SSブログ

GWGRD 街撮り5 [GRDⅢ]

 
今日はですね。
 
お天気に振り回された1日でござんした。
 
朝からお天気が回復してたら家族4人で鎌倉?
 
 しかし、残念ながら朝はお天気回復しなかったので
 
午後の回復を信じてちょっと手前の横浜に。
 
 
R0010748.jpg
 
いつもはすいすい〜と走れる羽田辺りも今日は渋滞
 
アクアラインに乗っかる車の渋滞の影響
 
おっと、青空が
 
 
 
R0010763.jpg
 
 しかーし
 
まもなく降りるよ〜って感じの時にまた雲行きが・・・
 
 
R0010765.jpg
 
なんか怒ってるでしょ・・・雲が
 
来るんじゃねー
 
みたいな
 
R0010772.jpg
 
新山下出口付近でまたまた渋滞に巻き込まれ
 
暇つぶしにパシャ
 
意外に好きな感じに撮れたので(笑)
 
R0010775.jpg
 
 
 全く進まず・・・パシャ
 
結局渋滞のまま山下公園辺りに来たぐらいから
 
 大雨・・・・
 
中華街の入り口は人があふれかえってる
 
駄目だこりゃ・・
 
横浜アウトーーーー!
 
って感じで1歩も車外に出ず、そのままご帰還ルートへ
 
こんな時は意外に決断が早い自分を褒めてあげたい(笑)
 
R0010779.jpg
 
悲しいかな雨の赤レンガ横
 
せっかく写真も撮れると思ったのにな〜横浜
 
そのまま帰るのも何となくシャクなので川崎のコストコ に寄り道
 
買い物が終わって外に出ると
 
R0010784.jpg
 
まーこんな休日も有りかな?
 
天気予報は午後からまた雷雨になるって言ってたし・・・
 
 
 てなことでお写真は何だかよーわからん写真ばっかりで
 
   本日はお開き
 
   残り後2日 ・・・・・・。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

engrid

関東は大荒れでしたものね
此方は、雨は上がって爽やか過ぎる風が一日中吹いてました
今日は、どうでしょうか?
by engrid (2012-05-05 07:27) 

くまら

今年のGW、各地でお天気に左右されまくりですよね
本当に空が怒ってるみたい^^
by くまら (2012-05-05 08:51) 

お茶屋

残り二日☆よいGWタイムになりますようにと♪
by お茶屋 (2012-05-05 09:53) 

Rita

こんにちは*^^*
カメラを持ってのお出かけ、雨でがっかりでしたね。
三枚目のお写真、雲が怒っているように見えます(苦笑)
でも残りの休日、楽しくお過ごしになって下さいね☆
ご訪問&nice!、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2012-05-05 10:29) 

ちゃと。

雲がどよんーんとしてるお写真、水分を含んで重たそうな感じが伝わって
まいりますわね。重いって誰が?w( ´ ∀`)オホホホ。
本日はいかがお過ごしでしょうか?ん(・ω・)? なんだか昼間っから飲んでる
ような事を風のウワサで・・・気のせいでしょうか?
さて、あと一日半。既に通常の週末モードですよっ(・`ω´・ )b
よきお休みを☆
by ちゃと。 (2012-05-05 13:27) 

ぷーちゃん

ひょっとしておパパ、雨男だったりして...
(;゚∀゚) うひょー
by ぷーちゃん (2012-05-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWGRD 街撮り4GWGRD 街撮り6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。