SSブログ

台風15号は我が家を直撃か? [日記]

雨ですなー

季節外れの台風上陸?

今日は私は久々の土日休みでまだほっとしてますが

今日お仕事やどうしても外せない様が有った方ご苦労様でした^^

せっかくの土日休み天気が良ければね

カメラの一つでも股間にぶら下げて出掛けたのに・・・

さすがにこの暴雨の中、家から出たくもないですよね

さて、こんな日は部屋の片付けしたり靴磨きしたりと考えていたんですが

ちょっとまって?予報は明日も台風一過じゃなくお天気良くないっていうじゃな〜い♪

明日やるか?明日やることなくなるし、ねっ^^





てな訳で今日はまったりゆる〜い一日を過ごしております。

実は昨日ちょっとショッキングな事が有りまして(仕事絡みで)

あまり詳しい事は書きませんが、さらに掛け持ちしてプロジェクトをもう一本やれみたいな〜

今のプロジェクトでもう既にキャパオーバーなのに・・・

もういい加減にして!からの〜



ざけんじゃ〜ねーよ!!!


できっかよ!! でっかちゃん?   誰が でっかちゃんだよ♪ だよ


そんなに、できっかよって言ってんの!!!

くそーーぐれてやる!今以上にぐれてやる!

つめいりのからー取ってやる!髪の毛耳にかかるまで伸ばしてやる!

おまけに不純異性交遊もしてやる!

中年リーマン舐めんじゃねー舐めると立つぞ

どうだ参ったか!



駄目ですね(すっきりしたので話し突然変わります)雨の土曜日家に居ると

色んな事考えちゃう輩が多くて

これは私の話じゃないんですよ、、、、うん違う違う


なんだか、そいつの話に寄るとね、今日は朝起きてから頭の中で

天使 VS  悪魔

の異種格闘技の名勝負がずっと行われてるって言うんですよ



悪魔「買っちゃえよ!良いから!買っちゃった勝ちだよ!」

天使「およしなさい、貴方はつい先日も買ったでしょ・・」



悪魔「天使うっせーよ!良いんだよ自分で働いた金だろそれにまた忙しくなるんだよな」

天使「おやめなさい、これから益々お金がかかるんだし今、本当に必要か考えなさい」




悪魔「買え\(^O^)/買え\(^O^)/買え\(^O^)/」


天使「おやめなさい、貴方には良心がないの?貴方は悪魔に心を売るのですか?」


こんな迷勝負が頭の中でずーと繰り広げられているんです。


いや、繰り広げられていたんです。 が正しい表現でしょうか


だって・・・・・既に試合は終わって




【購入する】




のボタンは既に押されて・・・そうです予想通り悪魔の圧勝.......



え〜奥さん知ってるの?って


知るわけないじゃないですか ってかズバット言ってやりますよ!


じゃかまし〜〜〜!!!

俺が土日も休まず寝る間もオシム監督で夜遅くまで、汗水そして、たまにちょろっとおちっこも垂らして

稼いだ残業代何を買おうがいいじゃろが〜〜

文句が有るならとっとと荷物まとめて出て行くぞーーーー


あー言ってやりますとも!ビシッ!ってね




四、五日後家に荷物が届くのと同時に違う台風15号が我が家を直撃かな?


こここ・・怖い、、、怖いよ〜もっとも強い勢力で直撃だろうな〜きっと


そそ、、、その時はみなしゃん〜私に救命胴衣を投げなきゃ駄目よーーー


あっ、これ私の話じゃ〜・・・・ウソつけ!我が家&私に救命って言っちゃってるじゃんトホホ







20101022_m.jpg




お詫び 記事内容の中で今回の台風及び奄美大島豪雨災害で被害に遭われた方々には不謹慎な表現が有った事をお詫びいたします。


nice!(38)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 37

あーちゃ

え?これ、買っちゃったんですか??????
うらやましーーーー!!!
早速使用後の感想を後で聞きたいです。
by あーちゃ (2010-10-30 19:55) 

社員NO149

うまいうまい
どうしてその勢いで論文書けないか
不思議だよ(?_?)
やっぱり買ったか!良いんじゃないかい?
あれだけやってたら、奥様も雷落ちないよ
俺は救いの手は出さないけどね(/_;)
金曜日の件それは言うよな!俺も耳疑ったよ
この先は3日ゆっくりと、Air持って来てね
肉と一緒に焼くから!(^^)!
by 社員NO149 (2010-10-30 20:31) 

めりー

>こここ・・怖い、、、怖いよ〜もっとも強い勢力で直撃だろうな〜きっと
PAPAさんち、台風直撃したら ブログで実況レポして下さい^^
・・でもなんだかんだ言ってても 
奥様「しょうがないわね~^^」って許してくれるでしょ^^(笑)
by めりー (2010-10-30 20:42) 

ぷーちゃん

びびるなーパパ!ファイトー!
パパん家の台風が上手く通り過ぎた様子を確認してから
わたくしも”ポチッ”としようかな。
狙いは、Airの128GB(フラッシュストレージ付き)。
このあとどうなるんだ。(≧艸≦)ブブブ

by ぷーちゃん (2010-10-30 20:53) 

michaela

あ~悪魔に魂を売ってしまったんですね・・・。
by michaela (2010-10-30 20:59) 

ちゃと。

台風はみんなでふぅふぅすればよろしい。
みんなで力を合わせてふぅふぅすれば逸れるはず(`・ω・´)ゞ
一生懸命頑張ってたら、悪魔も微笑むんだぜ・・・(名台詞w)
PCやカメラ使わないものがあれば引きうけてますわよっ(笑)
by ちゃと。 (2010-10-30 21:03) 

でいぶさん

仕事が増えても人手は増えず・・・
何処も同じなんですねぇ~
by でいぶさん (2010-10-30 21:32) 

みち

そうそう、あれも、これも…そんなに
できっかよ!! でっかちゃん? 状態です;;
と言いつつ、今日の勉強会でお昼寝してたのは、私です^^;
Macさん、次から次へと、魅力的なもの作りますね♪
by みち (2010-10-30 22:49) 

MANICAT

やはり、案の定、思った通り、ぽちっちゃいましたか
まぁ遅かれ早かれの話だとは思ってましたが
ちなみに11、13のどちらにでしょう。
これがあるとライオンが待ち遠しいですね^^
by MANICAT (2010-10-30 23:55) 

ハイマン

こういう葛藤よーくわかる^^;;;
by ハイマン (2010-10-31 15:49) 

みゅーまり

え..mac book airですか〜購入ボタンの先は...
そりゃ〜天使より悪魔が勝っちゃうの解ります〜(*´∇`*)
いやだ〜羨ましいわんヾ(^-^*)
by みゅーまり (2010-10-31 23:18) 

ruriy

あー、今こんな空模様ですね。
衝動買いもアリだし( *´艸`)
残業代がつくのは羨ましいですww
by ruriy (2010-11-01 08:14) 

u-k

あ~やっぱり~
いいですよねえ、コレ。
by u-k (2010-11-01 09:33) 

お茶屋

おぉ!nice!でございまっす!!
by お茶屋 (2010-11-01 11:50) 

くまら

すげーーこの決断力
見習わなくては^^;
by くまら (2010-11-01 12:13) 

o-keiママ

おっ~~~!!
これを買ったんですね!!
悪魔の勝利^^いや常にか・・^^;
大丈夫ですよ^^先日の記念日があったじゃないですか・・^^
それにしても羨ましいな~~^^
我が家のこのPCついに疲れがたまってきたのか・・--;
動きがおかしく・・・おNEWのPCが欲しい~o-keiママですが・・
自分でいいじゃないか~~って言いきれる収入もなく・・・(T_T)
主婦にも残業代下さい~~~^^
by o-keiママ (2010-11-01 19:33) 

ALBERT

やはり(^皿^)
by ALBERT (2010-11-02 11:25) 

たいせい

ゆ、勇気有りますね〜

by たいせい (2010-11-04 14:14) 

PAPA

☆あーちゃさん
え?これ、買っちゃいました!!!!!!
かみさんこわーいーーーーーー!!!
>早速使用後の感想を後で聞きたいです。
了解!ついでに私が怒られた感想はお聞きになりますか?(笑)
by PAPA (2010-11-05 06:02) 

PAPA

☆社員NO149さん
へい、先日は・・・お疲れ〜
今日やっと来たよ!良いよ〜是非是非
買いなさい・・来月から地獄だね〜諸々
ヨロピク!

by PAPA (2010-11-05 20:32) 

PAPA

☆めりーさん
いつも有り難うございます。
来ちゃいました〜今日、買ったものが・・・
でも、ご想像通りあまり怒られませんでした(笑)
きっと、今日は機嫌が良かったのでしょうホッ・・^^
by PAPA (2010-11-05 21:37) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
頑張りますよーかみさんに負けるな〜ですよね?
本日届きましたよ^^お待ちしていますよ〜
今のところとってもいい感じですよ・・
by PAPA (2010-11-05 21:58) 

PAPA

☆michaelaさん
アハハ〜そうです・・ダミアンです(笑)
だって、だって、悪魔ったら・・・
とってもお上手なんですもん背中の押し方がww
by PAPA (2010-11-05 22:08) 

PAPA

☆ちゃと。さん
>台風はみんなでふぅふぅすればよろしい。
フムフム・・・
>みんなで力を合わせてふぅふぅすれば逸れるはず
なるほど〜語りますな〜ww
でも確かにみんなで力を合わせればどうにかなりますよね?
きっと・・
台風はどうかわかりませんがねww
使わないもの・・う〜ん考えておきますね・・あったかな?


by PAPA (2010-11-05 22:16) 

PAPA

☆でいぶさん
>仕事が増えても人手は増えず・・・
いや〜本当ですね・・仕事は増えるのは嬉しい?の
ですがねー頼む人を増やしてくれ〜って感じですよね
妻に愚痴を言ったら「早く増やせる事ができる立場になりなさい」
だそうです・・・そりゃそうだ・・・・ハハハハ〜(泣)

by PAPA (2010-11-05 22:28) 

PAPA

☆みちさん
ん?でっかちゃん?だれっすかそれ?ww
冗談です!ですよね〜勘弁して欲しいっすよね
自分が出来るとは言いたくないですが・・
なんだか仕事こなせない人が得してるような気がして
なりません!!それが会社なんですかね?
も〜プンプン(怒)
by PAPA (2010-11-05 22:34) 

PAPA

☆MANICATさん
あれ?自分は大穴のレースだと思いきや
ガチガチレースでしたか?(笑)
ちなみに購入したのは11インチの128GBです
定価はご存知の通りなんですが・・もろもろ付けたら
PROの15インチ買えました〜(泣)
まーネットブックという事で・・ねっ?
by PAPA (2010-11-05 22:40) 

PAPA

☆Takashiさん
はい、、いつもの悪い癖で・・
>11インチだと、そんなに高くないしイイですよね。
ですよねですよね?でも結局・・・良いお値段に
AppleCareが高い!でも表に持ち歩く事考えると
どうしても気持ち的に・・・
>MacBookのバッテリーがヘタってきたので買い替えを考えてます。
ん?バッテリーの買い替えでしょうか?それともご本尊?
早速Air使ってみましたが、う〜ん・・お勧めですよ^^
by PAPA (2010-11-05 22:47) 

PAPA

☆ハイマンさん
楽しんでいただけましたか?
普通仕事が忙しくなると余計な事考えなくなると言うのですが
私は逆で・・ストレス発散に衝動買い?危険なタイプですよね・・?
by PAPA (2010-11-05 22:51) 

PAPA

☆みゅーまりさん
いつもいつも暖かいコメント有り難うございます!
>天使より悪魔が・・・
でしょ?そーだよね〜やっぱり・・・ですよねww
>いやだ〜羨ましいわんヾ(^-^*)
アハハハ〜そういうフレーズ自分・・弱いっす(照)
by PAPA (2010-11-05 23:06) 

PAPA

☆ruriyさん
おや?ruriyさんも?
何かに格闘中なんでしょうか?
私の場合は衝動買いにも程が有るって感じで・・
衝動しすぎだろ!って感じですww
そうですね?まだ残業代が付くって事は良しとしないと
駄目ですよね・・・?
by PAPA (2010-11-05 23:14) 

PAPA

☆u-kさん
はい、結構良いかもしれません・・
しいて言えば・・もう少しバッテリー頑張ってくれて
WiMax乗っかってくれてi5位しょっていてくれれば・・・
でも?Core2でも充分かな?とも思う今日この頃です^^
by PAPA (2010-11-05 23:27) 

PAPA

☆お茶屋さん
う〜ん・・・
また、また・・・やってしまいました
Macのばか〜ん(泣)
by PAPA (2010-11-05 23:33) 

PAPA

☆くまらさん
>見習わなくては^^;
ぜぜ・・・ぜし・・(笑)
ただし!一言だけご忠告しておきますが・・
失うものが多々有りますよ〜(お金以外に)
それを承知した上でぜし!どうぞwww

by PAPA (2010-11-05 23:37) 

PAPA

☆o-keiママさん
いつも熱い熱いコメントに感謝です!!
そうそう悪魔君の大勝利でして・・
私の心の中の天使は激弱でへたれでもーどうしょうもないん
ですよwwもっと強くなっていただきたい(笑)
>主婦にも残業代下さい~~~^^
お気持ちとってもわかりますよ!
主婦の方は皆さん激務ですからね^^;
私から残業代は無理ですのでお肩を叩いて差し上げますよ〜(笑)
by PAPA (2010-11-05 23:44) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
ん?やはり・・・とは?ww
おぎです!やはりです!何か問題でも?
どど・・どう?今回のお返事は?
これはなかなか上手いでしょ?
ねーねーどうなの?
by PAPA (2010-11-05 23:47) 

PAPA

☆たいせいさん
この勇気を是非これからの自分の人生に活かして生きていきたいと
思っております・・・(汗;;)

by PAPA (2010-11-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原宿Love so男はS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。