SSブログ

都合の悪いことは知らんぷり [日記]

夏まっさかりですね!

R0015036.jpg

皆様楽しんでますか?夏?

ここまで暑いともう楽しむしか、、、

夏は暑くて当たり前ですからね

R0015031.jpg

上の写真は昨日の空をGRDⅡにて

GRブルーって写真をお見せしたかったのですが今回もRAW撮影でいじくった写真です^^

さて

そろそろ、今週あたりから皆様夏休みが始まる方も多いのでは?

私も毎年盆と正月は長めに休みを取っていたのですが

今年はお仕事の関係で・・若干短め、、トホホ

女性のスカートなら短め大歓迎なんですがね(爆)


私のお休みの予定は結構ハードです

あっちに行ってそのままあっちに行くそれもあの日に・・・

この辺はまた後日記事にしたいと思いますが

はたしてたどり着けるのか今から不安です(汗;;


P8071388.jpg

どかーん!今年はいよいよ妻と2人だけ・・

子供達はおのおの友達と(寂)会場までは行かず近所の高台で見た花火大会

ちょっぴり切なかったけど

親離れだから仕方ないですね?

P8071411.jpg

こんな時代が懐かしい。。。

せめて妻が夫離れにならないように頑張らないとねwww


さて高校野球も始まりいよいよ夏本番


そして今日は 88の日 世のパパさん方!汗水垂らして頑張りましょう!!


都合の悪いことは知らんぷりして どか〜〜ん と6尺玉でも打ち上げてやりましょうwww



花火の写真はE-P2にて

ご静聴有難うございました(笑)

タグ:E-P2 GRD 花火 写真
nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 19

G167A

遊びに来いと言われたので遠慮なく遊びにきましたw
良い写真ですね!
by G167A (2010-08-08 09:21) 

MANICAT

88の日おめでとうございます、ハードな夏休みを
お楽しみくださいww
by MANICAT (2010-08-08 09:23) 

たいせい

おはようございます。

お盆関係なく仕事ですね〜(;_;


by たいせい (2010-08-08 09:51) 

ぷーちゃん

そうか、今日は、88の日。
でもその”88”だけでなく
世の中すべてのパパさんたちの事なので
私の日でもある訳ですね。d(^_^o)
昨日関西方面も、大阪・神戸で花火大会が。
遠目ながら、両方の花火を見る事が出来ました。
by ぷーちゃん (2010-08-08 09:55) 

ボルチ

おはようございます。
今日はPAPAの日ですね。
今日はちょっと曇り空ですが
夏を楽しみますか。
by ボルチ (2010-08-08 10:14) 

michaela

うっ、妻の夫離れ・・・耳が痛い・・・。
by michaela (2010-08-08 11:31) 

めりー

青い空の曇って 見ててあきないですねー☆
お写真、とても素敵です!

>せめて妻が夫離れにならないように
大丈夫でしょ、愛妻家の88さんだもの^^*
あ、うちはとっくに冷めきってますから(爆)^^;
by めりー (2010-08-08 15:42) 

Rchoose19

ご夫婦二人で花火もよいじゃないですかo(^-^)o
夏休みは各地渋滞するみたいですから、
頑張って下さいませ♪
by Rchoose19 (2010-08-08 16:50) 

ちゃと。

PAPAさんの夏はお忙しいアツイ夏になりそうですね。
素敵なお写真。。。
今シーズンも花火を見物に行くこともなく終わりそうです(^◇^;)
けれど、たくさんのブロガーさんがキレイな花火を見せて下さるので
大満足☆彡
お身体には気を付けて、都合の悪いこと(?)はするぅして夏を楽しんで
くださいませね。・・・( ・∀・)!!!!!あっ、私のコメントはするぅしないで
くださーーい(笑)
by ちゃと。 (2010-08-08 17:05) 

でいぶさん

88の日ですか・・・
我が家では誰一人認識していません
by でいぶさん (2010-08-08 18:36) 

みち

ご夫婦で花火観戦イイですね。花火の写真の雰囲気
とっても素敵です☆
家から観える花火は、、、今年はひとりで観ることになりそうです;;
by みち (2010-08-08 22:32) 

vanilla_beans

花火大会って自分が小さい頃は夏の大イベント
でした♪家族で出かけてました。4枚目の写真
のようでした。(っていつの話?^^;)

PAPAさんの日おめでとう♪世の中のパパさんは家族の
為に日常もお仕事してさらにお休みの日までありがとうです☆

by vanilla_beans (2010-08-08 23:22) 

イチロー

暑くて、のんびりな夏休みです^^;

by イチロー (2010-08-09 07:55) 

くまら

立秋も越えて、このくそ暑い夏からも
そろそろ終わりですね。
こっちでも花火大会が終了し、後は盆の墓参り&稲刈りを終えるのみとなりました^^
by くまら (2010-08-09 08:13) 

youzi

夏休みの時期になりましたね。
花火大会、うちの方では明日、あります。
でも、毎年の事ながら、天気に恵まれないんです(>_<)
明日も天気がどうなんだって感じです。
by youzi (2010-08-09 19:13) 

ちか

8/8パパの日の記事なのに、なにやら寂しげな感じが…(^_^;)
夫婦で楽しむ夏もいいものですよ!(^^)
by ちか (2010-08-10 20:27) 

ハイマン

今年の夏は満喫しまくりです^^;;;
by ハイマン (2010-08-11 00:12) 

GRACE

日本の空はこんなかぁー。ふむふむ。^^
by GRACE (2010-08-11 01:38) 

みゅーまり

空だったんだ! 
1枚目、驚きです。あんな雲あるんですね。

うちも子ども達が大きくなるにつれ、夫婦だけの時間が増えました。
あらためて二人きりになると、共通の趣味もないので会話も深くないんですね〜
最近は新しい家族の子犬のぱんちゃんに救われている私たちです^^
by みゅーまり (2010-08-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。