SSブログ

何気ない今日という日が [日記]


またまたご無沙汰しちゃってます(笑)

お元気ですか?僕?元気(笑)なんとか(笑)

GWも光りの早さで終わってしまって・・・


今日はもう母の日ですね

R0010895.jpg


さすがに前回の更新から今日までの事を書くとなると

容量的に辛いし・・てか覚えてないし・・・

駄目ですね〜いかに1日を大切に過ごしてないか 以前までのブログの更新は

自分の日記代わりに更新してたんですけどね

R0010919.jpg


ブログを怠るとブログアンテナが減衰しますよね

ブログアンテナ ブログをやられてる方ならおわかりですよね?

何かネタは無いか?皆様にも見せたい素敵な景色はないか?

そんな観察力が人一倍敏感になると・・・・


駄目だな〜最近はそのアンテナが錆びてます(笑)朽ち果ててます(笑)


R0010924.jpg


何気ない1日に必ず自分のドラマがあるのにね? どなたにも必ず・・・

全てを覚えて無くても良いけど 節目節目はこうやって物に残さないと

自分の1生は1度きり

泣くのも笑うのも無駄に過ごすのも自分次第だし


1日1日を大切に過ごしましょうね〜   俺 (笑)

 

え?へ?まさか今回もノープラン?


はーい!まさかのノープラン  アハハハハハ


どーも・・・さーせんペコリ。┏○



R0010925.jpg


これで終わるのもなんなので・・・・


ここ最近頭の中にグルグル回ってる歌の歌詞でも書いて・・・・


いかにも無理矢理ブログみたいにして いいっすか?www






星の数ほどいる 人の中でボクは


偶然あの日出会い 恋に落ちたよ


愛が苦しみだともし教えられても


ボクは迷わずにキミを選んだだろ


この空で数え切れない星が


生まれては 人知れず消えていくよ


「キミヲアイシテル」


そんな一言が 飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろ?


もう2度とキミを泣かせたくないから


   何気ない今日という日が僕らの記念日・・・



キミがいるだけでありふれた日々が鮮やかに彩られ


愛が満ちていくよ


この気持ちだけは忘れたくないから



何気ない今日という日が僕らの記念日。



R0010921.jpg


良い歌詞ですね〜


あっ!な〜んも自分に関係はないっすよ・・・ただこの曲が頭グルグル(笑)


さてと・・・明日から何気ない1日が記念日になる様にがんばろっと。。。


すげ〜無理有る?この終わり方(笑) 


またね〜

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

baby_pink

ぱぱぽん^^/
ほんと素適な歌詞だわ~
私も何気ない1日が記念日となるようにがんばろっ♪^^

ぱぱぽん、風邪が流行っているから体調には気を付けてくださいね。
by baby_pink (2013-05-12 20:24) 

engrid

PAPAちゃん 元気ですねぇ〜〜
一日、一日、愛が満ちて
お休みの挨拶が、素敵になるね
おはようは、もっと素敵にね
by engrid (2013-05-12 23:16) 

Rchoose19

お元気そうで、何よりです♪
そっかぁ、アンテナって錆びちゃうんですねぇ^^;
気をつけよっと。
ただでさえ年取っちゃって、平日はランチにしか興味がなくなっちゃって^^;
by Rchoose19 (2013-05-13 08:05) 

お茶屋

ブログアンテナ☆ぜひピカピカに磨いて頂ければと♪
by お茶屋 (2013-05-13 11:01) 

fullcon

あれ?多分すれ違ってましたね。
by fullcon (2013-05-13 12:11) 

macoron

ぱぱさーん!お久しぶりですー♪♪
ちょっと今凹んでいたので、元気もらいました*^^*
自分の気の持ち方次第ですよね、うん!
明日も笑顔でいられるように前向きな気持ちでいこうと思います☆
ありがとうございます♡
by macoron (2013-05-13 22:00) 

みち

ご無沙汰してま~す。
ブログアンテナ…確かにありますね^^
PAPAさんの写真みてると、まだまだ健在!って思います♪
by みち (2013-05-14 01:06) 

hatsu

一枚目の写真、いいですね~^^
そういえば私、kinki kidsの歌をよくカラオケで歌います。
ということで、なんだかカラオケに行きたくなりました(笑)。
by hatsu (2013-05-28 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。