SSブログ

K-30ー青山界隈 [K-30]

今週の日曜日ちょっとお買い物ついでに
 
写真を撮ってきました。
 
sIMGP0716.jpg
 
 
 
 と言ったものの何か話題が有るのか?
 
と聞かれれば 特段ない(笑)
 
sIMGP0717.jpg
 
でも最近は写真を撮ることがまた面白くなって来てる
 
それだけじゃ 駄目 っすか?
 
上の写真私の心と一緒で斜めってる(笑)
 
sIMGP0729.jpg
 
こんな風に意味の無い写真を撮ってはなーんとなく
 
それっぽく見える写真にこそこそ加工・・それっぽくって?なんだー?(笑)
 
でも、今はそれが楽しい。
 
sIMGP0730.jpg
 
やばい・・・話の間が持たないwww
 
えーと・・・ご趣味はなんですか?
 
sIMGP0727.jpg
 
お酒はお飲みになります?
 
えーと...お休みの日には何を?
 
sIMGP0722.jpg
 
 
って・・・読んでくれてる方とお見合いしてどーする?
 
 
sIMGP0725.jpg
 
 それだけ話題が無い(笑)
 
sIMGP0737.jpg
 
どの女性がタイプですか?
 
sIMGP0733.jpg
 
今回は明らかに縦の写真が多いですね〜
 
今回つけたレンズは 先日こっそりオークションで落とした
 
600x450-2012060800007.jpg
 
600x450-2012060800008.jpg
 
こんなレンズ(写真はオークション のそのまま拝借)
 
これまた今はまってる古いレンズ 落札額3100円
 
135mm のレンズなのでK-30 につけると約200mmになる
 
200mmって結構難しい^^;
 
sIMGP0738.jpg
 
sIMGP0744.jpg
 
sIMGP0745.jpg
 
上の写真3枚はノーレタッチ
 
私的にはもう少しこってり色がのるレンズだと期待していたのですが・・・
 
若干眠たい感じに撮れてしまいますが
 
まーそれはそれでヨシとしましょう。。。
 
sIMGP0751.jpg

↑顔いくつ見えました? なんちゃって

 
sIMGP0764.jpg


 sIMGP0782.jpg
 
 本当写真多くて申し訳ない

sIMGP0792.jpg

sIMGP0773.jpg

sIMGP0790.jpg

あれ?1度にこんなに貼るなら小まめに貼ってブログ更新日数稼げば良かったか・・・

そーだ今頃になって話す話題思いついた

最近になってようやく自我が出て来たんです僕www(今年45歳)

あんまり詳しく書きませんが・・・

なんかね?嫌だ!と思うと徹底的に嫌になってしまう傾向が

ちょっと前までは嫌でもその人に合わせていたんですが

最近は駄目だこの人って思ってしまうと、もー、徹底的に嫌になってしまう...

sIMGP0780.jpg

そー大人げないのです(笑)

ましてやその切っ掛けが自分でもよーわからないんですよ

ある日突然 嫌だ! と思う

特に何か言われた訳じゃないんですよ・・・

なんなんすかね?この心境の変化は?

幼児期返り?

男性の更年期の始まり?

いつもにまして情緒不安定なのかしら(笑)

sIMGP0763.jpg

皆様もそんな経験有りますか?

無いですよね〜www

まっ、そのうち治ると思いますが・・・・


本当写真ばっかりで^^;おまけに最後はクルクルパーの内容で(爆)


お付き合い有難うございました。 

nice!(57)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 28

でいぶさん

ご無沙汰しております。
よくよく見ると今度はペンタ、なにやら怖いことになりそうな予感ですね・・・
by でいぶさん (2012-07-24 19:22) 

がぁこ

クルクルパーって。笑
反抗期はイイ子イイ子してもらえばすぐ治りますからー♪
ペンタっていいレンズつけられるからいいですよねぇー
雰囲気や色合いはチャーリーおじやんが好きかなー(・∀・)
あ、アンティークなランプのショットも素敵ですー☆
by がぁこ (2012-07-24 20:23) 

sasasa

なかなかいい感じに撮れるレンズですね!

by sasasa (2012-07-24 23:52) 

engrid

好い感じの写真ばかりですね、レンズ 、楽しんでおられますのね。
クルクルパー、、なんんだか久しぶりにききました、www
by engrid (2012-07-25 11:22) 

chi-cyan

papaさんの写真好きです♪
素敵☆
by chi-cyan (2012-07-26 10:04) 

baby_pink

ぱぱぽん^^ クルクルパーって(笑)
わんちゃんの写真かわいい☆

ぱぱぽん、そのままで居てくださいね♪
by baby_pink (2012-07-27 07:02) 

ruriy

趣味は旅行、、お酒は大好きです。。休みの日はのんびり…ですね(笑)
自我が出てくる時期なんですよ。おめでとうございますw
どのお写真もステキです(^-^*)
by ruriy (2012-07-29 21:35) 

yakko

お早うございます。
楽しいお写真ですね〜〜〜 とってもステキです (*^_^*)
by yakko (2012-07-30 08:26) 

カエル

モワット感もいいかもですよ~。
周りのみんながレンズ買いだしてる。。。ほしひなぁ。

by カエル (2012-07-30 10:52) 

penny

良いレンズですね、購入おめでとうございます。
by penny (2012-07-31 03:48) 

ふゆん

バイクの緑と白いっぱいがいい感じ♪
んまー!iphoneチャット断ったからかしら?(・∀・`)
by ふゆん (2012-08-03 10:54) 

PAPA

☆でいぶさん
こちらこそご無沙汰しておりまーす!
そーなんですよ^^;ちょっとやばいっすよね(汗)
先日EOS様のM42アダプタを購入して
ペンタ&キャノンレンズ共有化でこそこそと楽しんでいます・・
沼に完璧にはまった事を念のためお知らせしておきます^^;

by PAPA (2012-08-03 14:22) 

PAPA

☆がぁこさん
わーぁ!あの・・がぁこさんだww
そっか~反抗期だったのか・・・・?44歳の反抗期って立ち悪いっすね(笑
それがですね~居ないんですよね~いい子いい子してくれる人が
ですから暫く直りそうもございませんキリッ!
ふむ、ふむ・・・チャーリーおじやんが...
って・チャーリーおじやんってどの写真やねんww
いつも・チャーリーなコメント有難うございまーす♪
by PAPA (2012-08-03 14:34) 

PAPA

☆sasasaさん
ご訪問&nice&コメント有難うございます!
そーなんですよ~でもそれが癖になって
ここ数週間で古いレンズが防湿庫のなかで増殖してるんですが・・
あれっすかね?夜な夜な交尾してるんすかね?レンズ達・・・^^;
さーせんww
by PAPA (2012-08-03 14:40) 

PAPA

☆engridさん
こっちまで遊びに来ていただき有難うございまーす♪
クルクルパーなんですよ実は僕(爆)
そんな僕とあっちこっちでお相手感謝しております
でも、大丈夫です・・僕のクルクルパーは移りませんから~(笑)
引き続きご贔屓に!
by PAPA (2012-08-03 14:45) 

PAPA

☆chi-cyanさん
わーい!有難うございまーす♪
あっ、 chi-cyanさんもあっちこっちで今後ともご贔屓に!
いつもご訪問有難うございまーす!
by PAPA (2012-08-03 14:50) 

PAPA

☆baby_pink ぽん
ええ!良かったんだ!
このままで・・・ww知らなかった♪
じゃ~このままの ばかぼんで行かせてもらいますね^^
いつもお優しいコメント有難うございまーす!
by PAPA (2012-08-03 14:54) 

PAPA

☆ruriyさん
やだ! ruriyったら・・お見合いコントに乗ってくれちゃって・・ちょww
お酒は大好きってww
そっか~自我が出て来たんですね~(ようやく)
そりゃ確かに\めでたい/っすね
今度ワインで御祝いお願いします・・飲めないけど...

by PAPA (2012-08-03 15:03) 

PAPA

☆yakkoさん
ご訪問&nice&コメント有難うございます!
暖かいコメント有難うございま~す♪
これから暑さも厳しくなりそうですお互い頑張って
この夏乗り切りましょうね~僕も浴衣アイコンにしよーかな・・
うそっす!!!(笑)
by PAPA (2012-08-03 15:08) 

PAPA

☆カエルさん
あっ!カエルさんだ(笑)
毎日暑いっすね~どうすか?最近寄りかかられてます?(電車内)www
自分は結構はっきりくっきりの写真が好みなので・・
ほら、ご存じの通り本人がからりもやっとしてるからね(爆)
なぬ?レンズ流行りですと・・!どうっすかこの辺で1本ご購入を!

by PAPA (2012-08-03 15:19) 

PAPA

☆pennyさん
有難うございまーす♪
やばいっす!沼に顔まで浸かってます
お願いです救助の縄で縛って いやもとい!
縄をなげてくださーい!
by PAPA (2012-08-03 15:22) 

PAPA

☆ふふふ・・・・ふゆん さん
いやいやいやいや・・・ ふふふ・・ふゆんさん?
わたくしには・・おっしゃられてる意味が良くわからないのですが?(笑)
ちょっとー!!!だからしないしない チャットってなに?美味しいの?
もー!ふられオヤジ丸出しじゃないですか~~
そもそも それ以前の記事でしょに~~~
あー恥ずかしい^^;皆さん違うんですよ・・決して中年親父が
若い?(多分)ねーやんにちょっかい出した訳じゃないんですよ・・
これにはね、深い深い訳が有るのです!140文字では語れないので
ここには書きませんが・・・えっ?(笑)
by PAPA (2012-08-03 15:37) 

macoron

こんにちはー★
うぅ~ん、どのお写真もカッコイイです!!
ハットが並んでるのが特に好きです*^^*

by macoron (2012-08-03 19:14) 

PAPA

☆ macoronさん
おはようございます!
有難うございます!それはまさにハットしてグーですね・・・・
さーせんペコリ。┏○
遊びに来てくれて有難うございます
コメント良いですからそのアイコンだけ置いていって下さい
さーせんペコリ。┏○うそっすよ〜〜ww
by PAPA (2012-08-06 06:16) 

Yuki

う~ん・・・左のアジアンビューちぃが好みかな~。(笑)
毎日暑くてひぃひぃですね・・・。
顔がいくつって・・・@@
夏場に多い、幽霊系のtvは完全パスです・・・。
怖くて電気消して寝れなくなるからぁ~^^;
by Yuki (2012-08-06 20:23) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
トイプーちゃんの後姿、のんに似ていたので
ビックリしました~。
でも、こんなに可愛くカットされていなかったんだわ(笑)
by youzi (2012-08-10 19:50) 

MI_GR_

K-30買ったんですね!
by MI_GR_ (2012-09-02 23:16) 

MI_GR_

135mmで撮った写真アップしてみます(笑)
by MI_GR_ (2012-09-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男気眼鏡もどり88 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。