SSブログ

今日は渋谷で [PEN]

3月に突入ですねー
 
今月も宜しくお願い致します。
 
今日の東京は朝から雨模様・・・
 
一雨降るごとに暖かくなれば良いのですが 春はまだ遠そうですね
 
そんな雨の月曜日
 
仕事の関係で渋谷をうろうろしてきました^^
 
雨だけれどもせっかくだし何か撮ろうかな?と思い鞄の中にカメラを忍ばせて...
 
 
 
P3051845.blog.jpg
 
 
 P3051849.blog.jpg
 
 基本雨の日はあまりカメラを持ち歩かないのですが
 
雨の日の撮影もたまには良いですね
 
P3051847.blog.jpg
 
 
 P3051856.blog.jpg
 
渋谷と言えば・・・妻とのおデートの待ち合わせは基本渋谷でした(20年以上前ですが)
 
皆様はどこでした?青春の待ち合わせ場所は?
 
新宿派?池袋派?渋谷派? 有楽町派?
 
P3051854.blog.jpg
 
今みたいに携帯のない時代ですからね
 
ちょっと遅れたり待ち合わせ場所を急遽変える時の連絡方法は至難の業でしたね^^;
 
お約束のポケベル?使ってましたよ〜
 
その前は確か家の留守電にメッセージを入れて貰って それを外部から聞く?
 
なんか そんな面倒くせぇ〜〜事してた気が?
 
なかったけ?そんな機能?(←なんで急にタメ語?)
 
P3051858.blog.jpg
 
P3051862.blog.jpg
 
あっ、 そう言えば連絡が上手く取れないで3時間位待たせた記憶が蘇って来た・・
 
青春だったな〜あの頃www
 
P3051866.blog.jpg
 
ちなみに私達の待ち合わせ場所は渋谷SEIBUの横の映画館の前でした
 
今はもう無くなっていますがwww
 
確か?初めてのデートの待ち合わせもそこだったかな〜
 
うっわ 懐かしい(爆笑)
 
 
 
P3051868.blog.jpg
 
 あまりの懐かしさで一人盛り上がってしまいました、さーせんペコリ。┏○
 
うわわわ・・・始めた二人で見た映画も思い出した
 
ウケますよ〜
 
 
確か・・・・
 
 
 
村でいちばんの首つりの木 (←映画タイトルですよ)
 
 
なんでやね〜ん!って突っ込み入れたくなるでしょwwww
 
もっとお洒落な映画やってなかんたか〜〜〜い!ってwwwwwww
 
やばww 自分で書いててもうけるwwwwwww
 
 
P3051869.blog.jpg
 
若気の至りってやつですよ 勘弁してつかーさい(笑)
 
今度奥さんに聞いてみようかな?
 
一緒に初めて観た映画って覚えてる?って
 
多分、強烈なタイトルだから覚えてるだろうな〜ヨシヨシ
 
P3051870.blog.jpg
 
もちろん覚えてるわよ・・・確か
 
ドン松五郎の生活でしょ?
 
 
それ違う男と観た映画やないか〜い !
 
それに・・・・
 
俺と観た映画より・・・タイトルうけるやないかい!!何か感じ悪い。。。
 
 
な〜んて茶番劇になったりしてね
 
 
あーーーいつもに増して、くだらない内容だった(笑)
 
 
屁の突っ張りみたいな内容にww 最後までお付き合い有難うございました
 
 
 
お口直しにこの曲どうぞ^^
 
 



nice!(45)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 25

engrid

渋谷、
地方の人にとっては、、名古屋ですが  いつもいつもスクランブルの交差点の人の多さにびっくり その印象ばかり、若者の街ね
待ち合わせ、何時も彼は遅刻でした
どんなに遅刻しても、怒らない私に、怒れよってお説教をもらったことがあります、おかしなはなしですね、、憶えてるかしらね、主人はそのこと?
by engrid (2012-03-05 22:11) 

あーちゃ

PAPAさんって、ほんとママさんとラブラブなんですねーww
by あーちゃ (2012-03-05 22:24) 

あんれに

コメント頂きありがとうございます
東京ゲートブリッジに行った2月24日の14時過ぎでした
休日は混んでる聞き代休の日に遊びに行ったんです
私の事を見かけてたのですのですね お会いしたかったです
いつもながら写真のアングルが良いですね
by あんれに (2012-03-05 23:05) 

たぁ

ドン松五郎の生活、観ましたよ。西村知美が出てるヤツですよね。懐かしいなぁ(^-^)
by たぁ (2012-03-06 00:02) 

fullcon

ビビットな色合いがナイスです。
by fullcon (2012-03-06 01:22) 

jinn

僕も最初のデートは渋谷でしたね。
観た映画は「ゴジラ』(笑)
その後、原宿をぶらぶらしました。
懐かしいです。
by jinn (2012-03-06 05:11) 

hatsu

胸がきゅーんとなるような思い出ですね♡
ちなみにダンナさんと私の初デート待ち合わせは、
伊勢佐木町のオデオン前です。
と言っても、誰も分からないだろうなー(笑)
by hatsu (2012-03-06 06:08) 

くまら

私の相方、観た映画
全然覚えてないです><;
by くまら (2012-03-06 08:24) 

yakko

お早うございます。
三宿に3年間の青春時代、出掛けるのは渋谷でした。σ(^◇^;)
by yakko (2012-03-06 08:44) 

PAPA

☆engridさん
マダム(笑)おはようございます。
一番乗り有り難うございました
今回はそんな事を記事にするつもり無かったんですが
皆さん誰もが経験する青春の甘い思い出ですよね~
私も交際全般は10分前位には着いていたんですが
後半は遅刻常習者でしたww
ご主人様きっと覚えてらっしゃいますよ!今となったら
素敵な思い出ですからね^^
by PAPA (2012-03-06 10:03) 

PAPA

☆あーちゃさん
ですから・・・あのね?フリですフリ(笑)
そういえば話急に変わりますが・・・
ニャンコちゃん飼い始めたんですね~チラット
拝見させて頂きましたが可愛いですねー
我が家もワンちゃん飼いたいな~
by PAPA (2012-03-06 10:07) 

PAPA

☆あんれにさん
お~わざわざコメント有り難うございました!
はい!公衆便所の前で見かけましたよ~(苦笑)
お声がけしようかな?と思ったのですが・・違ったら恥ずかしいと
思い遠慮しちゃいましたww
今度どこかでお目にかかった時は必ずお声をかけさせて
頂きますね~本当お二人は行儀か良いわんちゃんで近くで
見ていて感心しました!
by PAPA (2012-03-06 10:12) 

PAPA

☆たぁさん
みたんか~~い!(笑)
確かに話題になった映画ですよね
私がその時見た映画より確実に話題になってましたよね^^
ところで・・どなたとご覧になったんですか?ウフフ・・
by PAPA (2012-03-06 10:14) 

PAPA

☆fullconさん
有り難うございます!
ビビット参上!ビビット解決!
がモットーですから...
普段は白いギター持ち歩いてますキリッ!
by PAPA (2012-03-06 10:17) 

PAPA

☆jinnさん
「ゴジラ」・・・・?「ゴジラ」すか?
人のこと笑えないけど・・・「ゴジラ」?wwww
ちょっと壺に入りましたwwww
なんでモスラにしなかったんですか?www
やばい・・・壺に
お互い若かったんですよね~あの頃に戻りたいですな
by PAPA (2012-03-06 10:21) 

PAPA

☆hatsuさん
おはよー!hatsuさんはあちら方面だから
そっか~えっ?でも・・・伊勢佐木町って渋くないっすか?
なんかとっても大人の街ってイメージが有るんですが
オデオン?オデオン?オデオン?
う~ん?オデオンか~オデオン・・・5回書いたけど
やっぱり知りませんwwww
で?待ち合わせてどうしたの?その先教えてくれないと~
映画見て?食事して・・その後はやっぱり・・・オデオンすか?
wwwwwwww 意味わかんね~さーせん!!
by PAPA (2012-03-06 10:27) 

PAPA

☆くまらさん
う~んそう言われても・・・
自分も全くわからないです・・・www
くまらさんは覚えているのかな?
by PAPA (2012-03-06 10:33) 

PAPA

☆yakkoさん
三宿?まじっすか!
お会いしてたかもーーー!
でも自分が出没してた時はあんなお洒落な
お店なかったからな~世田谷公園直行直帰でしたからね(笑)
今でもたまに行きますよー(公園じゃないですよ)
by PAPA (2012-03-06 10:37) 

お茶屋

ここ半年以上(もしかすると1年以上)、
渋谷へ伺っておりません!!
by お茶屋 (2012-03-06 10:41) 

みち

ご無沙汰です。
初デートの待ち合わせは109の前でした!
やっぱり、映画を観ましたね。「インディー・ジョーンズ」です。
懐かし~ぃ^^
by みち (2012-03-07 00:07) 

イチロー

おはようございます・・
若かったころは、有楽町でした^^;

by イチロー (2012-03-07 09:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
東京の落書きは芸術的ですね・・・ここまで綺麗だと落書きと思えないです(∩_∩)
奥様とのデートを思いだして、ニヤニヤしている顔が浮かびますよ・・・ワタシは
この年になるとなぁんにも覚えていません(>_<) でも、PAPAさんのブログを呼んでいるとワタシも、若かりし頃があったんだなぁ・・・と思い出す事もありますよ。
by ちゃーちゃん (2012-03-08 14:36) 

ちゃと。

なぜにその映画のチョイスだったのでしょう・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
いいのよ、それでいいのよℒℴѵℯさえあれば♡
オシャレなお写真ばっかり。。。こーゆーの撮ってみたいのになぜにいつも
飲み食い写真ばっかりなんでしょう、あてくし(笑)
by ちゃと。 (2012-03-09 22:33) 

an-kazu

新宿でした・・・(^^);
by an-kazu (2012-03-11 11:28) 

ALBERT

社内恋愛なのでこっそり給湯室(笑)
付き合って最初に見た映画は確か、「レッドオクトーバーを追え!」っちゅう
潜水艦の映画でした(^^;)
キンチョーしてたのか、な~んも覚えてません(笑)

by ALBERT (2012-04-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦でポタリング44の大嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。