SSブログ

君を忘れない [5D]

皆さん3連休充実していますか?

もちろんお仕事の方もおられると思いますが・・・

私もその中の独りで自分の一日フリーな時間は土曜日のみ

後は仕事?と言うか仕事がらみのもろもろで

連休最終日の今日もこの記事UPしたら仕事絡みの件で出掛けないと、トホホ

仕事絡みってなんやねん?

それは折りが来た際にお話ししますね

あっ?転職とかリストラとかちょっと重い内容ではございませんので

ご心配なく^^



さて、貴重なお休みどうしても写真が撮りたくなり

いつもの様に買い物も兼ねて

IMG_3092.jpg

ハチ〜!で有名な渋谷をうろって来ました^^

IMG_3096.jpg

最近はオリンパスのE-P2ばかり持ち歩いてましたが

この日は久々に5DⅡにPLANAR T 1.4/50mm ZEをくっつけ

50mm1本勝負!

IMG_3097.jpg

やっぱりこのレンズとこのカメラの組み合わせは良いですね^^

写真に透明感と立体感が出てくる様な気がしますね

渋谷は相変わらず賑やかな街

IMG_3101.jpg

眠りを知らない街ですね

IMG_3103.jpg

IMG_3108.jpg

にーはお^^私です

年甲斐になく派手な洋服ですが・・まー気持ちだけでも明るくしようかと

駄目っすか?(笑)

IMG_3113.jpg

久々に道玄坂の裏の方に足を踏み入れましたが

この辺はなんか良くわからん様になってますね?

IMG_3114.jpg

今はクラブやライブハウスが沢山出来てま〜健全で良いのですが

私の時代は
IMG_3116.jpg

皆様がお忍びでする場所だったのですが・・・するじゃない来る^^

今も勿論健在ですがね

そうそう!別にあえて見てた訳じゃございませんよ

たまたまこの大人の休憩所から出てくるカップルを見かけたんですね

昼間っからは良いですよ別にいつやろうが良いのですが

ほら?こういう所って入口と言うか出口が2カ所あるじゃないですか?

入る時とか出る時恥ずかしいから別々に入れたり出したり

いや違った出たり入ったり・・

私が偶然見たカップル(別なホテル)歳のころなら同年代(男女とも)

やっぱり二人とも別の出口から出て来て

それは良いですよ別に私達も若かれし時に良く使った戦術だから

で普通出たらまた一緒になって手でも繋ぎながら一緒の方向行くでしょ?

私が見たのは じゃ!見たいな感じでお互い別の方向歩いて行くんですよ〜

これって?

嫌ね〜大人って不潔・・・ww 考えすぎ?

いかんいかんこんな事書く気無かったんですが

IMG_3117.jpg


IMG_3119.jpg

あっ!いた!(笑)

ほら ちゃと。さんおいらもみっけてしまったよ〜

こっちはウサギじゃなくてカエルでした!

ただ・・・パイプの位置がね〜良いのか?へその位置か・・・

うさぎ・かえるその他何か有るんでしょうかね?

IMG_3121.jpg

場所はスペイン坂

上のBar寄ってやろうかと思いました(笑)


IMG_3125.jpg

誰かと思ったら・・・

IMG_3127.jpg

やば〜この後も色々有ったので写真と一緒に書こうかと思ったのですが

時間なくなっちゃいました〜(笑)

この後の事はまた次回書きますね!

最後にですね〜

今回のテーマ

君を忘れない

  なんですが・・・


久々にヒット!と言うか好きになっちゃった人がいるんです

もう・・惚れた腫れたの記事は書くの止めようとつい先日誓ったのに・・


その方はですね〜

この方です・・・・



実はだいぶ大昔私のブログでハナミズキの歌歌ってるの貼らして頂いたのですが

その時はお上手だな〜と思っただけなんですが

このゆーつべ見させて頂いたら やばい・・・

だーれも聞かないと思いますが

PAPAさん女性のタイプは?と聞かれたら今なら間違いなくこの方と答えますww

(もちろん声も含めてね)

歌の最後の方で若干の小芝居入るのですが

もし、同じ事家のかみさんでもやろうもんなら

間違いなくその場でドロップキックしてそのままバックドロップ

おまけにとどめに電気あんましますが・・

この方ならば許します!!

も〜もし一緒のカラオケBOXで横で歌われなんかしたら 即! 休日失禁届け 出す状態ですww


う〜ん タカミネ か〜 確かお高いんだよな・・・


う・・Hitomi さん 是非 私のCのオーギュメント コードをその手でおぎゅ〜と・・・って


言わせねーよ!!




中途半端な内容と最後のオチはわかる人しかわからないオチでしたが

  最後まで読んで頂き有難うございます!


やばいもうこん時間だーーーいってきまーす!

タグ:5D 渋谷 planar
nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 26

kazn

分らない者トップを勤めさせていただき、恐縮なのですが、
下から4行目は、書き間違いとしか思えなくて・・・
by kazn (2010-09-20 12:43) 

MANICAT

アクティブに投稿ですね、渋谷裏通りは楽しいですね^^
靴がトンガっていないので安心しました(なんのこっちゃ)^*
by MANICAT (2010-09-20 14:42) 

PAPA

☆kaznさん
いえいえ申し訳ございません^^;
完璧なミスタイプでございました~
教えていただき有難うございました
何事もななかった様に直しておきました(笑)
有難うございました~!!
by PAPA (2010-09-20 15:26) 

PAPA

☆MANICATさん
はい!投稿できるうちにしておこうかと^^
実は今・・・もの凄くお近くにいたりなんかしちゃたりして~
お休みなら顔でも出したいのですが・・・
残念無念^^;私野暮用で
トンガリ靴欲しいんですがね~本当は
そーだ今個人輸入お得ですよね・・
買っちゃおうかな~くっく(笑)
いつも有難うございます!業務に?戻ります^^;
by PAPA (2010-09-20 15:32) 

でいぶさん

道玄坂は撮影目的以外で行かなくなって大分経ちます。
きっとホテル街も変わったんだろうなぁ~
by でいぶさん (2010-09-20 17:36) 

斗夢

出口、入り口・・・詳しいですね!
通りすがりにちらっと見ただけではこれだけ書けない。
常連だったのですね^^。
by 斗夢 (2010-09-20 19:15) 

jinn

50mm一本勝負!! イイですねぇ~
そして名器いや名機5DⅡはすごいです☆
by jinn (2010-09-20 22:15) 

ヤングコーン

5DⅡとPlanar持って行きつく先がホテル街とはさすがPAPAさんですね。
あ、動画の素敵な女性、、この手の女性は要注意な気が・・・(勝手な憶測です^^;)

by ヤングコーン (2010-09-21 00:35) 

くまら

以前、渋谷の裏通りは
おじさんが通ると「おやじ狩り」に合うから行っちゃダメと言われた記憶が(笑)
カエル、ウサギの他にタヌキ?熊?がいた記憶が・・・
by くまら (2010-09-21 08:17) 

お茶屋

めっきり渋谷とはご無沙汰してるような・・・
PAPAさん☆お若いっす!!
by お茶屋 (2010-09-21 15:05) 

ぷーちゃん

ふふふ。絶好調のご様子で。
いつものパパのブログ。見ると何だか
ホッとしますね~。
が、しかし。。。このところ愛妻のお写真でなく
ユーツベまで、別のおなごの紹介とは。
ちょっぴり心配しておりますよ。無用と思いますがねー。
うろパシャのお写真も美味い。
またツイッターにもお戻りやす。
お待ちいたしますえ~。
by ぷーちゃん (2010-09-21 21:39) 

ちゃと。

あっ・・・PAPAさんも見つけちゃいましたね。
それもカエルちゃんとは(笑) うさぎもそうでしたが、お腹痛そうですね(^◇^;)
冒頭にありましたが、休日にも関わらずお仕事お忙しいのですね。
お写真は相変わらず豊かな表情を写されてますね。
青いのはオブジェかな?それではまた~( ・∀・)ノ

by ちゃと。 (2010-09-21 22:45) 

がま親分

ホテルで逢ってホテルで別れ小さな恋のお相手~。です。基本。(爆)
by がま親分 (2010-09-22 01:29) 

ALBERT

やっぱ、5D綺麗!
いやいや、それよりアニキの腕ですよ。
(^-^)
by ALBERT (2010-09-22 18:51) 

PAPA

☆でいぶさん
私もチョメチョメ目的以外で行かなくなって
大分経ちますww
う〜ん雰囲気は変わりましたが立ってるホテル名は
ほぼ一緒でしたよww
by PAPA (2010-09-22 20:21) 

PAPA

☆斗夢さん
常連の滝・・いや失礼何でもないです^^
いえいえ単なる通りすがりの者で
あっしには関係無いことでww
by PAPA (2010-09-22 20:23) 

PAPA

☆jinnさん
いつも有難うございます^^
50mmで1本負け!って感じですね〜
>そして名器・・・
1本!!jinnさんの1本勝ちで・・・
参りました(爆)

by PAPA (2010-09-22 20:26) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
いやいやいや・・・もう1回いやww
ぐーーぜん通りかかっただけですからね
お間違いなく!(笑)
>この手の女性は要注意な気が・・・
えっ?ままま・・・じっすか?
でも、、、好きになってもーーた
どうしましょう?ヤングコーンさんたしゅけて〜^^;
by PAPA (2010-09-22 20:30) 

PAPA

☆くまらさん
そうですね〜親父狩り有りましたね!
ちなみに私の今の髪型親父刈りですが何か?
>カエル、ウサギの他にタヌキ?熊?がいた記憶が・・・
まじっすか!今度気にして探してみますね!
by PAPA (2010-09-22 20:35) 

PAPA

☆お茶屋さん
>PAPAさん☆お若いっす!!
また!またまたまたまた・・・・・・・
も〜!一番良く知ってるじゃないですか〜ww
でも嬉しいので今度お店行ったら
お釣りは結構です、、、(笑)
by PAPA (2010-09-22 20:37) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
ぷーちゃん有難うございます!
何と言いますか心配無用!ですよ
そんな事言われると心が痛いじゃないですか〜ww
もちろん、その時が来れば、、、
その時まで君を忘れないなんて言いませんから(笑)
今は少々・・・忍びない^^;
by PAPA (2010-09-22 20:47) 

PAPA

☆ちゃと。さん
そーですよみっけたよww
そうそうあれオブジェだよ〜
(タメ語すんません)
こちらこそ それではまた~( ・∀・)ノ
by PAPA (2010-09-22 20:51) 

PAPA

☆がま親分さん
さすが!親分さん基本がしっかりしてる!
その基本はいつ習っていつ身に付けたんでしょうか?ww
自分も基本からやり直したいと思う今日この頃です^^
遊びに来て頂き有難うございます!
by PAPA (2010-09-22 20:54) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
お〜アニキ元気すか〜〜!
最近(ちょい昔)つぶやいてないじゃないですか〜!
お陰でつぶやき方忘れちゃったですよ^^
>いやいや、それよりアニキの腕ですよ。
駄目よ!持ち上げてもあげないよ5D・・・wwww
そうだ!あっちやめた?話がしたいな〜3人で
と何気につぶやいておきます^^
by PAPA (2010-09-22 20:59) 

michaela

あ、カフェ・人間関係、知ってる・・・。
by michaela (2010-09-22 22:59) 

hatsu

PAPAさん、行ってらっしゃーい^^
私は紙コップ買いに行ってきまーす(笑)。
by hatsu (2010-09-23 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。