SSブログ

ふふふ・・・お主にはまだ早いわ! [DP2x]

 
今日は全国的に勤労感謝の日
 
皆様どかこ行かれましたか?
 
幸いお天気良かったですからね〜(東京は夕方雨降りましたけど)
 
自分もせっかくのお休み
 
神宮外苑のいちょう祭りに 行って参りました(ロ_ロ)ゞ
 
SDIM0176.blog.jpg
 
 
 
いちょう祭りは去年も行って
 
とっても綺麗だった記憶があったので
 
期待で胸を膨らませて(胸をですよ)
 
 
たどりついいたら
 
ちょっとあなた!そこの奥さん!
 
SDIM0184.blog.jpg
 
まだ若干早いじゃ有りませぬか・・・がび〜ん
 
ちょっと前に箱根に行ったときも早かったし。。。
 
SDIM0186.blog.jpg
 
綺麗に黄色くなってる銀杏も有ることは有るんですがね
 
SDIM0188.blog.jpg
 
いやいやいや去年はもっと綺麗だった!はず。。。
 
今年は何かが空回りしてるのかな?(自分のタイミングが)
 
くだらないことばかりつぶやいてないで
 
行く前にちゃんと調べとけ!ちゅ〜話ですよね
 
な〜んか
 
不完全燃焼だったのでいつもの様に街の写真を撮って帰って来ました。
 
SDIM0197.blog.jpg
 
 
街はすっかりクリスマスモードでつね。
 
 
写真はまた次回にでも(^_^)b
 
最後まで読んで頂き有難うございました。

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

トラックバック 0

また君に恋してる。ぱぱん向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。