SSブログ

思わず涙が・・ [お出かけ]

さて、今日は久々に表参道界隈に行ってきて

久しぶりに何枚か撮って来たので・・

R0015072.jpg




R0015075.jpg

本日の目的は長男と長女の買い物のお付き合い

なので特段記事にする様な内容は無いのですが

後は久々にGRDを使えて自分のストレス発散にもなったのかな?

R0015078.jpg

今週は久しブリブリに体調を崩して2日間ほど

うなされておりましたww はい、風邪です^^;

毎年軽微な風邪は引くのですがダウンは久しぶり?

たぶん気が張っていた何かが終わり気が緩んだんでしょうね

いかんいかん、まだ気が緩められない事がいっぱいあるのに・・・

R0015082.jpg

ぶっ倒れたのは水曜日なのですが

朝からダウンして途中トイレに行ったのは覚えているのですが

その後23時過ぎぐらいまで意識がないんです(笑)

多分爆睡状態だったんでしょうね〜

で、夢なのか現実なのか良くわからない夢を見ていました(笑)

なんかそんな時有りません?起きて、あれ?夢だったのか現実だったのか?

って思う事・・・・えっ?自分だけ?

R0015085.jpg


私も毎回有るわけではないんですが

この日の事はなんだか強烈に覚えています

なんかとっても不思議な感覚?

妻に・・ね〜なんかうなされてたり寝言言ってた?

って聞くと・・・

別に普通にすやすやと 途中ご飯は?と起こしたけど

食べたくないって言ったのでそのまま寝かした

全くその会話も覚えてないww

ま〜疲れていたんでしょう熱もあったし

R0015089.jpg

で?貴方はどんな幻覚見てた?

そこなんですよ!

それがまった〜〜〜〜〜く覚えていない


起きた瞬間は何となく覚えていて不思議な感覚だったんですが


でも何故かこの曲が頭の中で鳴り響いてると言うか歌っていた?


全く自分でも何故かわからないし意識もしてなかった歌

頭の中は御本家の歌声でしたが

今回は私の大大好きなこの方が歌っているのみっけたので


最後は感極まって涙が・・うふっ素敵

遊びに来てくれてる方で夢占い趣味でしてる方いません?(笑)


でも、夢の中でこの曲が本当に流れたのか起きた瞬間に

この曲が急に出来たのか今となったらさっぱりわかりませんwww


まっいっかそんな事どうでも

文章能力ないので文章で書くと伝え憎いのですが

本当不思議な感じだったんですよ〜わかって〜


皆様も今風邪が流行っています ほんとお体だけはお大事に ど〜もすみません


そして原監督!お疲れ様〜結果はどうであれ頑張ったですよ!


思い起こせば今年の夏休み名古屋ドームに遊びに行って・・・思わず


 竜を応援してしまった事は夢?


いやいやその事は間違えなく現実です。。。。


素敵な日曜日お過ごしくださーい!


私は勤労に励みますので・・・・・クッソ〜〜!


※前回のお返事が中途半端で終わっておりますが必ずいたしますのでお許しを


nice!(50)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 39

sasasa

たまっていた疲れがどっと出たのかもですね。

by sasasa (2010-10-24 00:51) 

jinn

かなり重かったのですね。ゆっくり休んでくださいませ。
夢の意味するものは? ・・・とても気になります。
by jinn (2010-10-24 08:34) 

でいぶさん

緊張の糸が切れたのでしょうか・・・
余程お疲れだったのでしょうね。
by でいぶさん (2010-10-24 08:43) 

あーちゃ

かなり大変な風邪でしたね。やっぱり、ぐっすり寝るのが一番の薬と思います。ゆっくりして下さい。
by あーちゃ (2010-10-24 08:44) 

fullcon

お大事に!涼しくなって、一気に疲れが出たんですねぇ。

by fullcon (2010-10-24 09:16) 

ぷーちゃん

小坂明子の”あなた”。
昔、良く聴きましたね。きっと。
あはは、夢だったかも?
体調お大事に。(^-^)/
by ぷーちゃん (2010-10-24 10:10) 

u-k

過労でござりましょう。
薬が効かないので、寝るしかないという。
by u-k (2010-10-24 11:26) 

(。・_・。)2k

流行に敏感な僕も
しっかり風邪ひいてますv(。・ ・。)ィェィ♪
by (。・_・。)2k (2010-10-24 13:10) 

イチロー

あなた、そう呼んでほしかったのか・・ 過労は寝るしかないです^^;

by イチロー (2010-10-24 14:55) 

o-keiママ

体調大丈夫ですか・・
無理なさらずにゆっくり休める時は休んで疲れをとってくださいね^^
ありますよ~~現実か夢かって時^^
でもPAPAさんの場合は熱と過労によるものでしょうね・・
o-keiママの場合は・・・なんだろう~(・・ってわからないのか・・^^;)
お子さんのお買い物付き合いって^^いいですね~~^^
何を買ったのかな~~^^
EDWINデザインかっこいいですね~~^^
ジャイアンツ・・・悲しいです・・・でもよく頑張りましたよね^^
選手も原監督もゆっくり休んでほしいです^^
来シーズン^^また頑張って応援します~~^^v
by o-keiママ (2010-10-24 16:38) 

くまら

大丈夫ですか??
私は先日・・・ふと新聞の宝くじの当選番号見たら
1等当たってたぁーーーてとこで、目が覚めました(泣)
by くまら (2010-10-24 20:11) 

カズイチ

G党のPAPAさん。
自分は入れ込み球団はありませんが・・・
今回のCSはファースト、ファイナルと今シーズンの
ペナントそのまんまでしたね。Dはホント強かったです。
Gの新押さえは山口で決まりですから(^_^)v
by カズイチ (2010-10-24 21:11) 

ちゃと。

体調を崩されていたのですね。身体が悲鳴をあげている証拠です(>_<)
PAPAさんのお身体はたったひとつしかないのですから・・・。
お仕事もいろいろとお忙しいとは思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。
寒暖の差が激しいせいか体調を崩される方が本当に多いみたいですね。
(私は誰かさんに宅配で風邪菌を送ったので完治いたしましたよww)
by ちゃと。 (2010-10-24 22:20) 

みち

お子さんのお買い物で原宿まで?
お洒落ですね~。。。
疲れがどっと出てしまったのでしょうね。
体調はもう大丈夫なんですか?
父もちょっと元気がなかったです。。。巨人が負けたので^^;
あ!先日記事に書いていたファッションしてますね♪
by みち (2010-10-25 06:40) 

ruriy

聖子さんの「あなた」初めて聴きました♪
この頃の聖子さんは初々しいですね(笑)
夢占いはやりませんが、占いは趣味じゃなくて、仕事でやってます(^^;
体調いかがですか?お大事に~
by ruriy (2010-10-25 09:21) 

お茶屋

あったかいお茶を片手に・・・お大事にでございます!
by お茶屋 (2010-10-25 10:03) 

ALBERT

アニキ、大乗仏教ですか? もとい、アニキ大丈夫ですか?
私の夢占いでは、「奥さんに新しいmacbookを買ってもらう」と出ました(笑)
( ¬¬)・・・ ダウンしたフリして、確信犯的にうわごと言ってない?
「ま・マックブック・・・」って。
by ALBERT (2010-10-25 14:39) 

an-kazu

星条旗の構図・・・いいなぁ!
 体調の回復をお祈りしますm(_ _)m
by an-kazu (2010-10-25 16:18) 

baby_pink

PAPAぽん大変だったんですねぇ><
それも知らずに、私ったら、PAPAぴんぽんぱん♪だなんて・・・言って(>_<)
もう全快しましたか?
余り、無理しちゃだめですよ?
身体は正直ですからね(^_-)-☆
by baby_pink (2010-10-26 06:29) 

PAPA

☆sasasaさん
そうかもしれないですね・・・
ま〜色々あったのでww
自分では若いつもりでいますが
確実に老いているんですよね〜いやだいやだ^^;
by PAPA (2010-10-30 09:13) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有難うございます!
そうですね有ります有ります
やっぱり病は気からなんでしょうね〜
最近私はゆるみっぱなしで腸が出て来ちゃんじゃ
ないか?って心配していますww
by PAPA (2010-10-30 09:15) 

PAPA

☆jinnさん
有難うございます!
今はすっかり元気900%ですw
自分でも全く良くわかりません
夢って不思議ですよね〜
by PAPA (2010-10-30 09:23) 

PAPA

☆でいぶさん
自分では全く意識してなかったんですが
体がSOS出してたんですね・・・老いてくると
自分の体のSOSも気がつきにくくなるのでしょうかね?
いや〜まいったまいった^^;
by PAPA (2010-10-30 09:27) 

PAPA

☆あーちゃさん
有難うございます^^
久々に重症でした・・・
風邪はこれからが流行る時季なのに
今年はもう引かないように体調管理に努めます^^
by PAPA (2010-10-30 09:29) 

PAPA

☆fullconさん
はい、一気に出しちゃいました、、、
有難うございます!
fullconさんもお忙しそうですので
お体ご自愛くださーい!
by PAPA (2010-10-30 09:31) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
おーリアルに聴いていた時代なんですね〜ww
私は確か物心ついた時ぐらいだったかな?
なんちゃって
そうそう夢です夢(ドリーム)です(笑)
by PAPA (2010-10-30 09:35) 

PAPA

☆u-kさん
まったくその通りですね
豪快に寝たらすっかり治りましたのでw
とにかく寝る!これが基本ですね^^
by PAPA (2010-10-30 09:38) 

PAPA

☆2Kさん
ご無沙汰しております^^
そうですか〜やっぱり流行っていたんですね
>流行に敏感な僕も
アハハハ〜風邪はいつも鈍感でいたいですね^^

by PAPA (2010-10-30 09:45) 

PAPA

☆イチローさん
お〜そう言えば相方に
あ な た ♡ って呼ばれた記憶がない
結婚してからこれまで・・・
その願望が出たんでしょうか?
ね〜イチローさん 呼んで あ な た
って1度で良いから、、、、www
by PAPA (2010-10-30 09:51) 

PAPA

☆o-keiママさん
お〜熱い熱いコメントに感謝感激股間が秀樹^^;;;;〜
>ありますよ~~現実か夢かって時
やっぱり有りますよね?良かった自分だけだと思った(笑)
子供達の買い物のお付き合いは・・実はそれにかこつけて
写真が撮れるから(街の)一石二鳥なんですよっ^^
デニム大好きなんですがおっ!と思うのは高い!
さすがに4万・5万のデニムは、、ちょっと勇気がいります
お金持ちだったら迷わず大人買いしたいですがね〜
Gは本当残念でした・・・来年は浮気しないでG一筋に応援します。
ご静聴有難うございました(笑)
by PAPA (2010-10-30 10:08) 

PAPA

☆くまらさん
いつも有難うございます!
自分も宝くじ当たった夢みるぞー(年末等)
って気合い入れて寝るんですが
そんな時は必ず見ないですね〜
不思議ですよね・・・
by PAPA (2010-10-30 10:17) 

PAPA

☆カズイチさん
はい!誰が何て言おうが・・G党の僕です
ジャイアンツ愛!です!(笑)
う〜ん山口君・・そうですね!来期に期待大です
自分は何気に大道引退にショックうけてますww
by PAPA (2010-10-30 10:38) 

PAPA

☆ちゃと。さん
もろもろお心遣い有難うございます!
>PAPAさんのお身体はたったひとつしかないのですから・・・。
えっ?まじっすか?二つあると思ってた...
そうだよ!宅配届いてそれから調子が悪くな〜んて
頼むもっと違う物送ってくれ〜〜〜(^_-)
by PAPA (2010-10-30 10:48) 

PAPA

☆みちさん
ちわ〜っす!
今は元気、元気、元気すぎてどーしよーって感じですよ(笑)
自分では全く疲れていなかった気がしたんですがね〜
やっぱり歳?
>あ!先日記事に書いていたファッションしてますね♪
おっ!ズバリ正解でしょう〜ベイビ〜(笑)
もう老体なので服装は少しでも若く
世間ではこの様な事を若作りと言いますが...何か?^^
by PAPA (2010-10-30 10:55) 

PAPA

☆ruriyさん
いや〜いいですね〜聖子ちゃんww
いまだに大好きです
でも一度もコンサート行ったことないんです(笑)
今年機会が有ったら行こうかなと思ったんですが
大晦日・・・・う〜ん多分大晦日は妻と娘が違う
カウントダウンライブに行くと思われるので・・
我慢かなトホホ
そうですよねお仕事・・ちゃんと確認しておりますよ
機会が有れば是非占って下さいね 占うほどの価値の
有る男じゃありませんが・・(爆)
by PAPA (2010-10-30 11:00) 

PAPA

☆お茶屋 さん
ありがとーござい!
近々おじゃましまーす!

by PAPA (2010-10-30 11:01) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
いや〜その占い遠からずかもですよ〜
だって今欲しいもんAirが・・・
そっかその手があったね〜うわごとで
耳元でささやくように、、どどどないだ?って
しかしALBERTちゃんが夢占い師だったとはしらんかった
ジプシーALBERTと呼ばせていただきまっせ!
by PAPA (2010-10-30 11:12) 

PAPA

☆an-kazuさん
有難うございます^^
偶然の産物です(笑)
いっつもてきとーにシャッター
押下していますのでww
失敗写真は売るほど有ります。。。
by PAPA (2010-10-30 11:18) 

PAPA

☆baby_pinkさん
>それも知らずに、私ったら
いえいえとんでもないっすよ〜
>PAPAぴんぽんぱん♪
で元気になりましたから!今度一緒に
ぴんぽんぱん体操踊ってくれますか?
優しくリードさせていただきますよ(爆)
本当体は正直ですよねー
心はひねくれてるのにねっ?私....
by PAPA (2010-10-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほやほや・・・記念日原宿Love so ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。