SSブログ

ちと、早いけど・・・ [日記]

いよいよXmasですね
 
今年は結局クリスマスイルミネーションも撮りにい行けなかったよ..ちぇっ。。
 
R0010516.blog.jpg

 
今年のChristmasはみなさんどんな風にお過ごしですか?
 
R0010522.blog.jpg
 
自分は仕事かな〜?
 
唯一今夜は妻の両親が来て手巻き寿司&Christmasパーティー
 
それまでに帰って来れるかな?
 
そうそう・・結局 毎年恒例の某所に手巻き寿司海苔&もろもろも買いに行けなかった(T_T)
 
R0010535.blog.jpg
 
クリスマスが終わると一気に今年も終わりモード突入ですよね
 
年内もう一度大晦日ぐらいに更新できればいいな
 
R0010540.blog.jpg
 
 ね?今回も内容ボロボロでしょ?ww
 
 
皆様 ちょっと早いけど MerryChristmas\(^O^)/
 
素敵な ?ラブラブな?Christmasお過ごし下さいね(^_-)-☆
 
 
今年は忘年会もできななっかけど来年は絶対新年会やりましょうね?(幹事さんよろぴく)
 
↑ 誰に言ってるの?ww
 
 
R0010541.blog.jpg
 
ロケ地 目黒界隈 カメラ GDRⅢ
 
 

 
 ちょっと寂しい曲だったかしら?ww

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0

拳を固めろ鎌倉感まるでなし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。