SSブログ

Ayama Chi [GRDⅢ]

_0010471.blog.jpg
 
 これをブログのネタにして良いのか?

 
でも自分の戒めのためにも・・
 
ここは僕の日記ですからね
 
冒頭から大袈裟過ぎてすみません
 
_0010421.blog.jpg
 
実は先週末、後輩が 仕事でかなり大きなミスをしてしまい・・・
 
以前から何となく前兆はあったのですが
 
それに気づく事ができなかった 自分。。。
 
もう少し 早く気づいてあげられれば
 
自分が情けない
 
_0010427.blog.jpg
 
 普段はクソ生意気な後輩だけれど
 
ミスが発覚した2日(金)から完全にバックアップ体制に
 
今日までトータル睡眠時間 約3時間
 
さすがにいつもアホみたいに元気でけが取り柄な自分も・・今回は
 
_0010430.blog.jpg
 
と思いきや 意外と元気な自分?
 
なんなんだ?俺 ?化け物か?
 
 決して自慢では無いのですがそんな自分がちょっと怖い..
 
_0010432.blog.jpg
 
 本当は上司の対応の情けなさやら鬱憤を晴らす事を
 
ずらずら書こうと思ったのですが
 
そんな事どうでも良くなってなってきました
 
読んで頂いて凹む事は書きたく無いと思ってるし(つぶやきも同様)
 
じゃ〜上の↑冒頭は何?
 
ま〜そんな事が有ったんだ お馬鹿さんと思って頂ければ結構結構ww
 
_0010453.blog.jpg
 
 今回の件で自分も押し潰されそうになったので
 
ちょとだけ落ち着いた今日上司の目を盗んでそして盗んだバイクで(バイクは嘘っす)
 
その後輩引きずり出して秘密の山に・・・
 
後輩は道中から助手席でまじ爆睡秒殺ww
 
 そりゃそうだ
 
_0010457.blog.jpg
 
 自分は寝るのがもったいなくて(実は眠たくないww)
 
鞄に忍び込ませてるカメラを持ってお気楽に森林浴
 
_0010462.blog.jpg
 
今日は天気も最高で本当良い気分転換になりました
 
都会の街並み写真を撮るのも嫌いじゃないですが
 
こうやって自然の中で写真を撮るのも良いですね〜
 
_0010466.blog.jpg
 
_0010468.blog.jpg
 
場所は秘密ですが良い所でしょ?
 
気持ちも大夫リフレッシュできました
 
後輩は最後まで助手席で爆睡でしたがww
 
 
若いんだからミスもあるわさ
 
でも後輩君!そんなミスがあった時他の人がアイツの為なら
 
3,4日寝ないでもバックアップしてあげようと思われるそんな
 
人になりなさい仕事ができるだけでは人はついていかないよ ・・・
 
仕事以上に人脈を大切にできる人にどうかなって下さいね
 
困った時仕事は君を助けてくれないけど
 
人脈は 君を助けてくれますよ
 
_0010501.blog.jpg
 
 と自分にも言い聞かせた今日この頃の出来事でした。
 
最後まで読んでくれて有難うございました。
 
1部の方にはあれ?あの人って仕事 やってたんだ?
 
とびっくりした事でしょう?びっくりさせて、さーせんww
 
そして自分は生きてるし意外と元気でおま。。。\(^O^)/ (爆)
 
 

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

トラックバック 0

あのにおい男性が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。