SSブログ

原宿Love so [お出かけ]

めっきりぽっきり寒くなってきましたね。

皆様お体の調子は如何ですか?

私はまさしく泥のように寝てからというもの

元気元気ww 

さて先日息子、娘&妻のお買い物のお供で行った原宿界隈の写真ですが


今回はこんな感じにしてみました・・・



この曲様にイメージして撮ったわけではないので内容無茶苦茶ですが

まっ、お遊びって感じで

機会が有れば違う曲でもう少し気合い入れてまた作ってみますね

で、40過ぎたおっさんがなんでこの曲選んだか?


娘が大好きでいつも車の中はこの方達か・・・

松方神起さん達かwww プラフープさん達www

(東方神起・flumpoolですからね(笑))


あたしゃの好きな曲なんて聴かせてくれません(号泣)


でも、良く歌詞を聴くと結構良い歌詞で  ついつい いつも口ずさんでます


彼らの曲^^


んじゃま〜お暇潰しにでも見てくださ〜いね



※お返事がたまってごめんちゃ〜い必ずしますので。。。



nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 24

あーちゃ

やったー。一番乗り。ツイッターから来るとあっという間ですね。
by あーちゃ (2010-10-25 21:06) 

michaela

体調復帰、良かったですね!
この唄、結構好きです^^
by michaela (2010-10-25 21:12) 

ぷーちゃん

いかんいかん。
これだけ急いでも三着とは。
とほほ。
いかんいかん、
実際の動きもこんな感じ
(~_~;)
by ぷーちゃん (2010-10-25 21:12) 

MANICAT

あー珍しくipadがダウンして4番でした^^;
by MANICAT (2010-10-25 21:19) 

ちゃと。

すみませんねぇ。。。いつも出遅れ感満載(笑)
笑顔をもらえました♪♪ありがとうございます(▰╹◡╹▰)
素晴らしいです!nice!88回~♪(^^)v
お元気になられて良かったです。でも、まだまだ病みあがりですよ。
(鼻がスピスピ鳴ってますよw)帽子のおじさま・・・お元気かなぁ。。。
by ちゃと。 (2010-10-25 21:27) 

ハイマン

ズームインやアウトで表現する
すごく面白いです^^
by ハイマン (2010-10-25 23:49) 

yoyosan

お~!こういうのもイイですね^^
さすがにセンス有るな~
by yoyosan (2010-10-26 08:48) 

くまら

面白いです・・・ただ、仕事中なので
音が聴けないので、帰ってからもう一回聴いてみますね
あ、ブログ終焉迎えましたので、あたらしいの立ち上げました^^;
by くまら (2010-10-26 11:03) 

hatsu

PAPAさんワールド、いいですね~^^

遅ればせながら。。。
結婚ほやほや記念日、おめでとうございまーす。
ラブラブなご夫婦のお話、これからも楽しみにしています。
また寒くなるようなので、くれぐれもご自愛くださいね☆

by hatsu (2010-10-26 11:05) 

vanilla_beans

ロケ地は原宿ですね。若者の街にはとんと
ご無沙汰です^^;
カラオケの背景に流れる画像もこんなにおしゃれ
だといいよね。ってカラオケもほとんど
ご無沙汰でした。^^;
ちゃと。さんのおっしゃるようにお体ご自愛くださいね。
今日は寒くなるようです。
by vanilla_beans (2010-10-26 12:13) 

ikuko

東方神起、すごい人気みたいですねー。
私はあまり良くしらないのですが^^;
ひとり、すごく顔のキレイな方がいたような・・
by ikuko (2010-10-26 12:33) 

ruriy

お客さんで「私は年甲斐もなく東方神起が好きで、好きで…」と言われたんですが、
私はさっぱりわからず(^^;
「シンキ」という響きから、何かの宗教かと思ってました(笑)
by ruriy (2010-10-28 00:35) 

PAPA

☆あーちゃさん
1番!おめ!(笑)
そうですよね〜つぶやきやってらっしゃると
結構早いですよね〜
ここで解説しておこう!

私のブログが更新されると瞬時にツイッターに
PAPAのブログが更新されたよ〜とつぶやいてくれるので(設定)
ツイッターをされてる方はそれを見てすぐにここに来れると言う訳だ。

あーちゃさんすいません、ツイッターしてない方も沢山おられるので
念のためここで解説させて頂きましたww

by PAPA (2010-10-30 15:34) 

PAPA

☆michaelaさん
有難うございます!
お陰様で体調はすっかり良くなりました
ん?もう少し大人しくしてろって?なんて
言ってないですよねww
曲気にいっていただいて良かったです
と言っても私の作詞・作曲ではございませんが(笑)
by PAPA (2010-10-30 15:38) 

PAPA

☆MANICATさん
大丈夫ですよ〜MANICATさんがダウンだと
ちょっと心配ですがipadなら何度でもダウンしても(笑)
4番 ファースト 王! じゃないですか!
なんのこっちゃww いつも有難うございます^^
by PAPA (2010-10-30 15:47) 

PAPA

☆ちゃと。さん
>すみませんねぇ。。。いつも出遅れ感満載(笑)
いいのよ〜奥さん〜そんな事気になさらなくて
ここは借り物競走の場所じゃないんだから
来て頂いただけで感謝だわよ〜あら奥さんったら
ヘアカールつっけっぱなしじゃない・・?いやねヒャヒャヒャ〜

nice88回も有難うございます!↑の寸劇は気にしないで
くださいませませ^^
by PAPA (2010-10-30 15:54) 

PAPA

☆ハイマンさん
有難うございます!
全てソフト任せです(笑)
あっでもズームの仕方は多少手を加えたかな?
喜んで頂いて光栄です!
by PAPA (2010-10-30 15:56) 

PAPA

☆Takashiさん
おーーーーBIGBANG!(笑)
もう1回言っておこ おーーーBIGBANG!(笑笑)
うちの相方も聞いてますよ〜私はまったく聞きませんが!
これからたまにはスライドショーも貼ろうかと
只今色々企み中で〜すw
by PAPA (2010-10-30 16:00) 

PAPA

☆yoyosanさん
有難うございます^^
せせせ、、せんす?そうっすか〜
お褒め頂き有難うございます(笑)
次回はもう少し気合い入れますね^^
by PAPA (2010-10-30 16:02) 

PAPA

☆くまらさん
誰?誰なの?そのアイコン?ww
うそうそ・・変えたんですね
え〜〜仕事中に大音量で見てもらわないと〜(笑)
ブログ新しくしたんですね!了解!後ほど行きますね
私は・・・今のところ TEH・ENDにする予定です、、、
by PAPA (2010-10-30 16:07) 

PAPA

☆hatsuさん
あっ!有難うございます(m_m)
ここまで続いたのも(結婚生活)
一重にhatsuさんのお陰だと思っております....
>ラブラブなご夫婦のお話、これからも楽しみにしています。
いいえ〜もう2度としませんよーww
も〜冗談ですよ!hatsuさん有難うございます!

by PAPA (2010-10-30 16:11) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
そうで〜すロケ地原宿ww
ご無沙汰なんすか?カラオケ?
なんだ〜行きましょ行きましょ!
みんなで 60年代 のヒットソング歌って
盛り上がりましょうよ〜ww
>ちゃと。さんのおっしゃるように・・・
はい、、、重々肝に銘じております
ご心配して頂き、、、、ェ(__)ェ
by PAPA (2010-10-30 16:19) 

PAPA

☆ikukoさん
>ひとり、すごく顔のキレイな方がいたような・・
ん?呼んだ?
なんちゃって冗談です^^;いましたね確かに
アパッチけんだっけな?おりも政夫だっけな?
あっすいません名前出て来ません
賛否両論有りますが悔しいかな歌はとっても
お上手ですよ^^
by PAPA (2010-10-30 16:25) 

PAPA

☆ruriyさん
>「シンキ」という響きから、何かの宗教かと思ってました(笑)
うけるwwww
気持ちはとってもわかりますww
でも宗教ではなさそうですね(笑)
もしそうだったらかみさん縛り倒してもファンクラブから
脱退させます(笑)
でも・・・結構歌は上手いですよ
私の個人的な感想ですがね^^;
by PAPA (2010-10-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。