SSブログ

男泣きの夜 [DP2x]

あっと言う間に土日が過ぎていきました。
 
昨日の 土曜日は野暮用であの大雨の中あっちいったり、こっちいったり
 
今日は昨日とは違って東京は日中暖かくお天気も御覧の様に最高だったのに。。。
 
SDIM0106.blog.jpg
 
 
 
 
今日は1日自分のフリー時間
 
カメラ持って1人でお散歩と思いきや
 
あれやこれやで結局、野暮用意外では表に出られなかった。
 
でも以前買って本棚の飾りになってた本も読めたし(2冊も)
 
SDIM0081-2.blog.jpg
 
 たまにはこんなのんびりのお休みも良いのかな?
 
SDIM0075.blog.jpg
 
 もうすぐ44歳いい加減もう若くもないからね
 
SDIM0068.blog.jpg
 
最近は何だか思考回路も低迷中?回転が悪い?(元からだけど)
 
  気が利く言葉も急に出て来ないし・・・
 
悪い癖で必要以上に色々考えちゃうし気にしちゃうし
 
おっと柄にもなくネガティブな内容に(笑)
 
 
話はがらっと変わって明日から十数年通っていた勤務地が変わります。
 
転職・転勤ではなく勤務先移転
 
職場環境も変わる事だし自分もちょっと変わらないとね...
 
多分無理だと思うけど 。。
 
 
SDIM0098.blog.jpg
 
優勝したソフトバンクの秋山監督の男泣きの姿を見て
 
ちょっとうるうるしてしまった日曜の夜でした
 
 
 
 
いろいろ有るけど
 
 
 明日からも がんばろっと

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

トラックバック 0

あちたまた君に恋してる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。