SSブログ

ひとこと、言わせてください [日記]

あの〜ブログでこんな事言うのも申し訳ないと思うのですが、、、


ひとことだけ



良いですか?
IMG_0781.jpg

無茶苦茶天気いいじゃねーか!


行きたくない、休みたい、


カメラ欲しい、洋服欲しい、靴欲しい、車欲しい、翼が欲しい、優しさが欲しい、いとしこいし、


結局、一番お金が欲しい。。。。。。。ついでに言わせてもらうと腹減った


IMG_0785.jpg

あ〜すっきりした^^

では、では、戦場にいってまいりまーす



や   は   り   い   き   た   く   は〜ないです。


すいません急に戦場カメラマンが頭に出て来たので↑


さてと戦場サラリーマン今度こそいってきま〜す(笑)


前回の記事のお返事は必ずさせて頂きます


沢山のnice・コメント



あ    り   が   と  う  〜  ご   ざ   い  ま   し  た(笑)



nice!(53)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 39

いけ麺

戦場サラリーマン(笑)
そうそう、行きたくない日ってありますよねー!
by いけ麺 (2010-10-11 08:07) 

MANICAT

かなりグズってましたねぇ、でも行ってらっしゃーい。
by MANICAT (2010-10-11 08:14) 

ボルチ

行ってらっしゃい。
私も明日、思うはず。
今日の夜かな...^^。
by ボルチ (2010-10-11 08:32) 

vanilla_beans

スカイツリーがばっちり見れましたね。
私も2日間は仕事して今日は完全0FFです。
PAPAさんとは逆でしたね。
ついでに言わせてもらうと朝ご飯ちゃんと
食べてね。笑
by vanilla_beans (2010-10-11 08:38) 

ruriy

最近、物欲が減ってきました。。。
いいお天気の日はのんびりしたいですよね。
なんだかんだ連休は仕事してます。(在宅半分なので)
頑張ってきてくださいね~☆
by ruriy (2010-10-11 10:08) 

でいぶさん

休日出勤お疲れ様です。
物欲の権化みたいになっていますね。
物欲をこじらせるとまた散財してしまいますのでお気を付けて・・・
by でいぶさん (2010-10-11 10:44) 

yakko

お早うございます。
戦場サラリーマン !! 元気出して行ってらっしゃ〜い〜〜〜 !
スカイツリーも頑張っていますよ(^。^) 物欲があるのは若い証拠 !! 
by yakko (2010-10-11 11:08) 

jinn

このお天気の日に出来ればお仕事は・・・
頑張ってください!!
by jinn (2010-10-11 11:49) 

ぷーちゃん

そうかパパさん、今日も昨日もお仕事だったのね〜♪
ほんと、ご苦労様でおじゃります。
お金のためには、働かねばでゴンスねー。
おじゃる様のようにパパの分まで
ゴロゴロまったりするでおじゃる。
ごめんちゃい。(*/∇\*)
by ぷーちゃん (2010-10-11 12:51) 

ikuko

今日はお仕事なのですねー。
お疲れさまです(>_<)

by ikuko (2010-10-11 13:15) 

ゆうみ

行ってらっしゃい。
戦場主婦もがんばります。
by ゆうみ (2010-10-11 14:15) 

スマイル

こんにちは
いいてらっしゃーい☆
戦場サラリーマンファイト♪^^;
by スマイル (2010-10-11 15:00) 

くまら

あなたの背中には、何人もの人生がかかっているんですよ!
って私もですが^^;
by くまら (2010-10-11 18:08) 

イチロー

おいらは、ちなみに退役軍人となりますな^^;

by イチロー (2010-10-11 19:19) 

marie

こんばんは。
行きたくない日もありますよね~

でもがんばれ~~~♪
by marie (2010-10-11 20:35) 

ちゃと。

PAPAさん。休日もお仕事お疲れ様でございます。
一生懸命頑張ってらっしゃるのだからご褒美に買っちゃいましょう♪
自分にご褒美もたまには・・・ね♪
夢路いとし 喜味こいし...じゃなかったのかな?w
はいっ、私は年齢不詳ですよーww
お腹空いたのでしたら美味しい新米出来たから配達しましょうか?(笑)
by ちゃと。 (2010-10-11 20:53) 

みち

お疲れ様です☆
今日は本当にイイお天気でしたね~。
この天気が土曜日だったら。。。(><)
貴重なお休みの日に、どうもありがとうございました<(__)>
by みち (2010-10-11 22:48) 

baby_pink

おはようございます、PAPAさん^^*
私も、休日にお仕事が入ることが多々あるのですが・・・
イヤなきもち、解りますよ~~~(>_<)
うんうん。PAPAさんのきもちと一緒ですぅ。。

きょうは、曇りがちな空ですが、一緒にがんばりまっしょいね^^

by baby_pink (2010-10-12 06:15) 

MI_GR_

めちゃくちゃ笑わせていただきました!!><
by MI_GR_ (2010-10-12 07:40) 

PAPA

☆いけ麺さん
わ〜い!笑っていただけました?
有りますよね!基本的に自分 月〜日
全て行きたくありません
病気なんでしょうか?(笑)
by PAPA (2010-10-12 23:35) 

PAPA

☆MANICATさん
自分基本的にだだっこなんですよww
だから今度ヨシヨシっておんぶして下さい
だっこでも良いです、、駄目っすか?
あれおっかしな〜MANICATさんいつも飲み屋の
綺麗どころやってるくせして・・・・・・・・・・・
すんませ〜ん<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
by PAPA (2010-10-12 23:38) 

PAPA

☆ボルチさん
あっ!時間割間違えませんでした?ww
あちらこちらとお相手有難うございます!
とっても感謝で〜す^^

by PAPA (2010-10-12 23:40) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
本当真逆でしたね〜vanilla_beansさんも
お仕事お疲れ様でした!
>ついでに言わせてもらうと朝ご飯ちゃんと
食べてね。笑
あははは!ついでに言わせてもらうと朝ご飯作って!
なんで?(笑)

by PAPA (2010-10-12 23:43) 

PAPA

☆ruriyさん
有難うございます^^
なんとかかんとかだましだまし
乗り切りました^^
>最近、物欲が減ってきました。。。
えっ?そうなんですか?
その代わり違う欲が出て来たとか?
なんの欲なんだろう?(-_-)ww
by PAPA (2010-10-12 23:45) 

PAPA

☆でいぶさん
>物欲をこじらせるとまた散財してしまいますのでお気を付けて・・・
いや〜とっても素敵なアドバイス有難うございます^^
自分、こじれにこじれて元に戻ったみたいっす(笑)
でいぶさんも翼欲しいですか?なんのこっちゃ?ww

by PAPA (2010-10-12 23:48) 

PAPA

☆yakkoさん
元気に送りだして頂き有難うございます^^
そうですね!スカイツリーも皆に注目を浴びながらも
顔色一つ変えず傾きもせず頑張ってますね!
自分もスカイツリー見習います!
>物欲があるのは若い証拠 !!
そそ、、そうなんですか?いとしこいしでも?(笑)
いつも有難うございま〜す!
by PAPA (2010-10-12 23:53) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
そーなんですよ・・・(泣)
>お金のためには、働かねばでゴンスねー。
そうそう人一倍お金使うみたいなので自分
働かないとね〜ある意味違うぷーちゃんになったら
まずいでしょ?www
落ち着いたらまた遊んでね〜♪

by PAPA (2010-10-12 23:56) 

PAPA

☆ikukoさん
有難うございます^^
ikukoさんは素敵な3連休でしたか?
by PAPA (2010-10-12 23:58) 

PAPA

☆ゆうみさん
はじめまして!nice&コメント有難うございます^^
>戦場主婦もがんばります。
上手い!www
今後とも宜しくお願いします(m_m)

by PAPA (2010-10-13 00:06) 

PAPA

☆スマイルさん
有難うございます!
スマイルさんもファイトで〜す!
いつも遊びに来て頂き感謝です^^
by PAPA (2010-10-14 20:26) 

PAPA

☆くまらさん
おっ?出たな?コナキジジイイ・・・(笑)
違いますね?そうです私の背中には
大きな借金が・・・
これも違いますねww
はい!承知しています!
お互い頑張りましょう!
by PAPA (2010-10-14 20:29) 

PAPA

☆イチローさん
退役軍人ですか?ww
なんか意味が深そうですね?
聞いて良いのか悪いのか?


by PAPA (2010-10-14 20:34) 

PAPA

☆marieさん
はじめまして〜?ですよね?
(違ったらすいません)
有難うございます!何とか頑張り乗り越える
事ができました!今後とも宜しくお願いします^^
by PAPA (2010-10-14 20:36) 

PAPA

☆ちゃと。さん
だははは〜〜ちゃとさん何歳?www
女性にお歳を聞くなんて何て失礼な^^;
だって夢路いとし 喜味こいし師匠をご存知だとは(笑)
>新米出来たから配達しましょうか?(笑)
え〜待ってますよ〜米俵背負って飛んできて〜
失礼極まりないお返事の数々大変失礼しました_(._.)_

by PAPA (2010-10-14 20:42) 

PAPA

☆Takashiさん
いっけね一番欲しいモノが抜けてました
愛!ww
Takashiさんも欲しいですか?愛?(笑)
>休日なんて行きたくないですよね。
んだ!んだ!全くその通りですね
いつも有難うございますだ^^

by PAPA (2010-10-14 20:56) 

PAPA

☆☆みちさん
>この天気が土曜日だったら。。。(><)
タシカニ!ww
基本自分はのーてんきな晴れ男なんですが
先日は願いが届かず駄目でしたね・・・
by PAPA (2010-10-14 20:59) 

PAPA

☆baby_pinkさん
またまた・・今、夜ですがおはよwww
やっぱりそうですよね〜
それも3連休の2日が潰れるなんて・・う〜んジョージショック!
今度、全国お休み働くの嫌よ会 立ち上げますので入ります?
なんだその会?そのまんまじゃんww
いつも暖かいコメント感謝しております(m_m)
by PAPA (2010-10-14 21:03) 

PAPA

↑あれ?みちさんに☆が二つww
サービスしておきました(笑)
by PAPA (2010-10-14 21:05) 

PAPA

☆MI_GR_さん
やった!
>めちゃくちゃ笑わせていただきました
頂きました〜!MI_GR_さんに言われると
猛烈嬉しくなる私です・・・これからも
じゃんじゃん調子に乗らせて頂きますネww
by PAPA (2010-10-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足元注意ヨコハマ・ピーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。