SSブログ

鎌倉感まるでなし。 [日記]

はっ?
 
あれ?
 
世間はもうすぐチョコレートの季節・・・
 
そんななか
 
皆様明けましておめでとうございます。
 
 
本年も宜しくお願いします(笑)
 
決してブログを卒業したわけでは無く
 
いかんせん多忙で・・・
 
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
さてさて、多忙と言いましてもリーマン歴は長いので
 
気を抜く?悪く言うとさぼる ポイントは心得ておりまして^^
 
先日も 仕事で藤沢方面だったので
 
妻を大船駅で拾い昼食を兼ねてちょっと足を伸ばし
 
鎌倉に行ってきましたペコリ。┏○
 
大船駅近くの 九つ井 本店 (ここのついど)でお蕎麦ランチ
 
あまりに腹減っていたので写真はございません・・・さーせん^^;
 
なんか夫婦2人で食事するのも久々感丸出し
 
思わず 「ご趣味は何ですか?」と聞きそうになりましたww
 
はい、嘘です。。。
 
速攻食べて車を法定速度ギリギリでぶっ飛ばし
 
いざ鎌倉へ
 
SDIM0473.blog002.jpg
 
久々にシャッターが押せる喜び
 
そして鎌倉
 
SDIM0475.blog002.jpg
 
 テンションが東マックス!
 
SDIM0476.blog002.jpg
 
 SDIM0479.blog002.jpg
 
今まで土日が当たり前の様に休めていた時は
 
何だか無駄に生でダラダラと休みを過ごしていましたが(爆)
 
自分の時間が ほとんど無くなってる昨今
 
SDIM0480.blog002.jpg
 
時間の大切さが身にしみてわかりますね
 
いかにさぼる時間を作るか?ww
 
SDIM0484.blog002.jpg
 
この日も午後から打合せが有り自分の空き時間は約二時間ちょい
 
本当駆け足散策(奥様そっちのけで)
 
SDIM0488.blog002.jpg
 
 ですから・・・
 
SDIM0491.blog002.jpg
 
写真に鎌倉感まるで無しww
 
SDIM0498.blog002.jpg
 
 
SDIM0500.blog002.jpg
 
 
SDIM0503.blog002.jpg
 
写真の白とび甚だしいですが若干鎌倉感出てるかな?
 
ところでこの時間のない生活はいつまで続くのかしら?
 
SDIM0494.blog.jpg
 
てか君?ブログ更新してる時間あるやん!
 
そりゃそうだけどさー
 
SDIM0489.blog.jpg
 
果てしなく続きそうな予感も有るんですよねートホホ
 
 
次回はサンタの季節に更新しまーすwww
 
 
というのは冗談で 忙しい中でも嬉しい事は有りまして
 
妊娠?違います!
 
ちょっと大きな試験に合格して(自分の中では大きな試験)
 
奥様からご褒美のアジの切り身を口に入れて貰ったので
 
アザラシ?おれ?
 
ちょっとお小遣いを頂いたので前から欲しかったモノを買わせて頂きましたヽ(^o^)丿
 
カメラでも靴でもないんです
 
ツイッターの方にはもうばれてますが
 
次回はその辺の事でも書けたらいいなーと思い
 
今回はこれにてお開き アジだけに。。。
 
相変わらず支離滅裂ですが今後とも宜しくお願いしますペコリ。┏○(笑)
 
 
※写真はDP2xにて
 

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

chie

なんだか ご夫婦 とってもラブラブ~な感じのお話で
ご馳走様でした (〃艸〃)

by chie (2012-02-13 09:35) 

お茶屋

ご多忙なご様子・・・ご無理のありませんようにと☆
試験合格、おめでとうございまっす!
by お茶屋 (2012-02-13 10:16) 

ぷーママ

忙がしいけど、ご家族思いのパパさん(^-^)奥様も御幸せですね♪次回のブログはまたまた、御二人のショットかしら? 楽しみです(^o^)vちょっとHなパパさんのツイと、真面目なブログ(^-^)/
by ぷーママ (2012-02-13 11:51) 

engrid

途中で、奥様と待ち合わせ
鎌倉散歩にランチ  LOVEですね
はい、バレバレです
お忙しいご様子、土日お仕事のお話、よくみかけますもの ← Twitterでね
試験合格おめでとうございます
by engrid (2012-02-13 14:35) 

くまら

いまだに忙しいのが続いてるんですね
でも、忙しいうちが一番華ですぞ
私も後1月もすると・・・地獄の決算期がっまております><;
by くまら (2012-02-13 16:09) 

Rchoose19

今年もよろしくお願いします(^0^)/
by Rchoose19 (2012-02-14 00:03) 

たぁ

鎌倉感、出まくりですよ♪
高校のころ、遠足で行ったことあります。
近いようでなかなか遠いのが鎌倉。
久しぶりに寺めぐりしたいです(^ ^)
by たぁ (2012-02-14 18:15) 

ぷーちゃん

チャリンチャリンとか
チリンチリンとか...(*´艸`*)
by ぷーちゃん (2012-02-14 19:54) 

ちゃと。

まずは、、、・*:・゚'♪・* 合格 おめでとうございます ・゚'♪・*:・゚
鎌倉デートですかぁ♡鎌倉は神奈川に住んでた時に行ってみたかった所です(笑)
と こ ろ で!!ご褒美の具合はいかがなもんですかねぇ??( ꒪o꒪)イイナァ。
by ちゃと。 (2012-02-14 22:20) 

hatsu

ご懐妊♡♡♡
ではなく試験合格、おめでとうございまーす♪
鎌倉感、ありますょーん^^
次回のお話が楽しみでーす。

by hatsu (2012-02-16 16:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
やっぱり素敵な写真ですね・・・じ〜と眺めてしまいました。
漫談?もホント面白かったですよ・・・一人で笑っていました(^^;
誰かが見てたら気味悪がったでしょうね(≧ω≦)
by ちゃーちゃん (2012-03-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。