SSブログ

素敵な友達へ! [日記]

   本当に本当に・・・・

 何て言ったら良いのか?


訳あってこの日はあまり触れたく無かったんだけど・・・・


自分はきちんと素直に言います。

本当に

ありがとうございます!


おっちゃんいい歳ぶっこいて目頭が熱くなっちゃたよ(笑)


やっぱり歳か?


自分で言うのも変だけど・・こんな事書くとまた裏世界で弾道ミサイル飛び交うかもしれないけど


いい歳して人より若干心が細い部分があって(ちっちゃいとも言うらしい?)


考えすぎの所も有るらしく


そんな事考えなくても良い相手の気持ちも考えてしまう変な?損な?趣味がございまして・・・


でも、なんつーか!!皆さんは1枚上手?いやいや皆さん大人なので


そんな自分の性格をわかっていてくれていた様で


ん?何が書きたいんだ?


42歳、考えなくてもいい人の心の汚さも見え、すったころんだした年でしたが(毒1)

それ以上に大切なお友達が沢山できた素敵な1年でも有りました。






只今、疲れ、体力とも38度線を越えそうな状態で

気の利いた事も書けませんが


そしてこてっこての曲ですが


素敵な友達限定で(毒2)今の気持ちおくりま〜す(笑)





中居君のパートは椅子から転げ落ちそうになりましたが(笑)




IMG_3283.jpg

本日43歳ほやほや男、都内在住、射手座のA型、妻ひとり2児のPAPA、趣味 貯金、好きな言葉 なぅ!

43歳の1年もひとつなが〜い目で宜しくお願い致します≦(._.)≧


ミナサンガ ツキデ〜〜〜〜ス!ミナサンガダイツキデ〜ス(笑)


ん?アクセントが違う?これが言いたかっただけなんですが↓www



43歳はシモネタとおちゃらけはやめようと思ったのに・・・

速攻おちゃらけちゃいました、、、どーもすんずれい(汗



※お返事も中途半端、皆様の所への訪問もnice押し逃げ万太郎ですがお許しを・・休みくれ〜〜(笑)


冒頭で意味不明な事書きましたが何の事?と思う方ごめんなさい^^; 私的なメッセージでした(陳謝)

nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。