SSブログ

素顔のままで。。 [DP2x]

日曜日ですね^^
 
しかし・・土日はなんでこんな時間が経つのが早いんですかね?
 
時間で思い出したのですが
 
アルベルト・アインシュタインちゃんがやっとの思いで発表した
 
相対性理論がここ最近のどこぞの研究で覆させられ
 
光りより早いものをみっけちゃった !
 
らしく・・もしかするとこの先タイムマシーンの開発も可能になるかも?
 
そんな 記事をどこかで読んだ気がします
 
皆様がもし行くなら過去?それとも未来?
 
自分?どっちに行こうかな〜未来に行って
 
ますます荒んだ自分見るのも嫌だし
 
過去に行って自分の歴史を(たいした歴史じゃないけど)
 
変えるのもちょっとな〜
 
でもそんな映画みたいな事に本当になるのかな?
 
ってどーーーでも良い話(笑)
 
↑全くの思いつきアドリブ話でした方向性わからなくなりました^^;
 
 
 
今回も写真多めです
 
と言うよりもほとんど写真
 
実は最近皆様に見て頂いてる写真はカメラで撮って無理矢理押し倒していじりまくった ん?
 
写真なのですが
 
今回はそんな乱暴はせず ん? 素顔のままで貼らせて頂きますね。
 
ただしホワイトバランスと若干の微調整はしております
 
ホワイトバランスを変えただけで写真のイメージってかわりますからね・・・
 
SDIM0212-2.blog.jpg
 
これ、とあるビルのクリスマスイルミを撮った写真
 
上の写真はカメラのホワイトバランスをAutoで撮った物
 
SDIM0212.blog.jpg
 
これはLightroomで(写真に乱暴しちゃうソフトww)
 
ホワイトバランスを曇天に変えた写真
 
ちょっと解りにくい写真でしたね^^; 
 
でも下の写真の方がなんとなしに暖かみが出てるので、もしブログに使うのなら
 
自分は下の写真を使うとお思いまふ。
 
皆様もWBAUTO だけではなくたまには変えて遊んで見て下さい
 
ちょっと雰囲気が違う写真になると思いますよ^^
 
ただしコンデジの場合変えて撮るともう元の色合いに写真を戻せませんので
 
お気を付けて下さいネね。
 
SDIM0216.blog.jpg
 
 
SDIM0219.blog.jpg
 
寒い中ご苦労さん
 
別にケチ付ける気は無いけど
 
お互い知り尽くした関係なら良いけど
 
なんつーか初めての・・ほら あの時に なんつーの?
 
脱がせたらこの下着だったら・・ちょっとげんなりする殿方多しだと思う気がするけど
 
逆に萌えちゃう人もいるかな?
 
SDIM0220.blog.jpg
 
 
SDIM0226.blog.jpg
 
なんか写真のテーマが下の方へ下の方へと行くのですが
 
これもやはり性格なのでしょうか ?
 
SDIM0228.blog.jpg
 
 
SDIM0230.blog.jpg
 
 たまにあれ?この人何撮ってるんだろ?
 
って不思議な顔して見てる人いるけど
 
こんな写真を撮るのが好きなのでほっといて下さい。
 
今度、プラカード作って首からぶら下げようかな?
 
【何を撮っていても良いじゃないか!好きなんだから・・ミニにタコ 】
 
SDIM0229.blog.jpg
 
SDIM0231.blog.jpg
 
皆さんにはあえて言っていませんが
 
X10以降さらに内緒で買ったこのカメラは錆が得意なんですって・・・
 
言葉変ですね?錆を撮ると非常に良い感じに撮れるんですって(某所のブログによる)
 
その記事読んでから どっか錆ねーかな?
 
そんな目線で街歩く様になってしまいました^^;
 
SDIM0234.blog.jpg
 
煙草休憩しながらひょこんと横見ると
 
ダンスミュージックとアボカド(写真切れてますが)
 
気になりますね〜この組み合わせ・・・
 
演歌とパセリじゃ駄目なんでしょうね?きっと
 
ムード歌謡とズッキーニ
 
KPOPと白菜
 
 う〜んやっぱりしっくり来るのは
 
ダンスミュージックとアボカド
 
ですな。。
 
SDIM0235.blog.jpg
 
 写真ばかりですみまぴょん^^;
 
SDIM0236-2.blog.jpg
 
上の写真もう何年前になるのかな?
 
キムタクがドラマで使用して一時期街中が全てこのバイクになった
 
お寿司やお蕎麦のおかもち号、はたまた白バイまでがこのバイクになったと言っても言い過ぎではない
 
(若干言い過ぎた)
 
YAMAHAのTW
 
でもお写真完璧ブレブレ
 
SDIM0236.blog.jpg
 
でもそれを無理矢理押し倒し・・もう良いっちゅうのww
 
こんな風に加工すると おっ?
 
渋いね?みたいな感じになるでしょ?ん?なってますよね?
 
最後は結局いじった写真で終わってしまいますが
 
 
写真はいまこんな現像いじりにはまっております 。
 
 
写真はいくらいじってもいですがやっぱり人間は素顔のままが1番良いですよね
 
あっ心の事ですよ
 
お顔の素顔は・・・・・美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりにです (フルッ)
 
 話の〆が強引すぎました事をお詫び致します。
 
最後までお付き合い有難うございました。素敵な日曜日を(^_-)-☆
 
 
※あれ?X10登場してないけど?どうした? はい、只今富士カメラドックに入院中でございます^^;
写真は全てDP2xにてRAWにて撮影です JPEG撮って出しの素顔は出せません解る方のみww。
 

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0

ぱぱん向き嘘もつぶやき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。