SSブログ

GWGRD 街撮り4 [GRDⅢ]

しかし・・・降りますな
 
どーしたもんだろ?
 
 ってほど降りますな・・・
 
いよいよ連休も後半に突入しましたね
 
すでに若干ブルーになってきた僕ですww
 
毎回連休の時書いているような気がしますが
 
社会復帰出来るのか?心配です
 
でも・・・泣きません(笑)
 
 
自分は特段代わり映えもなく(珍しく毎日更新してるから当たり前ですが)
 
ちょこっと出掛けたり
 
相変わらずTwitterで遊んでもらったり
 
後はえっ?何で?って方に夜な夜な遊んでもらったり(笑)
 
人ってお話しないとわからないもんですね〜まっいっか
 
 
とにかく
 
 
そんな日々を送ってます 。
 
 
R0010721.jpg
 
そんな中昨日は子供達も学校だったので
 
奥様と日々の罪滅ぼしを兼ねましてランチに行って来ました。
 
 
 
行ったのは大泉学園
 
我が家から高速かっ飛ばして(法定速度ギリで)
 
約1時間位かな?
 
ご存知だとは思いますが大泉学園は練馬区にございまして
 
これがまた私の人生の中でほとんど縁がない方面でして
 
(練馬区にお住みの方すいません深い意味は有りませんので)
 
たまたま今年仕事でこちらの方に来る事が有った際見つけた店です。
 
R0010731.jpg
 
イタリア料理でお約束のビザ もとい ピッツア&パスタ
 
のランチセットを頂いてまいりました
 
で、肝心なお料理の写真が・・・・ございまてん!てんてん!ww
 
 
R0010726.jpg
 
まーやぼったい男のブログに(僕のことですよ)
 
料理の写真載せてもね〜
 
ところでお味は?
 
パスタもピッツアのとても美味しかったです
 
とくにピッツアは絶品でした今流行?のゲイ焼きもとい窯焼きなんですが
 
他のお店と 違ってすげーモチモチしてて
 
若き日のうちの奥様を思い出させてくれるような食感でちた。。。。
 
 
 
つい先程、胡散臭い男のブログに(僕のことですよ)
 
料理載せて、どーすんねんと書いた気がしますが・・・
 
R0010743.jpg

デザートはしっかり撮ってますねん・・www
 
どう?可愛い?俺?(馬鹿ww)
 
いや〜5月感が出てて良いですね〜
 
めざし、じゃないっすよね?鯉のぼりっすよね?
 
 (お店の方さーせんペコリ。┏○ナポリジョークっす!)
 
 
R0010745.jpg
 
大泉学園店は2階建てで結構広かったですよ
 
店内の雰囲気も落ち着いていて良かったです
 
2階は喫煙席で煙草も吸えたしねww
 
帰ってちょっと調べたら結構色々な所に有るお店なんですね
 
用賀、上野毛にも有るじゃんww
 
 
あっ!携帯で写真撮ってました
 
DSC_0082.jpg
 
DSC_0083.jpg
 
 
ちっちゃくてごめんね〜
 
パスタが無いですがご勘弁を
 
 本日も遊びに来て頂き最後までお付き合い有難うございました。
 
 
後半戦も楽しく元気で過ごしましょうね(*^^)v
 
 
おっと・・・今回お邪魔したお店は ココ です。
 
ご馳走様でした
 
 
では、また明日!
 
やばい・・・そろそろ写真が切れてきた^^; 

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

あーちゃ

若き日のもちもちとした奥さんを思い出すなんて・・・・
それにしてもPAPAさんと奥様は仲良しですよね^^
いっつも一緒にお出かけして。
車飛ばして、1時間もいってくれるなんて優しいなあ~
夫に見せたい(--)
by あーちゃ (2012-05-03 12:20) 

ちゃと。

らぶらぶ♡らんちだ!(●´ 艸`)
目にも美味しそうで会話も弾みそう♪♪特にデザート。
お皿のお店のマーク(?)どっかでみたことあると思ったら、わが町東広島にも
ありました!!( ・∀・)!!!!! でも、行ったことなかったので今度「ぼっち」で
いってみようと思います(笑)(●・ω・)c<´ロ`●)ノ ←ほっぺたモチモチw
by ちゃと。 (2012-05-03 16:09) 

an-kazu

あら、二階があったのですねφ(..)メモメモ
いつも混んでるんですよココ!
(駐車場、台数もスペースも狭いのがちょっとorz)
by an-kazu (2012-05-04 10:28) 

たぁ

あっ、デザートのソース、ホントに鯉のぼりだ。
お洒落な演出ですね♪
by たぁ (2012-05-04 11:06) 

macoron

デザートが・・・美味しそうすぎます!笑
ベリー系かな・・・とか妄想してお腹すきます(*≧∀≦*)
鯉のぼりも可愛い♪♪
by macoron (2012-05-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWGRD 街撮り3GWGRD 街撮り5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。