SSブログ

夏は銀座でした。 [K-30]

おおお!調子に乗って頻繁更新ww
 
昨日の日曜日朝起きたら なんと 雨・・・
 
えー雨なの〜と心痛めていたら
 
予報通りお天気回復
 
買い物がてらに銀座方面に行って来ました。
 
スナップ写  真多め街道です(笑) ←くだらね〜
 
sIMGP0124.jpg
 
相変わらず人が多かったですね
 
sIMGP0134.jpg
 
 
人が多いと人酔いしちゃう方もおられるみたいですが
 
僕は全然平気^^ 逆に人がいない方が酔うタイプですwww
 
 
sIMGP0127.jpg
 
いや!違うんです・・・意図は無いんですよ意図は・・・
 
ただ単に素敵すぎると思いまして(黒のお帽子が)
 
 
sIMGP0129.jpg
 
いよいよ今年の夏はすっぱが流行るのでしょうか?
 
sIMGP0137.jpg
 
ふむ。。世の男性諸君 おデートで待ち合わせして彼女がこのいでたちで
 
「お待たせ〜〜〜〜!!」
 
って掛けよって来たらどうします?
 
sIMGP0138.jpg
 
まだ20そこそこの年齢なら目をつぶりますが
 
30過ぎのおばさんだったら・・どうするぅ〜?
 
私、ふと岸壁のフジツボが頭の中に出てまいりました 。
 
(ユニクロさん・30過ぎのおばさん すいません個人的な感想です)
 
sIMGP0145.jpg
 
NO PARKING
 
良く見る光景ですよね
 
もちろん違法駐車は駄目ですけど・・・・
 
これって?大切なお客様(ドル箱)やこのお店の荷物搬入で車置くから置くなごらぁ!
 
と言ってる様に思えるのは私の心がすねてるから?
 
sIMGP0143.jpg
 
10分500円ですよ!お客さん!
 
いやいやこの偶然通りかかったおねーさま二人の事じゃなくて
 
駐車料金ね (そんなの知ってますよね)
 
どんだけ高いねーーーーん!!
 
sIMGP0153.jpg
 
久しぶりに日比谷公園にそして我慢出来ませんでした ペコリ。┏○
 
IMGP0156.jpg
 
 
sIMGP0158.jpg
 
sIMGP0159.jpg
 
この日曜日感と平和感 が
 
大好物ですwww
 
大好物と言えば・・・
 
なんだかママさんがTVで見た宝町の天丼?
 
お店の名前忘れた(笑)
 
に銀座行く前に寄ろうか?何て言う話も有ったんですが・・・
 
すげぇーーーーーーー混んでて諦めました^^;TV効果って凄いんですね
 
で適当にうろうろしてたらこんなお店を発見
 
↑自転車の利点(笑)
 
sIMGP0121.jpg
 
日本橋海鮮市場だって・・知らなかった〜
 
なにやら日曜日にかかわらず人が凄く入っていくので
 
入ってみると
 
sDSC_0287.jpg
 
 こんな感じ結構広くて賑やか(スマフォで撮影)
 
sIMGP0113.jpg
 
いただいたのはカジキの煮付け定食(ママさんオーダー)
 
 
うーん美味しかったんですが・・味付けがやたらとしょっぱかったのが残念^^;
 
 
IMGP0119.jpg
 
で私はこれ・・・なんとか?刺し盛り定食(1500円)
 
たーくさん入っていて美味しかったでーす お値段がもう少しお安いと・・
 
カジキの煮付けは700円?位だったかな
 
sDSC_0293.jpg
 
おまけ409とママww69でなくて良かった(爆)(スマフォで撮影)
 
 
 なんだかんだで楽しい日曜日が過ごせました・・・
 
 
今週も頑張ろう!
 
 
 
でも・・・明日(火曜日)これまた楽しい事が待ってるんですね〜
 
 
記事に出来ればまたしますね^^
 
 
最後までお付き合い有難うございまーす\(^o^)/

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

baby_pink

ぽん♪おはょ^^
夏ですね~✿ もう少しで梅雨明けかな?
そうそう、このお刺身定食ついったーで
みて、おいしそうだなぁ~(>_<)って♪
パパぽん、いつもおいしそうなごはんで羨ましゅいです。
by baby_pink (2012-07-09 08:25) 

お茶屋

10分500円は 初めてお見受けしました^^;
自分も来週あたり 久しぶり銀ブラしようかと思っております♪
by お茶屋 (2012-07-09 10:41) 

engrid

PAPAさん、ご機嫌な日曜日。お天気回復,自転車日和ね。
あっ!自転車いいよね,ママさんかっこいいし。
500円は,さすがに銀座座ますね,,都会はこわい
かっこいいお足のお嬢さん,,,でもお尻は,丸い方がかわいいです。
by engrid (2012-07-09 10:54) 

fullcon

待ち合わせにぬいぐるみを付けた女性が来たら、「チェンジ!」とコールします。
by fullcon (2012-07-09 15:53) 

chi-cyan

THE「夏」ですね^^
それにしても刺身盛り定食美味しそうです♪♪
良いなぁ~
フジツボの写真(笑)私もちょっくし思ったわ~^m^
by chi-cyan (2012-07-09 16:15) 

ruriy

今、パーキングって10分500円なんですかー?(☆o☆)
30分700円で驚いていた時代は、、、10年前かも(笑)
サンリオのお洋服…20代そこそこで目をつぶるっていうのも、、偏見ですね(笑)
by ruriy (2012-07-09 23:42) 

くまら

当地とは、物価が全然違いますね・・・
流石は銀座・・・
by くまら (2012-07-10 15:55) 

ちゃと。

キキララにマイメロ。。。可愛いではないですかっ!(o´∀`o)
四十路前だけど可愛いもんは可愛い!!姪っ子と着ちゃダメですか?(笑)
駐車場、たっか!(゜д゜)!!!!東広島市内駅前でも30分100円で一日おいても
せいぜい600円~800円だったと記憶してますから・・・やっぱ違うな、お銀座♪
by ちゃと。 (2012-07-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。