SSブログ

都の国から2010 秋 [日記]




とうさん・・お元気ですか?

34歳の?秋風は僕の体、懐そして腰ににひびく訳で有りまして


最近の僕は何をやっても中途半端で

やらなくてはいけない事が沢山有るのにも係わらず

まったく手につかない状態です、、、


そして、このとーさん宛に書いている手紙もオチを全く考えず書いてる訳で

今、どの様に話を持って行けば良いのか方向性を失いかけています

気がつけば10月も半分終わってしまい

何故か、今年の紅白は15分短くなるそうです。。。。


僕にとってこれから大きい事が沢山あり

今にでも押し潰されてしまいそうでありまして


とーさんにこんな弱音の手紙を書くと

「食べる前に飲め!」

と怒られそうですが


34歳?秋



遠くにひつじ雲と一緒に見えるスカイツリーをぼ〜っと見ながら

もう少し歯を食いしばり頑張ってやってみようかな


と思う気持ちも沸いてきた訳でも有ります。


   とーさん・・・


結局、方向性が定まらずオチの神様にも見放された手紙になりましたが



どうぞお元気で



幾つもの山を越えたらいつもの様に元気に顔出します その日まで


                                 PAPA



追伸


先日、偶然に散歩していた中畑のおじさんに会いました

とても元気そうに散歩していたので安心したわけで、、


nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 18

ぷーちゃん

PAPAさんへ、
えーえー、そりゃー周りには分からないでしょうが
そりゃあもう、自分の力だけではどうにもならない事も
いっぱいあるわけで。それでも前向きに進まないと
仕方ないわけで。きっとお天道様は見ていてくれる。
感謝の気持ちを忘れずに。なはははは。
おいらもそれなりに頑張っているぜよ。
”てっぱん”見て、ツッキリ♪        ぷー
by ぷーちゃん (2010-10-16 10:11) 

MANICAT

niceなBGM演出ですぅ〜、まずはヨウツベすたーと
からですね。
by MANICAT (2010-10-16 13:22) 

hatsu

34歳? の秋、
いろいろありますょね~^^
PAPAさんファイト♪
by hatsu (2010-10-16 15:35) 

vanilla_beans

PAPAさん。
お元気でしょうか?
毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。
おとうさんへ向けたお手紙をBGMとともに拝見しました。
PAPAさんにとって試練のような山が沢山あるのですね。
どうか無事に越えられる事を祈っています。。。
>34歳の秋・・・ええっ?またもや私の思い込みでした。^^;



by vanilla_beans (2010-10-16 15:44) 

ruriy

北の国から…懐かしいです~^^
34歳辺りは、占星術では曲がり角ですからね。
そこを乗り越えると、バーンと未来が開けますよ♪
by ruriy (2010-10-16 18:09) 

Rchoose19

頑張りましょう♪
日本男子、くじけることなく前を向いて頑張りましょう。
なぁんに無かったところに、今日もスクスク伸びるスカイツリーがあるわけで・・・
34才まだまだ、夢と希望をもった若人じゃぁないですかぁ(*^_^*)
by Rchoose19 (2010-10-16 19:49) 

くまら

34歳・・・まだまだお若いですな^^
我が家の場合・・・
「食べるなら、飲むな!飲むなら食うな!酒が入らなくなる」が家訓です
by くまら (2010-10-16 21:26) 

ALBERT

元気に戻ってくるまでオチは待ってあげます(笑)
とーさん、なぜかPAPAさんが34歳になってしまっているわけで・・・
by ALBERT (2010-10-16 21:42) 

ちゃと。

<田中邦衛風味で>じゅ、じゅ、じゅーーん!!(これで良い?)
PAPAさん、峠はいくつもあるわけで。わたしもなわけで。(緊急事態なわけで。)
やみくもに頑張れ!とは言えないわけで。
頑張り過ぎないで頂きたいわけで。
みんなでカラオケするんだからね♪♪ 楽しく飲んで語り合うんだからねっ♪♪
あの写真、みんなご覧になってたのですか?はちはち( ´ ▽ ` )ノ
by ちゃと。 (2010-10-16 23:32) 

fullcon

何故か、1度も見たことがありません、、、
by fullcon (2010-10-17 00:47) 

jinn

僕も見たこと1度もありません、、、
by jinn (2010-10-17 01:05) 

いけ麺

北の国からを流しながら読むと、絶妙にハマり過ぎですねー!(^_^;)
by いけ麺 (2010-10-17 01:08) 

ヤングコーン

姉さん事件です!・・・あ、間違えました^^;
僕はリアルに34歳なわけで。
by ヤングコーン (2010-10-17 02:02) 

みち

PAPAさん、お忙しい中時間を割いて
いらしてくださっていたのですねm(__)m
両親共いつまでも元気でいるのが、
つい当たり前のように思っていますが、、、
試験はどうだったかしら?
図書館へ行くと周りの影響からか集中出来ますよね~。
ちょっと前ですが、私も試験を受ける時通っていました^^;
頑張った成果が出るよう祈っています(-人-)
by みち (2010-10-18 00:15) 

イチロー

新しい靴買って、山越えてください^^;

by イチロー (2010-10-18 08:09) 

GRACE

大変なときもこんな明るい記事にしちゃうPAPAサンすごいぞ!

by GRACE (2010-10-18 19:30) 

めりー

貴重なお休みだったんですね...
PAPAさんの願いが叶いますように☆
by めりー (2010-10-18 20:38) 

PAPA

皆様沢山のnice&コメント有難うございました!
今回は申し訳無い一括お返事にて・・・^^;

すいませーん!34歳って、、、逆から読んで下さい・・・

もも・・・申し訳無いww つい出来心で書いてしまった私を

お許し下さいね。。。
by PAPA (2010-10-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。