SSブログ

1年間お世話に^^ [日記]

うわわわわ・・・

ブログ放置しすぎ〜〜〜〜

いよいよ大晦日になってしまいましたねどうしましょww

今年も本当に沢山の方に遊びに来ていただき

有難う御座いましたm(__)m

_0010198.jpg



申し訳ない写真最近撮りに行ってないので

全く関係ない写真貼らせていただきます。


さて、今年も自分の反省も含めどの記事に沢山の人が遊びに来ていただいたか


ちょっとだけ振り返ってみますね




やはり今のご時世だからなのでしょうか?断突の一位でした^^

一位と言えば 笑い飯・・・どうなのよ?

個人的な意見だと他の2組の方が断然おもろかった気がしますが




多分、タイトルに目を惹かれてでしょうね?

見てびっくり大変お粗末な物体が写っており失礼いたしました(陳謝)



いや〜自分でも書いたの忘れていた内容ww

祖師谷大蔵に遊びに行って所さんの仕事場や木梨サイクルを紹介しておりました

実にミーハーだ、、、情けない 記事内容で得るものがひとつもない(爆)



第四位:最後の場面

お〜中年親父の小さな恋のメロディー話w

そして・・・脱腸でお悩みの方申し訳ない(*^^)v なんでピース?

実はあれからしばらくして飲み会のお誘いが有りました

二人きっりじゃないですよ・・阿久悠達 いや悪友達と複数で

でも・・お仕事の都合で参加できません?しません?でした。。。

それで・・・いいのだ^^



ご存知鉄板ネタ(散財シリーズ)

いや〜やばいやばい、今年もマジで散財しすぎました(冷汗)

来年こそはノーサンザイ生活を目指します!

マジです、多分。。。

_0010200.jpg

その他つい先日記事にした

すきゃんてぃ〜〜!がお好き^^

と言う記事が赤丸急上昇中ww

みなさんエッチなんだから(爆)


_0010193.jpg

本当に沢山有難う御座いました。

今年は仕事もかなり忙しくなんだか良くわからない年でしたが

皆様からいただく暖かいコメントやniceで今年も乗り越える事が出来ました。


来年もふんどしの紐を引き締め(実際はブリーフ派w)

皆さんに楽しんでいただけるような内容にしたいと思っております。


来年も宜しくお願いいたします。


皆様良いお年を〜〜〜〜!ばいび〜ww

IMG_0427.jpg




最後にこの曲 この曲を聞くと自分の若き日冬の思い出が何故か蘇って来ます

書くと長くなるので書きませんがw

実はこれ不倫の歌ってご存知でした?

当時はそんな事つゆしらずディスコでフィバーしてました(笑)


※↓年末のご挨拶いただいておりますご丁寧に有難う御座いました^^


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 19

ミラクル女神

すいません。楽しい記事を読み損なっている気がしますが。。
散財の神はきっと来年も居座ると思いますけど(笑)
今年もお世話になりました。来年もヨロシク♪
奥様とますますラブラブのよいお年をお迎えくださいね(^-^)
by ミラクル女神 (2010-12-31 12:41) 

ruriy

師走なので駆け足でお写真拝見させていただきました(*^^)v
素敵な写真、ありがとうございます♪私も来年は少し上達したい(>_<)
とりあえずは祖師谷大蔵、来年の課題にしようと思います(笑)
今年はPAPAさんとネット友になれて楽しい時間を過ごすことができました。☆感謝☆
どうぞ佳いお年を✿来年もまた宜しくお願いいたしまーす♪♪
by ruriy (2010-12-31 12:41) 

あーちゃ

デイスコでフィーバーだなんてwww
PAPAさんとツイッターでもブログでも知り合えて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします^^)v
by あーちゃ (2010-12-31 12:54) 

ちょっとピンぼけ

よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
by ちょっとピンぼけ (2010-12-31 13:11) 

お茶屋

どうぞよいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2010-12-31 13:56) 

ちゃと。

今年一年お世話になりました。PAPAさんのおかげでたくさんの素敵な
人達とのご縁にめぐり会うことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。。。
by ちゃと。 (2010-12-31 14:31) 

fullcon

ブリーフ派と聞いてちょっと嫌いになりました(笑)
ウソですが、、、、

今年も楽しい記事ありがとうございました。
来年はリアルパパパさんを拝めますように!
by fullcon (2010-12-31 15:23) 

ぷーちゃん

ふふふ、誰がぷーすけやねん。
せやったら、あんたはハラマッキ−。
ソネブロ、Instagramのアイコンはともかく
青年風にタコの王冠は、いただけませんなぁ。
なーんて、言いたい事書きましたが、
それだけ心を開いているって事ですよ。
来年もよろよろ〜。
いい新年をお迎え下さいましっと....〆(・ω・。)
by ぷーちゃん (2010-12-31 16:50) 

いけ麺

来年からはハミ父で!(爆)
本当にお世話になりました。どうもありがとうございます!
良いお年をお迎え下さーい(^。^)
by いけ麺 (2010-12-31 17:39) 

くまら

新春は、初売りの撮影ですか?
よいお年をお迎えください^^
by くまら (2010-12-31 17:53) 

sasasa

今年は本当にありがとうございました(^-^)
来年もまたよろしくお願いしますね(^-^)
by sasasa (2010-12-31 22:28) 

ヤングコーン

いつも電車で携帯から拝見させて頂いておりますが、
ニヤニヤしてしまうので怪しい男になっています。
来年はクールにPAPAさんのブログを拝見できるよう修行したいと思います。
by ヤングコーン (2010-12-31 23:17) 

まっきー

2010年はありがとうございました。
輝く2011年の門出をお祈りします。
これからもいろんな記事を楽しみにしてます。
by まっきー (2011-01-01 00:31) 

ALBERT

あけおめ~!
アニキ、寝てるでしょ?当たり前かこんな時間(笑)
私はただいま録画してた紅白を見てます、ちょうど桑田さん歌ってますわ(^^)
今年もお上品にお上品に、よろしくお願い致します(^^)
お年玉ちょうだい!(笑)
by ALBERT (2011-01-01 03:02) 

イチロー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ことしも面白ネタお願いします^^

by イチロー (2011-01-01 08:59) 

Rchoose19

明けましておめでとうございます。
他人様の散財をみるのは結構好きなのです♪
なので、ALBERT 王子に、お年玉をあげてみて下さいな。
PAPA さんの写真と文章は、プロっぽいですよね~~(*^_^*)
(えっ、エロっぽいなんて言ってないっすよぉ^^;)
by Rchoose19 (2011-01-01 14:28) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 21:29) 

みゅーまり

新年明けましておめでとうございます〜(*´∇`*)
昨年も色々なものを...たくさんご購入されましたね。
今年はノー散財生活を目指すようですが^^
無理だと思います!(キッパリ★
なーんてね♪ 本当はPAPAさんの散財報告が好きなので
無くなっちゃうと寂しいな〜と思って...
と言うコトで今年もどうぞよろしくお願い致します!

by みゅーまり (2011-01-02 00:01) 

いけ麺

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす(^_^;)
by いけ麺 (2011-01-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ!と言う間に4日目にして(T . T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。