SSブログ

GWGRD 街撮り1 [GRD]

どうっすか〜?
 
GW楽しんでますか〜〜?
 
もちろんお仕事の方もいらっしゃると思いますが。。
 
R0010646.jpg
 
自分すか?こんなおどろおどろしい写真を貼ってますが・・・
 
楽しんでますよ\(^O^)/
 
 
 
経済的に余裕が有るのなら
 
このまま一生GWでも良いと思いたいほど楽しんでおりますww
 
R0010647.jpg
 
 
しかーし!夢と現実は大違いでございまして
 
連休に突入してから諭吉君が財布から飛ぶのなんのって・・・二郎さん並みっす。
 
こんなんだったら1家4人で旅行でも行っておけば良かったです。
 
PCの周辺機器&息子と自分の洋服・・・
 
いままで何かと忙しく無駄遣い?が出来なっか 反動が一気に来ましたです、はい。
 
今日からは 出そうになった時違う事を考え、色々な所を引き締めすぐに放出しない様に頑張ります。
 
 
やだ、ちょっと?  諭吉さんのお話しですよ (爆)
 
 
R0010649.jpg
 
今週はGW中に撮った(撮るであろう?)写真を
 
小ネタと一緒に貼っていきたいと思ってまーす!
 
理想は毎日更新できれば良いですが・・・
 
人生あまり ネタがない男なので何日続くのか?
 
 
悲惨な事故が続いてますね皆様もお気を付けてGWお過ごし下さいねー
 
それじゃまた明日(*^^)v
 

タグ:GRDⅢ
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

fullcon

楽しんでください。
GRD、持ってたんでしたっけ?
by fullcon (2012-04-30 12:43) 

PAPA

おっ!早速どうもです^^ だはははは・・・・
持ってましたよ~初代から使用で流石にⅣは・・・どうしようかと
今は違う事考えて絶えに絶えております。
手ぶれ防止の機能がなにやら締まりが良さそうなので
絶えられるか・・・って、えっ?ww
by PAPA (2012-04-30 12:51) 

fullcon

ま、無理でしょう!(笑)
by fullcon (2012-04-30 13:03) 

お茶屋

ぜひ絶えずにまいりましょう^○^
by お茶屋 (2012-04-30 13:38) 

ぷーちゃん

おいらの痛車の横に乗る?
by ぷーちゃん (2012-04-30 13:45) 

engrid

サボりにサボったお片づけ、
いっきに頑張るお休みです
先ずは、いけ掃除しました、、、私は介添えですがね

by engrid (2012-04-30 16:55) 

sasasa

確かに、お金の事を気にしないのであれば、
ずっと休みでもいいんですよね(^_^;)
by sasasa (2012-04-30 21:06) 

くまら

このまま一生GW・・・やめてーー
このまま一生、夏休みなら良いけど^^
by くまら (2012-04-30 22:49) 

ちゃと。

(´-`).。oO( 9連休を半分で既に持て余してる・・・
諭吉どころか漱石ちゃんが出ていくことすら怖くて怖くて。
連休中、お天気に恵まれるといいですね♪♪(←計らずも真面目コメント(笑)
by ちゃと。 (2012-05-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写 遊GWGRD 街撮り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。