SSブログ

あっ!と言う間に [日記]

ささささ・・・・・さむい!!

何この寒さ?(@_@;)

そしてあっ!と言う間に17日ですよ・・・・・

皆さん焦らない、慌てない、落ち着いて

まだまだ何のこれしきおぎのしき

まだ2週間も猶予は有るじゃないですかね〜

IMG_0323.jpg


ところで前回のエントリーでも書かせて頂きましたが


ツイッターとやらに入団させていただきました

なにぶんでんぷん、初めてのさくらんぼ少年なもので・・・

右も左も、前も後ろも、上も下も


どこに入れたら良いのやら?


いえ、、間違えました


何をつぶやいて良いかわかりませんが?

諸先輩方手をとり、足をより、いろんな所とって

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

まずはご報告まで


前回沢山のnice、コメント有難うございます。

お返事中途半端ですが必ずいたします。



※おちゃらけて書いてしましましたが復活に際して色々ご指導頂いた方々

この場をお借りして深くお礼致します。本当有難うございました<m(__)m>


復活?いやいや初めてです(笑)


おぉ!ID書くの忘れた


888PAPA888

8が1個増えただけです(笑)

nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 22

お茶屋

ホントに寒い><!!ですよね。。。
by お茶屋 (2010-12-17 10:27) 

u-k

出戻り?(笑)
お帰りさんどす。
by u-k (2010-12-17 11:22) 

くまら

後で登録しましゅ^^
by くまら (2010-12-17 19:15) 

michaela

Twitter、お帰りなさ~い!お早いお帰りで^^
お食事にします?お風呂にします?
by michaela (2010-12-17 20:38) 

でいぶさん

私がやったら愚痴ばかりになりそうです・・・
by でいぶさん (2010-12-17 21:28) 

雅

今日の那覇の最低気温、14度。極寒です(笑)
by (2010-12-17 21:39) 

ぷりん

ご訪問&nice☆ありがとうございます☆
ほんと寒いです~(>_<。)
by ぷりん (2010-12-17 23:51) 

ちか

TW、お休みしていたのですか!?
それは知らなかったです。
つぶやきが入ってこないのは、忙しいから?っとずっと思ってました。(^^ゞ
by ちか (2010-12-18 02:02) 

ぷーちゃん

帰って来たぞ、帰って来たぞ♪
パパトラマーン。\コマネチ/
by ぷーちゃん (2010-12-18 09:10) 

ちゃと。

8(ハチ)マキしたPAPAさん。8(パ)ワーをひとつ増やしてお帰りなさい。
それでいいのだぁ♪それでいいのだぁ~♪〜(◔ε◔)
by ちゃと。 (2010-12-18 10:21) 

MANICAT

本当に寒いですね、酒でも呑まないと
やってらんないですよね、それも熱燗
ぐびぐび行きたい今日もこの頃です〜
(#^.^#)
PSお帰りなさい
by MANICAT (2010-12-19 00:30) 

いけ麺

祝復活!
八は末広がりで、多いほどめでたいですねー!(^^♪
by いけ麺 (2010-12-19 00:43) 

ALBERT

> 888PAPA888
あいよ~! (^-^)v
ID知らなくても、エロいつぶやきを検索したら必ずひっかかるだろうし・・・(笑)
by ALBERT (2010-12-20 22:05) 

engrid

おじゃべりいたしましょ!
by engrid (2010-12-21 01:53) 

mee

日本は寒いとききました。
こちら・・・ほんとは毎年快晴続き!なのに・・・
すっきりとしないお天気続き。。。
by mee (2010-12-21 18:34) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:54) 

vanilla_beans

MERRY CHRISTMAS!!!
今日はクリスマスですね。楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね。
アイコンのデザイン素敵になりましたね^^
by vanilla_beans (2010-12-25 14:12) 

朝のソナタ

ツイッター始めたんですね。
私はまだやったことがないです。
ID番号、末広がりの8が並んでいていいですね。
Merry Christmas♪
by 朝のソナタ (2010-12-25 20:49) 

乙葉

お久しぶりです^^
今年ももう終わりですね!早い~~~
来年も素敵な写真楽しみにしてます^^
良いお年を♪
by 乙葉 (2010-12-29 10:32) 

ciscokid

今年1年のお付き合い、有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。

by ciscokid (2010-12-30 16:12) 

ruriy

ご訪問遅くなりましたm(_ _)m
今年もあちこちでお世話になりましたww
どうぞ来年も楽しいお付き合いお願いいたします♪
よいお年を~、、、と、とりあえず(笑)
by ruriy (2010-12-31 00:31) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。