SSブログ

もどり88 [GRD]

 長い!

放置プレーにも程がある!

と言う事で・・・久しぶりの更新です。

約4ヶ月ぶり?ですかねwww

どーです?皆さん?最近パスタ巻いてる?(ふるっ!)

いやいやどーも、どーも

お元気ですか?そしてパスタ巻いてる?もう良いちゅーの

わたくし88は変わらず元気でのーてんきな日々を過ごしております。

R0010882.jpg


前回の更新が7月の後半・・暑い!と文句を言ってた頃ですが

ブログをすっぽかしてる間に季節は 寒い!冬になっていました(爆)

R0010843.jpg

さすがに夏から今までの出来事を全て語るのには

ちょっと・・・ てか?昨日何してたかも忘れるお年頃

皆様がお元気で私が元気ならそれで良いのです、過去なんて(笑)

R0010841.jpg

今日は久しぶりにカメラ(GRD)を持ってぶらぶらして来ました。

やっぱり楽しいですね・・

家を出たのが遅くなり、実家に寄ってからのうろうろだったので・・時間が少し

足りなかったですが まーいつもの様に適当に数枚撮ってきましたので

宜しければ暇つぶしに最後まで見て読んでおくんなまし。

R0010859.jpg

1年は早いものでもう少しで終わっちゃいますよ(唐突ですが)

まだ振り返るのは早いかもしれませんが

今年は色々新しい出会いが多い1年でした仕事も私生活も

これもそれも何かのご縁だったんでしょうね〜

R0010869.jpg


来年もそんな素敵な出会いが有る1年が良いですね

別れよりか出会いが

やばい・・・話がまとめられないwww 何も考えて無く書いてるのがそろそろばれるころだ・・・

R0010873.jpg


どっすか?皆さんは今年どんな1年でしたか?

でで・・でたっ!困った時の逆ふりwww

やばい、ネタがなさ過ぎる・・・1曲唄でも歌っておくか?この辺で(汗)

R0010877.jpg

わぉ!そーだネタあった(笑)

お約束通り今年もたっぷり散財をさせて頂きました・・・

えーと何買ったっけな?ゴルフクラブやら・・ウェヤやら・・iPhone5やら・・ルンバやら・・

wwww全部ここ最近じゃ〜ん

R0010885.jpg

まーこんな事にならないためにも

来年はもう少し程良く更新したいと思っております。

今年もあと約半月

R0010886.jpg

皆様も素敵な年の瀬をお過ごし下さいね

年内もう一度更新できればと思っていますので・・・年末のご挨拶はその時に〜

R0010890.jpg


では、良いお年を〜!!!


って挨拶しちゃってるじゃんwwww

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

macoron

PAPAさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?(*´∀`*)
よいお年を~♪えぇーっ?(◎∀◎)
ウソです(笑)、更新お待ちしておりますー♪
by macoron (2012-12-10 02:29) 

Rchoose19

お元気そうで何よりですo(^-^)o
いちお、ご挨拶を…
よいお年をお迎え下さいね!
by Rchoose19 (2012-12-10 03:54) 

くまら

お帰りなさい
次に会う時は・・・桜が咲く頃でしょうか(爆)
by くまら (2012-12-10 08:32) 

お茶屋

お帰りなさいませ!
そして 良いお年を〜^^♪
by お茶屋 (2012-12-10 11:25) 

baby_pink

ぱぱぽん!
もうすっかり、街中キラキラ年末ですね♪
寒くなったので、暖かーくしておすごしください^^
来年もきっと、いい出会いのある年になるといいですよね♪
私も、最近ブログ更新できていないですが、又の更新待ってます^^*
by baby_pink (2012-12-10 13:59) 

engrid

PAPAさ〜〜〜〜ん
いい出会い、いいお買い物、楽しいこといっぱい
来年もいっぱい、、
愉快に笑って過ごしましょーね
by engrid (2012-12-11 02:39) 

MANICAT

PAPAさん、お久し~鰤ですねって、実は僕も久々のブログ更新。人のことは言えません (^_^;)
by MANICAT (2012-12-13 13:49) 

たぁ

もうすっかり年の瀬ですね。
ナイスなPAPAさん、ナイスは年をお迎えください♪
by たぁ (2012-12-23 10:10) 

ALBERT

アニキ、復活したと思ったら、もう「よいお年を」って・・・(ーー;)
気(も)早いな~(笑)
Merry Christmas!!(^^)
by ALBERT (2012-12-24 01:28) 

secretariat

ALBERTさんの記事を拝見してお邪魔しました。
良いお年をww
by secretariat (2012-12-24 02:45) 

ciscokid

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
by ciscokid (2013-01-01 04:21) 

ちゃと。

あ、、、明けましてた(゜д゜)!!!!
・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
久しぶりにPAPAさんとこ来たら真面目に(←ここ重要(笑))かっちょいい
お写真が見られたです♪♪
昨年はあちらこちらでお世話になりました┏(<:) ペコ
2013年もPAPAさんにとってより佳い一年となりますように。。。
by ちゃと。 (2013-01-02 16:56) 

ミラクル女神

明けましておめでとうございます。
私も久々ですがここの更新ものんびりのようで
ホッとしました〜(笑)今年も宜しくです(^ー^)
by ミラクル女神 (2013-01-11 01:02) 

mee

今頃なのですが、、
今年もよろしくお願いします。
by mee (2013-01-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K-30ー青山界隈2013-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。