SSブログ

サヨナラさんかく、またきてしかく。 [GRDⅢ]

そんな事で新しいカメラGRDⅢちゃんを鞄に忍ばせて

本当に久々、軽井沢に行ってきました^^

R0010070.jpg



何年ぶりだろう?多分10年ぶり位かな?

で?何をなさりに行ったかと申しますと・・新しいカメラで紅葉とやらを

撮りたいと言う思いを胸に抱きいざ軽井沢に!嫌な予感はしたんだよなーー

いやね〜行く直前に向こうの方で(ぶつぶつつぶやく方)もう少し時期が早ければ

軽井沢がお奨めよ〜って言われたんですよね

ん?もう少し早ければ?

相変わらず人のアドバイスを聞かない自分が悪いんですがね・・・

この日は平日でがらがら高速であっという間に軽井沢にひとっ飛び〜

でね?

R0010105.jpg

紅葉、終わっとるやないかい!!

色んなところ膨らませワクワクさせて来たのに

ご覧の通り見事に葉っぱ散っとるやないかい!

誰か教えなさいよ・・・行ってももう遅いよってwww(私が聞いてないだけ)

とりあえず腹減った、こっちに来たら蕎麦食べっぺ〜という事で

旧軽で食べましたよ



R0010058.jpg

Piza!

R0010055.jpg

あと、キノコパスタ頼んだんですが写真忘れましたww

お腹もいっぱいになったところで旧軽散策

R0010067.jpg

R0010094.jpg

紅葉もすでに終わりましてや平日のためご覧の様にがらがら

でも夏はこの道、原宿の竹下通り並に人でごったがえすんですよ。

そんな中みーっけた!

R0010077.jpg

よくぞ紅っててくれましたww

R0010084.jpg

沢山撮ったれ撮ったれ(笑)

R0010071.jpg


R0010075.jpg

GRDⅢちゃんいい感じですねⅡよりちょっと大きくなりましたが

お写真はとてもいい感じ(腕は別ですよ)

お土産のジャムやら蜂蜜バターやらパンをたらふく買って

鬼押し出し方面にドライブ

R0010109.jpg

みてみて〜見事な紅葉でしょ?ww

R0010111.jpg

うっすら雪化粧と煙をはいている浅間山をバックに

ここまで来ると結構寒い

R0010116.jpg


R0010117.jpg

これ休憩所^^なんで傘が有るのかな?と思ったら火山灰対策ですね

こんな写真でも白黒で撮ると何となくいい感じに?

R0010126.jpg

先日渡したプレゼントのダウンの初出動

やはり暖かいそうです^^

いやいやその金額で暖かくなかったら・・お金返してって感じですよね(セコイ)

あっという間の1日この後、軽プリのアウトレットに寄ってお家に着いたのは

9時頃?お坊ちゃん・お嬢さん不良父母をお許し下さいませ、、、^^;

今度は家族4人で行きましょうね?お泊まりでww


そい言えばこの日の次の日から私のGRⅢが見当たらないのですが・・・

どこに行ったか知りません?



実はですねーRICOHの会社に出戻りでーすwww


サヨナラさんかく〜〜


グリップのゴムがペロン〜って剥がれてきまして、、、


いや、そりゃ長年使って剥がれるならまだね〜本格的に使った次の日に・・・

も〜RICOHさんったらいつもお茶目なのね ハハハ(泣笑)

それはご愛嬌ですがしばらくお気に入りの1台になりそうです!!


最後まで読んでいただき有り難うございます。


最近お返事が滞っておりましたがお許しを〜^^;






ここからは関係各位に最後のつぶやきを、(140文字かなりオーバーですがww)

ちょっとの間でしたが色々遊んでいただき本当に感謝しています。

こんなかたちでそちらを後にした事をどうぞお許し下さい。

私の後を追っかけて来てくれた人、曽根ぶろやめて向こうで偶然再会した人、

またこちらとあちら両方でお相手下さった方、向こうで知り合った愉快な人達、

嫌な事も無かったというと嘘になりますが、楽しい一時

同じ時間を共に過ごせた事に感謝しています。

今日からは同じ時間は共有できませんがこのブログは容量が有る限り

続けていきますので今まで同様宜しくお願いします。

何故?それはもう、あちらを離れた時点で過去のお話ww私は過去の人ww

明日の朝からはパソコンに向かって

おはぴょ〜〜〜ん!!

って一人つぶやきごっこしてますのでご安心を(そっちの方が心配か?(笑))

サヨナラのご挨拶も出来ない無礼者ですが

遊んでくださった人々に感謝の気持ちを込めて。。


有難うございました。<(_ _)> (メール有難う^^)





注)ブログは続くよ〜



nice!(49)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 42

お茶屋

あ、自分の初代GR、グリップのゴムがペロンペロンですね^^;
by お茶屋 (2010-11-19 18:52) 

MANICAT

業務連絡です、了解しました。
こちらは爺さんになってもブログってください。
by MANICAT (2010-11-19 20:30) 

vanilla_beans

今年の軽井沢の紅葉も素敵だった事でしょうね。^^;
画像2枚目の通りは車で走りましたし、商店街の中
を散策して浅野屋さんパン屋さんで買い物しました。懐しいわ。
浅間山は今年も噴煙を上げてますね♪
夫婦で日帰りドライブもいい気分転換でしょ?でしょ?^^
DMできないのでこちらでご挨拶です。おつきあいのひととき
は楽しいでした。参加してなくてもTL 眺めるだけでも。
本当にありがとう♪


by vanilla_beans (2010-11-20 08:25) 

くまら

私も最近、つぶやきどころへはあまり行けてないです・・・
軽井沢、毎年連れて行けとうるさいのですが・・・
気が進みません。
一度は連れて行かないと暴動起きそうですが(汗)
by くまら (2010-11-20 09:30) 

kokoro-love

おはようございます

軽井沢のほうは
もう紅葉が終わってるんですね
関西はこれからってとこです

ちゃんと人の言うことは聞きましょう
by kokoro-love (2010-11-20 09:33) 

michaela

秋の軽井沢・・・いいですねぇ!
夏の原宿もどきは勘弁ですが、シーズンオフの軽井沢、好きです(っていうかほどんどオフの時しか知りません)。

あちらの世界を去られたんですね。
出会いもあれば別れもある・・・私は追いかけますよ(笑・怖)。
by michaela (2010-11-20 10:02) 

イチロー

いきなりペロンはまずいですね^^;

by イチロー (2010-11-20 14:05) 

めりー

秋の軽井沢デート、いいですね^^
子供が大きくなるとこういう楽しみが増えますね♪
紅葉 残っててよかったですね、とてもきれいな色です♪
これからも ブログ楽しみにしています(^-^)
by めりー (2010-11-20 18:18) 

ぷーちゃん

コメントが涙で書けません。(T_T)
スイマセン、最初っから嘘ついてました。
私は、男に二言も三言もありと思います。
そう言うわけで、あんな男前のアイコンでない
さっすがパパと思わせるアイコンに
変身して復活を望みます。(^m^)
by ぷーちゃん (2010-11-20 23:43) 

いけ麺

ツイッターは、とても緩やかでお手軽なコミュニケーションツールです。
フォローもアンフォローも自由で、始めるも辞めるも簡単。
なので、もし気が向いたらお気楽に再開どうぞ(笑)お待ちしてまーす!(^。^)
by いけ麺 (2010-11-21 00:38) 

baby_pink

奥様ダウンお似合いですね~^^
あったかそう。。✿。。うふふ。
軽井沢いきt-い!!でも。もうさぶさぶですよねヱ(>_<)
でもPAPAさんのお陰で、綺麗な紅葉に出逢えてうれしいです♪

ありがと^^
by baby_pink (2010-11-21 05:41) 

yakko

お早うございます。
せっかくの紅葉狩りが終わりかけのところに突然の真っ赤な紅葉〜〜〜
青空に映えて・・・軽井沢まで行った甲斐がありましたネ 素敵な奥様 !!
by yakko (2010-11-21 08:24) 

PAPA

途中お返事失礼^^
☆ジプシー浜ちゃんさん
どあほ!余計な事書くんじゃ有りませんww
なまじ良いとこ突いてるからドキッとしたよ
でも違うけど・・(笑)その辺はそういう人なのね
ととっくに思ってますので(怒笑)
コメント上不適切なコメントなので即刻削除させていただきました(笑)
だいだいジプシー浜ちゃんってwwww誰かと思ったよ!!
言ってやろ〜怒られる怒られる♫
あんがとよ今度はもっと素敵なコメント入れてね(笑)そうそう
あーた小曽根ぶろ入りなさい!間違ってもあっち入って本丸
フォローすんなよ・・・あーたなんかしそうで怖いわ(笑)頼むよ^^;
by PAPA (2010-11-21 10:44) 

ruriy

軽井沢の紅葉とアウトレットなんて、素敵ー♪♪
ピザも美味しそー!☆
ダウンが大活躍したようで良かったですね^^*
これからもよろしくです♪
by ruriy (2010-11-21 11:12) 

ALBERT

ありゃ、もうそちらは紅葉が終わちゃってるんですか、早いですねぇ。
こちらはまだ大丈夫そうです。

ツイッターに限らず、始めるやめるは本人の自由ですから他人がとやかく
言うことじゃないですね。ただ心配する人や寂しがる人もいるので、
何らかのメッセージが欲しいなと思っていたら、こういうキチンとしたものを
アップしてくれたので流石と思いました。(^-^)

しかし、息抜きの目的でやっていることが逆にストレスになる・・・
ネットというのは常にそういう要因をはらんでいますが、これを言ったら相手は
どう感じるかっていうことをまず自分に置き換えて考えず、その場の雰囲気だけで
言いたいことを言い、相手を傷つけたり怒らせたりするような人とは、私も距離を
おきたいと思いますね。
できれば毎日PCを見るのが楽しみになる、そんな友人と付き合っていきたいものです。
PAPAさんみたいな人とね(^-^)

このコメント、問題あれば気にせず削除してちょ!(^-^)v

by ALBERT (2010-11-21 15:11) 

ヤングコーン

そういえば、以前このブログでTwitterとは何ぞやを学ばせて頂きました。
そんな私も最近始めてみましてなぜか孫正義をフォローするまでになりました(笑
by ヤングコーン (2010-11-21 21:26) 

Rchoose19

相変わらず軽妙な語り口でござんすね!
鬼押出は寒そうですが…
浅間山は、いつも煙出てるのかな?
by Rchoose19 (2010-11-21 22:49) 

ちゃと。

奥様に贈ったダウンジャケットやっぱり良く似合ってらっしゃいますね♪
美しい紅葉ですね。。。
カメラを買ってさてこれから140文字以内でビシバシ指導して頂こうと
思っていた矢先の出来事に秋の寂しさを一層かみしめていますよ。
でもずっと考えてこられた事なのでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=EtBb5WrNNeU&feature=related
by ちゃと。 (2010-11-21 22:49) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有り難うございます^^
あら〜ペロンペロンですか?酔ってらっしゃる?ww
それはそれは・・・困りましたね!
でも買った次の日にてろ〜んは冷たかろーぜ
だと思いませぬか?今日時点で未だ戻らず。。トホホ
by PAPA (2010-11-22 00:19) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有り難うございます!
ごめんなさいね・・・もっともっとお話したかったんですが
いしんじょうのつごうって奴で。。。
こちらこそ!向こう以上にこちらで引き続き宜しくお願いします!
by PAPA (2010-11-22 00:28) 

PAPA

☆MANICATさん
いつもご贔屓にしていただき有難うございます^^
その節は色々とお世話になりまして、
業務連絡が伝わった様でほっとしております!
引き続きこちらでも宜しくお願い致します。
色々有難うございました、、叔父様ww
(こちらではあまり言わない呼び方最後にさせていただきました(笑)
by PAPA (2010-11-22 12:32) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
あっ!だから早く教えてって言ったじゃないですか!
も~!(笑)冗談です!もう少し早ければってお言葉ちゃんと聞いてましたよ・・
買いました買いました我が家も浅野屋さんのパン!通りは閑散としてましたが
あのパン屋さんだけは賑わっていました^^
さて、vanilla_beansさんとはどちらかというと向こうで親しくなっていただいた
方のお一人だと思っております(えっ?親しくないって?ww)
こちらこそ数々のご無礼なリツイート大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
若干心配な事が有るのは事実ですが後はvanilla_beansさんにお任せしてww
こちらこそ本当に有難うございます。若干図々しいですが引き続きこっちでは宜しくね(笑)
by PAPA (2010-11-22 12:51) 

PAPA

☆くまらさん
毎度ありがとうございます!
そうですね最近はあまり顔を出されていないの気づいていましたよ
お~暴動が・・そりゃ大変っす!すぐにでもww
でも?くまら邸からだと距離有りますよね?
でも一度は是非連れて行ってあげてくださいね
タレントショップが沢山ありますよ~はいウソですすんませんww
あっという間に消え失せました(僕と一緒でww)
by PAPA (2010-11-22 12:57) 

PAPA

☆ kokoro-loveさん
はい軽井沢近辺はピークが終わりましたが
私の住む東京はちょうど今がピークだと思います
日本って狭そうで広いですよね^^
>ちゃんと人の言うことは聞きましょう
はい!面目ない!良く人には言われます・・・トホホww

by PAPA (2010-11-22 13:04) 

PAPA

☆michaelaさん
いつも有難うございます!
いきなりですがここで一句
軽井沢~家族旅行はシーズン中
お忍び旅行はシーズンオフww
さて、michaelaさんもあちらの世界では大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
いきなりで申し訳ございませんがあちらは他界いたしましたww
>出会いもあれば別れもある・・・私は追いかけますよ
そうですね~出会いもあれば・・はい追っかけて下さいね(笑)大歓迎ですよ^^
by PAPA (2010-11-22 13:19) 

PAPA

☆イチローさん
そうーなんですよ!
いきなりペロ~ンですよ!いきなり(爆)
もう笑うしかないっすよね・・・
GRはいろんな伝説残してくれますww
by PAPA (2010-11-22 13:22) 

PAPA

☆めりーさん
昨日はご馳走様でした~
いっぱいお話したので以下省略・・・www
冗談ですよあんまり変な事書くとやばいかな?
まーとにかくこちらこそ今後とも宜しくお願いします!
とてもご迷惑おかけしてすみませんでした
こちらは引き続き続けますのでよろしゅ~!
またいつでもお声掛けを!
by PAPA (2010-11-22 13:30) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
>コメントが涙で書けません。
あれ?お客さん下に目薬が落ちてますよ・・ww
う~ぷーちゃんさんとはこちらでむかーしからお世話になってる
私の中では第一期生のグループに属しているのですが(なんじゃそりゃ)
こうやって仲良くさせていただいたのは向こうの世界が引き金だったと思います。
本当に良くしていただき感謝感謝です(もちろん他の方もですが)
残念ながら変身復活はないです、変身しないで復活しますのでww
冗談ですよ 今となったら最後までぷーちゃんさんの性別がわからずあちらの世界
を抜けたことが一番の心残りです・・・w
さて、冗談ばっかりのお返事になってしまいましたが・・宜しくお願いしますね
若干重そうですが、、何が?(笑)こちらでは引き続き宜しくですね!
by PAPA (2010-11-22 13:42) 

PAPA

おーやっと乗ってきたのにPCがバッテリが無いとつぶやいてやがる(怒)
以下お返事はまた後程させていただきますね・・・さてと会社戻ろっと
その前に戻るの遅くなった言い訳考えないと、、(汗;;なんて言うかな?
by PAPA (2010-11-22 13:47) 

o-keiママ

軽井沢デートいいですね^^
紅葉よかったですね~~見れて^^
どの写真もお綺麗です^^v
奥様の後姿も素敵で^^スタイルいいですね~羨ましい~
あたたかダウン^^よかったですね~^^
これからもPAPAさんブログ楽しみにしております^^
↑ 会社に戻った言い訳はなんて言ったのかな^^
by o-keiママ (2010-11-22 16:37) 

PAPA

☆いけ麺さん
お世話になっております!
いけ麺さんともあちらの世界で急に親密度があがった
お方だと思っております・・・
朝の気象予報とガンバルマン宣言が聞こえなくなるのは
とても寂しいですが(笑)
>もし気が向いたらお気楽に再開どうぞ(笑)お待ちしてまーす!
暖かいお言葉とても感謝です!再開のメドは立ちませんが
その分こちらで今まで以上に宜しくお願いいたします!
今度イッパイ行きましょうね是非^^
by PAPA (2010-11-22 17:48) 

PAPA

☆baby_pinkさん
pinkぽーん!おはぽーんww
な〜んてご挨拶も出来なくなっちゃったですね、、
いつも明るい幼稚園の先生のようなご挨拶に癒されておりましたですよ(笑)
リアルタイムのご挨拶は出来ませんがいつでも遊びに来て下さいね

こちらこそ本当にありがとうございました!
お別れか?これ?wwww
by PAPA (2010-11-22 17:55) 

PAPA

☆yakkoさん
そーなんです!よくぞ赤くなっててくれました!
そんな気持ちでシャッター押しました(笑)
来年はもっと早く行こうと決意した日でも有りました、はい^^
by PAPA (2010-11-22 17:58) 

PAPA

☆ruriyさん
お〜!ruriyさんお心遣いか?触れたくないのか?ww
でも私は触れますよ〜
ありがとうございました!ruriyさんとはまさしく向こうで
お知り合いが出来た方・・さーこれからいじろうかな〜
と思った矢先にwww それと・・・う〜ん
風の噂で聞いたのですが、、色々と、、やっぱ良いややめとこww
感謝の気持ちを影武者さんにDM頼んで有りますので
それが私の感謝の気持ちです!届いてなかったら言って下さいね
高い送料はらってるので(笑)影武者手癖悪いから危なくてしょうがないww
こちらこそ宜しくお願いします!
by PAPA (2010-11-22 18:08) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
にーさんこの間は朝からご馳走様でしたww
あの後間に合いましたか?またお時間が会えば是非
誘って下さいね^^でその時一杯お話ししたので以下割礼!違った割愛!
冗談ですよww いや〜熱い熱いコメント本当に感謝しております!
私が言いたい事全部言っちゃった、いや言ってくれたのですっきり快便です。
>相手を傷つけたり怒らせたりするような人
ドキッww人の事は言えないのですがおっしゃる通りですね
でも、中々気がつかないんですよね 言ってあげる事も優しさだと思うん
ですがね?やっぱりにーさん知らない間に自分達歳取っちゃったんですかね?相手の顔色見ながらおべんちゃら使ってる人見てると吐き気と共に上辺だけの人見てると失禁しそうになるんですが最近ww
>問題あれば気にせず削除してちょ!
する訳ないじゃないですか!こんな名コメントを
あっ!あとコメントのお返事がやたら長い奴見るとぶっ飛ばしたくなります
wwwwww

by PAPA (2010-11-22 18:33) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
>以前このブログでTwitterとは何ぞやを学ばせて頂きました。
ううううっ・・耳が痛い・・・(笑)
大変申し訳ございません!言い出しっぺが、、、中途半端で^^;
>孫正義をフォローするまでになりました
そうでしたか〜とっても良い事だと思います
あの方は悪たれ口も叩かないと思いますのでniceだとww
今後とも宜しくお願いいたします!

by PAPA (2010-11-22 18:47) 

PAPA

☆Rchoose19さん
>相変わらず軽妙な語り口でござんすね!
アハハハ〜すいやせん!口は達者なもので
男で口が達者って嫌われますよね?少し黙っておこうか?






駄目だ!無理っすww2秒持ちませんでした(笑)
鬼押出はさすがに寒かったですね〜浅間山はいつも
煙出してるみたいですよきっとヘビースモーカーなんでしょうね?w
by PAPA (2010-11-22 18:54) 

PAPA

☆ちゃと。さん
おいっす!色々ありがとうございました^^
なんと言いますか・・つぶやき初期メンバーから
最後まで良く遊んでいただいて本当に感謝しております!
自分も声を小さくして言いますがあの時が(初期)一番楽しかったです
自分の努力が足りずにあの時の楽しさを持続できなくて
ごめんね^^;自分ではもっと大人にならないと日々反省しておりました
これからも素敵なフォロワーさんに恵まれて末永く続けて下さいね^^
素敵な歌ありがとうございます!そうそう色々あったけど
実はみんな友達なんだよ本当はみんながみんなを気にしてるんだよ
(と私は思ってます)
ざけんなおめーの事など気にしてねーよって こえぇぇぇ〜声が聞こえて
来ますが(笑)
なになに?140文字で指導?無理!wwwうそうそ!あのね自分の感じるままにシャッター押せば良いんだよ難しく考えないで
人になんて思われてもね^^ やべまた長くなった、、とにかくこちらでも
また宜しく〜って言いかったのさww みんな仲良くね^^
by PAPA (2010-11-22 19:36) 

PAPA

☆o-keiママさん
本当っすよ!このまま見れないまま冬になるのか!
と、、よく考えたら都内で見れば良いんですがww
>スタイルいいですね~羨ましい~
そう見えます?あら〜〜写真て不思議ですね(笑)
>これからもPAPAさんブログ楽しみにしております^^
ありがとうございますだ〜中々遊びに行けませんが
今後とも宜しくお願いします!
>会社に戻った言い訳はなんて言ったのかな^^
出先のトイレでウ○チしたら紙が無くてトイレットペーパー難民に
なりました〜二時間待って結局誰も来なかったので
拭かずに慌てて帰社しました
こんな愛社心がある社員を是非叱らないでやってください!
と考えてたんですが結局帰ったら鬼上司出掛けてました、、チェッww
by PAPA (2010-11-22 19:50) 

GRACE

ツイッターやめちゃったんですね。
って私もやめましたが・・・
そういえばもう元気になられたんですかぁ??
(大昔の話すぎる??)
PAPAサンらしく、そしてその「らしさ」が好きな人が
集まってくれば自然と楽しい☆
いつも元気なPAPAサンでいて下さいよっ
by GRACE (2010-11-25 20:22) 

ruriy

そうですよ… せっかく同じフォロワー共有したのに...
私も突っ込みどころが減ってつまんないですよwww
ま、これからはブログに突っ込むことにしましょうかね(笑)
by ruriy (2010-11-25 23:08) 

youzi

旧軽井沢、30年近く前に行った事があります。
変わっていないような感じもしますね。
高校の行事で行ったので、ちょっと買い物をしたくらいでしたが、
色々なものがあって、とても楽しい時間を過ごした事を
思い出します。
by youzi (2010-11-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。