:58) 

hatsu

今月もどうぞ、よろしくお願いします^^

忙しいと思いますが、無理しないようにしてくださいね~。
by hatsu (2010-08-01 07:17) 

sasasa

今日から8月ですね(^_^)
お互い頑張りましょう!
by sasasa (2010-08-01 09:16) 

ALBERT

うちも3人目欲しがってますよ~
私が!(笑)
今ならこれまで以上に思いっきりかわいがるだろうなぁと思います(^^)
カミさんにもう一人作る?と言ったら、「アホ~、誰が育てんの」って言われますけどね。
でもこの台詞、「ネコ飼おう!」って言ったときと同じ言葉(笑)

事件の話、
小さいうちは育てるのが大変だけど、大きくなったら「産んどいてよかった」と
思える日がきっと来るのにね。
by ALBERT (2010-08-01 12:26) 

ちゃと。

お勉強もお仕事もご家族へのサービスもっ♪
お忙しい日々が続きそうなご様子ですがお身体には十分お気をつけて
くださいませね。
明るく楽しい家族計画・・・よろしいではないですかっ♪

虐げられて天国に旅立った子供たちはそれでもお母さんはたった1人。
子供たちはお母さんが大好きだったんだよって教えてたい。


by ちゃと。 (2010-08-01 22:48) 

ふゆん

マネキンさんすごいわ♪
by ふゆん (2010-08-02 21:23) 

yoyosan

うち、3人目作っちゃった・・・
財政難なのに^^;

by yoyosan (2010-08-03 07:17) 

MANICAT

来月になってからの書き込み、遅れ馳せ
でござんす^^
by MANICAT (2010-08-03 15:46) 

sayo

3人目の朗報お待ちしています(^^)
それにしても嫌なニュースが多くて
悲しいやら、腹立たしいやらで!
でもPAPAさんのお写真見て気持ちが和みました
8月も宜しくお願いします☆
by sayo (2010-08-04 00:08) 

penny

ナイスショットです、切り取るセンスがスゴい。
そのDNAは数多く残さないと ^^
by penny (2010-08-04 03:21) 

ciscokid

PAPAさん、おもしろ~い。
by ciscokid (2010-08-05 15:13) 

がま親分

ゎ ぉ !!  私?  (汗)
うちはもう一人だけで打ち止めです。いろんな意味でムリです。(爆)
by がま親分 (2010-08-07 00:40) 

macoron

マネキンがつりさげてある!ひぃぃ~!!(///∇//)すごい雑貨店ですね。
明るい家族計画、PAPAさん頑張って奥様の願い叶えて差し上げてください(?)(///∇//)
by macoron (2010-08-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。