SSブログ

つどったー! [日記]

ある日の事、遠い西の方から早急に飲みたい!集いなさい・・・
 
との 天使のメッセージが聞こえた様な聞こえなかった様な?
 
へいへい!
 
と言う事でGW初日の29日えーとソネブロ&ツイッター&FB&スカイプ仲間合同の
 
オフ会を開かせて頂きました
 
今回は4月生まれの方5名(残念ながら1名欠席)のお誕生日にかこつけて
 
いや違いますそれがメインで(笑) 開催しました。
 
そして、がんばれ日本 を合い言葉に
 
お店探しに勤しむ日々本当は 福島・仙台・茨城方面の郷土料理にしたかったのですが
 
ちょっと行き過ぎまして秋田になってしまいましたが、、、
 
秋田料理のお店を選定させて頂きました。
 
今回参加くださった方は総勢16名様、確かお店には15名と予約したはずですが・・・
 
まっいっか細かい事はw
 
しかし・・・大人数集まって頂き感謝感謝
 
1分でも早く飲みたいとのご要望でしたので今回は17時30分とちょっと早めの開始時間
 
を設定しいざ新橋に出動!幹事に有りながら10分の遅刻・・・申し訳無い
 
会場到着目前でいつもの様に余裕綽々の事をつぶやいたのですが
 
今回も前回に引き続き華麗にスルー(笑)
 
あっ、でもかえるさんだけ有り難く対応してくれたかな? 感謝w

会場は6Fエレベータを降りると大きな なまはげちゃん がお出迎え(写真なし)

「ご予約の方ですか?」「はい17時30分予約の〇〇です。」

「はいご予約のお客様ご来店でーす」

と同時に大きな和太鼓がドーン!と一回お店に鳴り響きます。

わしゃ?バカ殿か?

な〜んていつもの様に心の中で毒を呟きながら個室へ・・

まー皆さん居るのなんのって!当たり前ですね10分遅刻してるんですからorz

久々にお逢いするお顔、お初にお逢いするお顔

「はじめまして〜」と名刺の連打

皆様すごい!オフ会用の名刺なんてない私ww

まずは名前とお顔をキャパの少ない脳みそに書き込み作業の開始

若干2名ほど書き込みエラーが発生しましたが・・・(笑)

最初のお約束で乾杯は88がしてくださいと言われてましたが

な〜んも考えてない私 いつもの様に若干のシモ系で乾杯しようと思いましたが

皆さんの目が・・・熱い!松岡修造を超えたか?

これは言えない (;´д`)トホホ…

特段、山も谷もない冴えないサラリーマン並のご挨拶をして


「かんぱーい!」


いかんいかん乾杯までの事柄を細かく書きすぎました

この後は、皆さん談笑タイム何をお話してたかまではわかりませんがかいつまむと、、

机の上に沢山王冠が出てたり、実は偶然お知り合いのお知り合いだったお話してたり

若干怖い話してたり、イタリア旅行のお土産話してたり、桃子の話してたり(笑)

一度ツイッター辞めた理由をここでみんなに言いなさい話されたり(苦笑)

近藤さんの話してたり 名古屋の方から電話有ったり、広島の方から電話あったり

当日残念ながら参加できない4月生まれの方にスカイプ電話したり(若干の放置プレイ有w)

ツイッターで生中継して後頭部だけ見せて遊んだり

なんだか良く訳の解らない状態でしたが・・楽しかったです!

どなたとは言いませんが後頭部ライブが壺に入ったらしくかなり腹抱えて笑っていた方が

お隣にいた様な気がしましたが(爆)冷静に今考えると何が楽しかったんだろう?(笑)(笑)

ま〜お酒が入ると何やっても楽しいですからね

すごーーーく肝心な部分端折りましたがいいっすか?こんなんで?

全部事細かく書くと私のブログの容量無くなりそうなのでご勘弁を^^;

始まってどれぐらいたったでしょう?今回名誉幹事及び名誉会計係のVBさんから

「あの〜そろそろ例の時間なんですが」

おっと忘れた・・・ケーキのお時間これがメインでした

で4月生まれの5名様で(お一人スカイプ参加ww)

皆でハッピーバースディ〜♫の歌

ここで若干のハプニング本当は5人の誕生日会なんですが

お店の方が何を間違ったのかマニさんオンリーの誕生日みたいな進行?空気に・・・

あーあーあーあ〜ひとり誕生会になっちょる

歌もハッピバスディ〜マニさん〜♫で終わっとる

どないなってるねん?横をちらっと見ると名誉企画担当のVBさんもノリノリで

歌ってそれで締めとるやないか〜い!ルネッサーンス!

その後、猛烈バツが悪く4月生まれの4名の方にプレゼントを手渡したのは僕の役目ですww

あっ!僕にも?私にも?くれるんですか?

みたいな雰囲気・・・どないするねんwwwまーそうなるよね

まっいっか ナイスフォローで〜す!自分

お店の人にケーキのカットをお願いしてる間に談笑再開

そこに名誉幹事・会計・企画・ケーキカット連絡のVBさんが

「ケーキ8等分でお願いしましたから」

「へいりょうかーい」

しばらく談笑してる間になんだか人知れぬ不安感が湧いて来ました

あれ?8等分って言ってたけど・・確か16人居た気が?

そんな不安もすでにもうおそし・・・たしろまさし

「ケーキカット出来ましたよ〜お隣りの方と半分ずつ仲良く食べてくださ〜い」

「は〜い」と皆さん元気なお返事・・・

ちょっとまって

右見る るーさん(女性)左見る めりーさん(女性)

念のためもう一度右見る やっぱりるーさん(女性)

両隣に女性のところに座った自分が悪いのか?なまはげのいたずらなのか?

おーまいがっと!消臭力〜〜〜〜♪

じゃ何かい?俺はこの両方の女性のどちらかとキーケーをフーハにして食べないといけないのかい?

そんなことはできん!うら若き女性とケーキを半分ずつにして

ア〜ンして・・と人前で食べられる訳がない!

別にア〜ンしてはやらなくても良いとして(笑)ここは鬼の目にも涙!ん違うか?二階から目薬?

うまそー!すいません全部イーティングしていいっすか?と言う欲望をきつきつの前バリで抑えるように

なんじゃそりゃ?

両隣の女性に「どうぞ〜全部食べてください・・・」

くぅ〜よく言った!前バリ\えらい/

ここからはご本人のプライバシー保護のためどちらとは言いませんが

「えー?いいですよ〜半分どうぞ」

「いえいえどうぞどうぞ全部どうぞ」
 
(ダチョウ倶楽部のネタフリじゃないですよ)
 
「いいんですか?」

「もちろん」

「じゃ〜いただきま〜す」
 
 

 秒殺・・・・
 
 
 
もうお一方

「ぱぱちゃん半分食べる?」

「いらんいらんどうぞ全部召し上がれ」

「それじゃ〜いただきますね」

その後その方の

お皿の上に微妙に生クリームとスポンジの部位が残っている・・・

ラッキー!あれ後ほどやっぱちょ〜らい!って頂いちゃおう!!

でも今言うと何だ最初から食べたかったんじゃない?と思われるのもシャクだし・・

ここは逆の方とお話してお茶を濁した後に頂くことにしよう、そうしよう!

何故か手相のお話になってお隣に方に手相を見てもらう自分ww

自分の運命金運より今はとなりのケーキが気になってたまらん・・・

ある程度手相の話が盛り上がり

いよいよ

おいらの口にキーケーのマナムーリクが(無理あり)いよいよ・・
 
 
 
 
 
チラッ!

んんんん?

チラッ!(二度見)
 
 
 
 
 
完食してるやないの?

皿の上モヌケノカラやないかーーーーい!

おいらが手相見られてる間に全部食べとるやないかーーーい!

めりーちゃんそりゃねーよ!生殺しパプじゃないんだから、、、(;´д`)トホホ…

せめて生クリームだけでも・・・・
 
 
 あっ名前だしてもーたwww


ここまで読むとこいつどんだけ小さい男なんだ?

とお思いでしょうね?男のクセしてケーキの一つでガタガタ言うな!


そうお思いでしょ?


はい!その通りですちっちゃい奴なんです

だってものすご〜〜〜く美味しそうだったんだもん・・・・


ケーキ!!!!
 
 
そんなこんなでお店の計らいで2時間のところを・・通常よりお安いお値段で2時間延長
 
 
4時間も長湯させていただきましたが4時間早かった〜
 
DSC00145.JPG
 
 
DSC00155.JPG

美味しいお料理も沢山頂き(今回メインのきりたんぽ鍋)
 
そーだ!美味しくて2杯目お代わりしたんですが・・・具が全てゴボウでしたが
 
それも尋常な量じゃない量・・・ゴボウ汁
 
だれ?1杯目よそってくれたの? バランスが・・・?(笑)
 
 
DSC00147.JPG
 
みなさんいつもの様に撮影戦闘態勢
 
DSC00152.JPG
 
 新茶と海老とお漬け物(笑)
 
お茶屋様いつもお心遣い有難うございます_(_^_)_
 
今度こそは是非ご一緒に・・・
 
ところでこの写真はどなたが撮ったの?自分撮った記憶ないんですがww
 
DSC00160.JPG
 
全員では有りませんがこんなところでした。
 
DSC00162.JPG
 
上の写真 極道の妻達が ちんちろりん やってる写真じゃないですよ
 
明朗会計中のVBさん何故かo-keiママさんお手伝いどうもです^^
 
 
DSC00156.JPG
 
でた!夢にまで見たケーキww
 
その横にかろうじて寂しそうに写っている稲庭うどんはたらふく食べさせて頂きました(笑)
 
 
なんやかんやでしたがとっても楽しい時間有難うございました<m(__)m>
 
 
忙しいにも係わらず駆け付けてくれたかた
 
急なお誘いにひとつ返事で来て下さった方達
 
心配なされる人がいながらも来て下さった方
 
私の普段のつぶやきの 内容からコイツ何者なんだ?と思いながら来て下さった方ww
 
おっと遠方から俺?私?にも飲ませろと迷惑電話 いやちがう わざわざ電話くれた方達
 
本当は主役のお一人なのに残念ながら参加出来なく尚かつかなりスカイプでかなり放置されてた方ww
 
 
ツイッターの生中継を見てツイート入れたくださった方
 
 
 
どうも有難うございました<m(__)m>
 
 
 
次回、また3年後にお逢いしましょうヽ(^0^)ノ
 
 
 名ばかり幹事でしたが名誉幹事(実質幹事)VBさんもお疲れ様でした!
 
 
今回参加下さった方 (酒豪順w)
 
カエルさん・rurlyさん(るーさん)・vanilla_beanさん(VBさん)・みちさん・ちかさん・
 
めりーさん・baby_pinkさん・ o-keiママさん・MANICAT(マニさん)・いけ麺さん・たぁさん・
 
jinnさん・fullconさん・けんちゃんさん・Takashiさん
 
 
 
最後までお付き合い有難うございました^^
 
前回の記事お返事が中途半端ですが必ずいたしますのでお許しを
 
 今月も宜しくお願い致します。m(__)m
 
 

nice!(47)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 47

fullcon

幹事、ご苦労様でした。
噂通りの渋いダンディな方でした。
下ネタでシャイなところを誤魔化してるあたり
繊細なハートの持ち主とみました。

次回はメンズの会でお会いしたいですね
by fullcon (2011-05-01 16:16) 

ぷーちゃん

幹事、ご苦労ちゃま。
オフ会、盛り上がったようですね。
次回は、広島にお住いの方が幹事したいと仰せでしたので
大阪・神戸あたりに集まるのもいい鴨ですね。
その時は、ゲストで出席を。( ・∀・)!
by ぷーちゃん (2011-05-01 16:58) 

jinn

幹事ありがとうございました‼
三年後も宜しくお願いします☆
by jinn (2011-05-01 17:01) 

たぁ

幹事さま、ご苦労様。
そしてお招きいただきありがとうございます。
ライブ中継も楽しかったですね。
メンズの会では、シモネタ解禁ですか?(^ ^;
by たぁ (2011-05-01 17:02) 

ちゃと。

この度もまたnice!なお店のセレクトですね。
文章・お写真からは楽しさ満載のご様子が伝わってまいります (๑╹∀╹๑)
そしてあったかい心遣いも。。。
今回はわたくしも「突撃お江戸へ生電話」の参加が出来てとても嬉しゅうございました♪♪
(実のところは待ってらしたでしょ?(笑))
やっぱりブログでひろがる輪は素敵ですね。
by ちゃと。 (2011-05-01 17:32) 

ruriy

ブログに書くほど、ケーキ食べたかったなら素直に言ってくれればいいのにー(笑)
楽しい会にお誘いいただき、ありがとうございました♪
…酒豪順、1位じゃなくてよかったww
by ruriy (2011-05-01 17:48) 

MANICAT

PAPAさん、幹事お疲れさまでした、また4月生まれの
お誕生日会ご配慮ありがとう御座いました。
って殆ど私の還暦祝いになって申し訳ないような
嬉しいような。VBさんにご案内いただいた席は
お誕生日席だったんですね^^; あっ 勝手に写真とったのは
青いなまはげさんでした。
by MANICAT (2011-05-01 18:13) 

カエル

幹事様、本当にお疲れさまでした。
お店に入って知らない名前で予約されててぽかーんと口を開けていたら
どどーん♪と鳴りました。笑
一汗かいてからの来店は気分がいいものですね☆
プレゼント込み込みで本当にありがとうございました。
ps.酒豪順、私が一番なのかしら?ん?(お約束の突っ込み入れときます。)
by カエル (2011-05-01 20:56) 

あーちゃ

PAPAさん、幹事お疲れ様でした~
すごいですね~
リア友ではないのに、オフ会で、16人も参加だなんて、PAPAさんのすごさがわかります。
すばらしい!!
楽しそうなムードが漂ってきます。
やっぱり隣はるーさんなのねwww
by あーちゃ (2011-05-01 21:00) 

vanilla_beans

こんばんは。そしてOFF会お疲れ様でした。
↓いけ麺さんにトラックバックされてますね。^^v
影武者のVBとは私の事?かしらね。うふふ。
4時間あまりもお店で愉しく呑めて食べておしゃべりして
skypeして動画で地方の方々とも交流して楽しめて
やはりお気遣いの達人PAPAさんならではの演出でしたね。
私からはねぎらいと感謝の気持ちを込めまして・・・・?
ベストドレッサー賞男性の部1位を差し上げます♪
ポケットチーフとベルトのバックル素敵でしたよ。爆
by vanilla_beans (2011-05-01 22:17) 

みち

素敵な会をありがとうございました^^
すごいなぁ、あの席でそんな事があったんだぁって
その場にいたのに知らないことがいっぱいでした♪
ケーキ、美味しかったですよ~。お隣のjinnさんも
甘いものはあまり…と言って食べなかったのですが…ね(OO)
プレゼントまで頂いてしまって恐縮です!
頑張れ日本!ですね(^^)/~
by みち (2011-05-01 23:06) 

ALBERT

楽しそうでしたね!!
実況を拝見していて行きたかったなぁ~って思いましたよ(^-^)
今度チャンスがあったら参加させてくださいね(^_-)-☆
by ALBERT (2011-05-01 23:52) 

めりー

な~んだ、あの時こそっと
「残りいい?」とか言ってくれればよかったのにぃ(笑)
っていうか、食べるかなぁと思って待ってたんですよぉ!!・・それなのに・・
・・やっぱりPAPAさんはきれいな女性に弱い・・とφ(..)メモメモ
by めりー (2011-05-02 00:57) 

hatsu

生中継を見てツイート入れたhatsuです(笑)。
いゃー、びっくりしましたー。
楽しいようすが伝わってきましたょん。
がんばれ日本!

そっかぁ、天使の声が聞こえたのかぁ^^
by hatsu (2011-05-02 06:08) 

くまら

楽しそー-
やっぱ関東圏は良いなぁ・・・orz
by くまら (2011-05-02 09:17) 

イチロー

きりたんぽ鍋で・・ こりゃ楽しそうだw

by イチロー (2011-05-02 09:49) 

お茶屋

幹事☆お疲れさまでした!
次回こそはぜひにご一緒させて下さいませ〜♪
by お茶屋 (2011-05-02 13:08) 

chi-cyan

楽しそう~(^o^)
お料理も凄く美味しそうで、いいなぁ♪
by chi-cyan (2011-05-02 23:10) 

ちか

先日は、ありがとうございました!
そして、幹事お疲れ様でした。
あと、お刺身&きりたんぽ鍋、美味しそうに撮れてるわ~。(^^ゞ
ケーキ、甘さが丁度良く美味しかったよ~♪
by ちか (2011-05-03 02:31) 

mee

すごい、みなさん集まってますねぇー。
秋田まで行ってしまうのもすごいっ。
by mee (2011-05-03 20:52) 

baby_pink

ぽん♪幹事さんお疲れさまでした☆
そして、お誘いをくださって本当に嬉しかったです^^
またこうやってPAPAぽんとご一緒できて嬉しいです。
今回もまたにぎやかで楽しかったですね~✿
遅刻してしまいましたが、皆さんの元気で明るい笑顔を
見て私も元気いーっぱい頂いちゃいました!

ありがとう。✿。PAPAぽーん^^
また一緒しましょーね♡
by baby_pink (2011-05-04 06:43) 

けんちゃん

先日は楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。

次回は3年後ですね。(笑)
それまでには酒豪の順位を上げられるよう
精進しておきます。

また、よろしくお願いしまーす。
by けんちゃん (2011-05-05 02:39) 

PAPA

☆fullconさん
先日は有難うございました!
あの極めて少ない会話の中でそこまで読まれていたとは・・・(爆)
しかーし!繊細なハートの持ち主とみました。は読み外れですwww
fullconさんの印象はですね、う〜ん寝てみたい!こんな感じです(笑)
とっても真面目な方だなと思ったのが率直な感想でした!
なんで実際は真面目なのにツイートはシモ系?と思いました、、、
冗談ですよ〜色々大変なときに足を運んでくださり有難うございました^^
良いですねーメンズ会・S42会、やりましょやりましょって二人だけかな?
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
by PAPA (2011-05-05 10:14) 

PAPA

☆Takashiさん
おぬかれ様でしたー!
三年後www も〜まじズラって・・・えっ?こないだのは
ズラじゃなかったのか、、、、、?
なーんてこんな失礼極まり無い奴ですが今後とも宜しくです
メンズラ会良いですねーー!是非やりましょやりましょ\(^O^)/
ん?ラ?www 失礼致しましたペコリ。┏○
by PAPA (2011-05-05 10:19) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
ほほーそれが今巷で噂のアイコンですね?良いじゃないですか(*^^)v
幹事ですか?な〜んもやっとらんww
実際は裏幹事、略して裏幹が全部やってくれたので・・・
おっ?広島元娘が立候補ですか?良いですねー大阪か〜
せめて名古屋?いやもうちょいこっちで静岡?う〜ん中途半端
なので品川でやりましょう!決定!参加宜しくです!
by PAPA (2011-05-05 10:28) 

PAPA

☆jinnさん
先日は有難うございました!
やっと逢えましたねww 別にあんたとは会いたくないわい!
と思う気持ちも多々有るでしょうが(笑)
まーそー言わず・・・機会が有れば近々メンズ会でもやりましょうね
もう免疫出来たから大丈夫っすよねww
ではまた3年後\(^_^ 言ってる事が支離滅裂ですがお許しをw
jinnさんも非常に真面目な方だなーと思いました!
まさか日活(以下自粛)をかぶりつきで見ていた方とは思いません(爆)
今後とも末永く宜しくお願いします。
by PAPA (2011-05-05 10:35) 

PAPA

☆たぁさん
先日は有難うございました!
まさかローカル話ができるとは・・(笑)
>ライブ中継も楽しかったですね。
あれ?遠い席で見られてたんですか?ww 恐縮です
メンズ会やりましょうね〜この間お話しできな事も
山のように有りますし・・・w
>シモネタ解禁ですか?
ん?シモネタ?ってなんすか?テーマは 明日の日本を考える!
今たこ焼きはどう上手く作るべきか!ですが何か問題でも?w
by PAPA (2011-05-05 10:42) 

PAPA

☆ちゃと。さん
ん?今気づいたんですがこっちではちゃとさんなんですね?
ってもーー良いっちゅーのww
お店セレクト若干失敗したー!被災地通り過ぎて秋田行っちゃったし
店内はずーっとなまはげが雄叫びあげてるしwww
でもお料理は美味しかったのよ(さりげなくお店のフォロー入れときます)
生電話参加どーもー!実際は私と話すよりVBさん&↑Takashiさんと
話してる時間が方がハリセンボン いや はるかに長かったけど・・・
通話料金が大幅にUPしたけどそれはそれで 生きる!いや許す!
かかって来た時気がつけばよかった、、orz
で次回幹事宜しく!場所は熱海!泊まりだと男女間の問題が有ると
面倒なのでww日帰り弾丸オフ会!企画宜しくペコリ。┏○
by PAPA (2011-05-05 11:00) 

PAPA

☆ruriyさん
先日は有難うございました!
あははは・・・すいません ネタですネタ!
なもんケーキーの1個や2個でガタガタ言うと思いますか?(笑)
だいたい左右の見ず知らずの女性からすんません半分良いっすか?
なんて言えますか?あーーーー!るーさんに半分、めりーさんに半分
つごう1個になってたんだw お忙しい中有難うございました。
また機会が有れば是非!今度はカラオケですね〜職場にも近々ですね
私の食運はどうか・・・宜しくですww どんだけ食べたかったんだ(爆)
by PAPA (2011-05-05 11:12) 

PAPA

☆MANICATさん
先日は有難うございました!
そして、お誕生日&還暦&エッチな後頭部おめでとうございましたww
エッチな後頭部はALさんに成り代わってお伝えしておいますペコリ。┏○(笑)
なんやかんやでこの中ではマニさんと1番飲んでる気がしますが
それもいつも席が近いですよねwwまた一つ機会が有れば宜しくお願いします
勝手に写真犯人はわかっております 悪戯お嬢さんがいたんですよ〜(笑)
by PAPA (2011-05-05 11:19) 

PAPA

☆カエルさん
先日は有難うございました!
知らない名前でwwwそりゃそうだ(笑)やはりやられました?
ドーーーン!一汗かいてか(笑)カエルさんしか突っ込んで
くれませんでした結局ww
プレゼント子供だましで申し訳無いです!本当はお歳の数だけ
薔薇の花をと思ってたんですが カエルさんのお歳しらないし
マニさんには60本買わないといけないし(爆)今回は?あんなんで
ご勘弁を酒豪順目の前で1番カエルさんの飲んでる場面を見てたので
適当に1番に祭り上げました・・まっ、なまはげって事でお許しを^^
また機会が有ればよろしくで〜す!
by PAPA (2011-05-05 11:50) 

PAPA

☆あーちゃさん
いえいえとんでもございません
お誘いしてくれたのはほとんどvanilla_beansさんで
私がお誘いしたらそーだなー?2人位しか集まらないでしょうねwww
隣のるーさんww基本あっちゃこっちゃしてたのですが
ケーキの時は運悪く?ウソウソ 光栄にもるーさんの横でしたよ
実は・・・あーちゃさんのお話しもしてましたよ〜ん
今度一緒に飲めれば良いな〜って ウフフ(*^^)v
by PAPA (2011-05-05 12:04) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
先日はお疲れ様でした!
なにから〜なにま〜で♪お任せっぱなしで^^;
とにかく4時間楽しい時間が過ごせて良かったですね
大人数は席が大変ですよね 結局 端 真ん中 端 ってなっちゃうから
ね〜まっ仕方ないっすね 労いと感謝なんてもったい無いですよ(笑)
ベスト賞なんて、、人間は中身ですww
じゃ〜僕からも労いのお言葉を・・・
エレベータで1度1Fに降りてきて間髪入れず再度6Fに戻るのは
止めましょうwwww VBさんじゃなっかったら 「なにしてんねん!」
と突っ込み入れたまいたよ(爆)こんな労いの言葉しか言えませんが
機会が有ればまた宜しくお願いします。お疲れ様でした<(_ _)>
by PAPA (2011-05-05 12:16) 

PAPA

☆みちさん
先日は有難うございました!
途中お隣の席を空けてくれたにも係わらず・・
ほとんどお話し出来ませんでしたねお隣の
o-keiママさんのパワーに負けた俺www
>ケーキ、美味しかったですよ~
そそ、、、そうなんですかトホホ
プレゼント申し訳無いあんなんで^^;でも意外に美味しいですよ(笑)
そうそう!先日お茶屋さんニアミスでしたね〜まだお店に
PAPA臭が残ってたでしょ?(笑)もう少しいたらお逢いできたのにね
妻にwwww また機会が有れば飲みましょうね!
はい!頑張れ日本!食べさせろケーキ!こんな感じで参りましょうww
by PAPA (2011-05-05 12:29) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
先日は生電話有難うございます!
突然かけてきて うんこ! って言って切るのやめてもらって良いですか?
立派な大人なんだから・・・・wwwwww
せっかくかけ直して?あれまたかけ直してくれたんだっけ?
僕とお話しするより女性とお話しするのが長かったALちゃんが
僕は好きですwww あれ?このブログ奥さん見てるんだっけ?
やばかったら言ってね!消さないから(爆)
そうですねー是非一緒に飲めれば(お互いフルチンで)
また場も盛り上がるでしょうね〜その日を楽しみにしてますよ
広島元娘が熱海で企画してくれるはずなのでその時は是非!
お互いハトヤの浴衣で参加しましょうね〜(笑)
お返事まずかったらメールして!削除しないから・・・(爆)
by PAPA (2011-05-05 12:38) 

PAPA

☆めりーさん
先日は有難うございました!
あの時こそっと「残りいい?」って言いたかったんですが
いや!言うタイミングを伺ってたんですが時すでに遅し!
すでにもぬけの空でしたねん(笑)ウソウソネタですから気にしないで
下さいネ
>やっぱりPAPAさんはきれいな女性に弱い・・とφ(..)メモメモ
(-。-)y-゜゜゜あの〜?めりーさんのおっしゃられてる意味が良く
わからないのですが?wwww
勿論!男性ですから弱いですよ綺麗な女性には・・・
ですから、先日のオフ会の女性全てに弱かったですよ!
こんなんで良い?(笑)ところで最近めりーさん良くメモ取りますね(爆)
あっ!もっと弱いのは気の強い俺様女性です!キリッ!
(本当に苦手な弱いの方ね)
このメンバーにはおりませんので、、あしからずご安心を(変な汗)
by PAPA (2011-05-05 12:53) 

PAPA

☆hatsuさん
イエーーイ!この間は飛び入り有難う!(^_-)-☆
見て頂いて有難うございました(笑)
自分の後頭部見た見た?www
実際の本人は見ない方がヨロシどん引きするからww
とかなんとか良いながらも是非今度、、、
色々お聞きしてるので金曜日ね でも18時スタートは
駄目なのか?昼間?ってなんで具体的なお話しここでしてるのか?(汗)
そうなんです!天の声が聞こえてしまったんです(笑)
by PAPA (2011-05-05 13:11) 

PAPA

☆くまらさん
いつも有難うございます^^
う〜んそうですねーこうやってぱっと集まれるのは
恵まれてるかもしれませんね?
こちらにお越しの際には是非お声がけを^^
by PAPA (2011-05-06 20:38) 

PAPA

☆イチローさん
季節柄鍋はどうかな?とも思ったのですが・・
一つの鍋をみんなで食べるこれも良いかな?と
お味もとっても美味しゅうございました(笑)
by PAPA (2011-05-06 20:40) 

PAPA

☆お茶屋さん
そうですねー次回は是非是非!
新茶で多忙な時期でしたからね?
次回はお一人とは言わずお二人でご参加下さいね(笑)
by PAPA (2011-05-06 20:42) 

PAPA

☆chi-cyanさん
いつも遊びに来て頂き有難うございます!
是非是非!次回は一緒に飲みましょうー
私と共通のお知り合いが多いと思うのですが?

by PAPA (2011-05-06 20:46) 

PAPA

☆ちかさん
先日は有難うございました!
そして悪戯?お嬢様ww
また機会が有れば飲みましょうね
いただいたチケット都合がつけば是非行かせて頂きますね。
多分?相方とお伺いしますので・・私の普段のつぶやき
内容は内緒にねww
by PAPA (2011-05-06 20:49) 

PAPA

☆meeさん
そうですね〜大人数でしたよ^^
いやいやmeeさん違う違う!行ったお店は
都内の新橋です!すいませんその辺の説明が無かったですね^^;
さすがに・・秋田集合は、、ここまで集まらないと^^
いつも遊びに来て頂き有難うございます。
by PAPA (2011-05-06 20:54) 

PAPA

☆baby_pinkぽん
先日は有難うございました!
いやいやこちらこそお忙しい中有難うございました^^
ケーキよりbaby_pinkさんの物を食べてる姿見れない方が残念でした(笑)
結局お席も遠かったですからね〜
前回からbaby_pinkさんの1度も物を食べてる印象が有りませんwww
別に見なくても良いのですが(笑)
また機会が有れば宜しくお願いいたしまーす!
今度はがっつりお話し致しましょうね(*^^)v
by PAPA (2011-05-06 21:00) 

PAPA

☆けんちゃんさん
先日は有難うございました!
そして初めましてでした。
奥様からお噂は聞いていると思いますが・・・噂通りの
変な奴ですwww これに懲りずに今後とも宜しく
お願い致します。
by PAPA (2011-05-06 21:02) 

o-keiママ

出遅れコメントすいません(^人^)
先日はありがとうございましたm(_ _)mとても楽しい時間でした(^^)
PAPAさん(^^)オシャレでダンディで…
背も高く素敵でしたo(^▽^)o
okeimama人見知りもなく…
おばさんパワー炸裂ですいませんでした(^^;;

PAPAさん〜ケーキにそこまでおもいいれがあったなんて〜言ってくれたらよかったのに〜♪( ´▽`)
次回はデザート充実のお店にしましょうか〜o(^▽^)o

皆さんみたいに記事UPするの遅れそうです…
なんせ…学校の委員会活動で忙しく…
(´Д` )マッチ記事も書く時間も難しそうであります…

次回も機会があれば是非ご一緒させていただきたいです〜(^-^)/
メール返信も遅くなりすいませんでしたm(_ _)m
by o-keiママ (2011-05-07 18:31) 

PAPA

☆o-keiママさん
先日はお疲れ様でした!
お返事のメール頂戴するまで あれ?o-keiママさん帰り確か
いらしたよな?と集合写真確認しちゃいましたよww
アルコールが駄目だとお聞きしてるのにも係わらず梅酒ソーダを
飲ました責任が有りますので自分(笑)
>おばさんパワー炸裂ですいませんでした(^^;;
いえいえ・・・とんでもない明るくて結構結構!
握手を求められた時は?と思いましたが なるほど納得ww
そうですね〜また機会が有れば是非是非 あの・・シモネタと
メールに書いてありましたが、、、私目何か言いましたっけ?ww
女性の前では例えツイッターでもシモネタは言いません自分!
キリッ!(笑)そうだツイッターも首を長くしてお待ちしていますね(^_-)-☆
いつも激アツコメントにとっても感謝で〜す!
by PAPA (2011-05-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。