SSブログ

汗ばむ昼下がりの妻 【初体験】 [ゴルフ]

なに?このタイトル?
 
読者獲得フェア開催中?
 
ナハハ・・・ばれた?そーとも良いますな (笑)
 
昨日、お休みを頂きまして私達夫婦とFB&Twitterでお世話になってるお二人 計4名で
 
 
 
ゴルフに行ってまいりました。
 
 
いやいやいや・・コースレッスンと言った方が正確かな?
 
 
sDSC00875.jpg
 
どーん!朝1発目着替えて クラブハウスを出ると上の景色が・・
 
うひょ〜〜テンション&緊張感うなぎ上り
 
 
行ってきたのは茨城県に有る 石岡GCウェストコース
 
 
写真をご覧あそばせ ↑ 私目の普段お行いが神様仏様の様に素晴らしいので
 
 
 \お天気最高/
 
sDSC00879.jpg
 
見て下さい奥様のスタート前のこの気合いの入れよう ・・
 
800ヤード飛ばしたるで〜って感じでしょ?ww
 
 
実は妻はゴルフ超初心者そしてこの日が初コース
 
英語で言うとバージンコース(適当)なんですよ。。
 
 
でコースに行くことが決まったのも1ヶ月ちょっと前(笑)
 
相変わらず計画性がない私・・・・(私が裏で勝手に話し進めてたので)
 
最初は え〜〜〜無理だよ〜〜と逃げ腰だったのですが
 
 
そこからは大変www速攻レディースセット買ってシューズ買って・・・
 
 
ほぼ毎日の練習場通い
 
 
肝心な事書くの忘れましたが私もギックリ腰で腰を痛めて5年位のブランク
 
様は二人とも初心者って事ですね(早い話)
 
おおおお・・細かく書いてると終わらなくなるはしょって続けますね
 
sDSC00880.jpg
 
いよいよ人生初の1打目
 
結果はどうだったかな?確かナイスショットだったような?
 
ほら・・・もう自分の事しか頭無いからこの時点で(笑)
 
sDSC00882.jpg
 
でもそりゃ〜あなた ねー初めてのゴルフですから・・
 
全てが上手く行くわけではね
 
完璧な個人レッスン受けてます(感謝ですね〜)
 
sDSC00883.jpg
 
おやおや?山の上からクラブ2本持って降りてきて・・・山スキーの帰りかな?ウフフ・・・
 
念のため 写真ちっちゃくしておきました(笑)
 
sDSC00885.jpg
 
おい!私のボール! 真っ直ぐ飛ぶのかい?飛ばないのかい?どっちなんだい!
 
と語りかけてたような?l語り掛けて無かったような?
 
 
その頃おいらは
 
ssDSC00890.jpg
 
 
\イエーイみんな飛ばしてるか〜い/余裕余裕
 
 
と言いたいところだけど ・・・はっきり言ってずたぼろ雑巾・・
 
確かOBはあまり無かった気がしますが・・(前半ハーフはね)
 
 
sDSC00894.jpg
 
おいボール!真っ直ぐ飛ばないと・・・輪切りにしてわさび醤油付けて食っちまうぞ
 
 と言ったような・・いえ確実に言いましたww
 
 
sDSC00896.jpg
 
 
 うりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! パコン
 
コロコロ・・・あれ? 0.3ヤード  どっしよっかな?カート乗って行こうかな?
 
こんな感じwwwww
 
自分で写真見てわかりますよね〜 左腕が曲がってるし トホホ
 
 
sDSC00900.jpg
 
ビシッ!ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 
ナイスショットの連発で
 
なんやねん!と思わず 口の中のスポドリを吹き出しそうになった瞬間です、はい
 
まーこんな感じでハーフ無事終了!
 
 
楽しい楽しいランチタイムーお腹ペコペコでーす^^;
 
sDSC_0297.jpg
 
誰?誰なの?食事手を付ける前にもう中ジョッキ半分無くなってる人・・・・
 
ちなみに左側のジョッキは私のでノンアルコールビールですので(写真はスマフォにて)
 
 
 さーてお腹も一杯!後半ハーフのはじまりでーす!
 
全般で使っていたコンデジ(Cyber-shot)の電池がなくなりここからは
 
K-30の写真でーす。
 
sIMGP0161.jpg
 
相変わらず天気最高!いや待てよ・・暑いな?いやいや熱いな・・・
 
sIMGP0164.jpg
 
スタート前の和やかな?賑やかな?時間
 
 
sIMGP0166.jpg
 
    やべー!!ママさん・・・・
 
sIMGP0167.jpg
 
悔しいけど・・・・絵ずらが素敵すぎるwwww
 
 
そのころおいらは・・・
 
sIMGP0172.jpg
 
やべーまじあちぃ〜〜〜〜〜しぬぅ〜〜〜〜
 
誰かおじちゃんにお水を・・・・
 
こんな感じwwww (具合悪い訳じゃないのよ)
 
 
後半は本当暑さとの戦いでしたが・・無事に回ることが出来ました
 
 
とっても良いコースでした
 
 
今回は本当お二方におんぶにだっこ・・・ご迷惑お掛けして
 
誠に申し訳ないペコリ。┏○
 
 
これに懲りずに是非また誘って下さいね・・・
 
 
 
ん?なになに?
 
 
 
なんですとーーーーー!来月も既に決まっているですと〜〜〜〜〜(笑)
 
承知致しました!練習に練習をかさね日々精進の所存でございますペコリ。┏○ 
 
 
楽しい1日をどうも有難うございました。
 
 
なーんか今さらですけど・・人のご縁て不思議ですね〜
 
 
おっと、私のTwitter&ソネブロ&FBのお仲間の
 
 
えーとあそこのラブリーご夫婦と・・あの方と、、あの方・・・も
 
 
今度是非みんなで行きましょうね〜 僕が0.5ヤード飛ぶようになったら・・
 
 
 
最後までお付き合い有難うございました!
 
 
 
追伸
 
ssDSC_0299.jpg
 
19番ホールでの食事会風景
 
まーここのレストランの店長が・・・・・wwwwww
 
冗談が大好きでwwwww
 
「昼間はボギーで 今のおふたりはナイスバディー」
 
とか初対面で言っちゃう店長
 
珍しいですよ今時www
 
僕達みたいに心広いお客だから良かったけど
 
下手するとグーパンチ飛んできますよ(爆)
 
この店長?ご飯を持ってくる度に小ネタをやって(かなり寒い)帰って行く・・
 
 
そんな面白いお店でしたwww 多分自分達の所だけの様な感じ?
 
 
お店の名前はあえて控えておきますね〜あの店長なら調子に乗りそうだからwww
 
 
 
ではでは。。。
 
 
 
おおおおおおお!どうせ スコア は?って言うんでしょ?
 
 
なにそれ?西友?ジャスコ?
 
 
ゴルフはスコアじゃないんです!楽しければそれでいいんです!
 
 
多分ですね・・・妻の方が・・良い感じだと・・・_| ̄|○
 

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

penny

天気が良くてサイコーでしたね ^^
by penny (2012-07-11 22:39) 

engrid

オホホ、、、、
奥様、Nice
ご主人様、、Niceなウエアー。。。
by engrid (2012-07-11 23:57) 

お茶屋

店長にもnice!を・・・☆
普通の会社だったら、完全にセクハラだとは思いますが^^;
by お茶屋 (2012-07-12 10:04) 

fullcon

汗ばんだ写真が無く、確認できませんね♪
by fullcon (2012-07-12 15:58) 

ぷーちゃん

いいねー快晴の芝刈り♪
ナイスちょっと〜。
by ぷーちゃん (2012-07-12 20:44) 

くまら

こういうの読むと・・・ゴルフって楽しいのかなぁ?と思い
やってみたくなりますが・・・飽き性なので、見るだけにしておきます^^;
by くまら (2012-07-13 10:13) 

ちゃと。

奥様かっちょいー!キマってますね(*´艸`*)
お天気にも恵まれて・・・そうっ!なにより大切な事はみんなが楽しいと思える
ことです♪♪
(」゜□゜)」<ふぁぁぁああ!だろうと、芝を刈ろうとも・・・オホホホホッ。
by ちゃと。 (2012-07-14 19:04) 

ruriy

ご夫婦でゴルフいいですね~☆ 
奥さま、コースデビューおめでとうございます♪
これからが楽しみですね^^
by ruriy (2012-07-15 15:05) 

hatsu

奥さま、コースデビューおめでとうございまーす。
ラブリー夫婦ですが、呼びました(笑)?
夫婦でゴルフっていいですょねー、何歳になってもできますから^^
我が家は来週、合宿に行ってきまーす。
by hatsu (2012-07-19 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。