SSブログ

あのにおい [DP2x]

12月師走に突入しましたね^^;
 
東京は12月に入ったとたんに極冷え
 
今は外で霙が降っています
 
ちなみに昨日あまりに暑くて車エアコン入れたのに・・
 
SDIM0287.blog.jpg

 
最近ちょくちょく更新してるから
 
特段変わった事は無いんですが
 
皆様はもうあの冬の香りに気がつきました?
 
SDIM0289.blog.jpg
 
そうあの冬独特の季節のにおい
 
自分はまだ・・今年は感じてないです
 
どんな匂い?
 
わかりますよね?あっ~この匂い 冬!
 
ですww
 
 
SDIM0291.blog.jpg
 
木の写真ばっかりで申し訳ないです^^;
 
残り1ヶ月元気で・楽しく・仲良く・過ごしましょうね
 
今月も宜しくお願いします\(^O^)/
 
 

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

くまら

冬の臭い・・・?
銀杏の臭いは秋だし・・
どんな臭いだろう、
私の場合は、臭いよりも冬の音の方が怖いです
by くまら (2011-12-01 23:04) 

Rchoose19

季節の匂いね~♪
ロマンチックですね(^o^)
by Rchoose19 (2011-12-02 04:19) 

お茶屋

今年も残り一ヶ月☆元気にまいりましょう!
by お茶屋 (2011-12-02 12:03) 

chi-cyan

木の写真いいですね~
そういえば、まだまだ秋の香りでしょうか。


by chi-cyan (2011-12-02 14:59) 

たぁ

寒暖の差が激しい昨今、お風邪など引かれませんように♪
by たぁ (2011-12-02 22:55) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです。
遡って来ましたが、全てとっても面白い?味のあるお写真でワタシがこんな事言うと失礼かと思いますが、楽しませて頂きました・・・勉強にもなりました!!
寒さに向かって外での撮影、お風邪を引かない様にね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-12-03 18:54) 

ciscokid

何となく1年が過ぎてしまった感じです。
でもあと1ヶ月お互い元気で、楽しく過ごしたいですね。
by ciscokid (2011-12-04 15:34) 

mee

今年も残り一ヶ月をきりましたね。
最後まで素敵に過ごしましょう☆=
by mee (2011-12-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘もつぶやき・・・Ayama Chi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。