SSブログ

GWGRD 街撮り2 [GRDⅢ]

ほらね〜やっぱりネタがない・・・
 
どうするー?
 
R0010662.jpg
 
 
 
昨日はお台場にあるダイバーシティーに行って来ました
 
実はつい先日奥様とは行ったのですが
 
子供達も行きたいとの事でしたので
 
いやー混んでおりましたー
 
人・人・人・・・いっこ飛ばしてまた人って感じでした
 
 
さすが連休
 
R0010668.jpg
 
ほらね?それ程話し盛り上がらないでしょ・・・
 
小学校の絵日記みたいな内容だし
 
で?今日はどうするか?
 
本日は代休を取っているのでちょっと実家に帰って
 
その後メガネを買いに行こうかと
 
会社で使ってる(お休みの日には別メガネ)
 
のがちょっと調子悪くなって来たので
 
今のメガネは某JINSで買ったのですが
 
今回は もう少し奮発して違うメーカーにしようかな?
 
9が4個付いてるるメーカーに・・・
 
奮発しすぎだろ!ちゅー話しでも有りますが
 
R0010669.jpg
 
ねー?やっぱり話し広がらないでしょ?
 
こんな時はどーするか
 
さっさと締めるのが1番ですな
 
では皆様楽しい連休を
 
明日また来ますね
 
ネタあるかな?
 
 
ほな、さいなら。。
 
 
※記事内容と写真は全く関係中目黒

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

engrid

またあしたね。(^O^☆♪
by engrid (2012-05-01 10:40) 

くまら

ダイバーシティって事は・・・ガンダム観てきたんですか??
都会はネタが多くて良いなぁ~と思う今日この頃
by くまら (2012-05-01 21:49) 

あーちゃ

いい写真ですねー。ツイッターのほうだと写真がないからなあ。PAPAさん、写真もっと載せてくださいねー
by あーちゃ (2012-05-01 22:55) 

みち

お久しぶりです^^
メガネってピンからキリまでありますよね。
高いのは、それなりにイイものなのかしら?
by みち (2012-05-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWGRD 街撮り1GWGRD 街撮り3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。