SSブログ

また君に恋してる。 [DP2x]

 
また君に恋を
 
SDIM0147.blog.jpg
 
あの頃は顔も見たく無いと思っていたのに
 
SDIM0152.blog.jpg
 
今は1分、いや1秒でも一緒に君といたい
 
SDIM0173.blog.jpg
 
なぜ僕がそんな気持ちになったのか?
 
僕にもわからない
 
SDIM0167.blog.jpg
 
ただ今は君と同じ空気を感じていたい
 
SDIM0166.blog.jpg
 
君と一緒にいると嫌な事が全て忘れられる気がするんだ
 
SDIM0157.blog.jpg
 
わがままな君が好き
 
思い通りにいかない君が好き
 
SDIM0132.blog.jpg
 
ぶつかり合う時も有るかも知れないけど
 
SDIM0151.blog.jpg
 
 できればこのまま僕と一緒にいてほしい
 
SDIM0119.blog.jpg
 
なんの取り柄もない僕だけれど
 
   良い所もひとつもない僕だけれど、、、
 
SDIM0133.blog.jpg
 
  いつまでも僕と一緒にいて欲しい
 
    僕は君にまた恋してるみたいだ、くやしいけれど 。。。
 
 
SDIM0129.blog.jpg
 
 
と、心の中で自分のカメラに語りかけている僕は
 
 
やはり疲れているのでしょうか?ww
 
 
最後まで吐き気を我慢してお付き合い有難うございました (笑)
 
 
 
 
撮影地東京押上付近
 
カメラDP2x RAW撮影 現像処理時、夜のキャバ嬢並みにいじりまくってる事を地味にお知らせしときます。
 
 

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。