SSブログ

男性が好き [X10]

寒いっすね?
 
上からマリコっすね?
 
下からコリマっすね?
 
 
さては君?
 
 今回ネタ無いだろ?
 
 
ばばば・・・ばれてる( ̄□ ̄;)!!
 
 

続きを読む


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

妻と僕と黒たまご [X10]

いや〜今までのブログの放置プレイが嘘のように
 
調子こいて更新しています^^;
 
さて、本日代休を頂いて秋の箱根にドライブに行ってきました。 
 
DSCF0178.blog.jpg
 
信号待ちで慌てて撮ったので変な角度だし車のウインドウサンバイザーまで写ってます^^;
 
目的は秋の紅葉と妻には言っておきましたが
 
実際は新しく買ったカメラの試し撮りがメインでございます・・・
 
さて平日の箱根ですが良かったら最後までお付き合い下さいね。 

続きを読む


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

x10でDollTown [X10]

唐突ではございますが、昨日の土曜日
 
お天気も良かったのでぶらりと近場のDollTownに行ってきました。
 
何か格好付けて英語で書いてますが、単なる人形町の事です (笑)
 
前回は蝋人形の館そして今回は人形町
 
粋だね!と思われがちですが ・・全くの偶然です。。
 
私が察するところ 粋だね!と思われる方はどなたもいないと思いますが...
 
さて、そんな話はさておき人形町ってどこ?
 
東京は中央区日本橋にございまして、安産祈願で有名な水天宮もございます 
 
たぶん都内にお済みの方は祈願にお越しにこられた方は多いのでないでしょうか?
 
我が家もご多分に漏れず一人目・二人目と祈願に伺った事を覚えております。
 
では?三人目はどうするの?と聞かれましても
 
家庭の経済状況及び私目の下半身の体力の限界 、不撓不屈の精神に欠け打ち止めです。
 
とは言え今後とも夫婦の営みは百折不撓の精神で臨む一存でございます。
 

 
昨今ではTVドラマ新参者 の舞台にもなった様ですね(何事もなっかた様に話し進めます)
 
 

続きを読む


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。