SSブログ

GWGRD 街撮り6 [GRDⅢ]

こんばんはペコリ。┏○
 
おー何とか6日連チャン更新ができました。
 
今日は 私と奥様で老体に鞭打ちまして・・・自転車でうろうろしてきました。
 
この時期は気持ち良いですねー今日はちょっと風が強かったけど^^;
 
まずはご存知
 
R0010799.jpg
 
もう少しでオープンですね
 
いや〜今日も人が多いのなんのて・・・
 
R0010802.jpg
 
新しい東京の名所ですからね〜しかたない。
 
 
この場所は軽くスルーして
 
 
浅草方面に暫く走ってペダルを止め振り返ると
 
R0010803.jpg
 
やっぱりツリーが
 
R0010806.jpg
 
浅草に到着すると 結婚式のお迎え いやーめでたい
 
お幸せになるんだよ〜
 
でもってみてみてこの人の多さ
 
R0010815.jpg
 
初詣?
 
それにほとんど人が私にお尻向けちゃって。。
 
おねがーい後ろ振り返ってこっちにお賽銭投げて
 
御利益なーんもないけど
 
で、私の好きな浅草の景色は
 
R0010819.jpg
 
 
 R0010822.jpg
 
R0010823.jpg
 
こっちの何となくダークな感じの浅草も好き
 
今日はちょっと時間が無くてあまり撮れなかったけど・・・
 
R0010826.jpg
 
昭和臭漂う風景も・・・上の風景平成24年ですよww
 
もちろんばりばり加工して昭和感出してますけど
 
R0010825.jpg
 
 
\あげまん/
 
 \ageman/ 
 
 
叫んだ事に特段意味は有りません。。
 
英語の部分は関係者だけうけてくれれば結構ですwww
 
 
R0010836.jpg
 
どうか来月もゴールデンウィークが来ますようにと
 
お願いしてきました。
 
残りラスト1日・・・・
 
本日も最後まで読んで頂き有難うございました
 
ごきげんよう 。。
 

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ぷーちゃん

おいらからも
毎月GWが有ります様に。
ू(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू) agepoyo
by ぷーちゃん (2012-05-05 22:29) 

お茶屋

来月もGW!
お茶屋にとっては めっちゃうれしいです^○^
*5月は新茶シーズンで休めないため
by お茶屋 (2012-05-06 10:46) 

くまら

GW・・・6月にならないかなぁ・・・
by くまら (2012-05-06 18:07) 

ちゃと。

6連続投稿おめでとうございます\(^ω^)/
どこへ行っても人・人・人。うじゃうじゃじゃ~。浅草はやっぱり人気スポットですね。
昭和風に加工したお写真。前掛けしたおばちゃんが昭和そのものの風情。
祖母を思い出しました。いつもこんな白の前掛けしてたな(*´ω`*)
・・・ってあのアルファベットの・・・なんでしょ(・ω・)? (笑)
by ちゃと。 (2012-05-06 20:54) 

ALBERT

連続投稿でGWに東日本に雨を降らせたアニキと、西日本に雨を降らせた↑の人(笑)

しかしスカツリ、かっちょええ~!(^^)
下から見上げた写真、最高っすね!
今度あげまん連れて行ってくださいm(_ _)m
by ALBERT (2012-05-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWGRD 街撮り5GWGRD 街撮り7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。