SSブログ

おぬさすぶり [お出かけ]

 
うひゃ〜〜〜〜!どひゃ〜〜〜!
 
誠にもっておぬさすぶりでございます。
 
またまた おまた 自分探しの旅に出ていまして迷子になってしまいました^^;
 
すでにカレンダーは11月、世の中はイルミネーションがどうのこうの
 
手帳の残りもあとわずかな時期に入って来ましたね
 
皆様お元気ですか?
 
自分は日々沈黙の日々を寡黙にハードボイルドに過ごしております。ww 本当か?
 
多分1部の方には嘘ツキ!朝からうるせ〜〜よ と突っ込みを入れられてるのが目に浮かびます w
 
 
 
さて、夏休みの大阪の思い出はさておき(爆)
 
先日ちょっと箱根まで行き紅葉でもと思った所存では有りましたが
 
込み入った?いやドロドロした大人の 深い事情で思いっきり近場のこんなところに行って参りました!
 
 
_MG_4119.jpg
 
わぉ〜綺麗ですね
 
絵になる!と言うか写真になる!
 
 
_MG_4127.jpg
 
ナイスくびれで〜す(^^)/
 
_MG_4153.jpg
 
こちらの女性もお美しいったらありゃしない・・
 
DSC00705.jpg
 
ナイス背中で〜す(^^)/
 
DSC00693.jpg
 
わ〜お!男でも惚れそう
 
DSC00709.jpg
 
 調子こいてこんな写真も 眼鏡かぶってますねww中身は足元にも及びませんがww
 
DSC00698.jpg
 
もっと調子ぶっこいてる方発見すますた(^^ゞ
 
DSC00701.jpg
 
自分も負けずに ブルース!
 
DSC00704.jpg
 
ちっちゃ!マニアの方にはたまらないでしょうね〜
 
 でも持って帰っても蝋人形ですからね〜
 
お布団の中が溶けたロウソク だらけになっちゃいますよ・・・^_^;
 
 
DSC00720.jpg
 
 
結構混んでまして写真順番待ちなんですが
 
ここは有る意味チャレンジャーの椅子ですよね〜
 
絶対に比較されます・・・よね?
 
 
てことでお台場の蝋人形館?正式名称忘れました
 
蝋人形館と言えばこちら関東では東京タワーが有名なのですが・・今でも有るのかな?
 
いや〜ここは本当そっくり 目と目が合うと照れるほどソックリです。。
 
 
この他にもマイケル・ガガ等色々な方がおりましたので
 
お近くの方は是非カメラ片手に足を運ばれては如何でしょうか?
 
(期間限定での開催です)
 
 
久々の更新で緊張して笑いのブログの神が降りてこないしょっぼい内容の記事でしたが
 
最後までお付き合い有難うございました。
 
 
また、ぼちぼち更新する予定ですので今後とも宜しくお願いします 。
 
 
ん?でも・・念のため言っておくか?
 
 
皆様 良いお年を\(^O^)/ ww
 
 
DSC00725.jpg
 
チェンちゃん ペッ!
 
(ジャッキーファンの方ごめんなさーい)<m(__)m>

nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 34

あーちゃ

今年の更新はこれでおしまい??
PAPAさんとMAMAさんのおぼろげな姿がww

by あーちゃ (2011-11-05 14:10) 

ぷーちゃん

おぉ久しぶりっでっすぅ〜。
鼻血出たらどうすんのよ。by ジャッキー
なんでおいらの写真がないの。by はかせ次郎
(^-^)/
by ぷーちゃん (2011-11-05 19:00) 

hatsu

おぬさすぶりです。
え? いつもお世話さまでーす(笑)。
私もヘップバーンと写真撮りたいなぁ^^

by hatsu (2011-11-06 06:16) 

たぁ

本物かと思ってびっくりしちゃいました。
PAPAさん、どんなパイプ持ってるんだろうと(笑)
by たぁ (2011-11-06 06:32) 

jinn

あっ、日経トレンディ(Podcasts)でも
紹介されてましたね!!
by jinn (2011-11-06 07:09) 

michaela

突っ込みを入れた一部のうちの一人です^^
ここ、写真も撮り放題なんですね!これは楽しい!

私もこのニュースを見た時、そういえば東京タワーのは?と思いました・・・。
by michaela (2011-11-06 08:39) 

Rchoose19

生きてましたかぁ(^0^)/
蝋人形、似過ぎてると怖いですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-11-06 10:12) 

sasasa

わ、本当に本物そっくりですね!
by sasasa (2011-11-06 14:10) 

ちゃと。

すごっ!蝋人形もさることながら相変わらずお写真が素晴らしい☆
最近ちっともカメラでうろぱしゃしてない(´・ω・`)
これから紅葉まっさかりですもんね♪♪
これからも素敵なブログを楽しみにしております(^ω^)v
                                   by.ジャッキーちゅん。
by ちゃと。 (2011-11-06 16:06) 

MANICAT

凄い出来の蝋人形ですね、確認ですが
顔にボカシの入った方が蝋人形ですね (・・;)
by MANICAT (2011-11-06 17:06) 

いけ麺

おぬさすぶりプリティ!(笑)
ホント精巧、本物そっくりですねー!(・∀・)
by いけ麺 (2011-11-06 19:41) 

macoron

おひさしぶりですー!!
ジョニデ好きの私としましては羨ましい限りです♪♪
奥様、ぼかしてあってもおきれいなのがわかりますっ♪♪
by macoron (2011-11-07 01:40) 

お茶屋

おぉ・・・これまた超リアル!!ですね^^;
by お茶屋 (2011-11-07 11:06) 

ikuko

よいお年をって、早っ^^;


by ikuko (2011-11-07 12:08) 

くまら

AKBのおねぇちゃんが話題になってましたが
個人的に・・・ハリウッドスターの〇〇がどうなってるのかが見てみたい
by くまら (2011-11-09 11:00) 

chi-cyan

凄いですね~そっくり@@


by chi-cyan (2011-11-10 23:20) 

イチロー

スターがたくさん・・ 楽しめそうですね^^;

by イチロー (2011-11-12 13:49) 

PAPA

☆あーちゃさん
トップバッターのご訪問誠に有難うございますペコリ。┏○
あのですね〜おぼろげが1番ですよ
はっきり見えたら多分・・気を失いかけませんからww
あっちこっちでいつも有難うございます(*^^)v
by PAPA (2011-11-13 12:42) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
お久しぶりでーす!覚えててくれました?ww
鼻血でたらその時考えます(笑)
えっ?ぷーちゃん葉加瀬太郎だったの?
てかなんでその写真有るの知っておる?ww
いつも有難うございます\(^O^)/
by PAPA (2011-11-13 12:44) 

PAPA

☆hatsuさん
おぬ、おぬ、おぬさしぶりでーす!!(爆)
なんかほぼ毎日お逢いしてる気がする様な?しない様な・・・
なぬ?hatsuさんも撮りたい?こりゃ〜初めて負けるか?
ヘップバーンが・・・(こんなんで良い?ww)
是非是非ダーリンと行ってみて下さいね〜
本当いつも有難うございま〜す!バーニャカウダ!(笑)
by PAPA (2011-11-13 12:51) 

PAPA

☆たぁさん
こんなパイプ持っていたら・・・
こそこそつぶやいてなんかいませんよ〜
もっと大胆につぶやきますよ!
なんのこっちゃ?(笑)

by PAPA (2011-11-13 12:53) 

PAPA

☆jinnさん
おぬさしぶりです!(まじにww)
お元気ですか?そして恋していますか?(笑)
そうですね色々な情報番組に出ていたり雑誌にも出てましたね
期間限定はもったいないから時々人も変えて定着開催して欲しいと
思います・・・
by PAPA (2011-11-13 12:57) 

PAPA

☆michaelaさん
やっぱり入れちゃいました?突っ込み?ww
さーせん!朝からうるさくて!朝が1番うるさい・・僕ですペコリ。┏○
東京タワーのは確かまだ有るのでは無いでしょうかね?
そうそう写真撮り放題なんですよ!今時嬉し限りですよね
是非行って見て下さい意外と楽しめますよ
鼻に指突っ込んじゃ〜駄目ですよ・・・(爆)
by PAPA (2011-11-13 13:02) 

PAPA

☆Rchoose19さん
お久しぶりでした!かろうじて生きていましたww
遊びに来て頂き有難うございます!
いや〜有る意味怖いですよねでも・・美人だから許します!
by PAPA (2011-11-13 13:05) 

PAPA

☆sasasaさん
おぬさすぶりでーす!ww
本当似てますでしょ?
いや〜時代の進化は凄いモノですよね
何十年先には魂も入っちゃったりしてね^^;
by PAPA (2011-11-13 13:08) 

PAPA

☆ちゃと。さん
ん?ジャッキーちゅん。って誰だ?ジャッキーちゅん。て誰なんだ?
ww 私も久々にカメラ持ってうろつきましたよ
そうそう紅葉ですよその後はクリスマス!これからがカメラ本番ですよね
風の便りで聞きましたがお仕事お忙しい様で?
お体にお気を付けて頑張って下さいね(*^^)v
By モッコリーちん。
by PAPA (2011-11-13 13:14) 

PAPA

☆MANICATさん
いつも有難うございます。
そ、、そうですよ!あた、あたりまえじゃ〜ないですかww
血も涙も無い蝋人形!それが僕ですww
by PAPA (2011-11-13 13:26) 

PAPA

☆いけ麺さん
おぬさすぶりプリティ!www
やばい!うけましたwww 題名変えたいぐらいですwww
本当上手く出来てますよね!
一家にひとり欲しい位です
多分車の助手席に座らせてドライブしたら横に止まった
方は度肝抜くでしょうね?ww
by PAPA (2011-11-13 13:31) 

PAPA

☆macoronさん
あっ!macoronさんだ!
本当にご無沙汰ですね〜いや自分はご無沙汰したくないんですよ
だって・・あっちが・・あっちが・・(号泣)
ぼかしが有るから綺麗に見えるだけです!
ぼかしって怖いですね(笑)
macoronさんには適いませんから〜残念!!ww
by PAPA (2011-11-13 13:35) 

PAPA

☆お茶屋さん
ここのところ本当ご無沙汰しております!
お元気ですか?自分は相変わらず馬鹿です!ww
いやいや超リアでしたよ!この他写真に載せていない
スターがおりますので良かったら遊びに行って見て下さいネ(*^^)v
by PAPA (2011-11-13 13:38) 

PAPA

☆ikukoさん
いつも有難うございます。
いささか早すぎましたねww
頑張って更新をしたい一存です!
今後とも長い目でお付き合い宜しくお願いします。
by PAPA (2011-11-13 13:42) 

PAPA

☆くまら さん
いつも有難うございます。
えっ?ハリウッドスターの〇〇がどうなってるのかが見てみたい
ってなんすか?お題が難しすぎてまじわからんです・・ww
by PAPA (2011-11-16 17:11) 

PAPA

☆chi-cyanさん
いつも有難うございます。
ですよね〜技術は凄いと感心しましたよ!
by PAPA (2011-11-16 17:13) 

PAPA

☆イチローさん
はい!入場料も600円だし
意外と楽しめましたwww
ブログネタにもお手頃でした(笑)
by PAPA (2011-11-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。