SSブログ

拳を固めろ [DP2x]

嬉しいと言うべきなのか?
 
悲しいと言うべきなのか?
 
12月に入ってかなり忙しくなってきて
 
実は本当の事言うと(別に隠していたわけじゃございませんが)
 
かなりバテ気味疲れ気味
 

 
今年ももう少しだと言うのに ・・・
 
実は今日冬休み中にしなければいけない仕事も舞い込んできた
 
今年は冬休みも返上なのかな?
 
SDIM0292.blog.jpg
 
今日の朝ツイッターのお友達(絡んだ人は全てお友達にしてますww)
 
ともお話ししたんですが・・最近は自分の心の自称面白発見アンテナも
 
折れてしまった様であまり面白いことも 発見にいたらずの状態...
 
実は折れてしまった訳ではなく
 
入ってくる電波を自分で受信しない様にしているみたい
 
SDIM0295.blog.jpg
 
 歳を取ると体力だけでなく心も弱って来るのでしょうか?
 
普通は図太くなるのでは?
 
そんなの貴方だけじゃない!へたれ!
 
ですよね?
 
確かにツイッターを見てると色々な方達が多いです
 
悩んでる方、トラブルを抱えてる方、恋をしてる方、文句しか言ってない方
 
シモネタしか言ってない方
 
皆さん各々大なり小なりの壁にぶつかっては泣いたり笑ったり・・・
 
そうやって人間は成長していくのでしょうか?
 
お前が言うな!
 
SDIM0297.blog.jpg
 
今月また1歳、歳を とる親父ですが
 
歯を食いしばって拳を固めて
 
明日からまた頑張ります。
 
 
格好悪い親父にだけはなりたく無いと思っていたのに(見た目じゃないですよ)
 
公共の場所でこん弱音を書く親父になってしまった自分が情けない 。。
 
 
きっと良い事もあるさ・・・ね?
 
SDIM0284.blog.jpg
 
自分はこの曲が大好きです
 
写真に写っている方達の仕事ぶりを目に焼き付けて
 
ぶったるんだ自分にムチを打ってやろうと思います。。
 
最後まで親父のたわごとにお付き合い有難うございました。
 
おっと!被災された方達を考えたらノミの以下のお話しです^^;
 
 



nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

トラックバック 0

男性が好きちと、早いけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。