SSブログ

・・として [お出かけ]

作日は久々の平日お休み
 
大型台風も近づいてるけどなんとか東京はそれそうだし・・・
 
世間は土用の丑の日だし・・・
 
 そうだ、赤坂に行こう!
 
全く関係ねぇ〜 (笑)
 
う〜ん・・ 赤坂と言えば
 
赤坂ねーさんがいた
 
 てなことで夫婦揃って赤坂ねーやんにお逢いしてきました。。

 
だだ、、誰?
 
赤坂ねーやんって?って話ですよねwww
 
あれ?ご存知ない?新宿の母、銀座のママはご存知なのに?
 
赤坂のるーさんご存知じゃない?
 
名前変わっとるやないかい!ねーやんがるーさんに(笑)
 
失礼極まり無いご紹介で失礼ペコリ。┏○ww
 
実はブログとツイッターで大変お世話になってる(一方的にw) ruriyさんにお逢いしてきました。
 
 
何しに?
 
小粋なガールズトークですと言いたいのですが・・・自分大柄なおっさんだし
 
ま〜ruriyさんのブログに行かれたら何しに行ったかわかると思いますが
 
そうです、色々と見て頂きましたねん
 
 
実は私もかみさんもこうして見て頂くのは初体験
 
普通だったら今こんな事で悩んでます?とか転職したいんですが?不倫したいんですが?
 
とかww見て頂くテーマが有って見て頂くじゃない?
 
でもうちら2人
 
持ち込みテーマな〜んもナシですねん
 
そう、アホだから・・・(笑)日々ぼけーっとしてるから
 
そう、もう、悩み無用なんです(爆)
 
 
だからruriyさんは2人の総合的な事を見て頂きました
 
多分お客さん的にはやりずれ〜〜〜お客1号2号だったと思いますね大変申し訳無い_(._.)_
 
 
さて、鑑定結果は・・これいかに?
 
 
それは3人だけの ヒ ミ ツ  ウッフン♡
 
てか、そもそもおめーの鑑定結果に興味なし!ですよね、、
 
 
ま〜ま〜そう言わずそれだと話し終わっちゃうし。。
 
お願い、ちょっとだけでも 聞いてw
 
まず、自分の性格は的中!お見事!意外とそうなんですよこう見えてね
 
後、今年までは運気は低迷らしいので言動・行動には気を付けます、はい
 
あとは今のうちに自分に害の有る物はきっぱりと止めなさい(人間関係も含めて)
 
なるほど、なるほど・・・自分の中で無意識にそうしてるかも(以下自粛)
 
煙草もかな?_| ̄|○
 
職業運はなるほどね〜9時〜5時半 きっちりの職業は向いてないそうで
 
ある程度自由が効く職業が 良いそうで
 
これはまさしく今がそんな状態なんですが・・・
 
しいて言うなら、外資系がお薦めらしい・・でも語学力なしなので・・・トホホ
 
 元祖横浜家系じゃダメですか? (ネタがわかりずぇーw)
 
 
前後しますが性格は、もの凄く拘りが有るらしい ここは絶対譲れない みたいな
 
思い当たる節多々有りww
 
気になる夫婦の関係?相性?ですが ・・・これがまた
 
(爆 )
 
(爆)(爆)
 
(爆 )(爆)(爆)
 
   大和田 (獏 )
 
私が、かみさん一途だそうで。。。
 
ふら〜ふら〜しそうだけど結局この人!と決めた1人の人しか 愛せないそうで
 
とことん最後まで尽くすそうです 、、、
 
 ある意味つまらん男だの〜
 
そうそう、自分もとことん尽くすから貴女もとことん尽くしてねって気持ちが非常に強い。 らしい
 
当たってるww ギブ&テイクの男 43歳 (丑の日)(笑)
 
 
↑の様にほぼ良い事しか書いておりません(爆笑)
 
あれ?結構肝心な金運聞いたっけ?
 
 
さて、悪いところはと申しますと
 
顔・頭・素行・言動・性格・髪の量・人として
 
結局全部じゃん ・・・凹む
 
 
冗談ですよさすがに鑑定が本当にそう出てもこれだけ言われたら立ち直れないですよねw
 
 
本当の鑑定は
 
う〜ん ストレスを溜め込むらしい(性格的に)
 
周りを気にしーが過敏らしい
 
こんな事相手に言っちゃった けど しちゃったけど
 
失礼じゃなかったかな?と
 
凄く気にしてそれがストレスになって体を壊す性格らしい
 
 
 
ちっちゃ!俺!
 
 
 
でも・・・当たってるかもいやいや、かもじゃない 正解!越後製菓!
 
その割にツイッターとかであから様に失礼な事言っちゃうんだよな〜
 
越後製菓も↑若干すべってるし
 
 
何か久しぶりに活字だけの内容ですが、いっか
 
 
その後は尽くしてるww奥様の鑑定に
 
 
これはいっか?話し終わらなくなりそうだし
 
相方の鑑定結果あんまり親身に聞いてなかったし(笑)
 
 でも運気はこの2年は絶好調らしい
 
宝くじ買っておけ〜ですな
 
 
そんなこんなで約8時間鑑定して頂きました・・・
 
 
うそっす!w 約1時間かな?
 
ruriyさん本当有難うございました・・・<m(__)m>
 
 
やりずれ〜お客でごめんねーごめんねー
 
今度かみさんに聞かれたくない相談の時は1人でまたこそっとお伺い致しますので^^;
 
 
皆様も、もしご興味が有れば、はたまた赤坂にお寄りの際は
 
是非、ベルビー赤坂4階にございます(開運館)
 
赤坂るーさん をお訪ねくださいまし
 
赤坂ラーメンでも赤坂ふーちんでもないですよ お間違え無く
 
ちなみに この 赤坂るーさん のネーミングは実際のお名前ではございませんww
 
私が勝手に作ったネーミングですので ぐぐって も出て来ませんのでペコリ。┏○
 
           ↑ココ大事
 
 
なんだか若干営業妨害感が感じられるまとめになってしまいましたが
 
 
ruriyさん申し訳ない<m(__)m>
 
 
さて、がらっと話し変わりますが
 
帰り際久々に赤坂サカスに行って写真撮ってきました
 
_0010410.jpg
 
台風も去ったようで風は有りましたが空には青空が
 
 
ふらっとTBSのお祭り?に
 
_0010387.jpg
 
 
懐かしいですね〜
 
毎週かかさず見てました
 
_0010381.jpg
 
あっ!先生ww
 
やっぱり先生はロンゲじゃないと先生じゃないっす
 
人は腐ったミカンじゃないんです!
 
関係無いけど(笑)
 
_0010382.jpg
 
腐ったみかんが1人写ってます↑
 
今週のスポットライトでしょうか?頭が・・
 
_0010399.jpg
 
約30キロ!大丈夫、大丈夫
 
かみさんよりぜんぜん軽いから楽勝、持って帰れる!
 
だから当たってwww
 
 
 
おーー ここにいらしたんですか〜
 
_0010394.jpg
 
授業聞かせて頂きました
 
僕は、死にましぇ〜ん!って怒ってました
 
_0010391.jpg
 
先生いつのまに身長追い越してしまいました
 
金八フリークの僕にとっては宝の1枚になりそうです w
 
_0010414.jpg
 
そんなこんの土用丑の日の平日お休み
 
長々となってまとまりもなくなってしまいましたが
 
 
43歳になって人様から自分の性格や今後の生き方に関して
 
アドバイスを受けるのもとっても良い事だな〜なんか新鮮で そんな事を感じた1日
 
とっても充実したお休みを過ごせることができました。
 
今回、言われた事を きちんと心にメモして
 
明日からまた頑張って生きていけそうです
 
 
 
 
 
人として・・
 
 




やっぱり最後はこれか〜強引だなとお思いでしょうww
 
でも先生とっても良い事言ってますよ
 
 
人として人と出会い
 
 
人として人に迷い
 
 
 人として人に傷つき
 
 
人として人と別れて
 
 
 ・・・・・
 
それでも人しか愛せない
 
 
って
 
 
これからも沢山の素敵な出会いを大切にしたいと思う
 
 
43歳 【尽くし親父・夏】
 
 
なんじゃそれ 。。。
 
 
最後までお付き合い有難うございました。≦(._.)≧
 
 
※更新先行ですが前回のお返事はこの後書かせて頂きます

nice!(55)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 39

たぁ

懐かしいベストテンっ!
by たぁ (2011-07-22 07:46) 

sasasa

占い、一度受けてみたいなぁ・・・。
面白そうですね(^_^)
ベストテンのセット、懐かしい!!
by sasasa (2011-07-22 09:05) 

イチロー

いろんな人の話しを聞くことは大事なんですよね^^
by イチロー (2011-07-22 09:36) 

お茶屋

シャツにジーンズ☆かっこいいっす!
by お茶屋 (2011-07-22 10:23) 

fullcon

赤坂サカスは坂が多すぎる!(-.-)y-~
by fullcon (2011-07-22 12:25) 

くまら

あらら、お熱い事で
我が家、何度か占い師ましたが
全て、相性最悪と言われます(爆)
by くまら (2011-07-22 18:49) 

めりー

るーさんに占ってもらおっかなぁー
マッチのお嫁さんになれるかなー?って(爆)
金八先生、ロン毛だったらよかったなぁ(笑)
肩に手をまわして写真に写ってる姿は3年B組の卒業生のようですよ~^^
by めりー (2011-07-22 20:50) 

ぷーちゃん

おパパ様のお口添えで
赤坂ねーやん?さんに関西出張鑑定も
お願いしてもらえませんか。
どんな風に言われるんだろう。(*′Д‵*)
by ぷーちゃん (2011-07-22 21:05) 

ちゃと。

占いには興味があっても対面でみてもらったことないんですよね・・・
関西まで出張頂けると私も遠征してソネブロオフ・・・なあんて(●´ 艸`)
金八先生は等身大ですか?等身大ならPAPAさんて・・・背、高っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by ちゃと。 (2011-07-22 21:46) 

o-keiママ

ご無沙汰しております・・・^^;
okeimamaもかなりの放置でした・・^^;;
またのんびりと・・^^よろしくお願い致します^^
占い~~どんなことを鑑定され言われてしまうのか・・と考えると・・^^;
ザ・ベストテンに金八先生・・・まさに近藤マッチ一色の時代です^^
あっ!今もですね^^
初代金八先生・・今思い返してもよかったな~^^
星野清くんも可愛かったし(マッチ関連のコメントしかできないのか~~^^;)
奥様一途のPAPAさん^^きっと素敵な奥様なんでしょうね^^
お幸せに~~*^^*
by o-keiママ (2011-07-22 23:31) 

ruriy

あ、、、ご紹介していただいたのにご訪問遅くなりました(>_<)
貴重なお休みにお立ち寄りくださいました上に、ご紹介までしていただいて恐縮です。
ありがとうございます(≧v≦●) おまけに開運館まで(爆)
鑑定はともかく(?)、楽しい時間を過ごさせていただいて感謝しております。
奥さまも素敵な方で、仲の良いオシャレなご夫婦だなぁ~と羨ましく眺めておりました♪
また機会がありましたら、気軽に遊びに来てくださいね。
秘密の相談もモチロン、OKです(笑)
本当にありがとうございました~(^-^✿)
by ruriy (2011-07-23 10:04) 

みち

ベスト・テン、金八先生っとくれば、やっぱりマッチ!
あの頃が懐かしいです^^
新宿の母に本気で見てもらおうか?と思ったことも
ありましたが、結果が怖いので結局は見てもらってません。
PAPAさんは尽くすタイプなんですね~。
奥様が羨ましいです♪
今の私には「それでも人しか愛せない~♪」はちょっと痛いです^^;
by みち (2011-07-24 01:45) 

Yuki

きゃはは!
ご無沙汰していますが、相変わらずお元気そうですね♪
占い・・・私も行ってみたい~
奥さまとも相変わらず仲良しで何よりです!(*^ー゚)

by Yuki (2011-07-24 22:19) 

jinn

絶好調の2年間、イイ事ありますように☆
by jinn (2011-07-25 05:44) 

カエル

あ!楽しそう。
見てもらってよかったですね。
一途な男、かっこいいですよ!
by カエル (2011-07-25 20:09) 

penny

赤坂、楽しそうなことやってるんですね ^^
by penny (2011-07-26 00:36) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです。
お元気そうでこちらまで元気を戴きました(∩.∩) 先日結婚45周年を迎えました。相方はPAPAさんと同じく私一筋です・・・これ ! ホント !!
次は50周年を目標に手を携えて頑張ってまいります〜(*^^)v
by yakko (2011-07-29 09:14) 

ゆうみ

遊びにきてくれたありがとさんです。
by ゆうみ (2011-07-29 12:42) 

an-kazu

最後の画像のビルにときどき通う私は、
赤坂の街でボブ・サップに握手してもらいました(^^);
by an-kazu (2011-07-30 10:17) 

PAPA

☆たぁさん
自分大好きでしたww
あの頃の歌番組の方が面白かったですよね〜
もちろん歌もあの頃が良かったし・・・
こんな事を言うなんて確実に親父化してるんでしょうね?
自分・・・^_^;
by PAPA (2011-08-01 18:02) 

PAPA

☆sasasaさん
いつもありがとうございます。
自分も4○年生きてきてこうして見て頂いたのは初めてです^^;
貴方は最悪の星の下に生まれていますと言われなくて
取り合えずホットしていますwww
by PAPA (2011-08-01 18:08) 

PAPA

☆イチローさん
本当そうですね^^;人の話はちゃんと聞く!
これを忘れてしまってる方が最近は多いです!
自分の存在感をアピールしたいなら
それ以上に相手の話しをちゃんと聞く
もしくは相手の気持ちをちゃんと考える事が出来る人になりましょう
はい、全て自分に言っております^^;
by PAPA (2011-08-01 18:13) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有難うございます!
ブログ遊びにも行けず、、、忍びない^^;
>シャツにジーンズ☆かっこいいっす!
またまた・・お上手なんですからww
今度お店に寄らせて頂き是非大人買いをさせて頂きたいと思いまふ。。(笑
by PAPA (2011-08-01 19:16) 

PAPA

☆fullconさん
確かにそうですが・・・
念のためお聞きしますが?
だじゃれじゃないですよね?(-。-)y-゜゜゜
by PAPA (2011-08-01 19:18) 

PAPA

☆くまらさん
あいや〜そう言えば
自分相性どうだったっけ?聞くの忘れた様な?
てか・・良いおっさんとおばさんが「すいません2人の相性は?」
って聞けないですよねww
by PAPA (2011-08-01 19:21) 

PAPA

☆めりーさん
>るーさんに占ってもらおっかなぁー
是非、是非ww
その前に マッチのお嫁さんになれるかなー?って(爆)
は私が占って存じましょう・・・
お答えは 無理! こんなん出ました!
だってそうでしょ現実的にwww
ご安心下さい!義男となら何とか出来るでしょうと出ております...
すでにご存知だと思いますが 私に占いの力はございませんので(m_m)
by PAPA (2011-08-01 19:35) 

PAPA

ぷーちゃんさん
赤坂ねーやんってwwww
失礼な!誰っすかそれ?(爆)
お〜このご時世ネットを使って(WEBカメラ&スカイプ)
で遠方でも占いを見てもらう事が出来るアイデアは如何でしょう?
残念ながら赤坂ねーやんはおねずみちゃんの占いはしておりませんので(; ;)
アイコンを替えてから再度依頼をしてくださいペコリ。┏○
だ・か・ら!赤坂ねーやんって誰やねん!^^;
by PAPA (2011-08-01 19:42) 

PAPA

☆ちゃと。さん
そうですよね〜興味があっても中々ね〜
ちゃとさんなんてまだ若い清らかな女性だから良いじゃない
まだ若い清らかな女性だから 念のため2回言っておくね(笑)
こっちったら今年45の禿げ上がったメタボ予備軍のおっさんだよ
そんなおっさんが一人で占い・・・(別に占いを馬鹿にしてる訳じゃない)
ね〜中々行けないっちゅ〜のww話は変わるけど
あのね・・私が背が高いのでは無くて先生が低いんですよ、、、
by PAPA (2011-08-01 19:50) 

PAPA

あっ!ごめんなさい。
↑ぷーやんの前に☆つけるの忘れた・・・≦(._.)≧
まっいっか。。。。(笑)
by PAPA (2011-08-01 19:52) 

PAPA

☆o-keiママさん
ご無沙汰しておりまーす!
お元気そうで何よりです(^^)
また激熱コメント感謝感激雨嵐ですww
自分も何言われるのかな〜それにもほらツイッターでやり取りしてるし
面識もある方(飲んでるしww)今後のやり取りに差し支えあるかな?
自分がスケベなのばれるし・・最低な性格もばれるし・・・と思った
のですが意を決して見て頂きました(見る前からばれてるからw)
横に妻が居たので多分大夫オブラートに包んで言って下さったと思います
星野清懐かしいですね〜長ランにボンタン姿で闊歩したシーンは今でも
しっかりと覚えていますよ(*^^)v
>きっと素敵な奥様なんでしょうね^^
いえいえ何をおっしゃいますやら・・・お互い歳をとったので
今では見る影も(以下自粛)
こちらこそのんびり〜隊長で宜しくで〜す!
by PAPA (2011-08-01 20:08) 

PAPA

☆ruriyさん
先日は思い立った様に訳のわからない二人組が
職場まで押しかけまして申し訳ございませんでした
どうかお隣の占いの方にはくれぐれも済みませんと言っておいて
下さい・・何故?その方の待ちの椅子に座ってたからww
また、今回のブログの内容に不適切な表現と(ねーさん扱い)
無許可・ノーギャランティで掲載した事を心から深くお詫び致します≦(._.)≧
さて占いの結果は適当に聞いてた感があったと思いますが、実は結構
ちゃんと聞いてたでしょ?内容に誤りは無いと思いますが?ww
>奥さまも素敵な方で、仲の良いオシャレなご夫婦だなぁ~と羨ましく眺めておりました♪
お上手!ww一応妻には伝えておきますね怖いから(爆)
こんな二人ですが今後とも宜しくお願いします
秘密の相談の時はオフレコで宜しくww どうもお騒がせ致しました^^
by PAPA (2011-08-01 20:23) 

PAPA

☆みちさん
ベスト・テン、金八先生っとくれば、やっぱりトシちゃんですよね〜
うそうそ・・冗談ですww マッチで〜〜〜す!ですよね^^;
う〜ん結果が怖い!わかります、わかります自分も図体はでかいですが
心は針の穴の様に小さいですから(爆)
尽くすタイプより尽くされるタイプの方が良いな〜気が楽そうでw
>今の私には「それでも人しか愛せない~♪」はちょっと痛いです^^;
それは、それはどうもすんずれい致しました≦(._.)≧
by PAPA (2011-08-01 20:30) 

PAPA

☆Yukiさん
きゃはは!きゃはは!きゃはは!きゃはは!きゃはは!
本当ご無沙汰しておりました!
覚えてて頂き光栄です も1回笑っとこ きゃはは!
Yukiさんもお元気そうで!また美脚を見に行きますね・・・・・きゃはは!
by PAPA (2011-08-01 20:34) 

PAPA

☆jinnさん
有難うございます^^
こらが自分だったらな〜・・・?
ギャンブルというギャンブル全部やりまくるのにww
こんな不純な考えの男ですがこれからもどうぞ宜しくです(m_m)
by PAPA (2011-08-01 20:59) 

PAPA

☆カエルさん
そそ・・そうですか?
女性って危険な香りがする男性の方が良いでしょ?
何て言うかほっておくと灰皿で顔面ぶっちゃうぞ〜見たいな
自分なんて違う危ない香りがしますから....
ってほっておいて下さいww
by PAPA (2011-08-01 21:03) 

PAPA

☆pennyさん
何かお台場に続けと各民放放送局は似たような事を
やるようになってきましたね〜
あっ!テレビ朝日と東京12チャンネルはやってないですね
ん?今、東京12チャンネルって言わないんでしたっけ?ww
by PAPA (2011-08-01 21:06) 

PAPA

☆yakkoさん
お久しぶりでーす!(こちらではww)
ご結婚45周年素晴らしいですね!
>私一筋です・・・これ ! ホント !!
いやいやいや・・・疑っておりませんから!これまた素晴らしい
自分も後約25年尽くせるでしょうか?
尽くすって事は尽くし甲斐のある人でないと駄目だと思います
ですからyakkoさんも非常に尽くし甲斐のある素敵な女性だと
そう思って良いのではないでしょうか?
かと言って自分の妻が尽くし甲斐が有るかどうかは・・現在調査中
そんな感じですww 多分自分がお墓に入る直前にその答えが出る事で
しょう・・・(笑)
by PAPA (2011-08-01 21:18) 

PAPA

☆ゆうみさん
いえいえこちらこそペコリ。┏○
前回はnice押し逃げピンポンダッシュ大変失礼いたしました。
これに懲りずまた遊びにいらして下さい黄金しゅわわの1杯も
出せませんがww
by PAPA (2011-08-01 21:34) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
面白くって愛妻家で人情深いPAPAさんの人柄が分かるよな記事でした・・・私達の様に何時迄も相思相愛??(^^;で居て下さいね・・・私達は後2年で金婚式です・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-08-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。