SSブログ

業務中から愛を込めて [自転車]

業務中です!
 
誰が何と言おうが、例え天と地が逆になっても業務中ですwww
 
まっいっか
 
普段業務中バリ3でTwitterやってるんだから・・・
 
昨日は平日お休みを頂き
 
ちょっくら夫婦、自転車でうろうろして参りました
 
お陰様を持ちまして本日全身痛及び筋肉痛
 
ちょっくら銀座まで
 
なんか奥様が北海道のアンテナショップで欲しい物が有るとの事
 
結果から言うと 売り切れ でしたねんww
 
まーポタリングが目的ですから良いんですけどね
 
 
売り切れでも。。
 
 
せっかく行ったんだから自転車で銀座をうろうろ
 
普段なら歩いてうろうろしてる場所を自転車ですいすい〜
 
これ結構楽しいっす!
 
それにガソリン代・駐車代もかかならい!(せこい?)
 
もちろん体にも環境にも良いとくりゃ ね〜奥さん?どう?1台
 
今なら無料でサドル付けときまっせ
 
カメラも持っていたのですが
 
結局使ったのは携帯カメラ
 
sDSC_0129.jpg
 
これはほぼ冷やかしで入った銀座のユニクロ(新しく出来た方)の11階から
 
いやーでかいですね、1Fから11Fまで全てユニクロですよ(当たり前だけど)
 
確かに他のユニクロ に比べるとレイアウトも違うし
 
ちょっとだけ別格感は有りましたね。
 
平日だと言うのに混んでおりました
 
私は部屋用のスリッパ(夏バージョンと)奥様は何か買っておりました 短パンだっけな?
 
この後は界隈をうろうろと
 
時間が有れば築地方面も行きたかったんですが今回は断念
 
sDSC_0131.jpg
 
帰り際に人形町でお子ちゃま達へのおみやで人形焼きを
 
いつも思うのですが・・人形焼きはなぜに高い?職人技術料含から?
 
(やっぱ考えせこいすか?)
 
 
さてさてこんな休日を過ごしておりました。
 
今度は先日 モヤさま でやっていた深川辺りに行きたいな
 
深川丼&1本うどんでも食べに。。。
 
奥様にこの旨を伝えたところ・・・
 
「良いけど・・・夏は乗らないから !キリッ!」
 
ですって・・何か感じ悪くないっすか?www
 
 
さてさて、これから闇の打合せ
 
今週、日曜日 会社の有志のBBQ大会が有るので
 
その打合せしてきまーす。
 
 
全く・・こんな優秀な社員を捕まえて仕事させないなんて...
 
いったい何を考えてるのかしら
 
 
ね〜〜?
 
 
じゃ〜忙しいからまたねーーー(^_^)ノ
 
 
ん?今、お前仕事と読者を馬鹿にしてるな?って言った?
 
 
まーお金曜日だし長い竿で見てやってつかーさい ペコリ。┏○
 
 
追伸:上司に今回のブログ読まれない事を多々祈ります。。

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

お茶屋

上司の方に ぜひ見つかりませんようにと・・・^^;
by お茶屋 (2012-05-18 10:43) 

engrid

やはり自転車がほしいです、
先ずは、かっこいいの、、形から入ります。

by engrid (2012-05-18 15:09) 

hatsu

見つかりませんように。。。
私も祈っております(笑)
by hatsu (2012-05-18 23:48) 

くまら

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!さぼってるぞーーー
by くまら (2012-05-19 09:44) 

あーちゃ

パパさんは、ママさんと仲良しですよね~
銀座までちゃりだなんて、おしゃれー♪
by あーちゃ (2012-05-19 13:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
東京の街を自転車で...なんと素晴らしい!!
お金はかからないし、健康的だし、好きな所で駐車出来るし...良い事尽くめ。
此れからも自転車でお出かけ下さい・・・その内こちらにも来れる様に頑張って下さいね・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2012-05-22 23:51) 

ちゃと。

上司様に業務報告いたしました。あしからず(笑)ペコリ。┏○
人形焼。。。焼き立てほかほかなのとかあるのかな?食べてみたいなぁ・・・
by ちゃと。 (2012-05-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWGRD 街撮り7深川丼くーてきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。