SSブログ

嘘もつぶやき・・・ [DP2x]

本当調子こいて更新してます・・・
 
遠い空の下どこかで
 
あいつ最近調子こいてるとお怒りうけそうなくらい
 
今日仕事の途中丸の内界隈がとっても綺麗だったので
 
上司にブログに載せる写真撮るのでちょっとさぼりますと電話して ・・
 
 何枚か撮ってきました。。。
 
SDIM0332.blog.jpg
 
 
SDIM0338.blog.jpg
 
景色?はとっても綺麗だけど
 
何となく寂しい気持ちになりますよね?
 
SDIM0353.blog.jpg
 
人肌が恋しくなるというのか?
 
いや・・変な意味じゃなく
 
SDIM0384.blog.jpg
 
実はみんな寂しがり屋さんでしょ?
 
特にこの時期は・・・
 
ん?ならない
 
俺だけ?
 
んな馬鹿な...
 
SDIM0382.blog.jpg
 
となると自分は極度の寂しがり屋なのか?
 
もうすぐ44歳のおっさんが気持ち悪いけど
 
だから
 
人と話したくて、話したくて
 
SDIM0378.blog.jpg
 
有るときは一緒に腹を抱えて笑ったり
 
落ち込んだり
 
悲しんだり
 
ぶつかりあったり
 
そしていつもどん引きされたり 。
 
SDIM0349.blog.jpg
 
でも人とお話しをしていたい
 
みなさん
 
こんなおっさんとお相手お話ししてくれてありがとう。
 
(リアルもバーチャルもね)
 
SDIM0389.blog.jpg
 
 と
 
たまには嘘もつぶやいてみる、、、
 
 
 
いやいや嘘じゃない、嘘じゃない ですよ(笑)
 
 
 
 
この写真を 撮ってるときに頭に流れてた曲です
 
 
本当は本人が銀杏の落ち葉のセットの中で歌っていた
 
某ベストテンの大好きな動画有ったのに
 
削除されてました^^;
 
 
かなり気持ち悪くなる内容最後までお付き合い有難うございました。
 

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

トラックバック 0

素顔のままで。。あのにおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。