SSブログ

愚痴らせて中年 [日記]


別にどーーーーでもいい事なんですが!

ブログに書く様な事でもないのですが


ちょっとだけ愚痴らせてもらっていいっすか?

続きを読む


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

老眼鏡に白髪男 [日記]


寒い日が続きますね〜

さて、毎年そうなんですが体からやっとお正月モードが抜けそうなこの時期

に3連休が再び・・・と言ってもお休み反対って訳じゃないですよ(笑)

お休みが有るのは間違いなく嬉しいことです。皆様も素敵な3連休をお過ごしですか?


私は土曜日、日曜日とお仕事の予定だったのですが嬉しい誤算で土曜日でお仕事が無事終了!

何とか2連休を確保すますた。

そんな昨日の日曜日GRDを片手に青山界隈をうろうろしてきました。

宜しかったたら一緒にお散歩しながらお話でもしましょうな(笑)

続きを読む


nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大人って・・嫌ね [日記]


さすがに毎日ポメラのネタだとちょっと飽きるので、今日はちょっと違うお話で




まずはこの写真を見て下さい^^

続きを読む


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

曽根さんに、お ね が い うっふん♡ [グッズ]


昨日はいつも以上な中途半端な内容で大変失礼致しました。

実は昨日のエントリーは始めてiPhoneから更新してみました

本当は保存をしたつもりだったのですが、何を間違えたかそのまま更新をしてしまってました。

私が更新をすると自動的にツイッターにブログ更新しましたぴょん、とおつなお知らせつぶやきが出る用に

邪道な設定しているので今更、やっべ間違え更新だよ〜とは言えず中途半端な記事になった次第でございます。


あしからず _(._.)_

おまけに、今回の内容尋常じゃ無い程長いです・・・興味無い方

今年の大晦日ぐらい迄かけて読んでくださいね冗談です、読まないで結構ですので即退出をww

続きを読む


タグ:pomera
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4日目にして(T . T) [散財]

あっと、いう間に三が日も終わってしまいましたね。

本日からお仕事開始の方も多いのでは?・・・

今年も1年頑張って乗り切りましょうね.

私は、本来今日から仕事開始なのですが代休が溜まりに溜まって

いますので本日は代休を頂戴し(5日)が仕事始めとなります。

多分、いや間違えなく暫くリハビリが必要になると思いますが(>o<)


さて、話はがらっと変わるのですが・・といっても何だかもう毎年

年頭に同じ事ばかり書いていていい加減 お約束みたいになってますが・・・



年明け4日目にしてすでに散財(苦笑)



今年まず最初にこんなdigitalガジェットを購入しちゃいましたorz




これ、なんだかわかります? 

わけあってものすごい中途半端な内容失礼しました。

今回はこれに失敬^^;

内容も支離滅裂ですが酔っ払っているわけではございませんので^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。