SSブログ

44の大嵐 [日記]

いやー昨夜は荒れましたね〜
 
 春の大嵐ですって・・・
 
皆様はご無事でしたか?
 
さて、話はころっと変わって
 
地獄の様な多忙生活 別名 44の大嵐ww 生活 も何とか乗り切れ
 
先日の土日 本当に久々のお休みが取れました v( ̄Д ̄)v
 
やはり・・・お休みは良いですね〜(笑)
 
SDIM0512.jpg
 
久々のお休みに若干緊張しちゃいました
 
日本の休み、キンチョウの休み って感じでしたwww意味わからんww
 
土曜日は歯医者&髪の毛クルクル
 
そして日曜日は長女の入学お祝い返しを買いに
 
新宿に行って来ました。
 
SDIM0519.jpg
 
ですから・・それほどのネタはございませんペコリ。┏○
 
自分の事は(趣味的な意味)ほとんど出来なかったお休みでしたが
 
SDIM0517.jpg
 
ちょっとの時間でもこんな風にカメラを構えて
 
写真が撮れる事だけでも
 
自分にとっては、とても嬉しい一時でした ^^
 
SDIM0514.jpg
 
何か信号ばっかり撮ってますが偶然です(笑)
 
暫くはゆっくり
 
人間的な生活をしたいな〜と思っております
 
SDIM0518.jpg
 
おっと、自分も靴磨きしないと・・・・
 
もちろん、、、自分磨きもね・・・・  ←嘘つけ〜〜(笑)
 
今月も 宜しくお願いします。
 
※写真はDP2xにて

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ぷーちゃん

いよっ、勤労戦士。
おパバさま~、頑張って~。
by ぷーちゃん (2012-04-04 07:31) 

お茶屋

DP2・・・気になる一品です!
by お茶屋 (2012-04-04 09:59) 

engrid

街頭に靴磨きさんが、、、みかけたことがないものですから、びっくり。そこの,黄色いバイクきになるわ!

by engrid (2012-04-04 11:14) 

くまら

お疲れ様です~
あまり無理し過ぎて、体壊さぬよう~
by くまら (2012-04-04 18:23) 

Rchoose19

お疲れ様っす(^0^)/
元気なら、皆がうれしいのですよぉ♪
by Rchoose19 (2012-04-05 01:18) 

hatsu

たまにゆったりしないと、もちませんょねー^^
無理なさらないように~。
by hatsu (2012-04-05 06:29) 

ちゃと。

長い長い激務もようやく一段落ですね・・・お疲れ様でした(*´ω`*)
あっ、自分磨きは私がいたしますので代わりと言ってはなんですが、私の靴磨きを
よろしくお願いしますm(_ _)m
広島にはスクランブル交差点ってないからすごく新鮮なお写真です♪♪
ゆるゆるとだらーんと心身ともに休息してくださいませね。。。
by ちゃと。 (2012-04-05 21:52) 

baby_pink

パパポン♪毎日、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
パパポンの頑張っている姿、とってもカッコいいですよ~^^
でも、余り無理しずぎない様にしてくださいね✿
by baby_pink (2012-04-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は渋谷で写 遊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。